September 17, 2012

SE7EN THE BEST @東京フォーラム

まあ、前の更新が2月ですから、なんやかんやあった割には、ポストするところまでは
キモチがきてなかったのか・・というか、まあ、TwitterやらFBやら、気軽にできるところが
できたので、より無精もんになったということで(^^;

それでもその無精モンが、書かなくちゃ!と思うくらいに、昨日のライブは
よかった。ぶんちゃんのライブで泣いたことがないけど、今回は何回も
危なかった・・本人もちょっとうるっとしてたよね?これまた初めてかもと。

2012_7live_01

そうそう開始までの間、お友達と一緒に地下のレストランで。先にLINEで写真を
送ってもらったタテカンのあるところに。
2012_7live_02
毎回やってはるでしょうが、それでも嬉しいペン心・・・いただきませんでしたが(^^;

今回はチケット、先行で見事に外れ、お友達にとっていただいたのだけど
潔いくらいに後ろの席だったので、却って見やすく、楽しめました(^^)

セトリ、ちゃんと思い出せないくらいだけど、感じたのは、やっぱり歌上手い。
歳とってもちゃんとシンガーとしてやっていけます。ディナーショウやるならいきますよ(笑)
バラードはとっても感情いれて歌うから、聞くと泣けてきますね。

今回よかったのは、懐かしい曲が多かった(そら THE BESTだからか)のと
生バンド、少しアレンジ変わってたのと。

久々のナンアラヨも嬉しかった(でも途中の倒れるやつって・・(笑))し、初めてライブで
歌った「君だけに」(当時、「Day by Day」がいいやん、タイトルっていうてたねー(笑))
そして、もうこれが最後!といって、ダブルアンコールでもやってくれた「エントランス」
最初の時なんて、自分で笑って踊れなかったけど、アンコールの時は開き直って
ノリノリのダンスでした(笑) ま、たしかに5年経ったらはずかしいよね。

そして、鳥肌モノだったのが、Gummyさんとデュエットの「If I ain't got you」
ふたりともうますぎる。
実現はムリだろうけど、ほんと 「Color of the soul train」のライブをやってほしい
ですね!

終わり方もしんみりさせて、エントランスでぱーーっと弾けて。大満足な終わり方
でした。
「またすぐに会いましょう」っていって、5年待たせたSE7ENさん(笑)
今度がいつになっても、ちゃんとあなたの歌を聞きにいきますよ。

そうそう、チケットについてたおまけは、3枚のクリアフォルダとメッセージカード。
2012_7live_03

2012_7live_04

このカードのデザインで、トートバッグあったら欲しいくらいです。
かっこいいのになー。

私はやっぱり、SE7ENが好きということを実感したライブでした。

あ、鳥屋(笑)ツアー、いきましょね。おともだちのみなさま。

追記:Facebookでライブの写真でてましたね。速攻iPhoneの待受変えてしまった(^^;
2012_7live_05
ちょっとだけお借りしてきちゃいました(^^;

| | Comments (23)

February 01, 2012

やったね!US1位に日本でも1位だ!!、SE7EN(^^) 22:30更新

韓国のチャートでももちろん1位のようですが、iTunes StoreのUSで1位、日本で3位でしたよ。
R&Bソウル部門shine

っていうてたら、日本でも2位になってたー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! 2012.2.1 22:00
言うてる間に1位shineshine

記念にキャプチャしてみたー。
こっちが、USで。
Itunesus_20120201_2

こっちが日本!(1位になったから、更新!!嬉しすぎるー)
Itunesjpn_20120201_1st


CD頼んでるけど、なんか嬉しくって、ご祝儀(笑)で、買ってしまったですよ(^^;
デジタルブックレットがつくらしく(ま、印刷物もも欲しいけど)

ステキすぎますね。仕事もがんばろうって気になるね(笑) 
ってこれまたかわいすぎるメイキングもぺたっと。

キャプったかわいい1枚も。あーたかまるぅ(笑)
Whenicantsing_mv_01

珍しく連続更新。いつまで続くかなw

| | Comments (22)

SE7EN "When I can't sing" MV公開~

いやん、かっこいい。とりあえず、みとこ。

歌詞の意味知りたいなあ。ヒーリーズぶんちゃんもでてきてたshine

1月はあっちゅーまに終わってしまい、長期休暇&インフル罹患で、8日くらいしか
働いてなかった(^^; ということに先日気づき。でもなんか忙しかったんですけどねw

2月はぶんちゃんのCDもあるし、久々にスカパー!の録画とか出来る状態に
契約もチェックして、あと、小栗くんの映画もあったりで、トキメキ方面も忙しいw


| | Comments (19)

January 30, 2012

おつかれ、SE7EN。今度は韓国カムバックだ!

昨日の大阪、さぶかったです。
いろいろといーたいこともあるけど、SE7ENくんはがんばった。プロだった。えらかった。
もう手放しで褒めてあげたい。そしてもっともっと歌える機会を!!

ほんと、リクエストとかもやっちゃわないとですね。

ということで、こんな月曜の朝の切羽詰まった時間に更新してる私って(^^;
この1枚だけアップしたかったので・・

昨日の撤収中の、ステージ。こんな環境で6時間超えて笑顔を絶やさなかったのよ(T_T)
Se7en_20120129

そして帰ってきてみたら、ビックニュースでびっくり。JYPって!!
カッコイイ感じで、とっても期待。

CDは予約しましたよ!楽しみ( ´艸`)

| | Comments (20)

January 09, 2012

YGコン・・・ちょっとだけ。

Ygcon2012

そいえば、会場でこんなの流れてましたが。深夜枠wとかで流れるのかな?

さて。私が行ったYGコンは大阪の初日。会場についたら、「開場が押してます~」とお兄さんたちが
叫んでまして、寒空の中待っておりました。ま、初日は(5年前もそうだったけど(笑))公開リハ的な?
なんて言ったら怒られますケド。

開場して入ったら、まあ、うまいことスペースを生かしながら(笑)レイアウトして、そこそこ
入ってる感がでておりました。なんたって、前日まで案内のメールは来るし、心配しましたよ(^^;
正直。ドームはやいんじゃね?くらいの心配だったんですけど
いえいえ。でもさすがに、YGEX。御堂筋線の梅田駅、心斎橋駅にポスターが貼ってあるのに
びっくりしました。

内容については、まださいたまもあるので、書かないほうがいいのかな?と思ったので
3つだけ。

Jinusean、カッコよすぎる( ´艸`)
先にもYouTubeをぺたりとしましたが、SE7ENくんと3人でのヨルチョンが見られただけで
とってもマンゾク。でも残念ながら、全体の8割くらいはBBファンのようで、彼らを知らない・・
盛り上がりがもうちょっとあれば・・・と、思ったり。
ワタシ的にはものすごい盛り上がりましたけど。(おかげで筋肉痛)


これはかなり前のやつですけど。

PSYがすごすぎた件
いや、エンタテイナーですね。めっちゃアウェイでほぼ全員持ってっちゃった感じ。
すごいす。一緒にいったしなちゃんなんて、休憩してたかのように座ってたのが
もうノリノリ(笑)になったもん。
PSYグッズは、レアもんのようだから(数的にw)、さいたまでは先に買ったほうが
いいかもですよ。私もちょっとライトほしいかも(笑)

そしてSE7ENくんは、かっこよかった
自分の持ち歌はもちろんだけど、途中でテソンと一緒に歌ったの、よかったなあ。
あまり詳しくは書きませんけど、わたし的には10月の赤坂BLITZの時よりも
声がでてたように思ったなあ。今月末に、CDのリリースイベントもありそうなので
楽しみ(当たるかな?)です(^^)

あ、あと、新人のTabloくんも初々しくよかったし、コミねえさんは、これまた女っぽく。
BBと2NE1については・・ま、いいか、元気で盛り上げてヨカッタデス。

個人的には、ある曲をかき集め、YGコンのセトリ(順不同(^^;)を思い出しつつ
プレイリスト作ったりして、反芻してます。さいたま、いこかなあ・・・・。

最後に。1TYM、出てきてほしいなあ・・・・・これがまとめ?(笑)

あ、いっこだけ、お願いがあるとしたら、BBペンの方(見てはれへんか、ここw)
BBのラストの曲が終わったからといって、「BBへのアンコール」はちょっと待ってくださいね。
YGコン全体のラストがあるから・・・出づらいじゃん(笑)

| | Comments (78)

YGコン!

行ってきましたー。なんやかんやと書きたいことあるけど、また出かけなくちゃなので
とりあえず、ライブの時にしてる人をみて、欲しくなって、昨日shoさんにお願いして
入手したYGリングの写真だけ(笑) shoさん、そしてshoさんのおトモダチ、ありがとうございましたっ!

Img_0435

てことで、また帰ってきたら覚えてるうちに書こうっと。
あ、間違いなく楽しくて、実はさいたまに行こうかと思ってるくらい(ちょうど出張あるしw)
よかったす。

あ、ひとつだけ貼っとこうっと。これ見れただけでも、チケット値打ちあったと思ってます(^^)

| | Comments (23)

December 31, 2011

さよなら2011 いい年になりますように、2012。

いやあ、一瞬、ブログ復活?なんて思った自分がアサハカでした(^^;

あっと気がつくと時間は経ってるということで(^^; もう大晦日になりました。
そして、うっかりしてる間に、SE7ENくんの「ANGEL」も、iTunes storeでダウンロードできる
ようにもなってたしー。昨日やっと気がついて(^^; DLしました。

 iTunes storeでのダウンロードは こちら からで。

そして、さっきYGのFacebookでシェアされてたリンクが、1月発売のアルバム収録で
なんだか「志村軒」1月エンディングテーマになったとかの「Somebody Else」のPVが
こちら。

1/18発売のアルバムも、まだ予約しとりませんでしたが(^^; さきほどamazonさんで
してみました。二種類のDVD付きがあるので、ここはひとつ、ご祝儀かねて(笑)
両方予約してしまいました・・

二種類のDVDは、「Somebody Else」のメイキングか、10月のファンミの映像だそうで
見たいのは後者ですねぇ。

うーん、なんか面白いことが書けない年の瀬ですが、2012年は新たなSE7ENくんの活動も
本格化して(希望)、楽しみが増えるといいですね。

みなさま、よいお年を(^^) 

| | Comments (23)

November 12, 2011

携帯だけじゃツライよね

7_20111106_2_2

配信スタート日の朝には、着うたフルでダウンロードしたけれども・・けれども ですよ。
そもそも携帯で音楽聴かないっつーの(^^; まさかの携帯だけなんかねー>「ANGEL」
よく考えたら、PVもないんだね(^^;

なんかがっつりアピールさせてあげたい ←”あげたい”って、保護者目線w
なにしたら、ぶんちゃんの応援になるのかねー と、思うこの頃。

とりあえず、iTunes登録して欲しいよね。韓国語版も作るみたいだし、そのタイミングなのかなー

ということで、とりあえず、お写真借りてきた、BARKSのインタビュー記事のページをぺたりとしておきましょう

ここね、ここ。

そいえば、BLITZお昼の部で、「宮S」からファンになりました~!って方がいらして、ぶんちゃん本人も「ええーー、ほんとに??」と、驚いてたけど、古家さんが「宮Sからのファンの人~」って聞いたら、想像よりも多い手が上がって、びっくりしたなあ。

うちの妹1号の職場の人も、宮Sからのファンだとかで、歌手って知らなかった(^^;と言ってたし、そんな方たちには、遡ると行きたかったライブとかいっぱいあるよねぇ。そゆのに行けてただけシアワセものか・・と思ったり。

そいえば、「宮S」BSジャパン版、ビデオ版の違い・・なんてのを(完結してませんけどっ 滝汗)
血道をあげてた頃もありましたなあ。 どれよーと思う方はこちらから遡って(^^;
ま、あれは壮大なPVだと思っておりますのでww ドラマ的には、「宮」のほうが・・以下自粛。

ということで、なんもないのもサミシイから、赤坂で観れた7倒立を思い出しつつ
2010年のYGコンでのヨルチョン。 YGコンも楽しみだけど、単独コンが待ち遠しいね。

| | Comments (41)

November 09, 2011

2年ぶりのHappyBirthday SE7EN !

Photo_bd7_2011

おかえりー。SE7EN と私のブログ(笑)・・・続けるかどうかはわかんないけども
それでも2年ぶり??くらいに画像作ってしまいましたー。

11/6の赤坂BLITZでのファンミ、お昼の部に参加して、結構、かなりマンゾクした
イキオイで、もう更新の仕方も忘れかけてた、ブログをちょいと更新してみた。

新曲(デジタル配信だけどもw)、ミニアルバム(あんなに作った曲はどこにw)
YGコン(ていうか、高騰しすぎでしょ、チケット代w)と、ツッコミどころ満載では
ありますが。ありますが、それでも久々の活動は嬉しい限り。

ライブなぶんちゃんは、相変わらず、かっこかわいかったしhappy02
声もステキだったし、ダンスもかっこよかった。

しばらくは、自分の中の、SE7ENまつりを楽しんでます(^^)
とりあえず、ちょっと長めのファンミの様子のYouTubeも貼っときましょか。
#なんかお作法忘れましたが、Twitterで拝見しましたので、シェアさせて
 イタダキマス。

7_20111106_youtube
 ↑画像クリックで、YouTubeへジャンプします(^^)

ということで、なんか調子でてませんが、こんな感じでー( ´艸`)

| | Comments (54)

August 03, 2010

2010年8月のネイル

8ヶ月分のネイルの写真さがす気力がなく・・(^^; とりあえず、今日リペアしてきた
のをのっけとこう。The 夏!さわやか路線です(笑)

Nail100802

ま、オシゴトの関係でこのマリンな感じは、8月いっぱい。9月1日には
もうちょっとオトナシメになる予定。

ええかげんフットネイルもやらんと・・・と思いながら、去年の熱はどこへやら(笑)
マニキュアでごまかし中です・・。

さて、ねよ。

| | Comments (50)

«SE7EN is back on the Twitter,too!