« May 2007 | Main | July 2007 »

June 2007

June 30, 2007

SE7EN祭りスタート!そしてありのままっ!

なんやかんやで、ハードゥな毎日がすぎて、やっとこの日がきました~~
東京は晴れてますよ~~名古屋はどうでしょー(^^)
いよいよですねぇ。あと何時間かでライブスタート☆ということで、まだちょっち
仕事残しつつ(これかかんと、やらな(笑))・・・

チケットに7棒入れて~~オペラグラスがどっかいった(^^; ・・・と忘れ物
ないように用意します~~。

それと、「ありのまま」PVが、昨日と今朝、M-onサキドリで流れましたね~~
昨晩は見とれてて録画ボタン押すの忘れ(あほやし(^^;)、今日はばっちり(^^)v
やっぱでっかい画面で観るといいっすね。でも今回はLSJぎりぎりセーフ(笑)の
タイミングでの公開でしたなー。

PVも、まだ観てなかった「宮S」6話も、PSPに入れたし。がんばって用意して
出かけます~~。
「ありのまま」もまだ覚えてない(笑) 発売前でも容赦なく「みんな、歌えるでしょ?」
などと傍若無人な発言する王子なので(爆)ってか、あなたが大丈夫?と思ったり(笑)

ということで、やや(かなり)ハイテンショーンなわたくし、多分夜はもっと
ハイテンション(笑)いってきまーすっ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 17, 2007

SE7EN いろいろきたねーっ

あーしばらく書いてない間に、今年3回目(^^;のソウル行ったり、仕事したり
たらふく飲んだり(笑)いろいろしてましたらば! 来ましたねーSE7ENさん。

宮Sファンミ(想定外で当たらなかった(--;)も、とーっても楽しかったようで。
いかれた方々のブログめぐりをしては、いいなーっと。Mnetでの放送は
ぜひノーカットでおねがいしますね!
なんでも、ぶんちゃん、通訳さんいてはるのに、イジェちゃんへの通訳勝手に
やっちゃったり(笑)、イジェちゃんが、O型の男性が好きーと、BOF(所属だったんだ
シランカッタ)の先輩の、ヨンヨンとジソピーを、B型のぶんちゃんよりも選んだ
(んな、もったいない(笑))ら、「やっぱりヨンさまかーー」とつっこみ、会場大盛り上がり
だったようで。ほんと、アタマいいんだよねー、ちゃんとその場にあった
ボケもツッコミもできて(笑)

まだメジャーな番組は無いけど、それでも地方(札幌とか大阪)の番組での
プロモーションもあったりね。いろんな人に観てもらえるといいね。
やっぱり動いて、しゃべって、うたってるぶんちゃんを観ちゃうと、やられ
ますからね(笑)

そして、韓国では、韓国のMTVで747のライブが放送され・・・うらやましー。
結局6/30に発売日が戻ったライブDVDまでの間の韓国ペンへのファンサービス
なのかしらねー。
ごそごそ探したら、youtubeにありましたので、こそっと(どこがw)もってきました。

んふー 思い出す~~。しかし・・・どこで予約しようか>DVD 悩み中ですわ。
innoさんで発売してくれたら、発送早いから・・と思ったんだけど・・・まだみたいだし。
あと、もうご存知かと思いますが、DVDの収録曲です。

Disk1
1 La LaLa
2 Can You Feel Me
3 Girl Friend
4 I Hope It Is You + Selfishness + Like Him + Instead Of You
5 One Last Cry
6 Whisky Washy
7 Again
8 Hikari
9 Style  ←ぶんぶん飛んでたやつねー、結構移動が速かった
10 I'll Be Good To You
11 Come Back To Me + Come Back To Me Part 2 + Come Back To Me
    ↑ぴかぴかのヒーリーズはいてたやつね。
12 One More Time + Love Story + Oh No + 2 Nite
13 I Just Wanna Be
14 Let's Go On A trip
15 Monologue
16 The One
17 Razy + I Wanna
18 Oh Ma Girl
19 Passion
20 I Know
21 All Night Long
22 La La La Remix

あのセクシーなBabyUがないと、韓国ペンも大騒ぎだったらしー。
たしかに、あの時の歓声ときたら・・(^^; 私の後ろの席の韓国ペンの子たちの
声すごかったし(^^; でも、あのはだけ~の、雨降り~~ののOneLastCryは
はいってますからねー。
しかし、ロック調ナンアラヨで、セルフカメラあったんだー、シランカッタ。
また炎の中のギター小僧ぶんちゃんのパッションも~~
#でもパッションは普通のん・・というか、ジヌションバージョンが好きだなー
どんどんこの辺から、飛び跳ねぶんちゃん・・・あー、でっかい画面でみたーい。
つか、ホンモノ早く観た~~い。

Disk 2
1 Making
2 Multi Camera
3 Interview Ⅰ
4 Interview Ⅱ
5 Photo Gallery

いよいよ2週間後には名古屋が始まるしねーーっ!さあ、テンションあげていきましょー。


| | Comments (8) | TrackBack (0)

June 02, 2007

やったねー 747DVD!

発売ですねぇ・・ふふふ。でも、ショップによって価格も違えば、発売日も
違うってのは、これまた???
最初にメールをくれた(笑)のは、タワーレコードさん。
そして、新星堂さんにHMVさん。はて?この価格差はなーに?輸入ルートの
違いなのか。
価格とか、あと紹介ページの扱い(笑)で、HMVかなーと思いつつ。
ライブ会場で買えないのかしら?とか、悩むねー。
ほんと、わたしたちを悩ませるオトコ、セブンさん(笑) そこんとこどうなんですか。

1832
グループ8さんから
手おっきーねー。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

粉モノに弱し!

3日前から・・・後頭部に違和感があるわけではなく、ソース味が恋しくて。
つい、引っ張り出しました、たこやき器。そして夜中につくった私って(--;
・・・で、今日のお昼にもつくりましたので、ぱちり。写真だけでおすそわけ。
Taco
たこは冷凍保存で常備です(うそ) さすがにお昼間だし、仕事しなあかん
かったから、ビールはパス。コーラでがまんしましたとさ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 01, 2007

ありゃりゃ

上戸彩版「ホテリアー」は、『ホテリア』meets『冬ソナ』みたいになってますよーー。
あーびっくりした。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« May 2007 | Main | July 2007 »