« June 2007 | Main | August 2007 »

July 2007

July 31, 2007

7メッセ~~

お仕事中ですが・・・。
ぶんちゃんメッセきました~。今日帰ったのね・・・。さみし~・・・・と
ゼイタクなこと言うてみます。
なんか読んでてナミダでそーよ。どうよ?まだ勤労中なのにっ。
とりいそぎ!またあとでなんか、書きたい。

| | Comments (2)

July 29, 2007

Ameba番長!行ってきた!

午前中の整理券をもらってきて、いったんおうちに帰りましたならば、えらい
雷雨で・・・。このまま雨だったらきっついなーとおもってたら、晴れました(^^)ぱちぱち

16:45分に集合!ということで、午前中にオトモダチになったスティッチちゃん
(でよかったよね(^^;)と原宿駅で待ち合わせ。指定された場所に行こうとしたら
すごい悲鳴(人聞きわるいね(笑))歓声が!そしてみんな走る走る!
どうやら番組前に写真撮影でぶんちゃんが、ブースにでてきたようで。
私たちはまだ冷静で(笑)、後から会えるからね~~走らないでおこうね~~と
歩いていたらばっ、びっくりしたよ~~今日は会えると思ってなかったオトモダチと
あえてさー(あなただよー(笑))、よかったね。また会えてうれしかったよん。

で、周りの方に番号を尋ねながら、このあたりかっ!というところで待っていたら
スティッチちゃんがメッセージカードを書き始め・・・。私にも一枚書いてくれて
自分用に・・・これがあとですごいラッキーなことになるとはっ。
ひらがなで書いといてよかったよね(^m^)

ってことで・・・始まったのはいいけど、ゼンゼン状況がわからず。よく考えたら
ラジオじゃないから聴けないし・・。ノート持ってくればよかったと後悔しつつ
おうちでリアルタイム視聴をしてるトモダチに実況を依頼。ありがとねーっ。

4人一列に並ばされて、どうやら20人ずつくらい、2分ずつくらい?見られる
模様。幕で覆われてるという情報があって、だんだん見える位置にきたら
幕、ヒトが持ってたよ(^^; ごくろうさま。
新しいグループが入るたびに、きゃーー・・じゃないな。ぎゃーーーという声が
聴こえるので、まるでカミナリの距離を測るかのように、待ってるヒトは歓声の
間隔を測ってました(笑) 表参道通るヒトもなんだこれ?って感じで
ぶんちゃんが幕で隠れてる分、私らがミセモノになってましたよ(笑)
外人はみんな不思議がって写真とるしー。

で、いよいよ私たち。「急いで移動して、後ろのヒトかんがえてねっ!」という
わりには、小走りになったら「走らないで」というし(笑) まあスタッフの
おにーさんがたもほんとオツカレサマでした。
仕切りは悪く無かったです。あんだけ公共の場でのヒトのさばきにしては
よかったのでは?・・・と、何様な意見(笑)

で。カンジンの私たちのグループ。ニコニコじゃないけど、黒のお帽子かぶって
かなーりかっこいーなぶんちゃん間近で見れましたわん(*^.^*) 
3回くらい目があいました(妄想(笑)いやほんと)でしたよ。
お話の合間に手を振ったり、アメブロ?のマスコット??両手に持って振ったり。
で!!一緒にいったスティッチちゃん。ちょっと離れちゃったんだけど
「きす❤ぷりーず」って書いたメッセージをみせてたら、DJの方が気が付いて
ぶんちゃんに、ほらーって。そしたらば、投げキッス❤ いやーん。
よかったねーーーっ。外にでたら、もう感激しちゃって~~。
泣いてたスティッチちゃんに、あとから聞いた話では、ぶんちゃんが
「泣かないで~~」って言ってたって!!
でもほんまによかったよねっ。日焼けしたかいがあったっちゅーもんですわ。
私も近くで見られてよかったです(^^)

あまりにコーフンしてたので(^^)、ちょっとクールダウンするためにお茶して
出てきたらば。今度は、ぶんちゃん脱出の巻(ほんまに、そんな感じ)
もう車にくっついたファン・・・あぶないから。見ててもハラハラした。
気持ちはわかるけど、ここで怪我したら返ってぶんちゃんに迷惑かけるんだよ
って思うんだけどなぁ・・・。
(その昔のヨンヨンのホテルでの事件思い出した。ボクの家族は走りません・・って
名言だったのに、信じてもらってるファンがむちゃしたらあかんよね)
その後、私のいたところからは見えなかったけど、窓開けて挨拶してくれた
みたいね。また悲鳴が~~。表参道えらいことになってました。
道行くヒトは、「だれ?だれ?」みたいな・・・。ねっ、こんなに人気あるのに
なんで歌番組でれないか~~~~。

ってことで。日焼けして、生ぶんちゃんと会えた7月最後の日曜日でした。
みなさん、おつかれさま(^^)

そいえば、チャットにぶんちゃんも参加してたのに、ホンモノと思われなかった
みたいだね(笑)あー、遭遇したかったよー(笑)ちゃんとハナシもきけて、じっくり
みれるのは、PCの前だったよね(笑) ちゃんと話してるの聴いてないもの。

スティッチちゃん。読めるかな?またワンスも兄夫食堂もいきませう(^^)ゝ
おねーさんにまた連絡ちょーだいね。チョコ、ごちそうさま。

最後に、今日のじゃないけど、かっこいーなぶんちゃんを。
Kmag01
リンク元なくなってしまったの・・・すんません・・。

あ、雨降ってきた。すごい奇跡的なあの2時間ほどだったのかな。
ありがとね、ぶんちゃん。アメリカでがんばってくるんだよ~~・・・ってここで
叫んでも?だな(笑) ま、みんなでまったり応援してますよん。

| | Comments (10)

Ameba番長!

朝起きれず(^^; 現地着8時で、待つこと3時間半。本1冊読めちゃいましたよ(^^;
(『木漏れ日に泳ぐ魚』恩田陸 恩田さんらしいナゾと毒にひっかかりつつ・・おもしろかった)

もらった整理番号は390番台。暑かったけど、風がまだ吹いていてましだったかな。
完全防備のつもりが、首元が開いてて、失敗失敗(--; 紫外線アレルギー持ち
なのに、ハンカチで隠してたけど、赤くなっちゃった。

で、これが整理券。
Ameba070729_2
20人ずつくらいのグループでみられるようですよ(^^) こんな感じかな。
Ameba070729_1
ま、これは説明受けてる時だから、本番は反対むいてますが(当たり前!w)
スペイン坂の時は2分半だったそうで。(←当たったのに、いけなかったヒト(T_T))
今回は500人以上の人にも観られる保証はないけど、並んでくれたからって
スタッフさんが配ってくれたようですが・・・が!ホントかどうかわかんないけど
徹夜組の方がもう一回並んだとかって・・・伝聞のことを書くのもどうかと思ったけど
徹夜だめって言われてて、並ぶ人がオトナとして信じられないんで、書いちゃいます。
(論理のすり替えか(^^;)
ちゃんとルール守って並んだ人には観て欲しいけど。だめっていわれてること
平気でやってる人、そんな一部のファンがSE7ENに迷惑かけてるって思わない
のかなぁ・・・と。同じぶんちゃんファンなのにね。いいオトナでしょ!と言いたい。
若い子たちの方が、ちゃんとルール守ってるよ。・・・すんません。ぶちぶちいいました(--;

ま、気を取り直して!お色直しも済んだら(笑)、投票行ってから行きますよ~~。
また夜ね(^^)

| | Comments (6)

だから私たちは「宮(クン)」が好き!

シネマート塾亜細亜娯楽講座 第10回開催 《だから私たちは「宮(クン)」が好き!》
行って来ました~~。定員70人なのに、エントリーした時にもらった予約番号は95番!
補助席かもしれません・・って言われてて・・・。行ってみたらほんとに、あるだけ
椅子もってきました!って感じのレイアウトで(笑) いままでで最多申込みだった
そうです。

この手のイベントは初めてだったので、ちょっとわくわく。
配給会社?の方がMCで、じーにょさん(ライターの方)と、KNTVガイド編集長の
野田さんのお三方でトークスタート。
最初に、「シンくん派」か「ユルくん派」か?・・・・すごいことにほとんどの方が
シンくん派。トークバトルにならへんやんっ(笑)といいつつ、じーにょさんがユルくん派
野田さんがシンくん派ってことで、それぞれの名場面と一緒に萌えトークが(笑)
なんかみんなで飲みに行って喋ってるみたいでおもしろかった~~。

配給会社さんが仕切ってたこともあって、最後の最後に「宮S」ハナシが・・・。
「宮S観たことある人~~」って・・・会場100人近くいたのに、10人くらいか?
ちょっと冷えた(^^; でも、じーにょさんが、「セブンの演技が・・って言う人も
いたけど、ゼンゼン!うまかったですよ。最初は見せ場がいっぱいあったから
はしゃいでるって思ったこともあったけど、回を重ねるごとに、自然になってよかった
ですよ・・。宮とちがって、普通のオトコノコが王子になっている成長物語として
みれば楽しめます!」といってくれたのがうれしかった~~。
じーにょさん、ファンになりましたよ(笑)←ゲンキンなやつ。

最後にみんなにおみやげ・・ってことで、これ頂きました(^^) うれしー。
Gungs_folder
↑これ1枚のウラオモテです。いらなーいなんてもったいないこと言ってる人も
いたので、余分にもらってきたらよかった(>_<)

8/4からの衣装展示も行ってみようかな~~。
そうそう、今年も8/25-10/12まで開催の「韓流シネマ・フェスティバル」の中で
「シネマート塾」があって(参加料1,500円ワンドリンク付き)で、古家さんも
ありましたよ!
 9/29(土)14:00-16:00 「K-POPxK-MOVIEガイド」
いつから申込みかしらん・・・。

言ってみようといえば・・・すでにアメスタ前・・・並んでますよ(^^; 
徹夜はあかんといわれたでしょー>おねえさまがた。カメラ映ってますよ(--;
チャット500人まで入れますが、アメブロのIDとらないとだめみたいね。
・・・明日行ってみようかどうしようか・・この映像みたらちょっとヒいた・・。
大声で騒いでないといいけど(--; ファンがぶんちゃんの足ひっぱったらあかんよな。
http://studio.ameba.jp/index.do

| | Comments (0)

July 28, 2007

イケメン、チョナン(T_T)、雑誌~~

菊川怜さんオススメのお店のチヂミを食べて・・・「冷たい・・・」 この間!
吉本伝統のコケ(笑)をするチャンスも与え、このお笑いのセンス、すばらしー(笑)
・・・って!! ぶんちゃん 歌手ですから~~。

ま、『イケメン合衆国』は、やっぱり矢作くんが、ちゃんと振ってくれるので
楽しめましたよ。イケメン生着替え(なんちゅーコーナー)で、上半身ハダカの
オトコノコ(14歳、思春期イケメン(^^;)の胸をかくすよーに、横から手をだして
たね(笑)

そして・・・『チョナン・カン2』・・・ウワサどおり、トークはキム・ジェウォンくんで。
韓国語でのコメント出演・・・『宮S』ファンミの時でしたね・・・

うたばんぐみ~~ (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

もうあと3日くらいで7月終わっちゃうよ・・・。幕張2daysが終わってすっかり
私の中の夏は終わった感いっぱいだったけど、ほんとはまだまだ夏なのね(^^;

さて。雑誌もいろいろ。なかなかいいお写真多いようなので、みてこよー。
1冊はamazonであったのでたのんだった・・・

「インタビューは4分で!」っていったらしーよ(笑)7分じゃないんや(^o^)

雑誌はこれねー。本屋さん、いってこーっと。

7/24(火)発売「月刊スカイパーフェクTV!」
7/26(木)発売「B-Pass」
7/27(金)発売「KW23」
7/27(金)発売「Dance Dance Dance」
7/28(土)発売「ARENA37℃スペシャル」
8/27(月)発売「B-PASS」

「女性自身」にも、恐怖体験載ってたらしいし・・・これはコンビニで・・・ささっと・・
って買わないのかっ(笑)>わたし。

ふー。あと残るは日曜日?それでほんまに終わりなんかなぁ・・・。
昨日そういえば、LSJから携帯メールきてた・・・日曜日の「ameba番長」の
告知とデコメと着うたの宣伝・・・・orz ほかに言うことないのかぁぁ~~

ってことで。気を取り直し。オトモダチが送ってくれた、2007年7月7日オリコン7位の
記念キャプをぺたりと。
Oricon_070707

6日付けですが、発表は7日ですね。あー、ジェットコースターといわれようが(爆)
上のほうにいるのを観るのはうれしいね・・・うれしかったね・・か(^^;

あとは、ばか笑い大笑いのぶんちゃんで、いやわれて。
これって音楽空間のかな??ああごめんなさい。出典がどこだったか・・・メモがない。
クレジットなしでごめんなさい!しかもサムネールもつくらずにでかいまま6枚貼りの暴挙(笑)
それっ。

1163597331_1
1163597155_2
1163597392_3
1163597331_4
1163597444_5
1163597477_6

| | Comments (3) | TrackBack (1)

July 27, 2007

カワイイな人、 チェギョン。

・・・タイトル、ぶんちゃん語だね(笑)

すでにM-netで観てるにもかかわらず、『宮S1-2話』がついてくる!というのに
つられ、これ予約してました。発売日に届き、昨日観てたらおもしろかったー。

チェギョンはかわいいし、シンぐんはかっこいーし。ただいま、やさしーくフぐんを
見守ってくれてる内侍官(だっけ?)のおねーさんは、ここではキビシいチェ尚宮も。
この『宮1.5』は、『宮』収録後に出演者がほとんど出てるバラエティ番組。
とはいえ、ユルくんとバレリーナ(名前覚えてあげろよ(^^;)もでてなくて、ちょっと
さみしいね。

ま、このバラエティ番組も、『宮』自身もすごく楽しめたんだけど、ちょっとフクザツ
だったのが、DVDケースを開けると『宮S』のフライヤーが。だけど、「1.5」の
番組では、「同じメンバーで、シーズン2を!」と盛り上がってるし。
私はSE7EN好きなので、『宮S』応援してるけど、ほんとに『宮』というドラマが
大好きだった人にとっては、この同梱というのは、つらすぎるような・・・。
たしかに、シンぐんとチェギョンのシーズン2は観たいかも・・とおもっちゃいますね。
ベツモノだもの。

・・・ってなことで、明日は「イケメン合衆国」・・あれつい何日か前にやってなかった??
1週間・・・早すぎです・・。ああ、もう7月が終わっちゃうね・・・。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 23, 2007

メディア情報更新~~

あちこちのブログで拝見してて、おそいなーとおもってたら!やっとこさ。
更新されてましたよ>LSJ。

追加情報分だけね。

【WEB】
7月29日(日)東京・表参道Ameba Studioにて17:00から18:00放送予定の【Ameba番長】 に、SE7ENがゲスト出演致します。
(動画番組を原宿のAmebaStudioより公開生放送。番組はWEB上でリアルタイムで放送されます。)

Ameba Studio観覧整理券は当日午前11時よりAmeba Studio前にてAmeba Studio Staffが配布致します。

【当日、スタジオ前でのご観覧をご希望の皆様へ】
多くのご観覧希望の方が集まると予想されるため、誠に勝手ながら、
●Ameba Studio観覧整理券は当日午前11時よりAmeba Studio前にてAmeba Studio Staffが先着500名の方に配布させていただきます。観覧方法、詳細は下記URLでご確認ください。

http://ameblo.jp/amebastudiostaff/entry-10040771605.html

*スタジオの模様は下記URLから生放送でご覧頂けます。
http://studio.ameba.jp/index.do

*******

うーん。先着って(^^; でも、まだ帰ってなかったのね~~^^
こっそりどこぞの歌番組の撮りとかしてないかな~~とか思ってましたが。
もしかして、秋にでるかもというアルバムの録音してる(^^;??

とりあえず行ってみたいと思うけど、何時に起きたらいいんかしらん。
徹夜は禁止らしいです(笑) いっそチャットメンバーの方がいいかも・・なんて。

今週の土曜日は、六本木シネマートである『宮』関係のトークショウ
行ってきます(^^) そういえば、『宮』にでてた、シンぐんの次のドラマ『魔王』は
So-netでやるみたいね~~(10月から) KNTVだとなぜか思い込んでたので
たすかりました(^^; でも、KNTVといえば、この間のパパラッチの番組、放送
あるんですよね・・・やっぱ入るか~~(^^; と悩みつつ。(月額3,000円だぜ・・って
もっと無駄遣いしてるからそっち辞めればいいんですけどね(^^;)

このところ、自宅にいる時は、録画した『宮S』みてるか、747観てるか
Mnetかけっぱなしか・・・ハングルまみれ(笑)これで耳が慣れてくれると
いいんだけども・・・甘いかっ(^^;

お写真、何もなしじゃサミシイので、今の私の壁紙~~。もちろん、自宅の(笑)
747_001

| | Comments (5) | TrackBack (0)

July 22, 2007

イエーイ

カテゴリ SE7ENっていうより、YG!か(笑)
『宮S』14話観終わったらば、1TYMのPVが~~ 初めて観た~~
しかも、「Hotトゥゴ」~~ 最後にJinuSeanにーさんも出てきたり。
なんかうれし~~ですね。

カンジンの『宮S』は、どんどんフぐん、やせていくし(--; でもやっぱり
字幕えらい!細かい内容がわかると、なかなかこれが、おもしろいし~。


これこれ、これね~~ヽ( ´ー`)ノ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

週末のセブン祭り・・?!

ふぅ~~。今、『宮Sファンミ』終わり、昔のぶんちゃんのライブがずっと流れてます。
Mnetさん、ありがとっ!
いやーん、『ヨルチョン SE7EN + JinuSean』だ~~♪にーさん、登場。
やっぱこのバージョンが好きやわ~~。
JinuSeanにーさんたちは、新しいの出さないかな~~。

昨日は、「わかってちょーだい」に「スリルな夜 イケメン合衆国」。
だれかが書いてたけど”ある意味、ファンにとってスリルな夜”って・・・言えてる(笑)
「わかって・・」は、番組的にはツライかった(--; 川合さんとか森公美子さんが
フォローしてくれたのは、よかった。お顔広そうだし、今後のTV出演の時に
お力になってください~と思ってました・・・事務所より他力本願(^^;

「イケメン・・」は、まあ、矢作くん(わりと好き)もちゃんと振ってくれ
食事クイズの時は、わりとリラックスしてましたよね?
バラエティにしか出れないのはつらいけれど、SE7EN自身のプロモだと
思えば・・。ぶんちゃん自身も納得してないだろうけど、がんばってる分
ファンは応援しなくてはっ。 でもほんと、歌番組~~。
あの「ありのまま」の歌とブレイクダンスを、4回のライブだけだなんて
もったいなさすぎる!!
Ikemen_2
辛口王子(笑)いってやって~~。 (元データはこちら。もっといっぱいあるよ~)

そして、古い番組だけど・・(^^; 「カン・ホドンのスター爆笑劇場」
”生まれつき笑い顔のスマイル・マン”として、CAを熱演(笑)
もうかわいすぎ~~。どこかで観れたらいいんだけど・・・。
前に貼ってたのは、もう観れなくなってた・・・

探しに行ったら、違うものを拾ってきた(笑) 去年のはなまるに出た時の
キムチチャーハン作るぶんちゃん・・・・。

かわいいが、この髪型はびみょー(^^; この頃は結構しゅるってますね(^^;

・・・みつけた!(笑)>スマイルマン

そして、『宮Sファンミ』 よう喋ってはりましたね~~。
”やっぱヨン様か~~っ”・・・自分で受けすぎです、セブンさん。

『宮S』も佳境に入り、苦しんでるフぐんだけど、がんばれ~~。
韓国曲のそれもバラード以外が好きだった妹2も、『宮S』はまったようで。
うちの家族はこれでみんな『宮S』好きとなり・・・。BSジャパンでの放送も
決まったので、もっと観られる人が増えるから、よいね~~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 20, 2007

今日から、いっぱいSE7EN!

今日、明日はいろいろと観るものが~~。

◆本日◆
7/20(金)9:55-11:25 フジテレビ『わかってちょーだい!』
 ちょっとビミョー(^^;な番組ですが・・・再現VTRについていけるのかっ。うーん。

7/20(金)23:00-23:30 フジテレビ『スリルな夜 イケメン合衆国』
 徳井くんとかでてるんだもんね。お笑いについていけるかなぁ。観にいった方の
 レポがゆうちんのブログに・・・。(すんません、また他力本願(^^;)
 今週はちょっとハラハラなのかな(^^; あ、先に知りたくない人は観てから
 行ってね。ゆうちん、お友達の方、勝手にリンクしちゃった。 ごめんね(^^;
 いつも情報、ありがと~~(^^)

◇明日◇
Mnet 18:00~19:00 カン・ホドンのスター爆笑劇場 
    ・再放送 月曜日 18:00~19:00  水曜深夜3:00~4:00
             金曜日 11:00~12:00
Mnet 20:45~22:00 宮S #13
    ・再放送 (水)(木)21:00~22:15
Mnet 23:00~01:00 宮S ファンミーティング

CDTV・・・さあ何位か(^^; 28位?とかってみましたが・・・。
インストアライブとかあったらまだ買うのに(笑)・・って、もうインストアするレベル
じゃないよね。パニックになっちゃう。

・・・しかし。忙しい時ほどこんなことやってしまう・・・現実逃避中なり。
ぶんちゃんの笑顔みて、いやわれよっと。

これはファンの人がつくったやつ。これ観て、Harvard知りました。
この曲も大好き♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 19, 2007

宮S オフィシャルサイト!

う、カテゴリSE7ENでいいのか、宮Sにすべきかっ!

知らん間に、『宮S』日本語オフィシャルサイトがオープンしてましたっ。
なんと、バナーもあって、リンクしてくださいって!
みんなフぐんをつれて帰ってこよう(笑) ココログはバナー貼れないから
むりくり貼っちゃった(^^; 

こんなのとか、こんなのがあります。
Banner_kun01_160x100 Banner_kun01_160x50

リンク先はこちらで!http://www.kun-official.jp/kun_s/

短いけど(^^; ぶんちゃんのメッセもあります~~ 「こんに、こんに、セブンですっ」って
久々に聞いたようなヽ( ´ー`)ノ  
#しかし、みじかっ(笑)

それから!六本木シネマアートで、衣装の展示とかもあるみたい(^^)
いかなくっちゃ~~ 『宮』のアンコール上映がある中で、『宮』だけじゃなくて
『宮S』も!あるようですよ。チェックですね~~。
http://www.cinemart.co.jp/theater/roppongi/kun/

シネマート六本木「宮~Love in Palace」(全24話)上映開催期間
◆日時:2007年8月4日(土)~8月17日(金)  
■「宮~Love in Palace」上映情報
 10:00 OPEN、10:15開場、10:30開映 終映時間は12時30分前後
◆劇場:シネマート六本木 スクリーン1 DLP上映
◆鑑賞料金:当日券 1,500円均一(2Fイベントホールへのご入場は無料) 
※前売り券の販売はございません
◆内容:毎日2話づつ計24話上映  
☆16(木)17(金)はアンコール上映予定 ※詳しい情報は随時更新いたします。
■「宮~Love in Palace」イベント情報
時間:10:00~17:00 ※毎水曜日(8月8日、8月15日) のみ19:00までとなります。
同劇場の2Fイベントホールにて「宮」シリーズの衣裳展、「宮S」ダイジェスト映像上映、グッズ販売などを実施
入場料:無料

ふふ(^m^) 楽しみだね~~。その前に、自分のとこのイベントおわらさにゃ(^^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

NO CUT Story OLD #1

パムセドロじゃなくて(^^; ナンアラヨの撮影風景。去年放送したのの再放送
みたいね。最初、めちゃアップのぶんちゃん。「今日は肌の調子が良くないです」
とか、「今まで培った演技力で~~後姿しか最初映りませんが、演技うまいから」
みたいなこと言ってます(笑)
Mnetは『宮S』のために入ったけど、いろいろあって、やばいです(笑) いろいろ
あって。他にもKNTVとか入ったらえらいことになりますねぇ・・・

で、撮影したのが、知ってる人は知ってる(笑)あたりまえか これですね。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 18, 2007

やっと観れたね!パムセドロ~~

しゃちょーメッセがアップされ、そして1年経ってやっと公開!の『パムセドロ』
MVが公開されましたよ~~^^
かっこいー。IVYもかっこいいね。
Allnightlong_1
GOMPlayerいるけど、ここからみてね。

活動できない韓国ペンのために、ライブの日に自分の準備もあるのに、しゃちょーに
提案するなんてっ。なんてファン想いなんだ~~と、感心しました。
よいお子に育ちましたな。おかあさま、よかったですね。

あ、忘れるところだった・・・しゃちょーメッセです。ホンヤッキーだと、有名な(笑)
「こっくり」がYGJapanのサイトだと「ぺこり」になるのね。「えーん」とか言うのも入り
なかなかおちゃめですな。 

メッセージはここからどうぞ

アメリカでのデビューも着々と・・・どうぞうまくいきますように!輸入盤でも
買いますよ!早く聴いてみたいね~~。不幸な結末になった(まだ終わってないか)
人もいるので、慎重に、でもチャンスを逃さないように、がんばって欲しいものです。

そして!われらがLSJはっ!・・・・まだコメントないじゃん・・・がんばって何かしらを
用意してると・・信じてますから・・・ファイティン!

ということで、更新されてたメディア情報ですがっ!
・・・・と見に行ったら!キム兄のメッセージが・・・・・・・・・・・。うーん。どうなの。
この内容・・・・・。これで終わり?もしかして、途中でアップしちゃった??と
突っ込ませてください。

・・・・とりあえず気を取り直して。

7/20(金)9:55-11:25 フジテレビ『わかってちょーだい!』
7/20(金)23:00-23:30 フジテレビ『スリルな夜 イケメン合衆国』
7/24(火)25:18-25:48 メ~テレ『BOMBER-E』
7/27(金)23:00-23:30 フジテレビ『スリルな夜 イケメン合衆国』
7/27(金)25:35-25:50 フジテレビ『チョナン・カン2』
8/27(月)22:00-23:00 CSフジテレビ721「韓タメ!DX」
9/13(木)27:12-27:42 フジテレビ「韓タメ!DX 30分版」

歌番組・・・(T_T)ないね。しかも。「わかってちょーだい!」って・・・・orz
一応(^^;予約しとこうと、番組欄みたら・・・『韓流 SE7EN初登場!・・・』orz
なんかそれでもがんばってみんなに観てもらえるように、ほんとは出たくない
だろう番組もでてるぶんちゃん・・もう、この際!サンウくんもでるという
フジの27時間テレビ、突然でちゃえば?!とまで思ってしまいます・・。

古い番組だけど。今週のCS情報としては・・  あと40分くらいで
Mnetで『No Cut Story OLD』(19日、20日 0:30-1:00)あります。
あと土曜日には、『カン・ホドンの爆笑劇場』(18:00-19:00)
土曜日は忙しいね。このカン・ホドンの後は、『宮S』だし、それが
終わったら、ぶんちゃんはじけまくり(笑)の『宮Sファンミ』だもんね。

なんやかんやいうて、いっぱい観られるから・・・あ、今日のラジオのも
どこかに見に行かないとっ!いそがし、いそがし・・・。

・・・しかし。キム兄・・・・ぶつぶつ。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

July 16, 2007

めっせーじ。

ぶんちゃんからの。アップされてます。ひらがなだけで、今までで一番
長いメッセージだねって。もっと書きたいけど、言葉がわからないからつらいって・・。
韓国語でもいいのに。みんな翻訳して読むよね。でも日本語で書いてくれて・・
なんていうか、うまくいえない・・。どーなん、わたし(T_T)

・・・で。スタッフ側のというか主催者側のメッセージ、でないのかな。
SE7ENがメッセージ出して終わりじゃないよね?そうでないことを祈ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

セツヤクじゃぞ

・・・と、うさるくんに言われました。とほほ。
この左がわにいてはるヒトね(^^; うさるくん(^^;

連休最終日、オフィスにいかにゃーと思いつつ用意してたら、この間夜中に
血迷って(笑)買った「NightHead」DVDBOX来ちゃいました・・・。うーん。
なぜ今、「NightHead」だったか(^^;>わたし。
あの時は、あまりにブニ廃人になりそうで、別にハマれるものを、緊急に
見つけたかったみたい(自己分析中)こまったもんで。

まっ、マニアな母@ヨンヨンペンはわかってくれますが、妹2とかは、すげーな
そこまでハマれて・・・と半ばあきれられてますヽ( ´ー`)ノ

ま、いいんですよ。ぶんちゃんも言ってたでしょ?
「ボクの歌を聴いて、今度会う時まで、シアワセでいて下さい。」って。

いろいろとまだ混乱してる某所も、行った人も行けなかった人も、お留守番の
人も。スタッフも。ぶんちゃんも。
みんなニコニコできる毎日がいいなぁ。やなことあっても、これでがんばれる!
って思える、何かを持ってるってことが、ありがたいって気が付かないとね~。
その何かは、家族だったり、トモダチだったり、コイビトだったり、ぶんちゃんだったり(^^)

さー。仕事してこ。キアイ入れるために、キャップかぶっていこっかなー。
今の気分だと、スタートラインのremixあればな~もっとキアイはいりそう~。
YGみたく、1曲プレゼントしてほしーなあ!ネクスタさん!
切ない週末を過ごしたLSJみんなへの公平なプレゼントとして。
200707081156041001_3

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 15, 2007

得したっ!気分。

『宮S』みてたら、ドラマ終了後に、747ライブの映像とともに、「LaLaLa remix」が
流れた~~。DVD持ってるけども。何回ももう観たけども。うれしかった~~。
『宮S』だけでぶんちゃんを知った人(少ないかもだけど(^^;)、その人には新鮮
だったかもね~~。Mnetえらい。
777_dvd
なんかうれしかったので、はっとこ(^^;観るのはここね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

雨降って

地固まる・・だったらいいですね。結構今回はみんなのうっぷんでちゃったから。
あとは真摯に向かって欲しいですね>LSJ。
だんだん沖縄から帰ってきた人たちの声が聞こえてきたので。無事終わったようで
ほっとしました。長時間の対応で、おつかれセブンくん。参加されたみなさんも
おつかれさまでした。内容聞くと、いいな~~とヤキモチやいちゃいますね(^^;
でも、ホントいい方向に行くといいね(望)

あー私が今度会えるのはいつだ~~(笑)その日に備えるには、やっぱ言葉だ!と
今日はお勉強代わりに、剛くんの『ホテルビーナス』を観ましたよ。
これって全編韓国語なんですね。みなさん、お上手で。イ・ジュンギくんもでていたとは。
あと、ソーダ役のオンナノコは、パリ恋のヤンミですよね??
早口なイメージのある韓国語だけど、これはゆっくりと進んでいくので、ヒアリング用に
いいかなと思ったり。
傷ついた人が集まったホテルビーナス。最後はいろいろなことを乗り越えて
救いのある展開と思ったら・・・。それでも穏やかなエンディングでしたよ。
オススメです(^^)

SMAP全員いろいろ演技をしているけど、私は一番剛くんがうまいなぁと
思いますねぇ。ドラマの「海峡を渡ったバイオリン」もよかったし。
今度の「チョナン・カン2」も楽しみですね~~。

さ、最後にぶんちゃんの笑顔で(^^) 「宮S」前のどっきりのやつ(なつかしでしょ)
こんな顔で~~こんなヘアスタイルで~~と言ってたやつですぅ。
25
いやわれた?

| | Comments (1) | TrackBack (0)

CDTV 14位だったね(^^)

見逃すとこだった(^^; ・・・しかも私なんてオバカさん(T_T) 地デジじゃなく
アナログで録画してた・・・なんでこんな画質わるいのか~~って台風だからかっ
と納得してたよ。とほほ。われながらびっくりした!

今日お昼間に、高1の甥っ子からメールが・・。「セブンの新曲、なかなかいいじゃん」
おっ!どこで聞いたか!?と聞くと「スペースシャワーでPV流れてた」って。ダンス
かっこいーねーとか書いてきてた。友達10人に広めるように!と指令くだしておくべき
だったな(笑)しっぱいしっぱい。

この間の幕張でも、若いオトコノコ二人連れとかも数組ですが、みかけたし
同世代あたりの男子にも、おっと思ってもらいたいね~~。ぴーす。
777_nw1

| | Comments (4) | TrackBack (0)

July 14, 2007

YGTVにニュービデオ!

韓国のYGサイトに新しい(というか、会員のみ視聴だった)ムービーメッセが
アップされてましたよ~~。
Yg_tv0707
ここね。GOMPlayerってのがいりますのでご注意。
小さい窓がでますので、YG TVってやつね。
このキャプってる直前がかわいい~~ので、ぜひ観てみてね。

・・・・ぶんちゃんからのメッセージがLSJにもあがれば、みんな少しは気もち
落ち着くんじゃないのかしら・・・・。

他にもね、こんなのあった。相変わらず何いってるかさぱーり(^^;だけど、
動いてるぶんちゃんです(^^) やっぱり次に会える時までにお勉強すべきだな。
・・次っていつ?(笑)

Yg_tv0707_02 Yg_tv0707_03

Yg_tv0707_04 Yg_tv0707_05

Yg_tv0707_06
↑びみょーにタテヨコ比違いません?(^^; 
それか縦に長かった時ですか>セブンさん。・・ってどんな時や!(笑)

雨の日は気持ちが内側に向かってしまうので・・・えい!とお部屋を片付けたり
HDレコーダの整理したり、これからオリジナル着うた作成予定~~。オリジナル
っつったって、ワタシが歌うわけじゃなくて(笑)もちろんぶんちゃんのん、好きな
とこで編集するだけですが~~

おっと、宮Sもあるしね。そういえば、以前にネットで観た、「カン・ホドンの爆笑劇場」
来週はぶんちゃんとSS501のヒョンジュンくんです。あの”スマイルマン”のやつです
ね。字幕で観られるのはうれしいねぇ。
Mnet 7/21(土)18:00-19:00ですよ~~。さっきもつけてたら、「ワジョ」のPVが
流れ・・・うーん。今このタイミングで「ワジョ(来て)」はびみょー?(笑)

| | Comments (7) | TrackBack (0)

反芻たいむ 777&778(追記しました ちょこっと)

ほとんど廃人状態の1週間でしたわ(^^; 横アリ以来のライブは全部行ってる
けども。こんなに後をひいたことがない・・それほどあの幕張の2日間は濃かった
ってことなのね~~

それに今回は、去年の大阪や今年のソウルコンで落ちた(笑)トモダチの他に
同僚まで引っ張り込み、大勢で楽しんだ(アフターコンサートも含め!)って
ことで余計にかもしれないね~~。

封印してた(笑)747のDVDを観つつ、思い出してみます・・・といっても、かなーり
詳しいレポは各所に上がってるので、私の席からのレポってことで。
ものすご詳しい方のレポによると8日は25曲!がんばったね(T_T)ぶんちゃん。
 ・・tomoさん、リンクさせてもらいましたよん。ものすごカンペキなレポなので
 も一度シアワセな気分になれますよ~~。

777は、スタンド席(G)だったので、イチバン上手(じょうずじゃないよ(笑))の
ステージよりの席で・・・。残念ながらステージ奥での姿は見れなかったんだけど
それ以外はかなーり近くで・・・しかも、あの階段!!「TheOne」で上がって
来てくれた時は、めちゃめちゃ近かったです(T_T) 多分去年のファンミをのぞいて
イチバン近かった!(5月のファンミは、写メタイムの時、真横にいたの~~撮ってる
場合じゃないと、何も撮らずに見とれました。後から考えてもそれは正解(笑))

あと上からだったので、ステージ袖(下手側の)とか、花道の先のステージとか
よく見えました。最初に、「地味な花道~~」とぶーたれてましたが、ご存知の
クレーン見た後で、トモダチと「訂正は?」「はい、すんませんっ」という会話を(笑)

あの「Style」のクレーンは、上からみていて、ぶんちゃんが乗る位置がわかった
のね。なんであの場所で止まったのか?と思ってるうちに、手すり部分が
せりあがり・・・・。 降りてきた後も、ぱたんぱたんとクレーンが納まる様子が
観れて、おもしろかったです。

あと、はらはらしたのが、ヒーリーズはいた後、ステージを後ろ向きに歩いて
きて、ええええ!まだせり上がりの部分、あがってきてない!!あぶない!!
と思ったら、さーっとあがってきてセーフ。観てる感じだと、かかとは半分落ちてた
気がする・・かなりどきどきした一瞬でしたよ。事故になったらどうしよう??と思って。

それから花道先のステージには、モニター置いてましたね。ずっとハングルが
表示されてたから、歌詞かな?(日本語の歌のときもハングルだったから
直したのね・・・すごい) 時々ななめ下みてたから、あんちょこかな。
わりと日本語歌詞、自分が好きなの以外は、ぐたぐたな(^^;時ありますもんね。

最初に会場が暗転した時、ものすごいキレイだった~~。グリーン一色ってのも
いいんだけど、青とピンク(ちょっと光よわかったね)が混じって。
結局ピンク7棒買い損ねました・・(翌日のロッピーお昼に見たらもう売り切れ)
もう買えないと思うと、くやしいね(笑)

ああ、なんか思い出しても収集つかんな(^^;
名古屋・大阪ではなかった「TheOne」でぼーっとして、アンコールももりあがり
#アンコールのコールはほんと、まとまらんね(^^; なんでか。

特別な日だから!もう1回!と思ったけど、2回目はなく・・・。でもね。後から
思った。でてきてくれなかったね~~・・・っていうよりも、特別な日に日本の
ファンから何かしてあげられなかったのか・・とか。セブン!コールもいいんだけど
たとえば「光」を歌うとか・・(結果、ファンミで歌ったから・・なんだけど。自発的に
するのとそうでないのは違うものね) ほんとにもう777の日はないからねぇ・・
チョンマル ミアネー ぶんちゃん。

2日目は・・・アリーナ後方。B1の後ろのほうかな。後ろといっても、真ん中の
ステージに来てくれた時は近かったし。贅沢いうちゃいかんね。
でもアリーナだと背が低いので・・埋もれる埋もれる・・・。ま、それもまた
ライブなんだけどさー。

そして、2日目はほんとに。何度かぐっときた。ぶんちゃんもぐっときてるみたい
に、言葉につまって。そして、7月7日にオリコン7位。できすぎ(^^;感もあるけど
喜んでくれてたから、私たちもうれしかったねぇ。
なにより、ほんとこの日は(このツアーは・・だけど特に最終日)、SE7EN自身が
楽しそうで、うれしそうで、それを一緒に体験できたわたしたちも、楽しくて
うれしくて・・でしたよね。うーん、なんか小学生の作文みたいになってきたぞ(^^;

今回は747の時に初めて聞いて、もいっかい聞きたい!と思っていたRemix
ものがあって、日本の曲「スタートライン」もremixで・・・。結構好きですね。
最初は、「ナンアラヨ」とか特に「ヨルチョン」は普通に聞きたいとか思ったけど
ここ何日かは「ナンアラヨ」すごいリピート中。747のだと「ナダドゥグー?」
(・・って聴こえる(^^; 空耳アワー全開(笑))幕張では「僕はだれーっ」って
いうとこが好き~~。

早くDVD出してくれないかな~~と思ってたら、そういえば!会場で配ってた
フライヤーにありましたよね・・・CSテレ朝チャンネルでライブ放送・・・・
【テレ朝チャンネルオリジナル初!】
「SE7EN CONCERT 2007-7rhythm-“Are U Ready ?”」8/19(日)22時~ ・・・
これってまだLSJのメディア情報に載ってないよね?私もこのフライヤーの
こと、すーかり忘れてましたが・・。
・・・つか、今観たら、テレ朝チャンネルのトップページにバナーあるやん(^^; 
いそいで、契約してるチャンネル調べたよ>スカパー(笑)

ってなことで。いろいろあるけども。お留守番組は、DVD観たりして
この週末また浸りましょう(笑) 「宮S」もあるしね。もうこっちはこっちで
どんどんツライ。がんばれ!フぐん!って感じですわ。10話のリピート放送
つけてて、トモダチと別れるところで泣きそうになったよ。まったくね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

雨ですね

東京も雨です。沖縄は・・。
あまり多くは、いろんな人が目にするかもしれない場所で書きたくないけど
ツライですね。DP写真差し替えてたけど、それより前にすることあるんじゃないかな。
せっかくの日なのにね。ココロがイタイです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 11, 2007

ウィークリーは11位!

社会人復帰しきれないまま、仕事はどんどん迫ってくるし~~。
ちょいと現実逃避中(笑)
んでもって、オリコンウィークリー初登場は11位~~。
Oricon_w070716
・・・さすがに11位だと縦に長く・・(苦笑)

CDTVとかどうでしょうねー。なんかテレビ出演はバラエティばっかなんですが。
7/11(水)15:50-19:00 FBS福岡放送「めんたいワイド」
7/20(金)23:00-23:30 フジテレビ『スリルな夜 イケメン合衆国』
7/24(火)25:18-25:48 メ~テレ『BOMBER-E』
7/27(金)23:00-23:30 フジテレビ『スリルな夜 イケメン合衆国』
7/27(金)25:35-25:50 フジテレビ『チョナン・カン2』

フジしか観られないけど・・・音楽番組あるといいね・・・。この中だと『チョナン・カン2』
に期待かなあ。韓国語で喋れる(少しは)だろうし・・。

いろんなとこに、幕張の写真が上がってますね。BARKSでもまとめて
観られます・・・(^^)  フォトアルバムはこちら~~

まだ私自身のライブレポというか、かけそうになく・・・まっ、時間が
ないっつーのもあるんですが、じわじわと浸りながら書きたいかな~と
思うと、週末に747観ながら・・・おもいだすかっ。沖縄にみんなが行ってる
間にね(^^)・・・でも、台風、直撃ですね。なんとか無事にいけることを
お祈りしますよ・・・(-||-) ぶんちゃんも久々のお休みでしょうし・・・。

さ、もちょっと・・・いやもうあとだいぶ・・(--; お仕事します~~。
そだ!わたしのとこ、コメント書くのめんどくさかったでしょ(^^; すんません。
ものすご敷居さげました(笑)バリアフリーですので、いろいろとつっこんで
下さい(笑)

 

| | Comments (3) | TrackBack (0)

July 10, 2007

オリコン デイリー5位!

すご~~い!!777の日に、7位!って、できすぎ(^^;とか思ったが、ごめん!
今日見たら、8日付けのランキングは5位!よかったね~~。
記念にぺたり。
Oricon_070709
今日はもうなんだか気が抜けちゃって・・・。今度会えるのはいつかしら~~なんて
ほんとにもう!ゼイタクな(笑) まだ日本でもTV出てくれるというし、『宮S』も
やってるし!何もなかった日を思えば、十分だよね~~

・・・ライブレポを書きたいんだけど、なんかまだオナカいっぱいな感じが続いてて
ちょっと寝かせた方がいいかしらん(笑)
ニュースいっぱい出てますね。2トンもお水使ったの??迫力あったねー。
初日は舞台上手のスタンド席だったから、ステージを上から観てて、普段
見えない位置が見えたりしておもしろかったなー。すごい近くまで来てくれたし。

いろいろなニュースの中で、いつくか写真ぺたりと貼っておきましょう・・。
2037_6
幕張のDVD、出るかな~~?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 09, 2007

幕張!・・・よかったよー

幕張2days+ファンミ・・行ってきました。二日目の8日はすごかったねー>ライブ。
アンコール終わった後に、最後にもう一度でてきてくれた「Passion」。今回の
ツアーでの初7倒立~~(T_T)観れてよかった~~。MCの時もなんどか
言葉に詰まって(言葉を捜して・・というよりは、ぐっときてという感じだった)
泣いちゃうんじゃないかとおもったり。
そうそう、韓国ファンに話しかけた後、後ろ向いてお水飲んで振り返って
「次の曲は・・」というのを韓国語でつい言ってしまい・・素であせってたのが
かわい~~(笑) 「バックバンドもダンサーも韓国人だから~~」と、その後
「次の曲はっていうのはね~~」みたいな感じで説明してました。あはは

ファンミも、ファンが「光」を歌ったら、ほんとに感動してたよ・・ぶんちゃん。
まあアリーナ全面+スタンドの数列には驚いたけど・・・2000人参加だそうです。
ライブ終わりで、ほっとして、笑いもとり(笑)、ゴキゲンでしたね。
「びっくり~~!」(笑)

「アメリカに行って、韓国の歌手が成功するのは難しいと思うけど、だめかも
しれないけど、がんばってみようと思いました・・・」(正確な言葉が思い出せない(T_T))
ファンミでそういうSE7ENに、なんか泣けたよ。ほんと、がんばれーと思った。

この2日間のことはいっぱい書きたいけど、いっぱいありすぎて、当日は飽和状態(^^;
昨日も帰ってきて、747のDVD観るのはナマナマしすぎる(^^;ので、「宮S」観てたら
また切ない展開に入ってきたので、見入ってしまいそのままばたんと・・・。

ニュースあがってますね。
朝鮮日報_1
朝鮮日報_2
Jc_20070707

mydaily
Myd_777

そうそう大事なこと。777の日にオリコン7位!とりあえずトモダチにキャプって
もらったけど、それが来るまでの間は、携帯でとったぼけぼけだけど・・これで。
#あとで差し替えます~~  
ぶんちゃんも「1位になるより、うれしかったよー」と8日のライブの時に言って
ました。ほんとよかったね~~
777_oricon7

続きは今夜!ああ、また思い出してきた~~(T_T) 
ぶんちゃん、ほんとおつかれさま。ほんと、かっこよかったよ(T_T)
SE7ENのファンでほんとによかったと思った日でした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 08, 2007

The One....

もう一度あれが観れたなんて・・・(T_T) もう感激でした・・・。

名古屋、大阪とそれぞれの会場で、それぞれの会場なりの楽しみがあって
とってもよかったけど。やはり、会場の大きさによっての差はありますね・・。
明日だけ行かれる方もいると思いますので、多くは書きませんが・・
会場の大きさを使った演出がとってもよかった!

あとはアンコールの声がなかなか揃わないのが、くやしいですね~。
ぶんちゃんも出てきてから、「アンコールの声ちいさかったよ~。でてこない
でおこうかとおもったよ~(笑)」とかっていわれてしまい・・・ちっ。って
感じでしたね。反省点、反省点。

ということで、京都・大阪から来ている友達と一緒に泊まって(ここから
すぐ帰れるけど(^^;)、パックしながら書いてます・・。

明日終わったら、もうちょっと詳しい感想をば。

しかし、今日(昨日だね、すでに)は、お昼から、赤坂のボンジュクおかゆに
行き、夜はまた赤坂まで戻って、兄夫食道でたらふく飲み、食べ、ばか話
と、ぶんちゃん話に花が咲きました。

さ、明日(もう今日だ!)は、オーラスのコンサート、そしてファンミ!
お肌を考えてもう寝ないと!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 04, 2007

デイリー初登場10位!

6thsingle

仕事終わりに恵比寿の新星堂に買いにいきましたっ。とりあえず初回盤ね。
通常盤はもしかしたら幕張でかおかなーと。
で、オリコンですが、デイリー初登場10位でしたね~~。
本人もいるから~~なんとかウィクリーも10位内にいててほしーですねーっ。

そいえば、大阪で、LaLaLa歌う前に、「韓国で流行った・・あ、韓国は大体流行ってる~~」
ってなことを言ってたな~~。ほんと、日本でもっとうれてほしーねー。

そんでもって、いいとも!そんな最初にでないやろう(^^;と勝手に思い込み
オベント買いにいってもらったり、私はぱたぱたと・・・。打ち合わせ中のしゃちょーに
つかまんないように、こそこそしてたらば。テレビつけたのが、テレフォンショッキング
の後半で。なかなかでないねーなんていいつつ・・・じゃ、最後しかでないのか~~
前みたいにコーナーじゃないんだ~~(T_T)とおもってた矢先に、しゃちょーに
呼ばれ、そのまま打ち合わせ・・・。みてた同僚も、なんかちょっとだったよ・・と。
ふぇーん・・と思いつつ、お仕事したり、ま、帰りにCD買いに行って、おうちに
帰り、録画したやつをみてみたならば。でてんじゃーん(笑)最初にさー。
それなりにいぢってもらえてるし・・・でも、あれは、寝てましたよね>セブンさん。
「ま・・」しか言ってないもんね(笑)笑顔はよかったけどね~~。
ってことで、テレビ的には「チョナン・カン」が楽しみですね~~。

ってなことで。無事手に入れた「ありのまま」もiriverに入れてっと。
メイキングみたよ・・・お菓子~~。マリオカート~~。「むがづぐ~~」って
いうてたな(笑)かわいかったねー。でもできればPVもいれてほしかったな~~

今は、747のメイキング観つつ・・・うっ、やっぱり言葉覚えたいね~~。
何言ってるかさぱーり(^^; ま、雰囲気わかるから、ま、いいかっ。
すごいがんばってたんだね~~。あれみてたら、「SE7EN's Bootcamp」
できるよ!商品化!やって下さいっ YGのしゃちょー(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

どんなぶんちゃんが・・

えー、誰もアップしてないから、いいんかいな・・(^^; とおもいつつ。
ええい、アップしちゃうぞ・・・というのが、会場で配られてたメモリアルカード。
そいえば、プレゼントしますよ~~て、書いてましたね(^^; すーっかり忘れてた。

表はこれっ。
7rhythm1

そして、裏が・・
7rhythm2
ふふっ。

そいえばっ、Gyaoのmidtown TVに出るんだよね・・・めちゃ近いんですわ・・
ミッドタウン。お昼休みに抜け出していくべきかっ・・・。行っとく?>アナタ
今日はもちろん、セブン(イレブン)で、おべんと買って、いいとも鑑賞です・・。
・・・えーと。もちろん、ちゃんと仕事してますよ・・・ムンシン覚えながら(うそ)
でもなんか手につかないねー・・いかん、いかん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 03, 2007

はじけました・・・大阪!

大阪・・・すごい盛り上がりで~。名古屋もよかったんだけど
セットリストも衣装も・・あとぶんちゃんの髪型も!ちょっとずつ違ってて。
出てきて最初に思ったこと・・・おでこだしてる!!←747とおなじ感想(笑)

今回はほんとにトークが多くて、「次の曲いきましょか~」といっておきながら
「それで~」・・・と、がくっ(笑)な感じが多くって。おもしろかったです。
さすがにゲストなしで、ひとりで1時間40分はタイヘンだよね。でもがんばって
くれたですよ。だからなのか、「みんな~だいじょうぶ?ダイジョブか・・ボクが
ダイジョブじゃないよ・・(笑)」みたいなことも何度かいってましたよ。
しかし、名古屋の5F忘れ事件(事件かよっ)をすでにネタにして、
「2階の人~」「3階の人~・・・・あ、今日は2階までかー。カンタンでいいね~」と・・・。

日本語も上手なんだけど、時々へにゃへにゃになっちゃったり・・するとこも
かわいかった~
最初のアップテンポな曲が続いたあと、「静かな曲うたうから、みんな座って~、
最初からがんばっちゃうと疲れるでしょ~」的なことも言ってくれて。
初めて日本で座って聴いた気がする。マイクの調子もよくて(とはいっても
「ありのまま」の時もハンドマイクでしたね)、ぶんちゃんも調子よくてほんと
バラードではトリハダたちました・・・。

セットリストも・・・「パムセドロ」が入り、何曲かの順番が変わってました。
「FLY」も最後じゃなくて、真ん中あたりになってました。

「LaLaLa」のダンス部分での”チェ・ドンウク”コールも名古屋より大きくって、
何よりアンコールの声も・・。ま、”アンコール”と”セブン”が混じってたので
一緒になればいいだけど・・。
アンコール後にダブルアンコールあるか??また会場の電気がついて、
アナウンスが流れたけど、名古屋の事もあったので、ほとんどの人が残ったん
じゃないかと思うけど、”セブンコール”に、アナウンスの人も”で・す・か・らっ!
終わりましたってば!”的な口調で(笑)終了アナウンスしてましたが・・・やはり
出てきてくれたぶんちゃん。「気をつけて帰ってね。今度会うまでお元気で・・・」と。
・・ん?あと2曲あるってのはイキオイでいっちゃった??(笑)
でも、あの”セブン”コールは、きっと喜んでくれたんじゃないかと思いましたよ・・・。

このライブもDVD出してくれないかな~。「スタートライン」のremixはすごい好きです。
「Passion」は普通バージョンもちょっと聴きたい・・できればJinuSeanにーさん
たちと一緒のを・・って、ほんと贅沢なこと言ってます・・すんません。

ふぅ。あとは幕張2日間。ぶんちゃん風にいうと「後半戦行きますよ~」ですが、
早く来てほしいような、もっと長くいてほしいというか・・これまた贅沢なキモチです・・
全部行けるなんてすごいゼイタクなことなのに、こんなこと書いてゴメンナサイ。

終了後の茶屋町ワンスでは、さっさと会場を後にしたので、たぶんライブ帰り組
ではイチバンノリ。去年みたいな合唱(笑)にはなりませんでした、ずっとSE7ENの
CDがかかり、SE7ENナイトって感じでした(^^) 今度幕張に行く友人とも合流して
たらふく飲んで食べました。おいしかった~・・・ちょっと飲みすぎましたけどね(^^;

あ、ピンク7棒、大阪は売り切れでしたよ!グッズ売り場は先についてた友人
いわく、ガラガラ(16時くらい)で、スムースだったようでよかったです。
ピンクのん、今回しか入手できないですよね・・・と思って、幕張では買おう!と
思ったのでした。

・・ということでそろそろ普通の社会人モード(笑)に戻ります・・・

あ、そういえば。会場で毎回配布されるカード・・・4枚集めるとぶんちゃんのお顔が
完成!ですね(^^) 

| | Comments (4) | TrackBack (0)

July 02, 2007

さあ、大阪!

午前中、ちゃんとお仕事をしまして、ただいま新幹線にて大阪に向かい中・・。
土曜の名古屋はオドロキの結末・・・ていうか、ほんまにびっくりしたよ!!
アンコールもいっかいあっただなんて!初日から用意してたぶんちゃんは
さぞかしがっかりだったんじゃないかと・・・。

ちょうど昨日観た「宮S」の8話の切ないフぐんの顔が、あと2曲歌えなくて
がっかりしたぶんちゃんに重なり・・・せつなかったわ~。ごめんね。

今日はその轍を踏まず、きっちりエンコールを!みんなニコニコで
帰りましょう(^^)

しかしもいっこ、気になる・・・あのピンクの7棒・・・・光が弱弱しくなあい?
なんか暗い感じがとっても気になる・・・。個体差もあるだろうけど、全体的に
暗い感じが・・・。緑7は強いからね~・・・

ってことで、静岡も過ぎ、そろそろ名古屋が近づいてきました。雨も上がって
るみたいで、大阪はどうかな?

さーそろそろお仕事モードから切り替えますよっ。また夜は、茶屋町ワンスで
2次会して、ちゃんとレポレポしますからね~

ぶんちゃん、みんなファイティン!お留守番なアナタ!747のDVDみて
名古屋思い出してね~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 01, 2007

名古屋会場でおもったこと~~

あー なんか大ネタばれ(^^;、いきおいで書いちゃったけど、隠したほうがいいのか(^^;
悩み中。読みたくない方は↓の記事、スルーしてねー。

ってことで。今回の名古屋会場で思ったことは、とにかくグッズ販売の仕切り
悪すぎ!会場の環境(単一の会場じゃなく、複数の施設があるということ)も
あったりして、エントランスのホール部分での物販ができないというのもわかる
んだけど、グッズ(予約済み・予約なし)、CD・DVD販売の3つのルートが
同じひとつの列から最終で枝分かれはするし、予約したものを受け取って
そのあとグッズの買い足しには、枝分かれした部分からだけど、並びなおし
だし、CD・DVD買いたい場合はその繰り返し。開場時間になっても、長蛇の
列だし、何よりも、予約した商品は指定した会場だけでしか、受け取れない
ってしばりも、遠方から来ている人にとってはつらいかなー。

かくいう私たちも、ストラップだけ予約してたんだけど、結果としては
予約してる人がイチバン受け取りに時間かかってるように思いましたよ。
なんだかなー。
開演が遅れたのも、それの影響があったんじゃないかと思いました。

大阪も複合施設だから大丈夫かなー。いずれにしてもはじめての会場で
初日で・・と、スタッフの方も大変だったと思いますが、大阪会場に行かれ
る方で、予約済みの方は、少し早めに会場に着いたほうがいいかもしれ
ません・・・・予約した意味がないじゃん!というのが今日の本音でした(^^;

あと、これはまったくもって、おばかなライブ終了後の感想ですが・・・
ものすごく汗かいたんですね、そしてものすごく運動した感があって・・・
今流行のビリーさんのがありますが、どなたかのブログでも拝見しましたが
ぜひ、『SE7EN's Bootcamp』ってのをつくるってのはいかがでしょう?(笑)
きっとみんな毎日、セブンに会いたくて、エクササイズすると思うな~~。
LSJでぜひ企画してもらいたいもんです(笑)
・・・すんません、おばかなことで(^^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

行ってきました!名古屋!(おおネタばれ中)

最終の新幹線で帰ってきました~~。帰りの新幹線のホームでは、キャップを
バッグに吊るしてたのを見つけた、おねーさま方が声をかけて下さり、「楽しかった
ですね(^^)」と・・・たまたま新横浜でも同じ方々がお友達に手を振ってらしたところに
車中の私と友人をみつけて、ピンクの7棒まで出して振ってくださいました~~
なーんかいいですねぇ(^^) ぶんちゃんがいろんな人との出会いを作ってくれてます(^^)

・・・ってことで、カンジンなライブです!もうめちゃよかった~~。今回は席も
今までの私たちの席からするとすごくよくて、1F11列目のどまんなかなので
ステージ全体も見れ、ぶんちゃんと何度も目が合い(妄想(笑))、よかったです(^^)

ということでレポを書きたいのですが・・・ネタばれありますので、当日まで
楽しみに取っておきたい!!という方は、スルーしてくださいね(^^) 

↓これは今日配ってたフライヤーの中に挟まってたやつ!言ってくれないと
気が付かないよね!!あと、さっそく買ったストラップをペンダントにしてみました。
小さくてかわいいよ。結構気に入りました(^^)去年のストラップはストラップの形に
戻して、使うことにします~~。あと左下のはクッキーです・・・たべらんねー。
といいつつ、周りをかじって、あとはひとおもいにぱくりと・・・・半分ずつかじる
なんてできなったわ~~
070630nagoya


って、これくらいでいいですかね(笑)いいですか?いきますよ?


名古屋は、5階まである会場ですが、もともとオペラとか?そいうのに向いてる
こじんまりとした会場でした。なので、ステージが、生バンドのスペースもある
ので、ああいうセットになったのかなーと。でもあとからわかるけど、ステージの
空間上から下まで使った、迫力ある感じにもなってました!

オープンニングは、『I wanna』で。これ去年のYGコンで聞いた時は、うーん
もうちょっとかなぁーと思ってましたが(なにさま(^^;)、今日のはかっこいー。
そして・・・2曲目がすでにキオクが・・・(^^; すんません・・・帰りの新幹線で
書き出したら、2人してなんだっけーー(^^; アップテンポの曲だったんだけどー。

以下、思い出した曲です・・・順不同・・・ごめんなさいっ(>_<)
 ・Can you feel me
 ・Girl Friend  ここでプレゼントでしたよ、最初はTシャツとかタオル?投げてたけど
           747でもあった、かわいい下着のプレゼント。サイズだいじょうぶ?
           なんて聞いてましたよ
           服をぺろっとめくって、オナカみせてました(笑)
 ・again
 ・Believe    今日本で流行ってるドラマあるでしょ?っていってました(笑)
 ・会いたい   名古屋は2年ぶり、その間に僕が思ってたこと、わかるでしょ?
 ・I love you -ECHOs-
 ・unnamed feeling
 ・LaLaLa (ふつうの(笑) だけど韓国語で)

ありのままのPVのメイキングが流れた後・・・
 ・ありのまま
 ・what u want
   この2曲がほんとザンネン!!ヘッドセットのマイクの調子悪くて、音が
   聴こえず(片チャンネルだけ?)、いろいろいじってましたがだめでした。
   終わった後、「新しい曲、どう?よかった?・・・・・でも聞こえなかった
   よね(しゅん)」って感じで、『ありのまま』も『what u want』(この曲好き!)も
   日本で初めて歌ったのにザンネンそうでした・・

 その後もハンドマイクに持ち替えてのステージ。

 ・光    やっぱりこの曲はもりあがる~~。大事な一曲ですもんね。
 ・Style

このあたりだったか・・?「そろそろ後半に・・・」ええーーーーと会場。
終わるっていってないのに・・後半にって言っただけなのに・・といいたげな
ぶんちゃんでしたが・・・・(笑)

そうそう今日の会場は、5階まであったんだけど、「2階だいじょうぶー」「3階~~」
「4階~~」と・・・5階の存在をすっかり忘れてたぶんちゃん。最初の呼びかけ
の時は、あれ?って感じで会場も流しちゃったんだけど、5階の人さみしかった
よね?2回目の呼びかけの時も「4階~~」で終わったので、会場のみんなが
「5階~~」とアピール。ゼンゼン最初わかってなくて、素のきょとん顔の
ぶんちゃんでしたが、みんながあまりに「ごかいーーー」と叫ぶのでやっと
気が付き「5階まであるの?! 5階のみなさーん、はじめましてーセブンでーす」と
いってました(笑)そういう機転がきくんだよなーぶんちゃん。

いったん引っ込んだ後は、ドラムセットが中央に・・・おおおーーーとおもって
いたら・・・
 ・ナンアラヨ (ドラムバージョン)
 ・Passion(ギターバージョン) 
 ・スタートライン remix  これよかったですーーー。順番は光とかの
   後だったかも(^^;

そして。久々の
 ・ムンシン (よかったー でもうろ覚えだったから今度までに覚えなくては)
そして
 ・ワジョ~ワジョ2 
 ステージの上のほうに、用意されていたのは、747でもはいてたヒーリーズ。
 ステージ狭いのに、すーっとすべって・・・・なんかちょっとじわっときましたよ。

アンコール前の1曲は、私個人的に待ってました!の
 ・FLY  途中でコミカルな部分もあり・・でもいい感じになってました・・・
      ちょい歌詞あやしくないかーな部分もありましたが・・・(^^;

そしてアンコールは、
 ・Entrance
 ・LaLaLa remix!!

747を思い出させるはじけっぷりで、こっちも飛び跳ねすぎて、帰りすでに
ふくらはぎ辺りが痛くなってました(^^; これからライブに行かれる方は
飛び跳ねてもいい靴を履いていかはったほうがよろしいかと・・・。

なんか思い出せない部分も多いけど。ここでみなさん、気が付きました?
そう、今回はゲストなし!ぶんちゃんひとりで1時間40分くらい?
がんばってくれました。ほんとに汗だくで、楽しくて、じわーときた時間
でした。これから大阪、幕張2日とありますが、行ってよかった~~と
きっと思うライブだと思いますよ~~。

おお、かんじんなことを。ぶんちゃんの髪は、とってもありのままで(笑)
かっこかわいい感じでした!!
さーまた月曜日半日仕事したら、大阪に行きますよ~~。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« June 2007 | Main | August 2007 »