« November 2006 | Main | January 2007 »

December 2006

December 31, 2006

行く年、来る年

・・・って、N○Kの番組のような(^^;
12月はやはりばたばたで、ぶんちゃんの活動の割には更新率も低く
なっちゃいました(^^;

今年はほんとに、7's yearでした。振り返れば、4月の代々木の2日のライブ
5月の大阪グランキューブのライブに翌日のファンミ(*^.^*)、なんやかんや
いうて、9月の大阪、東京のYGコン・・・と、結構ライブ行きましたな~。
同じアーティストでこんなに続けて行ったの、もしかして初めてかも。
CD,DVD関係も、2月の日本初アルバムに、韓国の3集・4集・・・代々木
ライブDVDに、年末の”DVD付きCD”(笑)・・・おおお、なんかすごいな。
あ、すんません、年末のダイアリーだって買っちゃいました(汗)
思ったよりもちゃんとしてて、うれしい誤算でしたけど(笑)
しかーし、出しすぎちゃいますかぁ・・SE7ENさん・・・いやいやいいものなら
どんどん出してくださいよ~来年も。
・・・来年は2007年!まさにSE7EN's year!・・・ってこんなことは明日(笑)
書けばいいものを・・。ということで、もう少し今年のミーハーっぷりを振り返って。

あと、そろそろカテゴリを作ろうかと思ってるのは、「」。(私たちは”みや”と
読んでますが(爆)ほんとは、クンですよ・・・って、知ってはるか(^^;)
↑さっきのリンク(公式サイト)からは第1話がダウンロードできます。

テレ東放送中ですが、年末の16話までで、2週間あいちゃうのがさみしー
くらい、もうイッキ観したいドラマ、今ダントツナンバーワンですっ。
ちょっと最初は「花男」(松本大洋じゃなくて・・・ってのは、前にも書いたか)・・・
花より男子」ね(^^;
っぽいなーと思ってたけども!いやいや、続けていくうちにどんどんはまり
テレビ放送を観た翌週(金曜早朝の放送なので、週末にしか観られない(--;)は
ランチの時に、あーだこーだと高校生のように(あいたっ 石投げないで)
キャピってました。たのしー。
だって、ラブコメディの王道を行ってて、3角関係(あ、四角か)だし、男の子は
両極端(やさしい子と、素直になれない不器用な子)だし、女の子はきっちり
どんかんだし(笑) この後、オトナの陰謀などもエスカレートして、なかなかに
楽しめます。BSジャパン視聴できる方は、1月7日から始まるので、要チェックですよん。

てなことで。今年最後は、ちょっと昔のぶんちゃんを。
もともとはビージーズ、そしてこのバージョンは、ジヌショーン兄貴の曲ですが
『How deep is your love』を、テビン兄貴と一緒に。たのしそーなぶんちゃんで
2006年を締めくくりましょー。ま、今のかっこかわいいSE7ENはぜひ、SE7EN tv
ご覧下さいまし~。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

December 18, 2006

SE7EN tv...!

うぁーGyaoさん、ありがとう~~。今日から?『SE7EN tv』スタート!
これまで韓国でしか見れなかった『+ and more』収録のMVを毎日更新で
すべてお届け!・・・・チャッカマンニョ。・・・wait!ちょっと待って。
えーっと、冷静になっていいですか。これって、22日発売じゃなかった?
・・・・。まあいいんですけど。もともとCD(ラララと I love you~ECHOS)付き
DVDじゃなくて、『DVD付き!CD』と思ってたけどさ。
いろんな人に見てもらえてうれしい反面、ちょっとフクザツ・・・。

でもまあ、1日目が『I love you ~ECHOs』 いいです~。この曲。韓国語も
よかったけど、日本語のほうがすごい好きかも。すでに3回リピート中。
だめだけど、ちょっと貼っとく。こんな録音風景が・・・(え?これGyaoで観れるって
LSJって・・いったい・・・(--;)
Iloveyouechos

・・・ふぅ。気を取り直して。
今日はカルシウムが足らないんちゃうか(^^;と思うくらい、イライライラ・・・。
ストレス発散する為に、会社帰りにスンドゥブしばいて(笑)、ぶんちゃんしばりの
カラオケに行ってきました・・・。1時間~♪のつもりが、あれあれ?すぐに1時間
経ち、もう1時間延長。無礼講(笑)のハングルのみ。
他にもジヌショーンに1TYM(単に、ホットゥグトゥグ~~っていいたかっただけ)
ほとんどYGメドレーな私たちが最後に到達したのは、ニルヴァーナじゃなくて(笑)、
Bigmama!ぶんちゃんの曲は聴いてるのはいいけど、むずかし~~。よくこんなの
歌いながらあのダンスしてたよね・・と感心しきり。それに対して、Bigmamaの曲は
やっぱり女性の歌だけあって、難しいけど、歌ってて気持ちい~~。
私たち、自主練習決定。課題曲は、「ヨジャ」と「Break away」・・・・どこで
成果発表しようかしら・・・(笑)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

December 17, 2006

うまい!だが、高い!

目黒にある『翠苑(すいえん)』という焼肉やさんに行きました~。
最近見つけたおいしいものブログのコメントを参考に、行きました。
すごい!おいしい!めったに食べられないものも食べられてマンゾク!
だけど・・高いっす。ま、この日はちょっとした臨時収入あったので、豪気に
行きましたが・・・。二人で26000円。うう。大阪に帰った時によくいくお店が
あって、そこはホルモン中心だけど、すっごい安くておいしいのですよ。
そこだと、厚切り上カルビ(絶賛!)とか骨付きテール、忘れちゃいけない
こてっちゃんは、そこ以上の味にめぐり合ったことがない!。
おなかぱんぱんでかなりマンゾクしても二人で1万ちょっと。
今回のお店もコストパフォーマンスが・・・と、も一回行くかどうかは、臨時収入が
あるかどうかかも(笑)しかし、うわーおいしーー♪というのが、いくつかありました。

オススメは、厚切りタン塩(¥2,500)、タン刺し(¥3,000←びっくりした値段だけど
ほんまにおいしい)、デジミノ(¥850←豚のミノ、初めて食べたけど、んまーい)
あと、生レバーと生センマイもおいしかった。そうそう骨付きテールも。
私とアイカタは、体にわるーい(笑)ホルモン系とか、テールとかが好きなので
普通にロースとかあんまし頼まないんですが・・・
も一回行く!と思ったお店のメニューは、食べながら、5点満点中何点って
メモします(笑)。そじゃないとすぐ忘れるから(^^; 今回もつけました。
ランチは安そうなので、今度行ってみようっと。
そうそう、お店の人はみなさん、いい感じでしたよ。おひげのおにーさんの
説明もよかったし。

それにしてもさっきのおいしいものブログの方々、すごいレポートお上手で
行ってみたいところ満載です。勝手にリンクしちゃったけど(^^;今度はお寿司だ!
臨時収入ないかな~~(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

お大事に。

なんかばたばたで更新できないまま、それでもSE7EN関係のニュースをチェックして
おおー岩井監督と会ったのね~とか、『ラララ』で1位獲ったのね~とか喜んでたのに。
急性腸炎で入院・・なのに、翌日(今日17日)には『宮S』撮影の為に無理して退院
する!と言ってるらしい・・。
初めてのドラマ撮影と、4集活動って、いままで音楽活動だけでも大変だったのに
ほんとスケジュール管理悪すぎ>YG。
『宮S』の撮影は、撮影許可がなかなか取れない場所で1日だけのものなので
絶対行かないと!と、プロなところを見せてくれているんだけど・・。余計にひどく
なったら、その後に響くのに。今日は東京も寒く、ソウルも寒いんだろうなぁ・・と。
遠い空から、よくなることを祈ってますよ・・SE7ENさん。お大事にしてくださいよ。

7iwai
”お元気ですか~”の『LoveLetter』は韓国でも人気だったんですよね。
私も好きな映画のひとつ。あの時の豊川悦司好きだったなぁ。微妙な関西弁(笑)
#いやあの人もともと関西の人なんだけども。
ぶんちゃん、岩井作品にでてくれるといいな(←俳優になるの、反対してたくせに(^^;)
岩井監督の、日本代表のドキュメンタリーも好きでした。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

December 10, 2006

ビバ!鶴橋商店街!

前に3000円で豪遊(ウソ、もっと使ったな(笑))した鶴橋商店街で楽しんだ話と
ウェブアクセスプレゼント(5000円商品券)を紹介しましたが~。トモダチがまた
やりました!5000円分商品券ゲットです!でかした!
・・というか、ふとっぱら!です>鶴橋商店街振興組合さま!!
年末あたりに私もお相伴に預かり(笑)、また豪遊しますっ。今度はお腹すかせて
行きますっ、キムチも買い込みますっ。

あたったトモダチは東京在住ですので、関西以外でも当たりますよ!きっと!
アピールが重要みたいですよん。
ああ、またチヂミにケジャンに・・・ヽ( ´ー`)ノ 楽しみ~~。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 09, 2006

そういえば!M-1の季節

・・・ジャマイカ。ぶんちゃんに、宮にウツツ抜かしてたら、すっかり忘れてましたが
私、お笑い好きでした(笑) あっと気が付いたら、今日、明日で準決勝。そして
どれどれ・・・と準決勝進出64組をみてみたら・・・・
えーー、フットボールアワーでてるーっ。すごい。勇気ある!
優勝者がもう一回出るって、すごいプレッシャー。すごいねぇ。

今年はほとんどお笑い観てないからな~。好き嫌いで選んじゃうと(何様?(笑))
アジアン(大好き)、千鳥、フットボールアワー、笑い飯、りあるキッズ、麒麟、
チュートリアル、タイムマシーン3号・・・が、観たい(笑)
で、敗者復活で、POISON GIRL BANDかトータルテンボス。ハンパねぇ~

ってことで。月曜日には発表だそうで。決戦はクリスマス・イブ!テレ朝にて。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

視聴スタート・・

LSJで、日本語版「LaLaLa」と「I love you~ECHOs~(チャラルケ)」の視聴
始まりましたね。・・・しかーし!この「LaLaLa」の視聴って!!ここだと日本語版も
韓国語版も一緒じゃん(^^; 違うところを流そうよ・・・>ネクスタさん

で、このDVD付きCD(笑)、やっと予約しましたよ。前に紹介したとこじゃなくて
ここで。やっぱ送料コミでイチバンお安かったですわよ、おくさま。

つい、他の本までぽちっと行くので、私にとってはキケン地帯なんですけども(笑)

じゃ、いろんなとこでも出てますが、超個人向けファイサイトなので、あなたのために(笑)
貼っておくわ。

大きく見たい方は、こちら。 そしてこれの続きは こっち

自己紹介の時に自分で「1,2,3,4,5,6~SE7ENです」と前フリするぶんちゃん。
そして後半のコントでは、”スマイルマン”として笑顔で何でも解決するCAとして活躍(笑)
まぶしすぎる登場がべたべたでおかし~そして、具合の悪い人も笑顔で治しちゃう。
ヒーリング効果ばっちりですよ、セブンさん。
逆にダークな雰囲気振りまくこの方・・私お名前存じませんがおかしすぎです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 03, 2006

レストランの隣のテーブルに

座ったおぢさまは、それは見事な、ケンケン笑いの方でした・・・シシシシシッ(^m^)
気になって、読んでた本ずっと同じページばっかり読んでしまった(笑)

さて、このブログも、ぶんちゃんのおかげで、かつてない更新率を更新中・・ですが。
一応、アクセス解析とかも結構ちゃんとしていて、どんな検索ワードで来て下さって
るかなんてのも、チェックするのが楽しみで。

先週の検索ワードの中に、えええーすごいピンポイント!てなキーワードが。
シティボーイズ・ファンなら一発でわかる(笑)『つぶらな瞳でレッツゴー♪』
・・・ええ、私この続き歌えます(笑) 試しにこのフレーズでぐぐったら、6番目に
でてきましたよっ。あはは。
そいえば、『うしろ向き念仏』のキーワードもあったな・・・それも3人も(笑)

シティボーイズのおぢさまたちは、毎年5月にライブがあって、それこそ毎年
行ってますが、やっぱりシティボーイズ+なかむらゆうじ+いとうせいこう!の
組み合わせがイチバン!もうおすすめ!今年もよかった!なんか!ばっかだけど
よかったよ!

はっと気が付いたら、昨日発売でした。今年のライブのDVD。
『マンドラゴラの降る沼』

彼らのライブで好きなのはいくつかのコントが、入れ子状態になっているところ。
これは昔っからだけど。結構細かいとこみるのが好きなので、おお、こんなところで!
的発見がうれしい(^^)そろそろ来年のライブ告知が楽しみです・・・。

シティボーイズに関しては、こちらの『CITYBOYS CITY』さんが、とっても詳しくて。
あれなんだっけーー?と思い出したい時は、こちらの”シティボーイズwiki”を
参考にさせていただいてます・・。
そいえば、大竹さんの双子のおにーさん大竹修さんの
カフェにも行きたいなと思いつつ。

そろそろ”現実逃避中”から這い出て、仕事しなくちゃ・・・(涙)
BGVで、『宮』つけてたら、みてしまうしな~~。シティボーイズのライブつけてても
みちゃうしな~~。っていうか、DVDじゃなくて、音楽だけにしとけばいいのに・・>私。

しかし、テレ東で放送中の『宮 Love in Palace』いいです。はまりました。
ワタクシ、シンくん派宣言いたします(笑)

お、ぶんちゃんネタなかったね(^^; そいえば、MBCで『宮S』の公式サイトオープン
らしい・・・この間のはプロダクション側のものだったのね。

あ!思い出した!ぶんちゃんニュース!『ナンアラヨ』がソウル歌謡大賞最高MV賞
もらったんだね!ニュースはこちら
ナンアラは好きな曲なのでうれしーですよね~~^^

| | Comments (6) | TrackBack (0)

« November 2006 | Main | January 2007 »