« たかが!?BOF、されどBOF。 | Main | ま、まじですか・・・ »

February 17, 2007

そして・・・街で見かけたSE7EN。

・・・っつても、本人であるはずもなく(泣)・・・ってあたりまえ~~。
でも、今回は、K・SWISSや携帯のCM、そしてドラマやってるタイミングでのソウル
なので、期待してました~~。
Seoul_13
場所は、明洞のロッテ百貨店から地下鉄に向かう地下道(FACESHOPとかあるとこ)
にありましたよ。妹1が、「あれって、ぶんちゃん?ちがうかー」ええええっ。どれ
ですか?どこですか?!!でかした妹!よく見つけたっ!・・・って、見えてない
ほうがだめだめですが(笑)もちょっとアップでみたい?(笑)
Seoul_14

あとは、K・SWISSのショップに・・・運悪くこの日は夕方から大雨(泣)雨にぬれながら
明洞のメインの通りを進んでいくと左側に、割と地味目(笑)にありましたよ>K・SWISS
とりあえずパンフもらって、ポスターもらう為に(爆)、シンプルなキャップを購入。
(22,000Wなり) ショップはがらがらでしたよ、大丈夫かいな(^^;
その前に、明洞の地下道にあるショップで、『宮S OST』をゲット。
あなたの分もあるわよ>ぎょーむれんらく(笑)

Seoul_16
今思えば、ポスターあるか聞くんだったーーーっと後悔(T_T)
ついでに(^^;聞いた、ジヌショーンのCDは?にCD屋のおにーちゃんいわく
「4集はあるけど、それ以前はもう手に入りません・・・」・・・てことは2集を
日本にいながら入手した、あなた!エライわよ!!と、報告しときます。

あとはグッズショップにて、SE7ENものを聞くと「大体ありますよ・・あ、この
ボールペンは最近出来ました~~」といわれたのでそれもゲット。
1本ずつ配布します>再びぎょーむれんらく。丁重に扱うように(笑)

しかし、ホテルに帰ってずっとテレビをつけてても、残念ながらCM遭遇できず。
『宮S』の予告編は観ることができて、ウェブでも観られるくせに、普通にTVで
観られるのがなーんかうれしかったー(^^)

|

« たかが!?BOF、されどBOF。 | Main | ま、まじですか・・・ »

SE7EN」カテゴリの記事

Comments

ソウルツアーのすべてがわかる!だねぇー
ほんと、行きたくなるわo(^-^)o
あなた、観光大使になれます~(ソウルのお姉さん風に)
4月はやっぱ、1.7ソウルくらいが相場なんだよねぇ・・
(この通貨?使えるようになりました>しな2ちゃん)
今、一気に読んだのでまたじっくり読ませてもらいます(^-^)

Posted by: しな | February 17, 2007 10:54 AM

去年の夏に行ったときは、ぶんちゃんの「ぶ」の字もソウルの街には
感じられず、さびしい限りでしたのに、よかったね~(^^♪ ぶんちゃんが、そこかしこにいるソウル!うらやまPです。
ジヌショーンのCDってすでに貴重品(?)なのね。そんな貴重なCD、大久保にないわけだ!
4月は1.7ソウルか~。高いね~(笑)

Posted by: しな2 | February 19, 2007 09:42 PM

でっしょー。あったよーぶんちゃんの気配。つっても、ここでしか見てないんだけどね(^^;
じぬしょーん、今度行ったらまた探してみるわ。

1.7ソウルじゃないツアー、見つけたよ!しな2ちゃんのおかげよん。ふふん。

Posted by: coo | February 19, 2007 10:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference そして・・・街で見かけたSE7EN。:

» ケー・スイス(K・SWISS) [ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion]
「ケー・スイス(K・SWISS)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年3月20日収集分... [Read More]

Tracked on March 20, 2007 11:15 PM

« たかが!?BOF、されどBOF。 | Main | ま、まじですか・・・ »