« March 2007 | Main | May 2007 »

April 2007

April 30, 2007

SE7EN colors of roses!!

以前、『宮S』に差し入れ企画を立ててくださった nayukaさんがまたステキな
企画を~~。
題して『SE7EN colors of roses!』 777のコンサートの時にぶんちゃんに
七色のバラをプレゼントしよう~~♪というものです。
実は前の企画の時もこっそり(誰に?(笑))参加させていただいたんですけど
今回も、ぶんちゃん喜んでくれるかなぁ~~と、参加しようと思いましたっ!
もちろん、無料ではないので、nayukaさんのブログをご覧になって、賛同される
方はご一緒しましょ~~。

7色のバラってこんなの。
7roses

で、カンジンのnayukaさんのブログはこちら。ご興味あるかたはどーぞ(^^)


| | Comments (2) | TrackBack (0)

SE7ENとおそろい~~

・・・・・すんません、はしゃぎすぎです(^^;
でも、ナゾだったビジューリング、chiruさんのおかげでちゃんとわかりました~~
ありがとう~~♪そして、名前だしてごめんなさい(^^;

Bijoux02
ふっふっふ。これで心置きなくできます(^^)v
でもSE7ENがつけてるのは左手、私どうも左手に指輪できなくって(^^;
右手なんだけど、いいかしら・・・って誰に確認を・・・?(笑)
ま、ごきげんさんで、お天気もいいので、おでかけしてきまっす。


| | Comments (4) | TrackBack (0)

プチ・ソウルでデジデジ

昨日もまたまた大久保に行き、食材仕入れ(笑)とサムギョプサル三昧。
ホントは無印のバーゲン(10%オフ)でラグ買おうかと思ったんだけど、乗り切れず。
本屋さんで、『チーズスィートホーム 4巻』と、スケルトン探偵ギデオンの新刊
『水底の骨』を買う。チィはすぐ読めてしまうので、次はいつ?とおもたら2008年春。
先すぎです・・(^^;
 

ルミネから歌舞伎町を通り抜け、職安どおりへ・・・。新宿縦断・・?横断・・?ま
歩いた距離10090歩!(ちなみに747コンの日、ソウルの街を25000歩以上
歩きました・・記念の万歩計写真撮るの忘れたけど(--;)

今回は6月に一緒に旅行に行く予定の同僚のヒメと一緒に、スーパー回り+
行ってみたかった『大久保でじ』で、サムギョプサル~~♪
スーパーはイチバン新宿よりのケーマートが改装中???閉まってる(T_T)
イチバン品揃えあったかも・・というか、広くて見やすかったのに。
ザンネン・・と、韓国広場と南大門市場で、おかーさんと妹1にも頼まれた買い物
済ませました・・。
コチュジャン、サムジャン、トッポキとトッポキのたれ、マッコリとかもろもろ
買ったら、南大門市場では、1000円でラーメン1個プレゼント~~ってことで
あまりの重さに、お店から送ってもらいました~~。親切なおにーちゃん、ありがとう♪

さて。カンジンのおいしかったもの。5時の開店より前に、お腹すきすぎた私たち。
ケーマートを物色する時間があまったので20分も早くお店の前をうろうろ。
そしたら、大丈夫ですよ~~と、お店の方が・・。一応前日にネットから予約したん
だけど、それをいうと、「あら、昨日のはまだチェックしてないの~~」・・・・(笑)
ま、ケンチャナ~~。

ということで。頼んだのは、「生サムギョプサル(1人前900円)」と「スンドゥブチゲ
(1200円)」・・・どこ行ってもこれかいっ(^^; それに、19時前に入ったらおまけで
つけてくれる「ちぢみ」。おいちかったです~~。
Okubo_deji01_1 Okubo_deji02_1 Okubo_deji03_1
おかずもおいしかったし、サムギョプサルは分厚く、スゥンドゥブは何も足したい!と
思わない(笑)濃さとちょうどいい辛さ!
2人で、ビールとカシスソーダも頼んで、一人2150円なり。やす。
おいしかったですぅ~~

その後、あまりのマンプクさに、コーヒーをもとめて、新大久保の駅からまた
職安どおりに戻る途中にあった、グッズショップをうろうろしてると・・
あ、SE7ENものが・・・んーカードケースにティッシュケース、コインケースに
クッションカバー・・・・えーと使えるものがない(--; としばし見ていると
それを見ていたお店のおねーさんが気を利かせたのか、店内に「LaLaLa」が・・。
一緒に行ったヒメに、これこれ~~♪と宣伝し(笑)、かけてくれた御礼に(^^;と
半額になってた(^^;クリアフォルダをおみやげに買う・・・あなたとアナタ、お楽しみに。
レジでそのおねーさんに、「SE7ENかけてくれたから買います~~」というと
「いいでしょー、歌上手ですよね~、私も1集から持ってますよ~~」
ヽ( ´ー`)ノわーい。「私もですぅ~~」と。おねーさん、商売上手ぅ。

ってなことで、マンゾクマンゾクな休日でした。

| | Comments (8) | TrackBack (0)

April 28, 2007

あの場所が・・・

おわっ 私カテゴリ・ヨンヨンってつくってなかったのか(^^;

4月いっぱいで、ソウルのあの場所から、あのステキな写真がなくなるんですって。
ここね、ここ。
Lotte_00 Lotte_01

免税店フロアのBOFは残るそうですが・・・。まぁ契約終了なんですね。
ということは、仁川の免税店でお出迎えしてくれてたヨンヨンもいないのか~~

ぶんちゃんにウツツ抜かしてた間に、結構な時間は流れてたんですよね~~。
とりあえず、おかーさんも妹1もトモダチも連れて行ったから、見逃してる人は
いないからいいんですけどね・・・でも、ちょっとサミシーねー。
あとは・・・?ヨンハくん??

6月に今年3回目(何回行くねん(^^;)のソウル行きを計画中なのでそこで
確認してきますっ(^^)ゝ 今度は同僚2人と、汗蒸幕+食い倒れツアー・・・・て
いつも同じか?(笑)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

MJ!

MJ・・っつても、みうらじゅんじゃないよ(笑)
 ・・・マニア過ぎ?スライドショー10行くけどね。

昨日のMusicJapan!リマインダー書いといて、ジコケイねっころがって観て
たら、転寝しちゃって・・気が付いたら5時!!それ、転寝じゃないですから>わたし。
さっそく、起きるなり、録画してたのを観ようとしたら・・・えええええ安部首相~~
アンデ~~(T_T)もしかして遅れてる?どれくらい??とドキドキしましたよ(汗)
手に汗握って、早送り・・・よかったよ~~・・・ということで、黒髪ぶんちゃん。
そんなにヘンじゃなかったよ(笑)、ヘアスタイル・・・

トークもあって、よかったね~~がんばって喋ってましたね(^^)
あのかわいすぎな「お・ば・か屋敷」トークもあり(笑)、また録画してたブランチの
映像までみちゃいましたよ~~
Mj_00_1

そして、『会いたい』。よかったね~~。ショートバージョンだったけども
もっと他の番組でも歌ってほしいね~~。
Mj_02
やっぱり、歌うまいわ~~。地上波露出これだけなんて、もったいないぃい~~。

という昨日のMusicJapan、見逃した~(>_<)ってかたは、某所で観れましたから~~
それに、再放送もあるしねっ!チェックです d(^^)
4/29(日) 17:30~18:00 (総合/デジタル総合)

お嬢ふたりに、5回も見せたアナタ、感想どうだった~~??
若手ファンを増やしたい(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 27, 2007

MusicJapanですよ~~

いろんな方に向けてのリマインダーであります(^^)ヾ
NHKです。国営放送です(笑)全国どこでも観れまぁす。よかったですね。
貴重な、テレビ放送(地上波)での『会いたい』ですよ。ちょっとくらい髪が○○○かも
しれなくてもいいです。

12時40分からですよ~~それまではジコケイ観ておきましょう(笑)

| | Comments (5) | TrackBack (0)

April 25, 2007

じわっときます。

また現実逃避中です。あれ?ひさしぶり?な感じの、オフィスお一人様ぼっちだ。

さて。結構仕事もたまってますが、最近ちょっと行き詰まっている部下育成。
哀しき中間管理職なもので、なかなか悩み多き日々ですわ。
毎日、私のグチを聞いてくれるアナタにもあなたにも感謝しておりますが・・・。

しかーし。こんなんではだめだ~と思いました、ワタクシ。
昨日観た「セクシーボイスアンドロボ」。やっぱり笑えて泣けて、じわっとくる。
木皿さんの脚本、秀逸です。昨日、じわっと来たのは、「自分らしく生きるってことは
押し付けられた仕事でも自分のやり方でやってくことだ」そして、「ありがとうって
いわれるのがご褒美。そしてありがとうとお金と両方いただけるなんて、素敵な
仕事だね」・・・ま、若干うろ覚えではありますが・・・。

この1年、特にこの半年。あまりにいらいらして、小言言って、それでも応えない
直らない部下に、正直嫌気がさしてた今日この頃(こんなとこで、爆弾発言
していいのか(笑))、ちょっと「自分のやり方」で乗り越えるように、思いつきました。
私のモットーは「どうせしんどいなら、楽しみを見つけなくては!」ですので・・
今回、このある意味ツワモノ部下の教育を、『部下育成ゲーム』とし、楽しみながら
攻略を考えながらやることにしましたっ!
じゃじゃーん、cooは知恵と忍耐力が1レベルあがった!・・・、みたいな(笑)

せめて入社2年目が終わる頃には、ゲーム終了といきたいものです・・・(望)

・・・てなことで、なにやら決意表明しちゃってますが、それくらい毎回じわーと
くる台詞があるドラマなんですよ>セクロボ
原作は、結構アメコミっぽいニオイがして、また違ったニコなんだけど、ほんま
おススメですわ、これ。「すいか」や「野ブタ。」が好きな方は必見ですよん。
そして、「すいか」未見の、妙齢のご婦人がた。これもぜひ。

あー、コクハクしたらすっきりした!そしたら、また仕事の海にもぐります・・ぶくぶく。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

YGJapan クラブパーティ映像公開!

夕方、会議中に携帯に転送されてきたメールは「YG Japanです。」
去年のYGファミリーのクラブパーティのダイジェスト映像公開しましたって!
でも、オフィスに戻って、観てみても、始まらない・・・(--; がっくし。
会社のネットワークじゃなんかにジャマされてるのかなあ・・・

あ、ちなみにログインしないとみれないので、メンバー登録してない方は
してから観てね・・・って観れるんかなぁ。(不安)
どっちにしても、今日は日が変わるくらいまでは帰れなさそうなので
おうちに着いたら、トライしよっと。あ、多分、ぶんちゃんでてると思うけど
確認せずに、カテゴリ「SE7EN」にしちゃった。オトナの事情で、ぶんちゃん
でてなかったら、ごめんなさい。

場所は・・もうご存知ですね(笑) でも念のために。
http://www.ygfamily.jp/
とりいそぎ、ご報告まで!・・・って誰に報告してることやら(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 22, 2007

さて。日本のドラマといえば・・

なんなの、このいっきな書き込みっぷりは(笑)
しかし、このあたりで書いておかないと、もやもやするからさヽ( ´ー`)ノ

ってことで。3本ばかし今クールドラマについて。

ホテリアー』 木10時 テレ朝系
えー、書いていいですか?書きますよ?
めっちゃ楽しみにしてた、その後のシン・ドンヒョク。仕事でリアルタイムで観れず
録画したのを見ましたが・・・(リアルタイムでヨンヨンでたら、妹2から
「ペ、出てるよ、ぺ」とむかつくメールが(^^; 母、妹1はヨンヨン家族だが、妹2は
趣味じゃないらしい(^^;)
ま、あれは、どうみても、ぺ・ヨンジュンだし。あのシャープでクールでオトナな
私の(笑)シン・ドンヒョクはどこに・・・・? みた瞬間、ああやはりベツモノ。
ヨンヨン出演の(ドンヒョクじゃなく)「リメイク版・ホテリアー」として観ることに
決めました。でもひとつうれしかったのは、ドンヒョクが結婚指輪をしてるという設定。
ジニョンさんとシアワセに暮らしてるのね・・・ということは、原作ファンとしては
うれしかったです(^^)
しかし、提供してるSE○OMさん・・・・あのドラマの間のCMは観てるほうは
ちょっとツライっすね(^^; 長髪ヨンヨンがかぶちゃって(^^;
ああ、忘れてましたが(笑)、リメイク版としての「ホテリアー」ですが・・・。割と
忠実にエピソード入れてくるのねーという感じですね。支配人と料理長の思いで
の写真もちゃんと釣りの写真だし。田辺誠一は嫌いじゃなんだけど(紫のバラの人は
好きでしたよ(笑))、あの髪型は・・・どうなの・・・。しかもミッチー・・・・まぁ
とりあえず続きは観る・・かな。

セクシーボイスアンドロボ』 火10時 日テレ系
松山ケンイチくん!いいです!そして、大後寿々花ちゃん!かわいい!
浅丘ルリコさん(『すいか』以来ファンです!)に、岡田 義徳くん!おもろすぎ!
期待せずに観た2話に、笑って泣きました。脚本みたら、木皿さんじゃないっすか!
これ観たほうがいいです。
1話2話見逃した人用に、3話直前SP(最近こゆの多いね、いいことだ)があるみたい。
私も録画してみようとおもいまつ。・・・って関東地方だけなのかしら(^^;
4/24 16:00-16:54 ドラマは同じ4/24の10時から3話です。
#大阪は「ミヤネ屋」だったよ~~もー。ミヤネ~~・・って言いたかっただけ。ごめん。

帰ってきた 時効警察』 金11:15(地域によって違います)テレ朝系
大阪は、『探偵!ナイトスクープ』の後だから1時間遅いんですよね。
いいです~~やっぱり。霧山くん。全員パワーアップなゆるゆるさ。必見ですね。
新人の真加出くんもいい味だしてますよおぉい。

ってなことで。今クールはとりあえずこの3本(もしかして2本(^^;)をみます~~。
あ、もちろん、録画してCM飛ばしつつ夜中に観るのが効率的です(笑)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

メディア情報・・・やっとTVで観れる!

「てれびにでますから、みてください」のぶんちゃんメッセも来てから
結構やきもきさせてからのメディア情報~~ おそいよっ>LSJ
うれしいニュースは早くだしてね~~。

ということで。これです。NHKだから全国で見れてよかったよね。
前の時は、関東限定しかも深夜!みたいな(T_T) ナビゲータの関根さんの
お嬢さんは、ぶんちゃんファンだそうな(^^) でも公録じゃなくスタジオ撮りの
ようでしたから、からみはないのね・・・・ザンネン。喋ってるところも萌え
ポイントなのに(笑)

【TV】
4/27(金)24:40~25:10放送予定  NHK「MUSIC JAPAN」
予告編流れたようですねぇ。見逃した(>_<)って方は某3味にありましたよ~~。
しかし、髪の毛長かったよ(笑)黒い髪のように見えましたが・・・。
1168824441_125 これくらいか

1163496021aこれくらいで、今度おねがいします。

さて。ラジオ方面です・・・コメント出演ばっかりですが・・
・4/29(日)4:45~5:00 TOKYO-FM「ジュディ・オング エイジアンダイナミックス」
・4/29(日)18:30~19:30 KBS京都「アンニョン!韓☆流」 ←しなちゃん録音よろしく!
・JFN11局ネット「yuumiのLOVELY DAY
*5月19日(土)と5月20日(日)地域によるみたいですよ。↑のリンクでチェックです。

【動画インターネットラジオ】コメント出演
4/24(火)18:00~21:00 Suono Dolce「TOKYO AFTER 6」
http://www.suono.jp/

【雑誌】
5/17(木)発売「Weeklyぴあ」
5/23(水)発売「JUNON」
5/24(木)発売「月刊テレパルエフ」7月号
5/24(木)発売「月刊SKY PerfecTV!」6月号 ←「宮S」関連ですよね
5/30(水)発売「韓流ぴあ」

JUNONって!山本くん(「会いたい」のPVにでてた男の子)つながりかいっ(笑)
テレパルもスカパー雑誌も『宮S』関連かな。 しかし、”韓流”って言葉もそろそろ・・・
「ああ、韓流の人ですか・・」といわれるたびに、”違うからっ!”と言ってたけども。
入り口がなんでもいいや、SE7ENを知ってくれる人が増えたらさヽ( ´ー`)ノと最近は
ココロ広く持つように・・・(って、前にも書いたか(笑))
ま、あんまり人気ですぎて、チケット取れないのは困るけど(^^;

6月には、この間の747のDVDも出るし(でますよねっ>しゃちょーさんっ)もしかして
日本2集も?!という感じで、歌手SE7ENがいて、m-netでは俳優チェ・ドンウクが
『宮S』で、前半かわゆさ後半オトナな感じで楽しませてくれるので・・・・
がんばって、はたらこー!な感じにもなりますよね~~ふふふ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

情報てんこもり~~

はっ ばたばたしてたら、いろいろと乗り遅れてましたよ(^^;

まずは・・カゼひきさんのトモダチにお見舞い代わりに・・・youtubeにあがってた
からいいかな(笑)←いつも他力本願 の”OneLastCry” どぞーっ。


すごいね、撮った人。おでこ全開のぶんちゃん(^^; 

↑探したら一緒に見つけた『宮S』収録時のエピソード。ヤン・スニを車でおっかける
フ王子、撮影が終わったら、車の中で熱唱~~。スタッフ大喜び!みたいな(笑)

その『宮S』いよいよm-netで放送!特番もある!やばい、5月に入ったら
アンテナつけないと(笑)
特集ページはこっち
Mnet_gungs01
あかんわ~~この笑顔にやられちゃうね~~。中盤から後半にかけてちょっと
ツライけど、最初はもうかわいいぶんちゃんマンサイですからね。

あとは~~チケット!そうです、チケットです。まだ申し込んでません(^^;
意外にというか、当たり前というか、早く申し込んだからっていい席になった
ことなかったりして(^^; 今回は、いままでの2人とか3人とかじゃなく、まわりに
活動(笑)して、ぶんちゃんファンを増やしましたからね。みんなで楽しめるのが
ほんと楽しみ。まさか当たんないなんてこと・・・・考えない、考えない。
ちゃんといい席当たります!だって、言霊の国だから、マイナスなことは言っちゃ
だめなんだよ(笑) 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 16, 2007

ビジューリングと記憶喪失

確かに観たんですよ。そんでもって、盛り上がって、絶対買う~~って。
もちろん、その写真を観る前に、機内販売のカタログでかおかな~~って
思ってたんですけどね。もうその写真観た途端、買います。買わせてください!
くらいのイキオイで、日本に帰ってきてから、速攻頼んで、一昨日届きましたの。
これ。
Bijoux

お気に入りです・・・でもでも。問題は、その写真が見つからないの~~
どこで観たの~~??>わたしとあなた。
・・・ぶんちゃんがこのリングしてる写真orz

えー。ネタちゃいます。まぢで、みつからん。ご存知な方、情報求ム。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

April 15, 2007

K-Generation インタビュー

今日の古家さんの、ラジオでのぶんちゃんのインタビュー。747翌日の
ファンミ前?後?に収録のようで、声が疲れてた(^^; そして、日本語がちょっと
タイヘンそう?そらそーだよね、母国語じゃないのに、自分がいいたいこと
話すってタイヘンなのよね。ヒアリングは出来てもしゃべる方が難しいものね。

トータル5分ちょっとのインタビューの内容は・・・ちょっとテープ起こし。
でも、抜粋ね(^^;

747について
 -久々のライブだったので、キアイはいってました。最近歌手活動できて
  なかったので・・。
  すごく楽しかったです。ドラマ終わってから、コンサトゥの準備したから。

やせて、髪型もかわりましたね
 -コンサートゥの準備するため、毎日練習したから、それで・・多分・・。
  少しやせました・・・大丈夫、元気♪←泣ける~~だって疲れた声だったよ。

日本でのニューシングルは難しかった?
 -逆に全然カンタンでした。すごくいい曲だったから、レコーディングする
  時は1回にする感じで・・・・

日本でのレコーディングとかの予定は?
 -レコーディング予定もあるし、夏くらいにコンサートゥします。夏くらいには
  日本ではコンサトゥ行きます。名古屋から大阪、東京2日間・・すごいですね(笑)
  そんなにコンサトゥすることができてうれしいです。
  ソウルのコンサートとは、全然違います。日本の歌たくさん歌って、新曲たくさん
  歌うから、期待してください。

747でも日本語の曲歌いましたよね?
 -日本の曲3曲くらい、うたったですけど。日本のファンも日本から韓国まで
  たくさんの人もきてくれて、ほんとにありがとごじゃいました。
  韓国のファンたちも日本の曲、スタイルが違うだから、いろいろいろんな姿を
  みせることができて、韓国のファンたちも日本の曲大好き。

時間有るときは何してる?
 -最近はほんとに時間あった時なかったから、あるときは寝るだけ(笑)。
  コンサトゥ終わってからはほんと時間あります。

今何したい?
 -今はおいしいもの食べたいです。お腹すいた~~

おいしいもの日本の方があるでしょ?
 -そう、日本に行きたい~そうカレーとか、おすしとか。でもすぐに日本に
  いくから~~

宮Sは?
 -演技はむずかしかったですよね。カンタンなものはないです。難しかったけど
  撮影する時はおもしろく、楽しいし。

ドラマまたでたい?
 -もちろん。もっと練習していい演技したいです。

次どんな役やりたい?
 -いろんな役、どんな役でも一生懸命やりたい。いろいろどんな役でも
  1回じゃなくていろいろずっとやりたい。

みんなへメッセージ♪
 -みなさん、お久しぶりです。セブンでした。今、韓国でコンサトゥ終わったから
  すぐ日本にいっていいコンサトゥ準備するからたくさん期待してください。
  みんな、ぜんぶ見に来てください。ありがとごじゃました~~セブンでした~~
  じゃねぇ~~

・・・ってことで。え?生声聴きたい?うふ。載せていいのかどうか(^^; ←あかんやろ、ここじゃ
なので、テキストですんません。

1175794963
こんな感じで眠かったのかな。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 12, 2007

覚えてるうちに~~ 747レポ その2

さーLaLaLaのイキオイをかりて、書いてしまおう(笑)

といっても、すでに順番とかわかんなくなってるので、パートパートで。順不同って
ことでご容赦をば。

☆アレンジ曲
全体的にかなりいろいろとされてましたね。ぱっと聴いてわからんの結構あった(笑)
好みはあると思うけど、このLaLaLaとか好きな感じです。
あと、Baby I like you like thatはハウスっぽく、これも好きでした♪
ま、好みですからね(笑)あくまでも。
6月発売のDVDには、リミックスした曲のCD付くそうなので、すごい楽しみ。早く
聴きたい~~。

☆ロッカーぶんちゃん
キーボードとギター、お披露目でしたね。まぁすっごーーーいうまーーい!って
ことはなかったけど(^^; あと、スタンドマイク振り回すとか(そんなにまわしてないか(笑))
ギター壊す・・って・・・ま、なんつーか、ロッカー イコール・・・みたいなステレオ
タイプな感じはしましたが(毒)、ま、かわいいから、許す(笑)

☆The One
もう~~もう~~口では言えません(笑) シャツはだけ~~の、風ふき~~の
雨ふり~~の、とつぎ~~の(←これが言いたかっただけかw)
かっこよかったです~~。DVD出たら、全員リピート間違いなし!ほんとステキ
でしたよ。(レポになってないな)
747_theone
元データ(宮Sサイト)http://gall.dcinside.com/list.php?id=gungs&no=78814&page=7

☆宮S コント ←コントって!
もちろん、言葉がわからんなかったので、字幕つきDVD希望!なとこですが。
最初は、映像で、赤い皮ジャケ+パーカーで、転寝してるぶんちゃん。
ベッキョン兄貴に起こされてなんか「なんかドラマにでて、僕は皇太子で
ホ・イジェとキスした夢見たよ」(ほんとは、ホ・イジェとポッポしか聞き取れん
かった(^^;)すると「そんなストーリーだと視聴率とれねーよ」的発言(笑)会場は
うけてました。くやしー。わかりたーーいと思った一瞬。
で、注文がすごく入った?見たいな感じで、いつもの3人組がよばれ・・・
ステージに全員集合!バイクに乗って花道を走りましたよ。
かわいかったです(^^) ぜひここはノーカットでお願いします>YGさん。

☆大きなボール出現
アンコール?あたりで大きなボールが登場。観客の頭上をころがってく
感じなんだけど、ぶんちゃん足がささった?よく見えませんでしたが・・。
あと視線のライン上にあるとジャマ(笑) どっかいってーーと思ってました。

☆宙吊りブランコ?
「Style」での宙吊りブランコ。たしか前もそうだった?「Style」の時は宙吊り(笑)
でも、今度の大阪はまたグランキューブだからムリだよねー。
しかし今回はほんまにラッキー。私の頭上をぶんちゃんが・・・・。
あの映像は忘れないっ(>_<)

☆アンコール
日本のコンサのように「大丈夫、アンコールあるから(^^)」っていう感じ?
よくわかりませんが、引っ込んでから、映像で、「アンコール?」←ハングルで。
って何度もでてた(笑)やはりツボは同じか。
今回は、LaLaLaで始まり、リミックスLaLaLaで〆て、よかったとおもう。
最後のLaLaLaで、飛び跳ねていたぶんちゃんが、うれしそうで、みていて
楽しかった。胴上げされてたしね。

☆韓国ペン
わかいっ。元気っ。私の席の後ろの子達は、ほんまにすごいパワーで(^^)
途中で、せぶーーん じゃなくて、「ちぇ・どんうがー」とか「どんうぎー」とか
(ヒアリングできてない(^^;)名前呼んでました。
あと、始まる前もMVとかいろんな映像流してるのに、「宮S」のポッポシーン
悲鳴みたいにきゃーーーー(笑) 「BabyU」でセクシーなダンスするとそこでも
きゃーーーー(笑)・・・かわいい。

しかし。反省点。お作法が違うのを知らずに、席を立ってしまって・・
一応後ろが立ってるのを確認してから立ってたつもりだったけど。席があったら
最後まで座ってるのがお作法だそうな。一昔前の日本のコンサ状態ですね。
ごめんなさいね>韓国ペンのみなさん。
今度いくチャンスがあったら、おねーさんは迷わずスタンディング席を選択しまつ。

☆BigBang
よかったねーかわいかった。一緒に行った初SE7ENのトモダチも、ぶんちゃんも
いいが、BigBangもよかったーと。日本でライブやったら行きますよん。

・・ということで、なんかとぎれとぎれで、レポといえるのか???だけども
記憶と記録に残すために、書いてみました(^^)
すぽっと抜けてることいっぱいあるよなぁ~~(^^;

最後に、かわゆすぶんちゃんを。宮Sサイトよりいただきました~~。
お宝いっぱいだね、ここ(*^.^*)
Yg_7_1

| | Comments (0) | TrackBack (0)

LaLaLa リミックスバージョン!

あの飛び跳ねてたぶんちゃんが・・・。
しゃちょーメッセージとともに、アップされてましたね~~。
ぜひぜひ聴いてきてください・・・・こちらね

こっくりしゃちょーのメッセを読む限り、ぶんちゃんの日本での活動はこの6月7月
だけかも。だったら!この来日の前後で、なんとかTVに!バラエティもいいけど
やっぱり!音楽番組に出してあげたいね!!それも夜中なんかじゃなく(^^; 
関東限定でもなく!リクエストがんがるか!(←急に前向き)

747ライブはDVD+CD!6月発売!楽しみ~~。できれば字幕もついてると
いいなぁ>DVD これはほんと、待ち遠しいですね。6月のDVD、7月のコンサ~~。

ということで、帰ってきてからなんやかんやしてる間に、日本でのコンサート日程も
発表され、おもいっきり月曜日の大阪をどうしようか思案中(笑)←いくんかい。いくともさ!

それに!LSJのデリピク!さっきみた!東京~~!!そうか・・・昨日東京に
いたのね。傘差してる写真の後ろの建物(ちょっとしか映ってない)ガン見
したけどわからんかったー(>_<) あらいくん、わかるように撮ってください(ムリよねw)

あ、あと某所に「One Last Cry」も出てましたね。
とりいそぎ、リミックスLaLaLa,ヘビロテ中です♪
1163597331_4
去年?のぶんちゃん。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 10, 2007

本日、日本デビュー777日目!

なんだそうですよ、セブンさん。おめでと~~☆
Debut4th_7
昨日、USに行ったんだよね??がんばってねぇ~~

そして、今日日本ツアーの詳細が・・・あーどきどき。どうかイベントと出張
なんかとかぶってませんように (-||-) 

さて。747 レポ。記憶薄れないうちに書かないと・・と思いつつ。
先に、グッズ関係をば。
747_goods1
お水~~1本だけ・・←しつこい(笑) なかなか開けられない・・・

747_goods2 747_goods22
ネームタグ。はずしてイベントの時にこそり使うか・・って、こっそりじゃないし(^^;
裏の番号、スペシャルナンバーが出たらプレゼントあり!残念ながら当たらなかった
けど、私が買った時は、まだ「77」が残ってて、ぶんちゃん使用のグローブありましたよ。

747_goods3
ドッグタグタイプのストラップ。2個セットなので、ばらして、携帯とキーリングに
つけました。ひと粒で二度おいしい(^^)

747_goods5
800個限定キャップ。10,000W。ないやろなーとおもってたら残ってた。あと2,3個
って感じだったので、とりあえず1個。でも後から思ったらお留守番トモダチの分も
買っといたらよかったよ~~ミアネ~~

747_goods4
めっちゃ狭い範囲のスタンプラリー(笑)だって、長机に4人スタッフがいて
ぽんぽんぽんと・・・(笑) 終わってからチョコレート頂きました~~。

あとは、Photobookを。ほんとは頼まれた分だけ・・と思ったけど、目の前に
したら買いたくなった(笑)重かったけど、中身はヽ( ´ー`)ノすてき~~。
買ってよかったっす。会社に(笑)癒し用においてあります。ふふ。

カンジンのライブのレポは、ちょっとずつ思い出しながら。でももう順番が
あやふや~~(T_T) もうシナプス切れ切れです。


| | Comments (3) | TrackBack (0)

April 08, 2007

がんばったね~ 747レポ その1(続くの?(^^;)

行ってきました!747。初ソウルコン参加です。
昨日は、メーンイベントにあわせて、それまでの観光やらお買い物のスケジュールを
分刻みに!そして、グッズもゲットしなくてはっ!と、4人それぞれの担当ブースまで
決めたんですが・・

地下鉄でオリンピック公園駅について、足早に急ぐ高校生たち(わかいっ!)に
遅れじと、早足で会場へ・・・・最初に目に入ったのが、スタンディング席の方々の
列!それと気がつかずに、ええええ。どうしよう・・・と思ったら、列の奥に見えた
グッズのテント・・・・あらっ(^^;ってくらいなあっけなさで、お目当てのグッズ購入に
成功(^^)v ココロに余裕が出来たので、ホットッ食べたり、寒いのでコンビにで
コーヒー買ったりと・・・。で、お間抜けだったのが、入り口が2箇所あることを知らず
ずっとスタンディング席の方がすんでからなのかな~と思ってたら、あなた。
別の入り口からすいすい入れるじゃないですかっ(っつか、気づくか普通(^^;)
急いで中に入ったのが10分くらい前。そうそう、この時にひとり1本ずつのお水が
配られる(というか、配ってなくて、トイレで並んでる時に親切な韓国の方に
お水もらえるからって教えてもらいました・・・コマウォ~) ま、正確にいうと
お水の箱があって、”自主的に”とっていってたんですけどね・・・。私なんて
生真面目に1人1本っておもってたんですが、ちょっと余分にもらってた方に
留守番トモダチ用にわけて頂きました。(ありがとーございましたー>って
みてはれへんか(^^;)
ポスターとかも結構取り放題だったようで・・・気がついた時はすでに遅し(^^;
ザンネンでした(^^; ・・・オトナとしてのこの発言はいいのかいな(汗

さて。会場に入り・・・行くまで何度も観ていた会場座席表どおりの花道が
配置され(当たり前(^^;)、今回の席は、スタンド席でしたが、スタンディング席を
取り巻くスタンド席の上手寄りの前から6列目。いやー花道には近い~と
喜びつつ、待ってる間流れてるK-Swissなどの映像にきゃーきゃーと喜んで
いるところに・・・SE7EN本人の影アナによるメッセージ。もちろん、ぜんぜん
内容わかりません(泣)あとから聞いたり、ニュースを読んだり、ブログを拝見
してると、今の心境などを語り、楽しんでねーーってなことを、結構長い時間
話てました。そのあとは、コミねーさんのPVが流れ・・・客電オフ!いよいよ
スタートです!!

Se7olutionのオープニングから、LaLaLaです。おおおおー髪みじかっ。
ああーおでこ全開(^^; ひゃーーーーーとココロの中で叫びつつ、ぱっと
たちあがったらば・・・・韓国でのコンサお作法を知らず・・・お隣の日本の
方に「たちあがっちゃだめ」と教えていただき・・・・だめなんですって、スタンド
席で立つのは・・・・って、一昔前の日本のコンサートでもそうでしたよね。
でも、立てないのなら、スタンディング席にしたらよかったーーーーーと
その時ものすごく後悔したんですが・・・・(でも、長丁場だから座れるのは
よかったし、もりあがったりぶんちゃんが近くに来た時は立ち上がってたから
結果オーライでしたけど・・)

さて。ぶんちゃんに戻ります。LaLaLaは途中から取るサングラスも取らずに
2曲目・・・なんだったけ(--; ちょっと冷静に思い出します・・・。

実は今、関空に帰ってきて友達とわかれ、羽田行きまでの3時間(--;の時間を
ネットカフェに入って書いているので、まだ写真など(グッズとか)もアップでき
ないので、続きはおうちに帰ってからにさせていただきます・・・

ここまでかよーーー(^^; すんません。でもちょっとダイジェストだけ先に・・。

結構たくさんMCあったんですが、全部韓国語(当たり前)、LSJのツアーも
出てるからちょっとくらい話してるくれるかな?と期待したけど、冷静に考えると
このライブは韓国ペンのためのライブだもんね、日本語曲歌ってくれただけで
十分です。結局日本語は「こんに、こんに~」だけでしたよ(^^;

日本曲は「光」「Style」そして「I wanna」。新曲はおアズケでした。今日のファンミ
ではプレゼントされてるかな?(いいなー)
「光」「Style」の時は、ニュースででてるあの宙吊りというか、なんていうんです
かね、これです。これ。
747_newsen
元記事:http://www.newsen.com/news_view.php?news_uid=127303
これがですよ、このワイヤーのラインが私の席の真上に・・・中央後部ステージから
向こう側に行ってる時に気がついたですよ!!ええええー真上にぶんちゃん!!
テンション上がりまくりです。ここぞとばかりに青7棒でアピールです。写真にも
でてるけど、なんどかぶんちゃんは下に手を伸ばして、タオルをとろうとしてくれた
けど、誰も渡せず・・・。タオルかっときゃよかった・・・・と後悔したもんです。

3曲目のイルボン曲は、「I wanna」。あの幻(笑)の夜中の番組でのアレンジ。
間奏部分のアレンジがすごい好きなやつ。間奏になったら、ステージまでもどり、
映像で間奏部分のダンスを、間奏終了後、本人再登場でした。

そのあとは、一応ダイジェストなので駆け足で(笑)
白いシャツを素肌に着てるところに、風をあてたり、雨を降らせたり・・・
とってもセクシーオトナ路線の姿を見せたり、去年のソウルAXのドラムに
続き、キーボードとギターを披露してくれたり・・・ギター演奏のPassionも
かっこよかったーー。

ワジョ、ワジョPart2は、ぴかぴかのヒーリーズで花道を1周。
ベッキョン兄貴ほか宮S ジャージャー麺バイク隊(勝手に命名)も登場で
コント仕立て(笑) とか、ほんとにもりだくさん。
かっこいいSE7EN、かわいいSE7EN、オトコの子なSE7EN、オトナな
SE7ENといろんな顔をみせてくれましたよ(T_T)

ひとことでまとめると、かっこかわいすぎ!!でも、日本に来るまでに
おでこおろせる髪伸ばしといてね!!です。(すんません、こんなまとめ
方・・・)

ということで、帰りましたならば、この続きを書きたいと思います・・・・
よろぶん、あんにょーん。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 07, 2007

いえーい。747!

きたぞーっ ソウルぅ~

昨日の夕方に着きましたよ。とりあえず永東汗蒸幕さん、いっときました。
ソウル市内には747ポスターが貼られてるってことでしたが、まだ遭遇
できちょりません。
これから市内にくりだすので、見つけ次第捕獲、記録撮影いたしますっ。

これなかったアナタのためのレポート。がんばるわん。
同じツアーの人に(私たちはLSJじゃなく、個人参加~)、バスの中でガイドさんに
オリンピック公園駅のこと聞いていたら、「SE7ENのライブいくんですか~」と
声かけられた(^^)彼女たちも行くみたい。
お互い、グッズゲットの使命を帯びて(笑)きているようで、健闘を祈りあいました(笑)

ってなことで!いよいよ747当日!楽しんできまっす(^^)☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2007 | Main | May 2007 »