« April 2007 | Main | June 2007 »

May 2007

May 28, 2007

TVっこ復活。

・・・復活は正しくないなー(^^; ずっと観てるしな~。
昨日ひさびさにとりつけたスカパー(引越し以来アンテナつけてなかった(^^;)
厳選した(うそ)15チャンネル+Mnet・・なんだけど~、地デジも観られる環境に
なったもんだから、いっきにチャンネルが増え・・・ああもう、えらいことだぞおぉい。
Mnetは言うに及ばず、So-netやLaLaTVもキケンっすね。ついつけっぱで観て
しまうし~~。KNTVは、高い(^^;(月額¥3,000!)なので、シンくんの『魔王』が
始まったら入ろうと今回は断念。

TVとDVDレコーダ買ったポイントで手に入れたPSPに、録画したデータも移せる
ので、どこでもTVっこになってしまえるこの環境。こわすぎです。
しかも、PSP用のゲーム買ってないし(^^; 再生機と化してます。今度おいっこ
めいっこが来たら、とられそー(^^;

しかし、デジタル放送ってのは、コワイですね。昨日見た「喰いタン」。
アップになったヒガシ・・・・キミも年とったね~~としみじみ。

ってなことで。
昨日のMnetの『宮S 直前スペシャル』は、SE7ENのインタビューなくて
さみしかったなー。最初と最後だけかな。日本語で喋ってましたけども
他の三人のインタビューが長い分、ちょっとがっかりでしたね。
でも、撮影の合間もムードメーカーとなって、和ませてたぶんちゃん!えらい。
チェギ蹴りがうまくいかなくて(革靴だったし)、「運動靴はいたらどうなるか!
覚えておいてね!」とくやしがるところなんか、かわいかったよ~

最後は、『ありのまま』予約サイトの追加です。HMVでも始まりましたね。
amazonや楽天はまだですね~~
6th_cd1_1
HMV

とりあえず、予約するか、発売日に恵比寿の新☆堂に行ってそのあと
スンドゥブってコースですかね?>あなた。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

May 26, 2007

Are U Ready?

わくわくしてますわ~~ (^-^)7  ←チルボン持ちつつ

ということで、昨日発表あった『ありのまま』、予約が始まりましたねー。
新☆堂さんとタワーレコードさん。
あれれ、タワレコさんはジャケットが「会いたい」なままで(^^;
それから新☆堂さんは、アドレスが・・・yogaku/idol/se7en ・・・って(^^; 

おまけのDVDの内容は、『来日公演TVスポット映像&TVスポット・メイキング映像』
みたいですね。ふーん。かぶってたり、かぶってなかったり←しつこい(笑)
なんかしらん。

ほんでもって、ツアーCM。Youtubeにあったので、もってきたった(^^)v

ちなみに、最後のカメラに歩いてくるとこ、好きです・・・ってそこかいっ(笑)
K-Swissのんも、まあ他もかっこいいですけど、最後にカメラに近づいてきて
くいっとするとこが好きですぅ~~

30秒バージョン。

おっと、よこみち。
ライブCMに話題を戻すと・・名古屋と大阪無いんですけど・・・チケットの枚数の
関係かなぁ。でもあと2箇所やってます!PRは必要だとおもうんだけどなぁ。
ついでにいうと、このCMとかは、ぶんちゃんだけしかでてないんだから
(他の人の肖像権とかないんだから)、LSJがYoutubeとかに流しちゃえば
いいのに~~ ま、ペンが変わりにやってくれてるんだけども、そういうマーケティングも
ありありでしょー。その時のキーワードは、ぶんちゃん知らなくても引っかかる
ものでねd(^^) たとえばR&B Dance LIVE とかさーヽ( ´ー`)ノ

てなことで、今日は大きなTV(今の部屋にとっては・・ってことですが(笑))とうちゃーく
な日で、引越しして以来つけてなかったスカパーアンテナもつけたり(光が
間に合わず、とりあえず断念・・・だって今日の夜に間に合わないと!w)
大忙しですよ!おくさん!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 25, 2007

CM~~

・・・芸ないな・・わたし・・(--;

ってことじゃなくて。
LSJのフリーページに、今回のツアー”7rhythm Are U Ready?"のCMアップされて
ました~~。なんかTVで流れるそうだけど・・・地上波?CSのみ?
でも、この前のシングル『会いたい』のCMも、夜中に流れてたし、油断禁物か(笑)
結構オトコっぽいハードゥな感じですね。ダンスもかっこいー。
これみて、違う年代(笑)のオトコノコたちが来てくれたりすると、とってもいいけど・・・・。
開場するまでに集まった女子(笑)をみて、ひくかしらん(爆)

とかいいつつ。ぜひ、こちらで!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

シングル~~ 

7月4日発売~~♪・・・予想通り(笑)の発表でしたが、ミニアルバムじゃなくて
シングルですね。今回は2曲。
SE7EN 6th Single「ありのまま」
01: ありのまま
02: Believe ←M-net『宮S』で使用・・ってことはエンディング?
  『宮』のユルくんみたいだねぇ。

そして、「初回盤」は、特典映像『7rhythm』DVD付
¥1,470-(税込)

・・・特典映像『7rhythm』・・・えっと、これって?なになに。どんな内容~~?
一瞬、『747』とカンチガイして、ええーなんて太っ腹!と思った私、落ち着け(笑)。
そして、通常盤は、3種類のトレカから1枚ランダム封入。
いやーいっそ見せてしもても、3枚買う人は買うと思うけど(^^;
6th_cd1 6th_cd2

しかし、しゃちょーが言ってた747のDVDって、いつなんでしょねーーー。
早くみたいーーと思って、ひっさびさにYoutubeを”SE7EN 747”で探すと
あらあら、エンディングの「LaLaLa」が~~。ちょうどこの撮影してる人(^^;の
ちょっと前くらいの席でしたの!なので、ああ、私の目線~~!!的な
感じですね。ちらっと映る緑と青の7棒2本持ちがそうかも(笑)なんて思いつつ。

踊りまくるぶんちゃん、飛び跳ねるぶんちゃん・・・最後の胴上げまで。
もうちょっとしたら見られるのねーーーっと、残りひと月ちょっと。
幕張のアリーナもこんなステージ構成ならいいねーー。

あとロックバージョンのナンアラヨも。

こっちはちょっとぼけぼけで、音が(^^; でも大きなボール登場シーンあり。

それとエンディング近くのパムセドロ~~。

しかし・・・みなさん、すごいですね・・(といいつつ、全部同じ人のカメラかな(^^;)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 20, 2007

あー もうなんやかんやありすぎ。

うれしい悲鳴なんか、あきれた悲鳴なんだか(笑)
シティボーイズの記憶もすっかり消え(すんませんっ(^^;) 覚えているのは
『・・イチバン風呂は、うちのプール開き』・・・と、さらにでかくなった斉木さん(笑)
でもまあ、わたしも、来年もまたお会いしたい!

それよりも!18日の発表。仕事で外にいた私に届いた知らせは~♪
・・・沖縄~~???なんじゃそらーーー。韓流スターかーー!!
ファンミ・・・8日かー(想定内)え?ライブチケットより高い?(想定外)
会場一緒?(想定外。ひろすぎやし)
妙に逆上して、その後の仕事に差し支えそうになった(うそ。オトナだから
大丈夫)

・・・ちょっとぶつぶつ言っていいですか?いいますよ?

いろんな人が書かれているけど、幕張のみ8日夕方ってのは、地方の
人にはコクな話で。7日のお昼間はリハがあるのもわかるから・・・
スケジュールをもう少し考えるなり、最初から発表するなり。
だって、チケット確保できたら、次に考えるのは、足と枕・・交通手段とホテル。
いろいろと段取りっつーもんがあるわけですよ。最初からわかっている
なら、それなりの段取りなのに、秘密です!ってひっぱっといて・・と。
沖縄だけびっくり企画であとから発表、ファンミは同時でいいじゃない。
と思った次第。なんつーか、名古屋の後、大阪まで1日あるじゃない?
日曜の午後とかのファンミ企画できなかったんですかねぇ。
まあぶんちゃんも大変だろうけど、数少ない日本活動日。がんばって
くれると思うのだけど。

そして、沖縄(^^; トモダチも言ってたけど、ヨン○くんのハワイツアーを
思い出しちゃったわ(笑) 
基本的に私は、アーティスト・SE7ENが好きなので(まあ俳優チェ・ドンウク
も応援するざますよ)、ライブがあったならば。沖縄考えたかも。
でも、ファンミとBBQパーティ・・・・。ちかくで会えるのはうれしいけれども
なんか、ちが~~う。

ま、沖縄、きっとぶんちゃんが行きたかったのね(笑)とは思うけど。

それならば。一部の行ける会員だけうれしい企画よりも。それよりも
もっともっと地上波のTVに出られるようにがんばってほしいなぁ。
TV出ても、CSだー、ケーブルだー、地方局だーというんじゃなくて。
まあいろいろとオトナな事情もおありだと思いますが、そろそろ本気で
プロモーションしないと、ほんとにもったいないですよ?

・・・・ふぅ。イキオイで書いちゃった~。
ほんとに、ライブでのSE7ENはかっこいーので、できるだけたくさんの人に
メディアを通して見て欲しいし、ライブ会場にも来てもらいたいと思うんだよね~

グッズは、まあねぇ。意外に747でもビジュアルブックもよかったし
ちょっとかぶってはるのが気になるけど(笑)、でもとりあえずストラップと
ビジュアルブックは予約しよかなーと。しかし、ちょびっつお高くなってません?
まあ、これでぶんちゃんのUS活動の資金になるなら・・出資と思って(笑)
買わせていただきますよ。

あー、わくわくすること考えて、ライブを待ちましょーっと。
あ、M-Netの申し込みとはがき書かないと!

それに。YGのウェブショップできてましたね。ぶんちゃんメッセージも。
Ygeshop_7_2
んふ。前髪伸びてますね←しつこい?
でも、これならかぶらなくて(笑)よかったのに~~。

これレクシーねーさんのショップのお祝いメッセと同じ?ですね?
でも、このショップなかなかよさげで。ショーンにいさんのシューズショップ!
ちょっと楽しみ(^^) でもできれば英語ページも作ってほしーなー。

さあ。コンサに気持ちよくいけるように、がんばってはたらかにゃーp(^^)q

| | Comments (10) | TrackBack (0)

May 12, 2007

シティボーイズ!

さーちょっくら大阪に行ってきます~~。今日夕方のシティボーイズ。もうかれこれ
10年くらい?通ってますが。今年は席が~~(>_<) すっかり先行予約を忘れたら
えらいことになってました。ま、全体見渡せていいってなもんです。
だって、斉木さんでっかいし(笑)

ということで、本日は、『モーゴの人々』楽しんできま~~す。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ドキドキの発表

あー、すっかりそわそわした午前中・・・外部のイベントにでていたのに、お昼過ぎに
トモダチに連絡し、チェックしてもらった結果。ふふ。なんとか、希望通り取れましたよ。
名古屋・大阪・東京2days。つっても、私のPCからのは名古屋・大阪がアウト。でも
なんとかなったわ~~ヽ( ´ー`)ノ ってことで。大阪ライブ恒例(っても、YGコン入れて
3回目ですが(笑))、ライブの後は、茶屋町のワンス~~ってことで、早め亭の
おばちゃんのようにw、さっき予約電話をしてみました・・・・。

そうしたならば。

coo
「もしもし~~、ちょっと先の予約なんですけど、いいですかー。7/2月曜日の
夜なんですけど~~」

ワンスのおにーさん
「はい、えー、ちょっと待ってくださいね・・・えーっとそれって
もしかして、韓国のアーティストのセブン・・・の・・・」

coo
「わはは~~そうです、そうです(笑)←早いなカミングアウト。はっ、もしかして
もういっぱい???(^^;」

ワンスのおにーさん
「いえいえ、まだゼンゼン大丈夫ですけど・・・。そろそろ来るかなーって思って
ました(笑)去年の経験からすると・・・満席を予想していますが~~」 

coo
「ええ、去年も行きましたので、知ってます(笑)」

ワンスのおにーさん
「そーなんですか(笑) それはどうもありがとうございます~~。
ライブで盛り上がった後、ワンスで盛り上がってくださいね~~」  ですって。


ちなみに・・・ってことで、ライブスタートは何時からですか?とか、場所は
グランキューブだとちょっと離れてますね~とか、お話しました。おかしかったー。
さて。ワンスで美味しいの食べて、盛り上がりたい方々。ご予約はお早めに(笑)

えーと、関係各位。ちゃんと席は確保しましたよ(^^)v
あ、ワンスのおにーさん、イカ多めに仕入れといたほうがいいですよ(笑)
きっと私たちも頼みます~~ イカポックン♪

ってなことで、Group8さんとこから、前半のかわいーぶんちゃんをば。
Gungs_1601

あー、早く時間が経って欲しいような、経って欲しくないような(^^;
やっぱり、早く来て(笑)
 

| | Comments (5) | TrackBack (0)

May 03, 2007

ありがと~ SE7EN

Happy Birthday~~^^ と、ぶんちゃんに手を振ってもらいましたぁ(^^)
・・・って、LSJのBDメッセなんですけどね(^^; 2回目のメッセです。加入した年は
たしかお誕生日過ぎてからだったから・・。そいえば、去年の今日は大阪のライブ!
去年の明日(笑)は、初ファンミ。うーん。1年ってハヤイ・・・。
Gungs_0502

なに、このかわいいの~。
グループエイトさんへ行ったことない方、行った方がいいです。
でれでれになれます(笑) http://www.group8tv.com/

さて先日ご紹介した「SE7EN colors of roses」プロジェクト、当初の目標の77本は
達成したそうで(^^) よかったです~。次の目標は777本!なかなか壮大ですが
それでも、楽しみな企画です(^^)

さて、これから初たこフェリー(笑)に乗って、淡路島経由で四国に移動予定。
いいお天気だ~~。紫外線がこわい~~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 02, 2007

さわやか~SE7EN スプライトっ!

夏っぽいCMでましたねぇ。
Sprite_7_01
ぜひ、日本でもお願いしたいですよ~、コ○コーラさん、どうっすか?
SE7EN、日本ではこれからの人なので(笑)、いまのうちですよ~
特集サイトもあって、CMも見られます。
http://sprite.sohu.com/thematic/


ご一緒の方々が中国では有名な方なんでしょね・・・若干そっちの方々
フューチャーしてるっぽい(^^;

ついでといっては何ですが・・・今までのCMもみてみましょか。


これ去年だっけ?いたづら子っぽくてかわいいねぇ~


このぶんちゃんの見事な飛び込みっぷり!

昨日の東京は雨でしたが、今日の大阪はお天気良くなりそう~。
久々にスプライトのもーかな。ぶんちゃんがCM出てくれたら、イベントの時の
飲み物もスプライトにしちゃいますですよ~(笑)←職権濫用。

| | Comments (374) | TrackBack (0)

« April 2007 | Main | June 2007 »