« April 2006 | Main | September 2006 »

May 2006

May 05, 2006

祭りの後

いやー、今日はちょっと壊れ気味の文章になる予感大。ていうか、普段の私を
ご存知な方は、いやはやこんな一面も?・・となるか、いやいやそういう素質は
あったよ・・と納得されるかどうかは、それぞれの方のお好みで・・・って、もう
なんか意味わかりませんがな!

ってことで、SE7ENです。ぶんちゃんです。こんにこんに~です。ここはファンサイトかっ!
カテゴリーまでつくっちゃいました(^^;

3月のアルバムの発売に始まり、やっと始まった今年のSE7EN祭り(笑) 4月の代々木
2日間のあと、一昨日、昨日の大阪2日・・。もうなんていうか、ぼーーーっとしてます。

さすがに、代々木体育館の1万人越えと比べ、3000人切る小ハコ(^^;?グランキューブ
は、一体感ありましたねー。特に今回は一列目の人はラッキーでしたしー。
ぶんちゃん、飲みかけのお水はもらうは、握手してもらえるわ、もうたいへん。2F席から
見ていた身としては、うらやましーっ!だけど、まぁ雰囲気もあるので、大盛り上がり
でした。私は初の1日2回公演の夜の部でしたが、間が1時間あるかないかなのに
楽日ということもあり、がんばってくれましたよ>ぶんちゃん。さすがに、「夜通し」の
STOPではふらついちゃったけど、もうそれは仕方ない!あれだけ踊って、声がでて
れば、もうすばらしいですよ。ほんと、歌もうまくて。

翌日(昨日)のファンミーティング(・・まで行っちゃいましたよ、私(^^;)は。
700人?くらいで、間近にも見れてマンゾクでした。なーんにもあたらなかったのが
またこれくじ運の悪さ・・なんですけども、そこはそれ、「次に当たる楽しみを延ばした
ってポジティブシンキングで行きましょう(笑)
かわいかったのが、朝が苦手なSE7ENなので、10時始まりのファンミはきつい
んじゃないの~とか思ったけど、案の定、前半30分くらいは、寝てましたね、アタマ。
ファンからの質問の答えも、普通な答えしかできない自分に「おもしろくないねー
ごめんなさい」って言ってたし(^^; あと、小学生くらいの女の子が、ぶんちゃんがやる
片手の逆立ち見せた時はうれしそうでしたね。

そうそう、3日のライブの後で、一緒に行った友人と、茶屋町の「ワンス」に行ったん
ですが、この「ワンス」恵比寿店は、SE7ENがTVで何度も紹介したりしたので、ここは
流れでいくと、「ワンス」しかないでしょ!ということで、混むことも予想して、予約して
から行きました。やはり!店内の8割がたはライブ流れのオフ会のようで・・(^^;
ちらちらと見える7棒に、私たちもなぜか気づいて欲しくて(笑)、わざと「セブンアップ
下さい!」とか、「愛してる~(頭上で両手でハート型を作る、ひとつ間違うと、うっきーって
感じ(笑))」とか、話ながら自分アピールしてたんですが・・・
初SE7ENの友達は、「どんだけ自己顕示欲強いねん~(笑)」と、私と同僚を
みて大笑い。ま、気づかれることもなく、私たちのテーブルで楽しんでましたが
どこかのテーブルの方が気を利かせて、「24/7」をかけてもらえるように
お店の人に頼まれたので、かかってからはもう大変。「ナンアラヨ」のさびでは
なんとほぼ全員のコーラス(歌いましたよ、私たちも!) お店の人がすみませんねぇ・・と
謝りに来た時に、「いえいえ、私たちも!なんで大丈夫です」というコメントと
テーブルの上の、光る!7棒(笑)に、「あああ、そうなんですねぇ(^^;」と苦笑され
てました。わはは(照)
話を聞くと、「どうやら、ライブがある日に、SE7ENファンが大挙してくるようだ」
「SE7ENはTVで”イカボックン”を紹介したので、そのオーダーが多そうだ」と
情報は仕入れていたものの、SE7ENのCDまでは間に合わず・・ということだった
ようです(笑) もちろん、各テーブルのみなさま、イカボックンとレモン・ソジュは
必須アイテムだったようです(笑) 当日のランチも”イカボックン”を出したようです
よ>えらいぞ、ワンス
おまけに、ちょっとぶんちゃん似の店員さんも居て、彼は大忙しだったようです~。
もっかい、彼を見にいこーっと(笑)

・・・なんて、ライブもファンミももっと細かく(いつものレポぐせ)書いたほうが
いいかしらー(^^;
ま、記憶と記録の両方に残すって意味でも書いたほうがいいか?(SE7EN風)

などと思う、昼下がりでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2006 | Main | September 2006 »