« September 2007 | Main | November 2007 »

October 2007

October 31, 2007

オリコン ウィークリー5位~~

あ゛~~ みなさん。ご心配をおかけしましてっ(^^; どこぞの誰かのように
体調不良で(笑) いやいやもう復活ですよ。昨日、めっさ寝たし~~。

ということで。はっと気がついたら、なんやいろいろなお写真だらけで、もう何が
なにやら~~っ(>_<)ってことで。

オリコン ウィークリー5位でしたよっ。ぱちぱち。 記念にぺたり。
Oricon_w20071031

ま、デイリーは・・・ぶんちゃんはどこ~~っ Chick
でしたけど・・・                    ↑けっこうなお気に入り(笑)

とりあえず、初週だけでも(^^;ベスト5に入ってよかったよ~~。
あんなに、シンプルなパッケージで(^^; 中身が何かもわからないのに
とりあえずでも結果でててよかったよ~~(T_T)

あ、そうだ、行ったのに貼るの忘れてた・・・新宿のパネル展。
結構しょぼかったコジンマリしてた・・・。まあ、考えようによっては
スタバからもガンミできる(誰がする?w)場所だし~~。できればあそこに
モニターあって、流しててくれたらもっとよかったかな~~。
でも、新星堂さん~~ありがとう~~ですよ・・・。

Panel_shinjuku1 Panel_shinjuku2
                          ちょっとアップ~~。
この2番にしてみた(^^) どうかな~~。あたるかな~~ヽ( ´ー`)ノ

ということで、いっぱいあった香港・中国のお写真からイチマイだけ~~。
ぶんちゃん、ぷくぷくルパン(←ひどいっ)みたいだたね(笑)
U1978p28t3d1767900f328dt20071029101
出処: ent.sina.com

| | Comments (6)

October 28, 2007

動くSE7EN・・とか

いやー香港~~行ってはったのね・・やぱり。
こちらから見られますが・・・7ギャラリーさん ・・・が、この2分を観るのがめっさ時間かかる・・。
まだコンプリートできとりません(T_T)
7inhongkong
キャプってみたが・・(^^;

今日は中国ですね~~。月曜日のニュースが楽しみかな。

あと、オリコン。25日付けは5位、26日付けは6位。あの地味なシンプルなパッケージの
割りに、公式サイトとかファンブログ以外の宣伝もみないのに、がんばってると
思いません?・・・あら日曜の朝っぱらからごめんなさい(^^; だけど・・・
こんなに内容が濃いのに~~、全然しらんヒトにも観てもらいたい~~。
あ、そか、宣伝はGyaoさんか。んー(^^; そうか、あとはいろんなとこで、レビュー書いた
ほうがいいのかな?とか、考えてみた。

amazonの音楽DVDのランキングは26位。新星堂のウィークリーは7位(^^)
他は~~・・・なんかもっともっと観てほしいね~~。

ということで、今日は新宿の新星堂にパネル展見に行ってきます。ちょい風邪気味の
ままで、頭痛が痛い(笑)のですが、(寝たら治ったつもりがまた来た(--;)ぶんちゃん
みたら治るかっ(笑)当たるといいなーなパネルあるかな(笑)

ということで今日もぽちっとしてからおでかけしまふ。
Mkmf
お、だいぶBBくんに追いついてきたぞ~~。先輩だから、上に行かせてあげて(笑)


| | Comments (5)

October 27, 2007

宮S BSジャパン版比較 第10話

ひゃー SE7ENが呼ぶから、イ・フ王子がほったらかしに~~(^^;

ってことで、1週遅れですが、ここで半分。10話を。


過去に遡ってお読み頂く場合はこちらから~~どーぞっ040aw3

 第1話 / 第2話 / 第3話 / 第4話 / 第5話 / 第6話 / 第7話 / 第8話 / 第9話

----最初に・・(^^) ----------------------------------------------
この比較は、BSジャパン版かMnet版をご覧になってることが前提ですので
ストーリー自体は追ってません。あらすじにさえなってない気がします・・。
あくまでも差分・・ってことで。(でも結構細かく追ってます(^^;)
それから、Mnet版での内容が、BSジャパン版でカットされている部分です。
・・ってことで、やっぱり先を知りたくない方は、スルーしてくださいね d(^^)
-------------------------------------------------- 031kh1

今日も片手にPSP(Mnet版)片手にリモコン(テレビでBSジャパン版)。
以下Mnet版は「M」 BSジャパン版は「J」とします。
途中掲載されている画像でクレジットのないものは、私がキャプチャしたものです。

ってことで。オープニングはいつもどおり、そしてセリョンちゃんの横顔フェイドアウトから
本編スタート。
んで、しょっぱなカットです(^^; 「宮」のサンギおじさんとの会話がカット。9話の
エンディング部分かな。

M: おかあさんの潔白を証明したいなら、大きな力が必要。皇太弟になるのです!と
   サンギおじさんの助言に、気持ちを固めるフぐん。そして、ジュン父には気をつける
   ようにと警告を。・・・でジングル。
   Gungs10_00hr_00min_07sec Gungs10_00hr_00min_17sec

ミン武官との武芸の練習シーンから同期。J版はタイトル「さようなら、カン・フ」
いろいろと思うところがあって、身が入らない、フぐん。「今日はここまでにしましょう」
というフぐんに、ミン武官は「私に一撃できたら終わりにしましょう」という。
聞くや否や、「おっ?」と指差し、それを見たミン武官にばすっと一発。「お疲れ様でした(M版)」と
ほんとにもう、そういう知恵はすばやいのだから(笑)
   Gungs10_00hr_02min_10sec Gungs10_00hr_02min_11sec_1

自室に戻ってきたフぐん。そこにはお掃除をするスニちゃんとヨンナム。
「ヤンスニ、立ち入り禁止はとけたのか?」と聞くフぐんに、「2人の時も、マ女官と
の時も、他の女官と同じように接してください」というスニちゃん。それを見るフぐんの
顔の切ないこと。なんだってこんな弱ってる時に、いうのかなあ・・・かわいそうすぎ。
1人にしてくれということをヨンナムにいい、ヤン女官にも伝えてくれというフぐん。

フぐんのお部屋から出た二人(スニとヨンナム)の会話がカット。

M: ヨンナム「あそこまで言わなくてもいいのに。ただでさえ落ち込んでらっしゃるのに」
   お、ヨンナムの方がわかってるじゃん(^^; 何も言わずにカートを引いてでていくスニ。

皇太后とセリョンちゃんのお茶のシーンから同期。
セリョンとセリョン父(副総理)が皇太后のお茶に招かれてる。皇太后はセリョンを
フぐんのお妃に・・・と考えてるようですね・・・「永城公はまだ未熟なところがおおい。
あなたのような妻がいたら心強いだろうに(M版)」・・で、その後の会話がカット。

M: 喜ぶ副総理。皇太后はセリョンべたぼめ。そして「私の若い頃そっくりだ」(笑)
   やはりおちゃめな皇太后。
   Gungs10_00hr_05min_25sec

ハン尚宮とカク宦官と一緒にお勉強の間にいるフぐんから同期。ハン尚宮にも
お母さんの事件のことを聞くフぐん。自分自身のことがわからないのに、聖人のことを
学んでも意味がないというフぐんに、皇室のできごとを事細かに綴った「大韓皇室聡明記」は
皇帝とその後継者にしか見ることができない。言外に「だから、皇太弟になるのです」と
言っているみたいね。

場面変わって、ジュン父と総理の密会。脅してますよ~(^^; 総理が反皇室の活動を
していた過去を調べだし、脅してます・・・。こわい~~。

笑顔の練習?をジュンの部屋の洗面室でしてるスニを、うれしそうなジュンが見つける。
指輪を見つけてもらったお礼をいうスニちゃんに、指輪を見つけたのは僕じゃない
ということを告白するジュン。フェアじゃないから・・というのはジュンの美学なんだろうね。
ええやつ。境遇がかわいそうなだけで。フぐんの指輪を使ったことを知って驚き、動揺
するスニちゃん。それが永城公のスニへの気持ちだ・・とまでいうか。キミええひと過ぎ。

助けてくれたのに、あんなこというてしもたーーというスニちゃんのシーンで、J版はCMへ。
「ミラクル」をBGMに後半の予告。
  ・ジュンとセリョンの会話
  ・しおれたお花をみるスニちゃん。
  ・王子服萌え~~な、永城公と文成公。差が付いてミアネ~~w

M: フぐんの仁川時代の持ち物を返してあげようとする皇太后。反対するハン尚宮。
   スケートボードに興味を示して乗ろうとする皇太后。「新しいものに体が反応
   するんです」という言い訳がかわいいわ(笑)
   公子の心を慰めたいという皇太后・・・バイクをみてこれはキケンだから、安全
   装置をつけてから渡しなさい・・・安全装置ってなに?(笑)
   Gungs10_00hr_13min_14sec Gungs10_00hr_13min_20sec

カク宦官がフぐんのお部屋に持ち物を返すシーンから同期。皇太后の気持ちだが
いらないから返してというフぐん。変わりように驚くカク宦官。

場面変わって、皇太后とお茶をするフぐん。いつもなら、お笑いムード漂う2人ですが(笑)
今日は真剣に。ハン尚宮の厳しさを、公子の広い心で受け止めてあげなさいねという
皇太后に、「荷物を返してくださってありがとうございます。でももういりません。」と
フぐん。なぜ?と問う皇太后に、「僕は”カン・フ”を捨てるつもりです。”イ・フ”として
生まれ変わります」と答えたフぐん。そしてひとつお願いが・・・と。
そういえば、カン・フのままのフ王子は、かわいらしい色とかデザインのスーツが
多かったけど、だんだんとダークスーツになっていきますね。今回のチョークストライプの
スーツも似合ってる~~。
   Gungs10_00hr_15min_28sec Gungs10_00hr_16min_32sec_2

ここでM版はジングル。カットなしで、女皇、皇太后、ユジン父孝聖大公(おぢさん)
ジュン父母と、なぜかいつもいる知奏事(家族扱い?)が食卓を囲んでいる。
なにげに皇太后はセリョンのことを永城公の妻に・・という話題をだしたかったのに。
皇太后がセリョンのことを訪ねるシーンがプチカット。
ジュン父母は、セリョンとジュンの婚約のことを持ち出し・・・・。
あとで、ファインと皇太后のお部屋では・・・皇太后もばかにされた!恥をかくところ
だった!とお怒り。本来ならば皇室会議かなにかにかけないといけないことを隠して
たことにファインは怒り心頭。
しかしいやいやながらも、婚約式には皇太后が出席することに。

ここでJ版はCMへ。M版はジュンとセリョンのシーンが・・・カットに。

M: 車をとばしてジュンが向かった先は、セリョンが待つ教会。ここでひとりピアノを
   弾いているセリョン。この2人も微妙ですよね。ジュンはもう結婚する気はない。
   セリョンは愛してるわけではないけれど、結婚する意志は硬い。幼なじみでも
   ある2人は、置かれた世界が同じだったということもあり、同士みたいな感じ
   なのかな?副総理である父の協力は得られないわよと脅すセリョン。なんか
   なりふり構わない感じ・・・2人ともツライところに入っていくね・・。

   フぐんの部屋に入りたいが、入れないスニちゃん。外でうろうろしているところが
   プチカットされて

部屋に入ったと頃から同期。鉢植えの花がしおれてしまっているのを見つけるスニ。
このお花はフぐんの気持ちそのものだね・・・。そこにヨンナムがくる。永城公は?と
聞くスニちゃん。特別外出・・・その先は。

M: プルバムとの再会のシーンがカット!ひゃーー。
   動画のことを謝るプルバムたち。「動画のこと気にしてるのか?そんなことは
   忘れてとことん飲もうぜ」というフぐん。みんなでもりあがる~~
   踊りまくるフぐんたち。
   Gungs10_00hr_26min_56sec Gungs10_00hr_27min_03sec
   さわごうぜ?というフぐん。かわいーっ。

   Gungs10_00hr_27min_07sec Gungs10_00hr_27min_17sec
   Gungs10_00hr_27min_29sec Gungs10_00hr_27min_40sec
    ↑ごめん、ベッキョン兄貴(^^; みんな動きが早いのでキャプるの難し~~

ひとしきり騒いだあと「もうみんなに会えないかもしれない」というフぐんから同期。
そんなこと言うなよ・・というプルバムたちに「みんな聞いてくれ。僕は生まれ変わる
んだ。みんなと過ごせたことは誇りに思っている。だが、あんなことは二度とない。」
皇族になっても友達だろう?というチュバに「俺は”イ・フ”として生きるんだ。本当の
友達なら俺に協力して欲しい。わかるだろう?」・・・・つらいね・・・本気で"イ・フ”
として生きるためには、一度過去と決別しないといけない・・みんなと抱き合って
別れるシーン・・何度見ても泣ける~(T_T)
「本当にもう会えないのか?」というプルバムに無言で、握手した手が離れていく・・
ホントはイチバン涙を流したいのはフぐんなんだよね(T_T)
#この時のベッキョン兄貴(プルバム)はすごい子供のように、なんともいえない
表情ですね・・)
   Gungs10_00hr_29min_38sec Gungs10_00hr_29min_49sec

フぐんのお部屋の前で待つスニちゃんがちょっとカット。

M: フぐんのお部屋の前でずっと待っているスニちゃん。そこにカク宦官が
   帰ってくる。まだ帰ってらっしゃらないのか?ずいぶん前に帰られたのに?
   というカク宦官の言葉に、建物のを中をフぐんを探すスニちゃん。
   おかあさんの北極星のペンダントをもったフぐんが居ました・・・あのヒミツの  
   バルコニーに。
   Gungs10_00hr_31min_26sec Gungs10_00hr_31min_31sec

その場所にやってくるスニちゃんから同期。ジュンから指輪のことを聞いたという
スニに、「いちいち言うな。もうカン・フじゃない。これからはイ・フと呼んでくれ」
といい、「勤務時間はもうおわった、帰りなさい ヤン女官」というフぐん。

部屋に戻る途中でジュンにあう。なぜスニに言ったのか!と静かに怒るフぐん。
本当のことをいうのがいいと思ったというジュン。譲歩なきフェアプレー(J版)を
しようというジュン。ヤン女官のことは気にするな、幼なじみだが今は何でも
ないと言い切ったフぐん。そこに侍従官が、ファインが呼んでると声をかける。

友達と別れるために会いに行ったと知ったファインが、フに決心したのか?と
尋ねる。以前、フを迎えに仁川まで来てくれたファインの言葉を繰り返し
友人と会ったのは、過去との決別、これからはイ・フとして生きるというフぐん。
その心に誠意をもって応えようというファイン。うれしかったんだろうなぁ。ファイン。
フぐんの気持ちは全ては想像しきれないだろうけど、ものすごく大きな決意を
皇室の為にしてくれたという喜び、弟(正確には違うけど)を想う姉のような
気持ちなんだろうね~。

とここで、J版はCMへ。Hiromi Goが歌ってました(笑)3000万~~♪
さっきフぐんと話してたジュンが深夜の外出をしたのは実家でした。
そして、婚約式当日。会場に向かう前のジュン実家の会話がカット。

M: ジュン母が、「あら~~いつもすてきだけど、今日は一段と輝いて
   るわ~~」・・・そうですか?(笑) さあ行きましょう!というジュン母・父に
   まだ準備があるので、先に行ってくださいというジュン。
   最後に振り返ってジュンをみる父は、普段とは違って、お父さんの顔に
   ちょっとなってた気がするんだけどなぁ・・・ というところでジングル。

婚約式会場から同期。あ、ちごた皇太后がお部屋に入ってくるところが若干カット。
ほんとにジュンは来るのか?心配顔のセリョン。当のジュンは、実家でジャケットも
脱いで行かない決意。でも清清しい顔。自分の意思を通したぞという表情ね。
会場は大変だよ(--; いつまで待たせるのか・・・と、さすがのジュン父も固い表情。
電話をかけるが、でるわけない。堪忍袋の緒が切れたセリョン父は、こんな侮辱を
受けてまで娘はやれん!と、セリョンを連れてでていく。

皇太后とファインの会話がカット。

M: あの文成公が・・・と驚くファイン。これでジュン父と副総理の間はダメに
   なったわね。シンパイの種がひとつ減ったという皇太后に、どうかしら・・とファイン。

怒り心頭のジュン父から同期。そーら怒るわな~~。そんな後ろ盾はいらない。
僕は自力で皇太弟になる!というジュンに再び手をあげようとして、「いかん、皇帝に
なる身を傷つけてはいけない。セリョンとの婚約を再度・・」と思いとどまるジュン父に
「二人の様にはなりたくない。愛するヒトと結ばれたい」と言い切るジュン。
そのかわり「父上が望んでいる皇太弟の地位は、誰の助けも要らず自分の力で
なる!父上の欲望を果たす操り人形はいやだ」と、初めて自分の意見を言い放った
ジュン。ジュン父は怒りを抑え切れないようす・・・。
宮廷に戻ると、部屋の前に憔悴したセリョンが・・・。愛はなくてもお互いに尊敬
できる二人だったのに、ある女官のせいで、あなたがレールをはなれ、私からも
離れていった・・・とセリョン。この国で最高のオンナになる夢は・・という会話を
聞いていたフぐんが、「僕に力をかしてくれるかな」と。いきなりな変身ぶりに驚く
2人。そうですよ、いままでの、フぐんじゃないんです。彼はカン・フの部分を心の
奥底に閉じ込め、イ・フとして生きようとしてるんだから・・。
そんな3人を、遠くから見つめるスニ。ああ、もうみんななんで同じ時間に同じ
ところに都合よくいるの(笑) あ、ドラマだからか(^^;

ってなところで、J版は3回目のCMへ。
皇太后と、アレックス教授、そしてファインのシーンが若干カット。

M: 皇太后とアレックスがなにやら矢を瓶に投げ入れるゲームをしている。
   そこにファイン登場。ものすごい毛皮のコート(^^; 皇太后は2人が知り合いと
   知らずに紹介する。ここでも、韓国語と英語の会話成立の謎(笑)
   皇太后に用事ができて、席を外すことに。何もしらない皇太后は
   「そうそう、あなたたち2人ともオックスフォード出身じゃない。話しときなさい」
   と去っていく・・・娘のココロ、母知らず(^^;
   Gungs10_00hr_49min_13sec Gungs10_00hr_49min_40sec

2人のシーンから同期。どうやら2人は恋人同士だったようですね。しかもまだ
2人ともお互いが忘れられないくせに、別れ方がよくなかったみたいで・・・。
特にアレックスは捨てられたと思ってたのね。アレックスも韓国語のヒアリング
できるなら、喋ればいいのに(笑)
この先、アレックスのこと、かっこよく思えるようになるかなあ・・・(疑)

そこに侍従官が重大ニュースを持ってくる。総理が皇太弟冊封を早めるように
要望をだし、皇室会議でも結論を早くだすようにと詰め寄られることに。
もちろん、この総理の出し抜けの要望は、ジュン父が手を引いてのことですよね。
1年後に決めるはずの皇太弟冊封を、皇室の存亡の危機とみなが詰め寄る。
わかったわよ!といわんばかりに、女皇も1年を待たず在位7周年の記念式典に
発表しましょうと言い切る。簡単に受け入れられたことに逆に不安になるジュン父。

2人の公子がファインに呼ばれるところが若干カット。

M: 部屋でテディベアを手に思いにふけるフぐん、一方ジュンは唯一のデート?
   の時のスニちゃんの写真を眺めてる・・・なんなん、あんたたち!スニちゃんしか
   女性はいないのかっ!とちょっと言いたい(笑)
   Gungs10_00hr_56min_37sec Gungs10_00hr_56min_53sec
   
で、2人とも正装に着替えてファインの元に・・・から同期。
かっこいーーイ・フ王子~~❤並べたらあかんやろーーっ(笑)

2人に皇太弟決定の日が告げられる。神妙な2人。(この時のヘアスタイルすごい
いいね~~・・って話きいてないし(笑)>わたし)
この片膝を付く、礼がかっこいいね(なんでもかっこいいのか~~)、ファインも
きりっとしてオトコマエだ。「お前たちにわが国の未来を託そう」。
ふたりが顔を見合わせるところで終了~~。
   Gungs10_00hr_58min_01sec Gungs10_00hr_59min_19sec
   
   Gungs10_00hr_59min_41sec Gungs10_01hr_00min_26sec
    ↑おまけのアップ~~。

J版は、「ミラクル」をBGMに次回の予告を。M版は、プチテディベア劇場。
M版は「Believe」をBGMに次回の予告を・・・。いよいよ王子対決始まる・・ですね。

ということで、先週分おしまいっ。できたら11話もこの週末のうちに・・・したい・・の
ですが(笑) SE7ENくんが呼ぶのよ~~。ボクのライブのDVDはどうですかって(爆)

| | Comments (2)

宮S 11月カレンダーアップ~~(追記あり)

雨です~~えっらい降ってます@東京

さて、宮Sの11月カレンダーアップされてましたよ~~。

Gungs_11

↑ここクリックで、ジャンプします~~

このきょとん顔好きなんです~~(笑) 
追記:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
おおお、ちゃんと見てなかった(笑)ちゃんとバースデーがマークされてます~~。
すばらし~~。SPOさんありがと~~っ。
しなちゃん曰く、「この壁紙、左側にまとめてアイコン置いたら、ちょうどいいねっ(笑)」
だそうです。ほんまや~~。

あと、雑誌情報ですね。「宮」&「宮S」特集かな。

「週刊ザテレビジョン」10月31日(水)発売号で 「宮S~Secret Prince」DVD-BOX発売(11月2日)を
記念して 「宮」&「宮S」を特集します!
登場人物・設定・ストーリー、 そして胸キュンポイント解説で ファンの方も未見者も楽しめる!
シネマートでのイベントで会場に飾られていた 「宮」激レア巨大タペストリーもプレゼントしちゃいます!
皆さん、ぜひご覧ください。

おおおっ、タペストリープレゼントですって!あれ欲しかったんだ~~・・て
・・・「宮」の方だった(^^; 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ということで、これから先週分から、あれ 書きますヽ( ´ー`)ノ
とりいそぎお知らせまで~~。

みなさん、こっちもぽちっとねd(^^)

Mkmf

| | Comments (2)

October 26, 2007

中国の前に、香港!?

らしーですよ、しかも明日!
Hennessy

26日までにHennessyのボトルを買った人に、チケットプレゼント!?
27日夜8時から。タタ・ヤンも出るんや~~。
詳しくは、こちら 混んでたのでまだ翻訳してません。。 
そして、ヘネシー香港のサイトはこちら。 生まれ年入れて入る(^^; さば読んでもでてくる情報は変わらんかったよ(笑)

んでもって、中国。スプライト音楽チャート xing club party SE7EN 光州ファン合コン~
という長い名前のようですね。
China
詳しくはこちら・・・ほんやっきー混み混みで読めませんが、とりあえず。
28日の16時から?

その帰りにさくっと日本に寄るとかどうですか、セブンさんCcv

| | Comments (2)

October 25, 2007

投票!とワンコン情報とBigBangメディア情報~

なんかまだまだ DVD効果かな~~ご機嫌いいです・・ちょっと風邪気味ですが(^^;

ということで。しばらくみなさん夜更かしが続くのかもしれませんが、週末はDVD
三昧ですね(^^)

ってことで。海外ファンの出番ですよ~~。Mnet(アリランTV)の投票で海外会員に
よるミュージックビデオの投票です(^^) ぶんちゃんも「LaLaLa」でノミネート。
ただいま、5位ですヽ( ´ー`)ノ・・・BBくんに負けてますが(^^;

Simg_06
投票には、会員登録が必要で、1日1回しかできないんですよ~~。
なので、ぽちぽちっとがんばりましょヽ( ´ー`)ノ

投票は こちら http://www.arirang.co.kr/event/2007MKMF/vote.asp ね。

今、総合とアジアで5位、アメリカ、ヨーロッパ、アフリカ、オセアニアで4位ですね。
Mkmf
がばれ~~。

5位といえば、オリコンでのチャートも、デイリーはまだ(^^;5位でした。よかった。
ウィークリーでも残れたらいいんだけどな~~。

ほんでもって。ワンコンの情報でましたね。ここで。ほんやっきーはこう言ってます(笑)
↑ごめん、リンクまちごた(^^;

Onecon_s

-------
こんにちは .

皆さんが指折り数えて待った 2007 ONE コンサート案内です .

2007 年 12 月 31 仕事 去る一年を振り返って 2008 年新年を迎える
YG ファミリばかりの特別な祭り ONE CONCERT 街 2 年ぶりにみなさんをまた尋ねます .

その間舞台で見られなかった 1TYM 義の前メンバーが参加 !
国内コンサートを終えてアメリカでアルバム作業衆人 SE7EN , 新しいアルバム作業が盛んでいる 蜘蛛
アルバム発表後旺盛な活動と正常を走って行進衆人 BIGBANG
年末数多い公演の中で , 皆さんの 2007 年最後の夜をはっきりと責任を負うべきただ一つの公演 !
YG Family 2007 ONE コンサート !!

その熱い熱情と喊声が一杯な現場で皆さんを招待します !!

≪ 公演ヶです ≫
公演人 : 2007 ONE コンサート
日時 : 2007 年 12 月 31 仕事( 月) / 夜 9 時 ~ 夜明け 0 時 ( 予定 )
場所 : オリンピック公園制 2 体育館 ( フェンシング競技場 )
チケット金額 : R 石 ( スタンディング,座席 ) 88,000 院 /
S 石 ( 座席 ) 77,000 院 / A 石 ( 座席 ) 55,000 院 ( 付加価値税含み )
前売り所 : インタパーク www.interpark.com (1544-1555)
オークションチケット www.auction.co.kr (1566-1369)
チケット前売りな : 2007 年 11 月 12 日(月 ) 夕方 8 時
主催 : YG エンターテイメント
主観 : インネックストトレンド
YG FAMILY
ジヌション , 1TYM, SE7EN, 蜘蛛 , ビッグバンなど ( 出演陣変動可能性あり )
YG ファミリを大事にする皆さんの多くの関心と声援お願い致します .
ありがとうございます .
-------
案外短い?オールナイトかと思ってました・・・←思い込み。
いま、まじで悩んでます(^^; 一応この間、おかーさんにも、行くかも~~・・
と、前振りはしといたけど(^^;;; 
チケット取れてから、悩もうっと・・・って、それ行く気じゃん(爆)
2枚とれたら、誰か行く~~っ?行くのも、ライブも1人でいいけど
ごはん、1人で食べるのやだなーっ・・・て、食べるシンパイかっ>わたし。

んで。最後は、BigBangくん。これって全然気がつかなかった・・・というか
昨日今日はそれどころでは・・・やもんね(笑)
ラジオ出演のようですよ・・・といっても、インタビュー出演やね。

【ラジオ】
10/28(日)24:00~
FM大阪 [85.1MHz] Music in the House Asia
10/31(水)25:30~
FM横浜 [84.7MHz] 「Dancing Groove」内Asian Groove
6週にわたってBIG BANGインタビュー放送!!

こちらは、YG Japanの情報でしたっ。
http://www.ygfamily.jp/notice_read.html?code=20

さー明日行ったらもう今週は終わり・・・って、早くない?先週の明日(笑)は
ソウル行ってたんだよ?早すぎです。

ってことで、隠し映像のファンミでの、すっぴんぶんちゃんの肌をガンミした私。
もっかい観てくる~~ヽ( ´ー`)ノ

あ、ぶんちゃんそろそろ中国のライブですね~~香港経由?とか?
そやけど、日本は何もなしなんかなあああ・・・もうこうなったら販促メッセ(爆)
でもいいから、動いてる最新のぶんちゃんをみせて~~~~っ。

| | Comments (6)

October 24, 2007

オリコン デイリー5位!(追記あり)

DVD音楽部門のデイリー 2007年10月23日付け。
きゃー 記念にぺたり。
Oricon_20071024
ぱちぱち。

今日はさくっと定時で帰り、正座してみてます(うそ) みなさんも同じでしょうが
特典映像のほうから(笑) しかし、10分くらいがんばってみたけど、わからんっ。
・・・・・すぐにオトモダチにメールした根性なしはどこの・・・って、前にやったから
もういいかっ(笑) アタシだよっ(爆)
おかげさまで、堪能しました~~ ありがと ゆうちん❤ 

まだ届いてない方も明日くるからねっ、きっと。お先に騒いでごめんっ。
ということで、今度は本編みてきます・・・。

・・・ふぅ。観てきた~~。オーラスまで~~。あ~~マンゾク~~。
マンゾクだけど、ライヴ行きたい~~SE7EN~~っ。ネコ~~っ・・あ、ちがった(笑)

あ、隠し映像ですが。私も教えてもらったので、大きな声では言えませんが(笑)
知りたい方、また マウスで下の空白部分を、でれーっとして下さい。
※あ、ごめん。携帯で観てはる方。もろばれなので、なんならここで見るの
ストップしてください(^^; ごめんね。携帯側の文字色コントロールできないみたい、ここ。


1.左端のぶんちゃんを選ぶ~ 
 
2.右端のぶんちゃんを選んで、あの数字を入れる!わかるって(笑)

3.真ん中のぶんちゃんにカーソル合わせて←→を、必ず左から!2,3往復くらい押すと、輪郭が紫に
なって、ぶんちゃんにほめられる(^^)

4.3番目の映像がでたら、また同じように←→を押す(1回でいいみたい)
 
5.4番目の映像が終わったら、同じように←→を押す(1回でいいみたい)

おしまいっ!ほめられた?

ああ、ほんまにあの日はシアワセだったなぁ。
今日も本編最後のエンドロールに、Special Thanks to・・の一番最後に
Lucky SE7EN ~Japan~ の文字を見つけたら・・(T_T)泣かせるじゃねぇか~
いろいろあるが、今日は素直に、この気持ちをかみしめよう・・・。
やっぱり、ライブで魅せるオトコ チェ・ドンウク。 ファンでよかったよ。

| | Comments (6)

チャングムに明洞餃子に屋台フード・・

しな2ちゃんが、「10時から2時の間に、お肌は作られるから、寝ないといけないのよっ」と
ワタシに刷り込むので(笑)、最近この時間帯が魔の時間帯に・・・眠いったら!
ということで、昨日も10時半過ぎにお風呂に入ったにもかかわらず、眠さにまけて
寝てしまい・・・4時起床(^^; 2日続けて・・。今日もこのパターンなら、もう刷り込まれて
しまった気がする・・・やばい(^^;

ということで。すんません!アレ、やっぱり平日ムリっす(^^; ということで、今週土曜日は
2話続けての更新となりそうでヽ( ´ー`)ノ

さて。超ショートステイなソウル旅行、最終日(笑)です。この日は、おかーさんの希望で
「チャングムテーマパーク」に。こんなのあるのね。場所は明洞から北に1時間ほど
行ったところにある為に、ツアーを申し込みました。
各ホテルにピックアップに来てくれるということで、私たちは8:20にロビー集合。
ってことで、朝ごはんは、お気に入りの味加本(みかぼん)で、牡蠣のおかゆ~♪と
おもいきや・・・8時から開店とのことでorz がっかり。仕方ないので、味加本の
斜め前にある名前わからん(^^;おかゆのお店に入る・・・。ここは工事の人とかなんか
地元の人しか入ってないし・・どうなんだー?と思いつつ、アワビ粥を・・7000wで。
まあまあオイシイ。暖まって、ホテルまで戻る間、屋台で一口カステラみたいなのを
一袋買う(2000w) 白アンでさらっと甘くて、あちあちでオイシイ(^^) ぱくぱく食べ
ながら、ホテルまで戻って用意して、さあおでかけです。
この屋台は、ロッテ百貨店前にあるところです。このあたりいくつかの屋台が
でてるので、朝ごはんには困らなさそう。日曜日も開いてるならいいですね!

ということで、バスに小一時間ほど揺られ、「チャングムテーマパーク」に。
このショートツアーも、ソウルナビで予約です。(まわしものかw)
午前中のツアーで、朝各ホテルを回ってピックアップしてくれるツアーで、1人36000wなり。

Seoul_0710_04 Seoul_0710_05 
Seoul_0710_03 Seoul_0710_02
 気分はチャングムw成りきってます。 ちょっとシルエットで両手にイケメンw

Seoul_0710_06
 「ホジュン」の家もあったり。観てないからわからん(^^; 

おかあさんが何かと説明してくれるが、チャングムすらパラぱらっと観ただけの
私には、さっぱり(^^; ガイドさんがここはどういうシーンで撮られたもので・・・と
教えてくれて、みんな あー♪ここが~~とか楽しんでるのに、1人わからず
くやし~~。30分くらいのガイドのあと、やはり30分くらい自由行動。
陽が出てきたので、ひなたはちょっとあったかいけど、日陰はぶるぶるっ。
これは暖まるしかあるまい、仕方ない(笑)と、駐車場近くの屋台で、おでんを
食べる。おいし~~ おうどんも食べたいかな~~?というおかーさんに
時間ないからっ!といって、かわりに抹茶入りのホットックを食べる。おいしー。
ちょっと食べることに夢中だったので(爆)写真なしっ。

再び、バスに揺られ、仁寺洞で降ろしてもらい、ParkBOFへ。
ほんとは仁寺洞をうろうろしたかったんだけど、なんかあまり興味を示さず(謎)
一路ParkBOFへ。場所は仁寺洞のメインストリートの南側。どんどん行くと
意外に小さなビルの3Fに。12:30-13:30までがお昼休みなのでご注意。
私たちはちょうど13:15くらいに着いてしまい、他のフロアのショップを冷やかして
待ちました。2Fのショップに、ちょっとしたグッズも置いていて、「魔王」の
タロットカードもあって・・・今から思ったら買っといたらよかった~~。

ParkBOFは、2月に妹1と行った時に、江南にあった元事務所の時に
迷いながら行ったんだけど、ちょっと規模が小さくなってるのか、一箇所に
ぐるりと置いてあるからか、私にはちょっとモノ足らず(--; でもはじめての
おかーさんには、ヨンヨンのでっかいパネルに❤。まあよかったっす。
で、せっかくだから、オフィシャルなカレンダー買おうとしたら・・・
「それ、今年のです」・・・え?10月なのに?買おうとしてた・・あぶないっ。
でもなんか商売っ気ないね~~もう来年のん出しててもいいのにねぇ。

この時点で14時。おなかも減ったし、明洞でグッズを探すのに、手持ちの
ウォンが心細くなってきたので(あまり両替してなかった(^^;)、仕方ないので
ホテルにいったん戻る。仁寺洞からホテルプレジデントまで、一般タクシーで
1900w やすっ。 両替して、ちょっとバッグを預けたりして、再度明洞へ。

まずはごはんごはん・・と(←なんかいつも言ってる気がする(^^;)、あったまる
為に、カルグクス~~と、いつも行く明洞餃子へ。
相変わらずの行列で、おかーさんはひるんだけど、入り口にいてたおにーさんに
どれくらい待つ?と日本語で聞いたら10分!というので、そのまま並ぶ。
ほんとに10分くらいで、席について、カルグクスとマンドゥをひとつずつ。
ここのは、ほんまんまいっす。くさいけど(^^; このマンドゥがクサイ原因かと。
おかーさんが意外にカルグクスをほとんど食べてしまったので(^^; 私は
ほとんどマンドゥを食べることに・・・。しかし、まあマンゾクです。
キムチもくさいが、辛くてオイシイ。ほんま辛いんですよ、このキムチ。
はっ、ここも写真がないので、前に行った時のんで・・・。
Karugukusu Mandou

まんぞく~~おなかぱんぱんっとなって、今度は屋台をうろうろ・・・。
カナシイお知らせは、先日した通り、ぶんちゃんのカレンダーもゲットできず(T_T)
まあ、それでもうろうろして、あーでもない、こーでもないと母娘でわいわいと
楽しんできましたよ。

そうこうしてるうちにいい時間になったので、車も混むかもしれないので
16時半くらいに、ホテルからタクシーで、金浦空港へ。ここでのお買い物や
ジャジャ麺(笑)食べたのは、最初のレポに書いたので省略~~・・・ってことで
超ショートステイなソウル1泊2日の旅、終了~~。

ご参考までに、主なもののお値段を書いておきますね~~。ご参考までに。
(2007年10月現在)

仁川空港からソウル市内(ロッテホテル)までの高級リムジン W14000x2
ホテル・プレジデント(ツイン) \13500(日本で予約、振込)
藤の木 サムギョプサル(2人前)、チヂミ、ビール、ウーロン茶 約W35000
汗蒸幕 基本コース(送迎付き) W70000x2
アワビおかゆ(お店の名前わからず(^^;) W7000x2
ひとくちカステラ(白アン)一袋 W2000
チャングムテーマパーク 午前中半日コース(ピックアップあり)W36000x2
屋台でのおでん(1人前) W2000
ホットック2個 W2000
明洞餃子でのカルグクス、マンドゥ W12000
ホテル(ロッテホテル横)から金浦空港までのタクシー W14500
ジャジャ麺(金浦空港内のフードコート) W6000
母娘の楽しかったおしゃべり プライスレス(^^)・・ってことで。

大体\40,000くらいかな。ま、グッズとかお土産は入れてません。
タクシー代と、食事が安い感じ、その他は円安の昨今(T_T)、あまりお得感は
ないかも(^^; でもまあ、楽しい街です。まだまだ明洞辺りしかうろうろして
ないので、次回はもっと足を延ばしてみたいと思います~~。

ってことで。ご参考になれば幸いです~~。さ、今日の仕事の準備しないと(^^;
あ~~今日はDVD来る日♪・・・でも、私自宅に送ったか、会社に送ったかが
わからず(^^; 会社だと今日受け取れるけども、ポスターもくるんだよなぁ・・
オモテにSE7ENとか書いてませんように(^^; 例の7倒立や、MCの言いまつがい
(つい韓国語で喋った・・)も入ってるようですね~~楽しみ~~。

| | Comments (5)

October 23, 2007

でたっ!王子!(追記)

119300579619859100_2
出処:7ギャラリー(元々は、左側にいらっしゃるジャズシンガーの方のcy)

イ・フの5年後くらいな感じ?なんか品がいいっつーか。王子っぷり発揮してますねぇ。
こんなことになってたのか(笑)
これ、アストンハウスの中なんですね~~。後ろに漢江の夜景が美しく。

そんでもって、ゆうちんのところで、SE7ENが披露宴で歌った「花嫁に」という曲の
元歌が聴けます~~・・また他力本願w でもとってもステキな曲で、やさしい
SE7ENの声に合う~~。SE7EN版聴きたい~~。

ってことで、まだお聞きでない方は、*ゆうちん* とこにいそげっ。
※BGMとしてかかるから、会社で観る人は気をつけてっ!(笑)

ほんでもって、今tomoさんとこに、前にどこかで歌ったらしい、SE7ENの「花嫁に」の
さわりがっっ。これも急に歌ってくれるから(笑)ご注意~~ 
んで、*tomoさん* とこへっ。 んで、私は会社いくっ(笑)・・準備するw

| | Comments (4)

パックツアーじゃなくても行けた~~その2 おいしいものときもちいいもの編

うひゃーー。昨日は9時過ぎに帰ってきて、「ガリレオ」観る前に、「フレンドパーク」に
でてたおぐりん応援(笑)しようと・・・ソファ3つゲットしたのを見届け、スマスマみながら・・
爆睡してた!! なんてこと。こんなじゃ、アレかけません・・時間かかるからね(^^;
ということで、超ショートステイのソウル旅行の続き書きまふ。

Kutsushita7
んで、ご要望にお答えして(笑)・・・くつした7・・・だから~ひろがるっつったでそ(爆)
さすがに、足裏じゃなくて、甲だけに印刷だった・・でも、これどこで履けというw

そうそう。レポレポ書く前に。私、一文字もハングル読めません。もちろん、会話
なんて出来なくて(^^; ちょっと単語とかフレーズを知ってるくらい。英語はなんちゃって
ですが、韓国だと空港とかホテル以外では使うとこないし(^^;ってことで、ほとんど
なんちゃってハングルと日本語で通しました。
一文字も読めないっ!と自慢(爆)してたら、いつぞやにヒメに「LaLaLaは読める
でしょ~~」と慰められたけど、あれは、同じ文字が三つ並んでるから、あ、これは
LaLaLaだってわかるだけで(笑) 一文字ずつならムリっ。
SE7ENだって、雰囲気で覚えてるだけなので、書けと言われたら、あうあうなっちゃう。
・・って、自慢してるんじゃなくて、いいかげんに覚えよう・・・。つん読テキスト本も
増えてきたしねぇ(^^;

さて。続きです。ソウルホテル・・じゃなくて、シェラトングランデウォーカーヒルを
あとに、とりあえずタクシーに乗って、明洞へ・・・と言いたい所が、まあめちゃ混み。
模範タクシーのアジョシはええ人でしたし、車はリムジン!だったから、まあ
ゆったり。日本語ぺらぺらなアジョシは、気を使ってから「日本の人だからね。
これ聴きたいでしょ」と、演歌のカラオケDVDを・・・(笑) おまけに調子こいた
おかーさんが小さい声でぶつぶつ歌ってるし(>_<) ほんとにここはどこだ(笑)
で、良かれと思ってかけてくれてはるので申し訳ないんだけども、ソウルにまで
来て、演歌聴く気がないので・・・ええ頃合でw、「えーありがとうございました。
もう堪能したので、音楽消していただいて大丈夫です(^^)」と・・。
「気を使わなくて、もっとありますよ・・」と言ってくれましたがw、丁寧にお断り
しましたよ(^^; で、車は混み混みの幹線道路へ・・。なんで橋渡るのかなぁと
思ってたんだけど。
Seoul_0710_011
きれいな空でしたよ~~。いや、ぼーっとしてたら、渋滞にまきこまれてるやんっ。
地図を見て、地下鉄で行くことに決めたので、「狎鴎亭(アックジョンドン)」駅に
つけてもらって、地下鉄3号線で「忠武路(チュンムロ」で4号線に乗り換えて
「明洞」へ。この間・・んー乗り換えいれても15分もかかってないかな。はやっ。

で、この時すでに18時半過ぎ。明洞のメインストリートは屋台とかいろいろでて
ますが、とりあえず、ごはん、ごはん。サムギョプサル!と決めていたので
どこに行こうかと思ったけど、この間行った「鳳順」は地下なので、階段を
いつも早降り(滑り落ちる)可能性があるヒト(=おかあさん)が一緒なので
あきらめて、「藤の木」へ。このリンクの方は狎鴎亭店だけど、明洞店は、明洞駅からメインストリートを
進んで、最初の角を右折して、そのまままーーっすぐ。まだないのかしら・・?と
不安になってから2分くらい進むwと右側にあります。
ビールと、ワインサムギョプサルとチヂミを頼んで、いっただきまーす・・・・
はっ、写真撮るの忘れた(^^;
Seoul_0710_01
まあ、こんな感じ・・・って、これだと明洞なんか、赤坂なんかわからんぞーっ(汗)
サムギョプサルを、葉っぱで巻いて、ごはんも一緒にまきまきしつつ
おなかいぱーい。〆て3万w(約3900円)くらい・・・やすかったっす。

20時20分に汗蒸幕のピックアップをお願いしてたので、ぼちぼちと歩いて
ホテルに戻る。おかあさんと一緒でも15分くらいかな。途中、乙支路入口駅に
つながる地下街にあるFaceShopで、さくっとお買い物。好きだった石鹸とかが
廃番になってたり(お米の石鹸)がっくししつつ、洗顔フォームやオレンジの
はみがき(好き!)とかシートパックとか買い込む。レジで「クォンサンウ好き?」
と聞かれ、「大丈夫です」とわけわからん答え(笑)をしたら、おまけでスリッパくれました。

前はぶんちゃんがここに(柱にプリントされた広告)いてんで~~とおかーさんに
説明してたら、こんなとこで何してたん?ぶんちゃんは・・・と、おもいっきり勘違いw
いや、広告だから。

ホテルで着替えとかを準備して、汗蒸幕のお迎えアジョシと合流。今回の
メインである、おかーさん初汗蒸幕体験。今年初めて行ったにかかわらず
すでに、5回目!の「永東汗蒸幕」(ヨンドンハンジュンマク)へ。
ここ、ほんまにめちゃめちゃよかったのに、ほんまに残念ですが、10月末で
ソウル店は閉店(T_T) なんでも社長(すごいいいヒトなアジュンマ)の息子さんが
アメリカで事業をされてて、呼ばれて行かはるんだけど、汗蒸幕したいし
アメリカ本土じゃなかなか遠いので、日本人がよく行くハワイで開業するとのこと。

もし月末までにソウル行く方がこれ読まれてたら、絶対にオススメなので行かれた
方がいいです・・。70000w(約9000円)で、汗蒸幕した後、あっためた塩袋を
背中とおなかにあてたままのヘッドマッサージ(めっちゃきもちいい)に、あかすり
でしょ、薬草風呂でしょ、きゅうりか海草パックに、シャンプー・・というのが基本コース。
これにご飯も付くし、送迎付き。あとシートパックとか石鹸とかおみやげ頂きました。
今回はほんと最後だから~~と、全身オイルマッサージまでサービス。
ほんと至れりつくせりで、次からどこに行ったらいいの~~というとこでした。
もうぴかぴかのつるつるよん。お見せしたいわ・・・って、自粛して写真はなし(爆)

で、遅くなったので、アジョシじゃなくて、お店のおねーさんが、ホテルまで
送ってくれて、ホテル到着12時前。もうお風呂入らなくていいしねーと、うだうだ
話しながら就寝~~。

ホテルは、ホテル・プレジデント という、前の記事でも書きましたが、明洞の
ロッテホテル横の、ちょい古めのホテルだけど、みんなホテルの人も親切でしたよ。
徳寿宮を見下ろせる30Fのお部屋だったので、眺めもよかったです。
ちょうど市庁舎前のところで、なんかイベントやってたので、にぎやか~~でしたが。
ああ、これが去年の5月ならば、ぶんちゃんがでてた「ハイソウルフェスティバル」
だったのにね~~。

で、この汗蒸幕もホテルも、私はソウルナビというサイトで、予約しました。
翌日行く、「チャングムテーマパークツアー」の予約もしたかな。
対応も早いし、細かい情報も載ってるし、オススメですよ。このサイトのおかげで
6月に行くまで、ガイドブックを買ったことがなかったくらい。前もって印刷いろいろと
していけば、それで事が足りそうです。

お、もうこんな時間(^^; 仕事もしなあかんので、1日目までということで。
#昨日ころっと寝たのが敗因ですわ・・・
続きはまた今晩・・・・あ~~アレかけへんし~~(T_T)3時間くらいかかるんよね・・アレ。

そういえば、昨日会社から帰りがけに、「今晩、がんばってね❤」と言い残して帰った
アナタw がんばってレポート書けと言うことだったのね。今気がついたw

| | Comments (6)

October 21, 2007

パックツアーじゃなくても行けた~~その1交通編

さて。いつもの、アレ。長いので、明日やります(--; 2週分たまっちゃうと
大変なので、水曜までにはやりたいんですけど~~。

ということで、まずはさくっと今回の旅行について d(^^)
1泊2日の超ショートステイでしたが(^^; マイレージでもらったチケットで
行きたいが為に、本来は2泊3日の予定が帰りの便がとれずに、それでも
行きたい!というおかーさんのリクエストでこのような日程に。
とはいうものの、お昼過ぎについて、次の日の夜帰るということで、自由時間
的には、2泊3日のやっすいツアーとあまり変わらなかったかな。
あ!ひとつ問題は、1回分よるご飯と朝ごはんがないので(爆)、おいしいものが
2回食べれないってとこでしょうか。・・って、やはり食べることばっかり(^^;

ということで。例えば、ツアーじゃなくても、例えば、たまたまライブのチケット
が手に入った~~なんていう場合・・ないか、そゆの(^^; まあ、時間をある程度
自分で調整したい場合なんかに、ご参考になれば。

では仁川空港に着いたところから~~。ツアーだとお迎えがありますが今回は
リムジンバスで移動しました。ホテルが、ホテル・プレジデント(ロッテホテルの横)
だったので、まずはロッテホテルを目指します。
このプレジデントホテル、古いけど、安くてよかったです。まあウォシュレットじゃ
なかったので、ちょっとあれだけど(^^; 何よりイチバンいいのは、目印がロッテホテル(笑)
タクシーで言う時も、とりあえずロッテホテルって言えばいいからね~~

ということで。話をもどして(^^; 市内の有名どころのホテルを回るリムジンが
KAL(大韓航空)のリムジンバス。高級リムジンってことでシートもゆったりでした。
お一人様14,000w←笑ってませんから(^^; ウォンです。念のため~~(笑)
何箇所かあるバスチケット売り場でチケットを購入します。残念ながら日本語は
通じませんが、まあ「ロッテホテル、Two!」とかで(笑)なんとでも。
乗り場はA11あたり。
Seoul_10_01
親切なおにーちゃんが荷物とか運んでくれました。

で、乗ることしばし1時間ほどでソウル市内です。チェックインして、ひといき
着いたら、まあこの日はウォーカーヒルまで行ったわけですが・・・一般タクシーで
40分くらいかかって、14500w(1900円くらい)。地下鉄で最寄駅まで行って
ホテルのバスを待つという手もあったけど、時間わかんなかったので。
帰りは模範タクシーに乗ってしまって、おまけにものすご渋滞。ソウルは車
多いから、夕方とかは利用しないほうがいいかもですね。近いのはいいけど。
例えば、翌日仁寺洞からロッテホテルまで1900w(約245円)だから。荷物
あったり、おかあさんと一緒なら乗ったほうがいいですね。

基本的に、歩くのとか階段の上り下りが苦じゃなければ、地下鉄と歩きが
いいかもです。地下鉄は安いし、何回か乗る予定があるなら、T-moneyという
suicaみたいなプリペイド(チャージ式)のカードを買うと、いちいち切符かわない
で済むし、少し安い(初乗りが、1000w→900w)ので、おすすめ。
買うのも、私は地下鉄の駅で買いましたが、コンビニや露天の売店?でも
T-moneyの看板あがってたら買えるみたいですね。
カード自体が2500w(払い戻しあり)、それにチャージ分込みで10,000wだして
「T-moneyジュセヨ~~」でチャージもしてくれました。余っても次回また(^^)と
思うし、そうじゃない方は払い戻しもできるようです。詳しくはこちらで。

帰りの飛行機は、羽田に帰りたかったので、金浦空港から。
仁川と比べて小さいので、免税店も1箇所、ごはんもフードコートみたいなのとか
中華料理?くらいかな。買い物は多くは望めません・・。
ホテルから金浦空港までは、地下鉄かバス、タクシーという選択肢があり
ましたが、おかーさんもオツカレモードだったので、タクシーで。
ホテル・プレジデント(ロッテホテル横)から、金浦まで一般タクシーで14,500wでした。
やはり40分くらいかかったかな。土曜の夕方でしたから渋滞がそんなに
ひどくなかったからよかったのかも。ガイドブックにも大体15000wくらい、模範
タクシーだと25000wくらいとでてました。2000円くらいで、荷物が多かったり
2,3人なら一人当たりで考えると1000円以下だから、まあいいかって感じ
ですね(^^)

金浦空港には、携帯電話の売り場がけっこうな広さであるんですが、そこで
ぶんちゃん発見~~。前に来た時(6月)には、携帯(EVER)のカタログもあった
けど、今はあの王子様のぶんちゃん(ふりふり襟のシャツ)のちっこいのが
2箇所あっただけ(でも、あってよかった~~)。

そうそう、CD屋さんが見つからなくて、なんか小さいコーナーに移動してた?みたい
なんだけど。思いだして、Bigmamaの4集かいました。いいわ~~これ。
で、古いBigBangのがあれば買おうかなとおもったら、最新のものしかなくて。
そこのおねーさんが、「あと、ミヌは?コヨーテは?あと・・(忘れた・・)」?と
いろいろ薦めてくれたけど、8番目くらいに、「SE7ENは?」とSe7olutionを奥から!
出してきた。思わず買いそうになったけど(持ってるけど、奥にあったのが、なんか
切なく(T_T))、一応「SE7ENは大好きだから、もう持ってます」と宣言しといた(笑)

ということで、最後にフードコートで、ジャジャ麺買って、おかーさんの待つテーブルに
「ジャジャメン シキシンブーン?」と小声(笑)で言いながら運んだのはどこのどいつ
だ~~い?あたしだよっ(爆)

ま、日曜の夜なので、今日はこの辺で。明日、ちゃちゃっと仕事終わらせて
あの長いの(笑)とか、旅行レポその2・お買い物とおいしいもの 書きまっす~~。
写真すくねーっ。

| | Comments (9)

帰りました~~

あー寒かった~~(>_<) 東京よりは寒いかなと思っていったが、ちょうどこの
金~日が格別寒かったようで・・・。

昨日携帯からちょこっと書きましたが、元々19-20日の1泊2日(みじかっ)で
ソウルにちょこっと行く予定が、あららというタイミングで、SE7ENが一時帰国
したもので、急遽 ヘタレ特派員として(笑)ウォーカーヒルに足を伸ばすことに
しましたんですが・・。
まあ ムダ足(T_T)とまで書かれたニュース通り、何事もなく・・・。

当日は、12時半過ぎに仁川に着いたんだけど、今回はツアーじゃなく個人
旅行なので、そこからソウル市内行きのバスに乗り・・・ホテルにチェックイン
したのがなんやかんやで15時前・・・仁川遠すぎ。
んで、ほっと一息。本来はそこから仁寺洞(インサドン)のParkBOFに行く
つもりしてたんだけど、それを翌日の午後に変更し、とりあえず(笑)
ウォーカーヒルまで行くことに。

Sgw_01
いい画像がなくて・・・(^^; 一昨年、このウォーカーヒルに泊まって「ホテリアー」
ツアーに行った時のパンフから。ちなみにその時のことを書いたのはここで。
わかりづらくてミアネ~ですが、披露宴の会場となった「アストンハウス」は
ホテルの本館から結構離れてるんですよ。通常は宿泊客とか、招待客とかしか
入れないと思うんだけど・・
で、ホテルに着いた時に、車寄せの左手にある、このアストンハウスや別棟の
ヴィラに行く道は一応検問みたいなのもあったりして・・(^^; しかも坂道で歩くから
さすがに60代後半(と書けといわれたw)おかーさまを連れて寒空を歩かせる
のも忍びなく(^^; ま、その前にあんまり常識ないことも(忍び込む的なこと)
ええオトナができひんなとか(というか・・ここまで来たのにと思わないでも
ないけど・・まあヘタレですわ(^^;) 寒かったこともあって、ホテルに入り
1Fのカフェでお茶を・・・。

私たちがホテルに着いたのは16時過ぎ。お茶して出てきたのが17時ごろ。
入る前に、そのアストンハウスの方に行く道の入り口にいらした4,5人の
おねーさま方は、まだいらして(想像すると、7ペン?)車みてはったんかなぁ
とか・・そうこうしてるうちに彼女たちは、するっとその道を進んだようですが・・

ま、このように、ワタクシは、あの写真wには写っておりませんので、念のため。

しかし、ヨンヨンの、とりわけ「ホテリアー」のドンヒョクファンの私にとって
ここはやはり「ソウルホテル」でしかなくw、ヒソンさんのブーケが、ソン・ユナさん
(ホテリアーのヒロイン・ジニョン)の手に落ちた、しかも!ダイアモンド・ヴィラ
(アストンハウスの”ホテリアー”での呼び名)で!
すばらし~~ドンヒョクはどこ~~?という気分でした。
986_478241_khs102012
ぶんちゃんはどこ~~~~っ。

お茶していたカフェも、「ホテリアー」ご覧になった方はご存知の、アメリカに
渡ったドンヒョクが、ジニョンを迎えにきたシーンもあり、最終回で支配人が
ごみをひろった階段(←こまかいっw)があるところでございます。
さすがにまだ早くて、カサブランカ(本当は”シロッコ”という名前のバー)は
開いておらず・・でしたが。

ふぅ。ということで、寒空のウォーカーヒルを後にしたらば、待っていたのは
ものすごい渋滞(--; 途中でタクシーを降り、地下鉄に乗ったら10分も経たずに
明洞につきましたよ・・・(^^; とりあえずはご飯を食べよ~~と。ま、この続きは
また後ほど。
そうそう、翌日20日(土)の朝のTVを観ていたら、芸能情報的なコーナーで
この結婚式の様子を話していたけど、写真はあの公開された2人のお写真のみ。
んーー??と聴いていても、SE7EN・・のことを言ってるようには聞こえず。
あー新聞買って来たらよかったね~~・・・今頃気が付いた(^^;

んで、その明洞での目的のひとつ。来年のカレンダー♪さーぶんちゃんはどこ?
(今回は探してばっかりw しかも見つからずorz)おかーさんとか妹1用の
ヨンヨンのカレンダーは、もちろんさくっと見つかり・・・。で、「アジョシ~~
SE7ENのは~~?」・・・・・「セブン??ないよ」・・げっ、まじで?アンデ~~。
この繰り返しを3軒分した後、最後のお店で聞いてもらったら「今年多分作って
ないよ。どこ行ってもないと思うよ」・・・と(T_T)
日本の観光客向けとはいえ・・・大丈夫なん?この活動の仕方で・・・(--;
シンパイするよ・・・ほんとに。

明洞のぱちもん(爆)グッズショップ・屋台のみなさん~~。
これから「宮S」で増えたSE7ENペンが行くから~(多分)、カレンダー作って
待ってて~~(望)
ショックにぼーぜんとして、ついいろんなもの買ってしまいました・・・
0710goods1
このポストイットみたいなのは、かわいかった~~。

その様子をみてた、ショップのおねーさん。私のがっかりっぷりが、かわいそう
だったのか「これあげますよ」とおまけくれました・・・
0710goods2
・・・はけへんし~~っ 足で踏むなんて~~と、その前に顔広がるし、絶対(爆)
でも、おねーさん、ありがと❤ 次もあなたのお店にいくよ。

ということで。K-SWISSもCM契約終わったから、ぶんちゃんのかけらもなく(^^;
もちろん、ロッテ百貨店から地下鉄に行く地下道の丸い柱にも、姿がなく・・。
ぶんちゃんがらみでは、サミシイなソウルになってしまいました(涙)
Seoul_19
↑これは今年の747の時ちがった6月に行った時に撮ったもの。

・・・・・ふぅ。ひとまず報告終わりっ(^^)ゝ よい報告がなくて、ヨロブン、ミアネ~~。

| | Comments (7)

October 20, 2007

ムリッ

ホテルからのネット接続がイマイチなので遅くなりました。
また携帯からのアップです。
昨日ウォーカーヒルまでは行ってみたしたっ、がっ
すでにお聞きおよびのとおり、まったく気配もなし(涙)
元々 会場は ホテルの敷地内の少し離れた建物なので 車で乗りつけるだろうと車をみてたけどわからず 昨日はめちゃ寒かったのでホテル内でお茶して 帰りました(^^;)
なので カテゴリも 「こんなとこ行った」で(^^;
今夜もう帰るので また夜に〜
これから おかーさん孝行で チャングムテーマパーク ツアーです(^o^)

| | Comments (0)

October 18, 2007

ひゃーーーっ

SE7EN 一時帰国で、キム・ヒソン結婚式の祝歌を歌う~~・・・・・
しかも日程は19日!

ニュース:innolifeさん

きゃーー。どうしよう。ワタクシ、おかーさんと一緒に、19-20日の1泊2日!で
ソウル行きの予定です・・・。いやん。いろいろと行くところ考えてたけど
19日の午後は、ソウルホテルのダイアモンドヴィラ・・・じゃなくて、シェラトン
ウォーカーヒルのエストンハウスの近くに・・・シェラトンでお茶してくるかっ。
仁寺洞に移動したParkBOF(ヨンヨン家族の家)に行く予定だったけど、それを
さくっときりあげて(爆) いこうかなあ。結婚式って何時からだろう・・・ていうか
韓国ペンもたくさん行ってるんだろうなぁ。
意外にっつーか、やっぱりというか、わたし、ヘタレなんで、こんな状況に
なると、結局行けないわ~~同じ空の下にいるだけで・・なんていいそう(笑)
ちょっと明日の晩、おかーさんと相談しまつ。

しかーし。キム・ヒソンの結婚式に帰って、中国の例のライブもやって(こっちは
CM契約とかあるでしょうしねー)・・で、センパなし?急遽でもやればいいのに。
なんかもったいないね~~韓国ペンをもっと大切にしないと・・・。

で、YGしゃちょーメッセは(今回はYG Japanにはまだでてないね(--;)年末の
ワンコンにSE7EN、1TYM出演!ってことらしいね。(まだちゃんと読んでない)
さすがにお正月韓国に行くのはハードル高すぎで(^^;

・・・とりあえずこれからお持ち帰り仕事と旅行の準備しなくてはっ。

あーどないしょ~~(どきどき)ココロ静めるために、GyaOいってこ・・・って
余計にエキサイトするでしょ~~よ>わたし(^^;

| | Comments (11)

October 16, 2007

GyaOさん、ありがと~~

GyaOに、いっぱいアップされてますよ~~。ここ読んでないで
先に、行って来て~~。あれもあるよ(T_T) ほんまちょっとだけだけどRemixも!
** GyaO **

個別の曲「会いたい」「FLY」もあるけど、18分のダイジェスト版ですよ~~。
LaLaLaの”チェ・ドンウク”コール聞いてなんか泣けてきたよ~~。
この間もTVで観たのにね・・・あーライブ行きたい~~。

とりあえず、もっかいみてくるっ!
そういえば、「ありのまま」はランキング8位!だったよ~~
7位にしてあげたいね←ささやかな願いw
Gyao_ranking071016
↑冷静になったので、画像つけてみた。クリックするとこのページに。

ということで、またあとでくるっ!

・・・・帰ってきた(笑) 連続2回みたら、ちょっと落ち着いた(爆)
このダイジェスト(あ、サプライズにしたい?)は、こんなのあったよ。

観る前に、気絶しないように先に知っておきたい方(笑)は、下の空白の部分を
マウスで、でれーーーっと反転させて読んでください。(小細工w)


I wanna... /  Girlfriend (おなか ぺろっと) / Believe / ありのまま
Style(ゴンドラ乗ってます) / LaLaLa(ブレイクまで・・) /
The one!!!これ出しますか~~~~(T_T) /FLY /
ナンアラヨ Remix(ドラムのところ)/ Passion(ギターのイントロから歌いはじめまで) 
Entrance (❤ダンスあり~~)

ま、隠すほどでもなかったか(笑) ああ、でも、ほんまにまじで、ぽろっと泣けて
しまいましたよ。こんなにもあの7月はシアワセだったんだねぇ。
これで、DVD予約してない人も欲しくなったでしょ~~~~。これが2時間だよ。
どうしよう(笑)

しかも、新星堂さんは、パネル展もあって、しかも終わったら抽選でプレゼント!
新星堂さんもありがとう。このお知らせは、LSJに掲載されてますね(^^)

-----------------------------------------------------
SE7EN LIVE DVD「SE7EN CONCERT 2007 -7rhythm-"Are U Ready?"」パネル展など詳細!

SE7ENパネル展開催します!

SE7EN LIVE DVD
「SE7EN CONCERT 2007 -7rhythm-"Are U Ready?"」発売に
伴い、下記店舗にてSE7ENパネル展を開催!

開催店舗:
新星堂ルミネ新宿店
新星堂横浜ジョイナス店
新星堂ララスクエア宇都宮店 

開催日程:10月23日(火)~11月11日(日)

そしてなんと!
この写真パネルを開催終了時にプレゼント!

パネル抽選応募方法
上記3店舗にて指定の応募用紙にてご応募の方に抽選で10名様に
展示パネルの中からパネルを1点プレゼント致します!
■応募締切:2007年11月11日(月)
■お一人様一回の応募となります。(各店舗)
■各会場での応募受付となります。
当選発表:厳正な抽選の上、発送をもってかえさせて頂きます。 
各店舗写真が違っていたりしますので
好きな写真があったら応募してみては!?

-----------------------------------------------------

なんか今日はシアワセな気分で眠れそうだ。あ、「有閑倶楽部」みようっと。

| | Comments (13)

さあ、何観ましょうかね

ちょっとカゼひきかけ~~な予感、しかも今週は仕事も忙しいが、ソウルに
いかにゃ!という大事なイベントがあるので(笑 そっちかい!)、昨日はさっさと
8時前に寝ましたよ・・・そしたらやはりというか、3時前に目が覚めちゃって(^^;

すっかり風邪っ気は抜けたかな?でも、急に寒くなってきた感じですよねぇ。
みなさまもどうぞご自愛くださりませ~~。

ってことで。とんとSE7ENニュースも聞こえてこず、それでもいろんなことで
楽しんでるSE7ENペン、エライです(^^)

すでにいろんなところで出てますが、海外のファンサイト3つが合同で
SE7ENに応援メッセージをだして、それにSE7ENからお礼のサインが届いた
ニュース。実は、tomoさんところで、ご一緒させていただいて、参加させて
もらいました(^^) ちゃんとあんな分厚い本にしてくださって、感謝です~~^^
7ovenotes_2
7_7thheaven
出処:Se7enth_Heaven

日本でもなんかできたらいいのにね。ホントだったらLSJで何かできると
いいんだけども。

てことで。まったりモードで、ぶんちゃんニュースと、ライブDVDと宮SDVDを
待つことにして。その間に、観とこかなというドラマですが・・。

魔王」 So-net(スカパー) 木・日の週2話ずつ
「宮」のツンデレ王子、シンぐんをイメージしてたらだめですねぇ。チュ・ジフンくん(やっと
名前覚えたよw)サスペンスです。もうたらたら週2話ずつ観てる場合じゃない(笑)
まとめ観したいですが・・まあそれもかなわず。どうやらこの放送もノーカットではない
らしく・・・びくっ、こっちまでは手をだしませんよ(爆)
あらすじなどは、公式サイトで・・・(^^) あ、ヒロインであるサイコメトラーのへインちゃんの
お友達。タロットカフェ(タロット占いのお店?)の店主は、「宮」のチェギョンのお友達
ですよね?

ガリレオ」 フジ 月9
意外に?福山雅治好き。そして今回意外にまともな役?の北村一輝も好きですw
初回のゲスト犯人は(←っていうていいのか(^^;でも登場仕方がもういかにもハラにいちもつ
ある犯人だもの・・)な唐沢さん。

あとは・・・お、シランカッタが、「有閑倶楽部」!あの一条ゆかり!・・ってまた
年齢NGワード?(笑) 赤西くんがやるのか~~。今日ですね。とりあえず初回見てみましょ。
なんたって、ばりばり「りぼん」世代ですから。今みたいなおこちゃまな感じじゃなくて
その昔(爆)は、ちょっとおねーさんな感じだったんだけどなぁ>りぼん。

働きマン」もやるんですね。なんかマンガが原作って多いね。
菅野美穂ちゃんかあ。原作は好きだけど、どうでしょうか。

「風の果て」は、藤沢周平原作、佐藤浩市さん主演の時代劇。おーいい感じの
渋さでしょうか。どれどれ。木曜10時 NHKね。まだ公式サイトはないのかな。
お、前クールは「陽炎の辻」山本耕史さんでてたのか~~しまった。全然シランカッタ。
大河の「新撰組!」の土方歳三役以来、好きになったんですが・・ザンネン。

あとは~~、さんまさんがでてるのもあるけどあんまり食指が動かず・・。
お、これはどうですか?「SP」11/3スタート フジ 土 23:10~
岡田准一さんに堤真一さんっすよ。総監督は本広克行さん(ご存知、"踊る・・”の方)
原案・脚本が金城一紀。おお、いいんじゃないっすか。これ要チェックですねd(^^)

それと、多分観ないかもだけど、リュ・シウォンもでる「ジョシデカ」とか
長瀬くん二役の「歌姫」とか「医龍2」とか。
「医龍2」は、初回観ました。初回からこんな飛ばして大丈夫かっというくらい
おもしろかったなあ。2時間スペシャルでやるくらいがいいかも(^^;

あ、SE7ENファンの北川景子さん(ちがったっけ?)初主演?の「モップガール」も
ちょっとおもしろそうですね。お、こっちもサイコメトラーのお話か。テレ朝の金曜11時の
枠は結構おもしろいのがあるからね~~(「時効警察」もこの枠でしたし)

・・・って、いったい何本ドラマを観る気(^^;>わたし。
WOWOWで、イ・ジョンジェの「エアシティ」も始まるし・・(チェ・ジウと言わんところがw)

まあ、韓ドラも日本のドラマも映画も本も楽しんで、ぶんちゃん不在の間を楽しみましょ~~
・・あ、仕事しな(^^;

おおーそう言えば、BigBangくんたちがオープニングアクトをするCialaのライブ
今日ですね~~。行かれる方、楽しんで来て下さい~~。

| | Comments (8)

October 14, 2007

めがね

んわ~~。なーんか、おなか空いた いい映画だった。よかったなぁ。

昨日の夕方、キャンディーズばり(笑)に、オンナ3人で、「めがね」観て来ました。
すぐに感想書くより、一晩寝かせたほうがじわんとくるかなと思って。
そしたらねぇ、なんだろう。いいんですわ。じわじわときた。形ははっきりして
ないんだけど、なんかもわーんと残ったなあ。

南のある島に、それこそ携帯もとどかない宿に、タエコはやってくる。
のんびりしようと、大きなスーツケースに読もうと思ってる本とかいれて。
でっかいスーツケースをずるずるひっぱってやったきた。
時を同じくして、毎年、春になったらやってくる、ハルコさんがやってきた。
ハルコさんを待ってた、宿(ハマダ)の主人ユージに、高校の先生のハルナ。

まあ、ストーリーはあるような、ないような。途中でα波でまくりで、うとうと
しちゃいそうになる(退屈で眠いんじゃなくて、心地よくて眠い)。寝ちゃっても
大丈夫かなって思う映画。不思議~~。私だけじゃなくて、一緒に行った二人も
同じこと言ってた(笑)

小林聡美さん、もたいまさこさん、市川実日子ちゃん。
もたいさんの持つ不思議な世界に、ハマりますねぇ・・・。光石研さんも加瀬亮くんも
いいしなぁ・・・うんうん。

そして、おいしそうなごはん。ちゃんとした、身近なごはん。みててものすごく
食べたくなった梅干(食べてるシーンでは、みんな ごくんってノドなってたw)

メルシー体操。ゆるゆると覚えてみたい。

たそがれる才能、あるかな。でも、たそがれにいってみたいなぁ。

これ、DVDになってから観てもいいけど、ゆったりした映画館で、時々うとうと
しながら観るのがいいかも。


Megane

↑ここクリックね。

しかし、映画館行くと、予告編みて、次行きたくなるね。
次は、「転々(てんてん)」だね >キャンディーズ(笑)
三木聡監督・脚本に、オダジョーといえばいくしかあるまい。
しかも、三浦友和。サイトみたらびっくりよ、こんな友和知らないw。
オフィシャルサイトはこちら

| | Comments (4)

October 13, 2007

宮S BSジャパン版比較 第9話

さて。毎週長々と書かせていただいております、この比較も早いもので
第9話。あと残り11話しかない・・・って、おひ!(笑) まだ先の方が多いですw

過去に遡ってお読み頂く場合はこちらから~~どーぞっ040aw3

 第1話 / 第2話 / 第3話 / 第4話 / 第5話 / 第6話 / 第7話 / 第8話

前半のかわいいなフッキー(by tomoさん)から、悩める王子へと転身して
いきますね。なんかどんどん顔ちっちゃくなってくるからね(T_T)

さて。宮S レンタルも始まってみんなどんどん観ちゃってるかな?
私はTSUTAYAのDISCUSって(あの、ネットで借りて、POSTへ返却~~♪てやつ)
やってるだけど・・・みてみたら「予約100%お届けできますっ!」・・うれしいような
ちょっとは全部貸し出し中でいて欲しいような・・・(^^;
ってことで、一応1巻(1話2話)だけ借りてみようかとw 多分ノーカット版だと
思うけど、違うかったらどうしよう~~(爆) 
しかし、↑このサイトにレビューが載ってて、書き間違いか意図的か「宮7」に
なってて(笑) 言いえて妙。

ってことで、今日も朝もはよから書いてみます~~。夕方「めがね」観に行くのでね。

----最初に・・(^^) ----------------------------------------------
この比較は、BSジャパン版かMnet版をご覧になってることが前提ですので
ストーリー自体は追ってません。あらすじにさえなってない気がします・・。
あくまでも差分・・ってことで。(でも結構細かく追ってます(^^;)
それから、Mnet版での内容が、BSジャパン版でカットされている部分です。
・・ってことで、やっぱり先を知りたくない方は、スルーしてくださいね d(^^)
-------------------------------------------------- 031kh1

今日も片手にPSP(Mnet版)片手にリモコン(テレビでBSジャパン版)。
以下Mnet版は「M」 BSジャパン版は「J」とします。
文中の画像は、Group8さまからです。
#今日はなんかPCの調子が悪くて、キャプチャがうまくいかず・・(--; 
後日追記します。今日は地味目で・・。

オープニングはいつもどおり、そしてセリョンちゃんの横顔フェイドアウトから
本編スタート。どちらも切ない、立ち聞きフぐんのシーンから。
J版はタイトル「消えた指輪」。BGMも同じ。
いてもたってもいられないフぐんは、カク宦官に頼んで車を用意してもらう。
そこで観たスニちゃんのおうちの住所を頼りに、1人で車に乗ってでかけて
しまう。
しかし、おうちの前で待ってるフぐん。なんで?と聞くスニちゃんに
「お、ここが家か」って(^^; 会えなくて切ないフぐんに対して、フぐんとの
身分の差を感じるのもそうだけど、女官としての職があやういスニちゃんは
かなりキツイ言葉を・・・。まあいろいろ考えるとわからなくはないんだけども。
放った言葉は戻らないからね・・・傷ついたというより、自分のせいでこうなった
と自責の想いがつよいかな・・フぐんの表情。

ハン尚宮の朝礼シーンがカット。

M: ハン尚宮が、女官や宦官を並べて、朝の訓示というか注意事項を。
   身近にいたら、怖いけど、ぴしっとしまりますよね、空気は・・・。
   カク宦官は「永城公とはどういう関係だ?ハン尚宮さまに知られたら・・
   クビだよ!」と脅す。でもまあ不審に思うよね・・・
   しかしこのカク宦官。どんどん前髪がエスカレートしてるんですけど・・・(笑)

   一方、どうしてもスニちゃんに会いたいフぐんは、お掃除にくる女官を
   待ち伏せするべく、ドアの陰に隠れてのぞいたり、先回りしてみたり・・
   でも来るのはマ女官。がっくりしてみるその先に、ジュンのお部屋の
   お掃除にきたスニちゃんを、見つめる・・・。

ジュンのお部屋に新聞を届けにきたスニちゃんのシーンから同期。
修学院を受験するなら、毎朝新聞のチェックはアタリマエ、情熱をみせないと
というジュン。「ヨルチョンニム」って聞こえた・・ふふ 聞き取れる単語が増えて
きてうれしいなあ・・・って、まだほんと少しだけど(^^;
んで、ジュンったら、ついでの振りして、「あ、昨日のことは急がないから・・・
(コクハクしたことね)、でもいつかは返事してほしい・・」って。

で、ジュンが車に乗ってるシーンがカット(仕方ないね・・(爆)

M: オープンカーに乗って修学院に行く?ジュン。

   こちらもでかけようとするフぐん。部屋の前にスニを見つけて、あわてて
   会話のきっかけにしようと、鉢植えを持ってくる。
   「チョギー クロニカ・・・あとわからん(^^;)」「あのさー、これ・・・どれくらい
   お水あげたらいい?元気ないんだ・・」というフぐんに、つめたく
   「お水あげすぎじゃないですか」とスニちゃん。 そこに通りかかるハン尚宮。

知奏事と女皇の会話から同期。「捜査で単独犯との結果がでました」って!
あのテロですが、無線機あったのに、共犯者いるにきまってるでそー。
ジュン父が手をまわしてますね・・ファインも「あちらの思うとおりですね・・・」
しかしここで・・・「犯人が警備を行う貴人の中に、総理も含まれていました」
という報告に驚くファイン。「皇族会議でイチバン信頼しているのは総理なのに・・」と
腑に落ちない。まあこの時の総理(あの体弱そうなヒトね)、ジュン父にいろいろと
弱みにぎられてそうだから・・・。
ファインも「誰が怪しいかわかるな?」と。そうそう、誰もが知ってるあのヒト
ですよd(--;)

スニちゃんが修学院に書類を提出しにきたシーンがカット。

M: 修学院に書類を出しにきたスニちゃんを、すかさずみつけたジュン。
   食事に誘うが断られる。それをみているシヨン。
   シヨンとジュンの会話。シヨンが「大公様が心配されているので行動は
   慎むように」と伝えに来る。でも「わかるだろう?僕はもう今までの僕
   じゃない。それよりここ(修学院)まで来るには何か伝言があるのか?」
   シヨンは「大公様のご命令であれば命も捨てる覚悟です。ご理解ください」
   「おぼっちゃまは大公様に勝てません。従ってください」と進言にきたみたい。
   だって、セリョンとの婚約が危うくなってきたから、ジュン父もジュンの様子を
   探ってるし、誰がどうみても、スニちゃんに気があるジュンをみて、シヨンも
   ここはお伝えしなければ!って感じなんだろうなぁ。
   でもシヨンは絶対ジュンが好きだよね。

で、ジングルのあと、セリョンとジュン母のシーンから同期。
ランチしてる2人。なにげにこの2人の会話、怖いんですよねぇ・・ばちばちっと。
微妙に会話がカット。
「ここ数日連絡がとれなかったわね」というジュン母に「そうでした?」ととぼける
セリョン。

M: 「宮廷の件で忙しかったので・・」というセリョンに、「婚約も近いのに
   いつまでも永城公の学友というのもねぇ・・」とジュン母。
   辞めたくないセリョンは「でも陛下から直々のご依頼ですので・・」とやんわり。
   負けじとジュン母も「私から言うわけにいかないし、永城公に事情はなしたら?」
   話すわけない(笑)

で、「ジュンとはうまくいってるんでしょう?」というセリフから同期。
笑顔で「ええ、順調です」とセリョン。ジュンがどれだけ心優しいかを話す
ジュン母は「愛してないのは知ってるわ。愛がなくても一生をともにする縁も
ある。それに従えば愛が伴うことも・・・」この人も愛ある結婚してないのよね。
セリョンも「すみません。ジュンさんの心が他にあるようで・・・」とスニのことを
ほのめかす。

すぐにジュンのところに来たジュン母。お茶をだすヤン・スニに、「お名前は?」
怖いし~~。しかも「お茶が苦い」だのなんだの・・・バスルームの石鹸をわざと
隠すし・・・こんな人がお姑さんだったらやだね~~。
部屋に戻るとジュンがいて・・・ってシーンがカット。

M: バスルームから部屋に戻るとジュンがいて、セリョンにあってたことを話す
   ジュン母。
   「婚約指輪も見せたし、妻としての心構えを話したわ」と。このシーンを
   カットしちゃうと、あとの悪巧みの時に、なんで大事な婚約指輪を持ち歩いて
   るのかわからんやん!ジュンの気になる相手がスニとわかったのは
   女の感ってやつか・・とおもいきや、ジュンのでれでれっぷりをみたら
   誰でもわかるか(--;

ジュンの部屋からでてくるところから同期。「石鹸がなかったわよ」といやみを
残して去るジュン母。その後が一大事。シヨンがなぜ女官控え室に?と
思ったら、指輪がなくなり、その疑いがスニに。

・・というところで、J版はCMへ。「ミラクル」をBGMに後半の予告。
  ・ 部屋の前でばったりあうフぐんとスニちゃん。
  ・ インターネットに流出した動画をみて驚く女官とカク宦官
  ・ 指輪をみつめるフぐん。うつくしすぎる・・・。

ジュン母に詫びるハン尚宮のシーンがカット

M: ハン尚宮がジュン母に不祥事を詫びる。「あなたのせいじゃないわ
   あんな大事なものをおろそかに扱った私の不注意が原因です」と
   鷹揚なジュン母。(そらそーだ。無くなってもいないもの)
   でも気になるのは、帰り際に「時が過ぎるのは早いものね」・・と
   謎のひと言。彼女たちにも過去になにかあったの??

   スニを助けようと向かうジュンにシヨンは「おぼっちゃまは口を出さない
   ほうが・・」と助言。

J版CM明けは何もしらないフぐんが帰ってくるところから同期。女官たちの
噂話でジュンの指輪がなくなって、疑いがスニにかけられていることを知る。
ここで指輪は3つあるってことも語られるけど・・・初めてだっけ?

スニがハン尚宮に呼び出されて・・・そこにジュンが行こうとするが止められる
シーンが、プチカット。

M: ハン尚宮の部屋に行こうとするジュンを、パク尚宮がこれは公子と
   言えども口出しできませんと。
   それをみていたフぐん。なんとなく事情を察知したジュンはまともに
   フぐんをみられない・・

   ジュンの部屋を女官たちが指輪を探している。

ジュンが母を訪ねるシーンから同期。「ほんとのことを言ってください」という
ジュンに、シラを切るジュン母。ここの会話もちょっとだけカット。

スニが荷物をまとめてるシーンから同期。カク宦官のセリフから、3ヶ月の
停職処分にあったらしい。荷物をまとめて退宮するところに、フぐんと
出会う。(あれ、今回ここまで、フぐんのシーン、少ないし!!)
ヨンナムが気を利かせて、他の女官とともに場を去る。
3ヶ月の停職後はどうなるかわからない・・というスニ。自分の部屋で
顔を洗おうとした時に、自分の指輪を目に留め、思いつめたようにみつめる
フぐん。 ジュンの部屋にいって、「宮廷中で、ヤンスニを無実と信じている
のは、僕ときみだけだ。」と。スニの為に、自分の身分をかけて指輪を
差し出すフぐんに、さすがに止めるジュン。「ジャジャメンの配達員からいっきに
ここまで上り詰めたのもこの指輪のおかげだぞ」でも、フぐんのここのセリフ。
オトコらしい!男気があるというか。かっこよすぎ。

「どう思ってるか知らないが、僕は昔の自分に誇りを持っている。今後
僕は変わるだろう。でも、昔のことを後悔したり、恥じたりはしない。このことで
仁川に戻ることになっても、これで彼女が助かるなら僕は構わない」

この後どこで見つかったかという工作をジュンに教えるフぐんのシーンがカット。

M: 洗面台の配水管を開けて、ここで見つかったというんだとジュンに
   教えるフぐん。ジュンはこんなとこ、開けたこともないだろね。

見つけた指輪をハン尚宮に届けるジュンから同期。いつものように前で
フぐんはうろうろ~~。

でてきたジュンに「ヤン女官にはナイショに」と頼むシーンが、セリフが少し
カット。

M: 「彼女はプライドが高いんだ。それに自分の無実が証明されないことを
   悔しく思うだろうから。」
   474

うなづくジュンから同期。J版だけだと、ジュンの返事が即答に見えるけど
ほんとは、ジュンよりもスニちゃんのことわかってる、そして気をつかわせ
たくないというフぐんの想いがわかんないよねぇ。

しばらく家を離れるスニちゃんのお家のシーンはカットなし。
実家に帰るのかな?そこに、指輪見つかる!無実!の電話が。
おうちの前には、ジュンがお出迎え・・・・人のふんどしで相撲とっといて
すばやすぎますがな!ジュン!!

まあ、自分の母がやったことをほぼ確信してるから、謝りに(それは言えない
けど)いったのに、逆にジュンが見つけたことになってるから感謝される・・
フクザツだろうなぁ・・・

ジュン実家。カットなし。フぐんの弱点もわかり、指輪も手に入ってご満悦の
ジュン父。しかしフぐんの弱点は、ジュンも一緒だからね~~(^^;
しかし。大事な指輪がこんな人の手に渡って、どう使われるか!・・・って
結果は知ってるけど(爆) やきもきする~~。

指輪を渡しちゃったフぐんひとりのシーンがカット。

M: あのテディベアに指輪のなくなったネックレスだけかけてみつめる
   フぐん。・・・なんなら、わたしのこれ お貸ししますけど・・(爆)

   そして、このコンビ(皇太后とフぐん)がカット~~。もう~~。
   皇太后「悩み事でもあるのか?」・・と 続けて詠みはじめた詩に
   反応するフぐん。どうしてその詩(詩経の葛生)を公子が知ってる??
   と驚く皇太后。いやん、フぐんもやるときゃやるんですよ、皇太后(^^)
   でも、フぐんは、おかあさんから教えてもらったので、詩とは知らなかったと。
   482

   ”草むらにとげのある木が生えている。
    愛する君がいないので 独り寂しく家路につく
    夏の長き日 冬の長き夜
    百歳の後 私もいずれは君のもとで眠ろう”

   そして、フぐんは、お父さんのお墓の場所を聞きます。皇太后も
   女皇も、フぐんが言い出すのを待っていたと。

ハン尚宮に呼び出されたスニのシーンから同期。疑いが晴れ、明日から
通常勤務と、永城公の部屋に入ることも許されたスニちゃん。
よかったね・・・でもこの代償は大きかったんだよ・・・。

部屋の前でばったりあったフぐんは、あいかわらずの憎まれ口。
でもいろいろあってのこれだから~~。こんなこといえるのもうれしいんだね
フぐん。・・・てところで、J版はCMへ。 M版はジングル。

CM明けはカットなしで、チュバたちと酔っ払って撮影した(あのプルバムと
の配達レースに勝った夜に撮ったやつね)が、ネットに流出してしまって
それを観るカク宦官や女官たち。「あほや~~おかし~~」と笑ってて
ヤンスニもみてみ~~といわれて見たスニちゃん。さすがにえ・・この人・・
まさか・・・というところで、フぐんのアップに、カク宦官「コ、コ、コ、コココ
公子ママ~~~~??!!」と。

一方そんなことを知らないフぐんはお墓参りに。予定通りお勉強にきた
セリョンまで一緒に連れて行くなんて。でかける二人とすれ違うスニちゃん。
ネット流出のこと知らないよね~~と心配するヨンナム。

ファインと皇太后、叔父様の孝聖大公、知奏事の間で、ネット流出について
対策を練っている。ネット流出する前にマスコミが知ってたことについて
不審点があると。お墓参りに行ってるフぐんにはすぐには知らすなと心遣い。

仁川の「宮」 サンギおじさんがプルバムたちを呼び出す。どうして動画が
流出したかを問いただす・・・撮影した人(名前でてこないね)が、ネットカフェ
(PCバン)のPCにコピーして観たことが原因・・・しかも削除してないかも・・
って(--; こわいね。
でも起きてしまった事を責めても仕方ないので、これからは気をつけろよと
サンギおじさん。悪気あったわけじゃないけどね・・・

お父さんのお墓参りのフぐん。ダークスーツが、そしてその切ない表情が
もうぐっときます・・・(T_T) 
お母さんの事件が、昔からの皇室を知る老人には許せない。お墓を守って
きたおじいさんに、フぐんは「恥さらしの母親だ!そんな息子に何ができる!」
とののしられる。が、それに対し、ちゃんと礼を尽くし、お墓を守ってくれたことを
感謝し、挨拶をするフぐん。 
   503 508
   う、うつくしい横顔・・そしてシルエット・・。絵になるオトコ チェ・ドンウク。

そして帰り道の車中のシーンがカット。

M: セリョンと並んで座るフぐんの表情は憂い顔。さっきのおじいさんのことは
   ファインには心配するから知らせるなと。
   フぐんの気持ちを察したセリョンが、そっと手をにぎる・・・
   ここもセリョンの気持ちが、フぐんに傾いているところを表しているのに
   もったいないね~~。

ファインに呼び出され、動画流出のことを謝るフぐんから同期。
ファインも責めるつもりはないと。友人の不覚でもないし、昔のことだ、気にするな。
でも大きな波紋を呼ぶだろうし、苦痛を感じることもあるだろう。でも、萎縮せず
毅然とした態度をとるようにと。器でかいね~~ さすがファイン。小人ほど騒ぎ立てるし
責めるだよね、人のことを。

自室に帰って、動画をみるフぐん。懐かしそうな笑顔・・・続いてお母さんの
記事をみつけ、ジュン父が最終的にフぐんのお母さんのせいだ!とつきとめた
となっていた。ファインに「どうして母を見捨てた?」と質問するフぐん。
母親の無実を晴らしたければ、まず公子としてフが何をしないといけないかを
よく考えなさい・・・というファイン。

・・・で、行ってしまいましたよ。ジュン父のところに。

しかもジュン父に、また毒を入れられるし・・・。皇室への不信感をつのらせる
ようなことを・・・・で、J版はCMへ。

CM明けはカットなしで、帰ってきたフをファインが怒り心頭で待ち構えている。
自分が言った事全然わかったないじゃん!!と。そらそうだと思う反面、フぐん
の気持ちも想像できるからなあ。謹慎を言い渡されます。

部屋に戻ってひとり思いつめるフぐんのシーンがカット。

M: ひとり椅子に座り、物思いにふける。女官の遅い時間ですからお休み
   下さいの声にも無反応。ああ、かわいそうなフぐん。でも夜中に想い
   悩むことは、いい方向に向かった例がないんだよ・・・とはわかってても
   ほんとつらいね。

朝になって同期。夜中からずっと体制が変わらないフぐんを訪ねてくるのは
サンギおじさん。おじさんにだけしか、本当に心を許して甘えられないんだね(涙)
やつれましたね・・というアジョシに、「どうしよう、オトコは顔なのに・・」という
ところも、おねーさんは切ないよ。「いい部屋でしょ?でも広いから、引っ越して
くる?」と抱きついてしまう・・・ほんとに広い宮廷で心許せる人がいないフに
とっては、サンギおじさんが唯一の心の支えなんだね。
ファインや皇太后も、家族と思うけど、おかあさんのことについては、みんな
一様に口を閉ざし、フぐんの心も閉じてしまう・・という感じだね・・。

もう一度おかあさんの事件を調べて欲しいと、サンギおじさんに頼むも、おじさん
は冷静に、難しいと・・・。そして、やはり真相をあきらかにするには、力が
大きな力が必要。皇太弟になるのです!と。

ここで、本当にカン・フから、イ・フになろうとするフぐん・・・・というところで終了~~。

J版は「ミラクル」がBGMで来週の予告。M版はぷちテディベア劇場のあと
「Believe」をBGMに次週予告。ついに、あの王子服のフぐん登場ですよ~~。

M版はこの後ファンミ放送の予告がありました。

さあいよいよ中盤。王子対決の始まりですね~~。やはりJ版は時間の問題
で仕方ないんだけど、カットされるシーンがその後の心情的な移り変わりを
示唆するところが多くて、それまでのことがあって、こうなった・・というのが
わかりづらくならんかなあとシンパイしちゃいますね。
ま、その場合は、DVDBOX買って~~ということですねd(^^)

しかし。キャプチャできないので、今日は文字ばっかり~~。ちょっとPCを
調整して、後ほど追加しますね(^^; 
来週は、実はうちのママンと1泊2日ソウルの旅!に出かける為にちょっと
早めに更新したいと思っておりますが・・・・(^^;

| | Comments (6)

October 10, 2007

Gyaoで「ありのまま」!

久々のLSJメディア情報更新でしたね・・な割りには、あさーりしてたけど(^^;
Gyaoで、DVD発売まで、ちょっとずつ見せてくれるそうですよ・・・Tuzki_27


Clipring_7

↑ここから行けます~~。ご堪能あれ。

はっ、これもランキングあるもんね。リピートしてみようっと。

この間のTVより、ブレイク部分が見やすいかな?なんかいつも思うけど、ライブのDVDって
(って、SE7ENのしか見たことないけどw)、カメラのスイッチングしすぎちゃう?と思いません?
じっとおって!!(←通じる?(^^;) 歌ってる時は、お顔のアップでもいいんだけど
ブレイクダンスの時は、できれば全体が観たい! いっそ、定点カメラ(アリーナ席)とか
(スタンド席)とかってあったら、ほんとにその時にいた場所に近いとこからの視点で
めっちゃよみがえる気がするのになあ・・・。 さて、次は何の曲がくるかな~~。
「TheOne」ならええとこだしすぎ(笑)だし、この間放送されなかった韓国曲とかだったら
いいのにね~~。「スタートライン remix」きたら、みんな壊れそう(笑) ビリーの代わりに
ブートキャンプできるもんね、あのremixものは・・w

あと雑誌もあるね~~。

【雑誌】
11/5(月)発売『KM Vol.3』 ・・・あっさりしすぎやろ~~(笑)

でも、今月の楽しみできたね(^^) 24日が楽しみ~~ですね。ふふ。

てことで。Kellyさんとは3日に1通というまったりペースで、文通中w
またおおっという展開がありましたら、お知らせします~~。

1168824441_123
今のワタクシの携帯待ちうけでした。

| | Comments (10)

October 09, 2007

今年のセンパはなし~~仕方ないね~~

お誕生日1月前となって、LSKに告知でたようです。

翻訳のんはこちら

残念だけど、仕方ないね。アメリカでがんばってほしいですね。

これは去年のセンパのポスターね。みんな知ってると思うけども(^^;
何度みても、どこでみても、でれでれできるので(笑)おいとく~~。

Happybd_7

ぶんちゃんは~~Chickどこ~~っ

ってことで、他にも ゴルフなぶんちゃんやら、ハングルの日のcyの更新やら
ニュースありますが・・・。
アメリカでがんばって~~Ccv

センイルの時、LSJでも・・・ま、日本ペンでも(笑) 何かしたいねーっ。
ブログでお祝い数珠つなぎ~~・・って古いな(^^;、おめでとリング~~でも
やりますか~~。もちろん、いつもコメントくださる方によるハッピーコメント
数珠つなぎ~~・・も(笑)
どう?・・・って 誰にきいてる?(笑)Tuzki_56

| | Comments (2)

October 08, 2007

中国のんとKellyさんその後と・・あとなんだ?

・・・ないね~~新しい7ニュース・・・(^^; 

ってことで、公式よりもビジュアル的に公式ぽい(爆)中国のLuckySE7ENのサイト。
そうあの10/28のん・・どうなの?って、その後なんか変わってないかなと見に
いったんですが・・(ものすご重くない?開くまで)

そしたら、あのポスターに台湾のLuckySE7ENの名前も入ったりして、どうなんやろ
ねーと思ってしまいました。あるのかな?
お、今も一度確認しようとしたら、重くて開かん・・・(^^; なんかあったか。

アメリカでのデビューについては、どうやら年末にシングルをリリース、2月か3月に
フルアルバムを・・・ということで非公式情報ってことでしたが、まあ予想通りずれ
こんでいますが・・そうなると、この中国のはできなくはない(^^; そのままセンパに・・
ってことにならへんかなあと希望的観測です(^^)

で。アメリカといえば、先日出した私がびっくりよ(^^;な、メールのお返事を頂いた
Kelly Kingさん❤ あれから、みなさんの反響をお伝えしたらば、またメールを
頂きまして、メールの文章とかも公開しちゃって全然かまわないわよ~~♪って
まあなんていうか(笑) ええ感じのゆるさです(笑) ・・はっ こんなこと翻訳されて
読まれたらニュアンスわからんね(爆)

で、先日の書き込みでは私が書いちゃいましたが、彼女からのメールそのまま
掲載しますね。そのほうがニュアンス伝わるしねヽ( ´ー`)ノ

ってことで。最初のメールから、該当箇所だけ抜粋しますね(^^)
※彼女の文章はそのまま他へ流用しないで下さい。紹介されたい場合は出処を
明記して下さいね。

Kellysmail1_2

で、その後、みんなの感想を送ったのね。私もiTunes StoreからDLしたよ~~って。
私のとこなんかよりずっと有名な(^^) ゆうちんやtomoさんやwankoさんがリンクして
紹介してくれたの~~って送りましたらば

Kellysmail2_2

ごめんね、画像にしちゃって(^^; ご存知の方も多いので書くの恥ずかしいけど(^^;
do とか love とか動詞の前につけるの好きみたいなんだけど、これ付くと強調なのね
なので、ニュアンス的に "I do know who SE7EN is, and love what he does."だと
”知ってる!SE7ENでしょ? 彼がやってること(音楽とか)いいわ~~”
・・ってここまでくだけへんか(笑) でもまあ、そんな感じか。(おおざっぱすぎ)

てなことで。"Unlock The Flow"もいいんだけど、やっぱりビルボードでチャートインしてる
”I Don't Wanna Sing That Song" いいですよねTuzk2014

あーぶんちゃんのお写真も何もないっつーのも(^^; なので、昨日書いたけど
毎週ほそぼそと(^^;、「宮S」のMnet版とBS Japan版の比較(カット部分の検証とか
字幕の違いとか・・・最近はなんかちょっと方向変わってきましたがw)してるんですが
その時にキャプってる画像で、アップしてないのを・・・。そうそうこれファイル名は
キャプッた時間をそのままつけてるので、この画像のあたりを観たいと思ったら
Mnet版だと何分後かわかりますのでヽ( ´ー`)ノ
 Gungs7_00hr_50min_16sec 

あときれいな手シリーズ❤
 Gungs8_00hr_22min_21sec Gungs8_01hr_06min_59sec
ほんとは腕(二の腕じゃなくて)が好きなんだけど(^^; 指も長いですよねん。

ふぅ。今なんか雨降ってきました。昨日はいいお天気だったのにね。
ここからは、ぶんちゃんネタじゃないっす(^^;
春くらいに、「完全予約限定生産」(あーこういうの、弱い(^^;)という言葉につられ
ぽちっと予約してて、すーーーかり忘れてたのが、昨日届きました。
これね、これ(^^;

っか、売ってるやん(笑) 初回版は、まあ思ったより大きい(^^; テレビくんフィギュア
付でした・・・。どこ飾るねん、これ(爆)  
テレビくんって、これね↓ だいたいこれの30cm大くらいの子がいると思ってください(^^;
Tvkun_2

DVDの1枚ずつにタイトルつけてるんですけどね。たとえば
「テレビくんとアズカバンの囚人」とか「シュールくんとチョコレート工場」とか。
で、イチバン私的に受けたのが、「おやじと泥棒、その妻と愛人」~~・・・って、おやじ虫という
キャラがいて・・って、ほんでもってこれの元のタイトルは・・って説明するのはヤボなので
やめときまつ。最初見た時はうけたんだけどな~~

あとはなんだ~~。一昨日新幹線で大阪から戻る時、ほんとは録画しといた
「トンマッコルへようこそ」を観ようと思ってたのに、未読だった「蒼天航路」の
最後4冊が部屋にあったので、それを読みはじめたら・・・(T_T)
これってご存じない方もいらっしゃると思いますが、三国志もののマンガです。
で、どっちかっつーと新しい解釈というか(^^; 曹操を主人公にしたもので。
以前友達(ナムジャね)に、「三国志モノで最初に読んでて一番おもしろいのは
”蒼天航路”やわ~~」というと、「それ間違ってるから(笑)」と言われました(^^;
が、めちゃかっこえーー曹操~~❤となること間違いなしです。
いや、一応、他の三国志(吉川英治さんとか、北方さんのとか、マンガもいろいろ)
読みましたが・・myベストです(^^) 文庫だと18巻なんで、ぶんちゃんいない
間の読書の秋にいかがでしょうか(笑)
まあ、読んだのは最後の4巻なので、それまでの主要人物の死が続いて
もうがらがらだったからよかったものの、のぞみで大泣きですよ(^^;

オフィシャルサイトがないんですが、くわしいサイトはこちら。

そうそう、「宮」のシンぐんこと、チュ・ジフンくんの新作「魔王」 昨日1話と2話
観ました。なかなかサスペンスな感じで、続きを早く観たい!って感じ。

なんかようわからん内容になりましたが、体育の日の一日。お休みの方も
お休みでない方も、よい1日を(^^)

| | Comments (6)

October 07, 2007

宮S BSジャパン版比較 第8話

3連休のお休み、いかがお過ごしですか~~。東京はいーお天気で。
さわやっかな日曜~~♪と、また年齢NG曲がでそうなので、この辺で(笑)

さて。『宮S』もレンタルが始まりましたね~~。『宮』つながりで観てくれはる
人も多いかな~~。みたら、フぐんにやられちゃう人も多いよね~~・・きっと。

それでは、また長~~いマニアなチェックです。よろしければ・・どうぞ(^^)ゝ

----最初に・・(^^) ----------------------------------------------
この比較は、BSジャパン版かMnet版をご覧になってることが前提ですので
ストーリー自体は追ってません。あらすじにさえなってない気がします・・。
あくまでも差分・・ってことで。(でも結構細かく追ってます(^^;)
それから、Mnet版での内容が、BSジャパン版でカットされている部分です。
・・ってことで、やっぱり先を知りたくない方は、スルーしてくださいね d(^^)
-------------------------------------------------- 031kh1

今日も片手にPSP(Mnet版)片手にリモコン(テレビでBSジャパン版)。
以下Mnet版は「M」 BSジャパン版は「J」とします。
文中の画像は、クレジットがついてないものは、私がキャプチャしたものです・・。
#ちなみにキャプチャ画像はMBC放送時のんです(^^;

オープニングはいつもどおり・・・といきたい所ですが、J版はいきなり始まって
ます?私のとこの録画ミス?番組表で予約録画してるから大丈夫と思いますが
もし最初切れてたらごめんなさい。タイトルでてこないんだもの・・(不安)

前回からの続きで、イベント会場で女皇を狙ったテロ事件に気が付き、ふせごうと
する、「アンデ~~」なフ王子から。
   Gungs7_01hr_04min_48sec

現場にいたジュン母は驚いてましたね。
計画しらなかったのか、演技派か。ジュンは思い当たり、まわりを見渡して・・・
シヨンを見つけてしまう・・。女皇、皇太后の会話までノーカット。
病院から宮廷に戻されたフぐんを心配して、夜更けにずっと部屋の外で待つ
ヤン・スニとハン尚宮の場面がカット。

M: 心配するスニは部屋の前でずっと待っている。そこに現れたハン尚宮に
   「今は待つしかない。こういう時ほど慎みなさい」と叱られる。
   それを影から見るジュン。フへの罪悪感と、フを心配しているスニを複雑な
   想いでみつめる。
   Gungs8_00hr_03min_42sec

翌朝、フぐんの部屋から同期。結局傍についていたスニちゃん。マ女官がくる
からと他の女官を外に出す。目覚めたフぐんは、おかあさんのマボロシを・・・。
(ション兄さんのオクサマですよね・・) お母さんではなく、ヤンスニをみとめ
「一晩中ここに?」(ヤンスナ、パムセ ヨギソッソ?・・かな?)と。
目覚めてよかったとスニが部屋からでてくると、やはり心配していたジュンが
待ってた。もう大丈夫です~といわれても、スニに対してなにかいいたそうな
感じで・・。このあたりから、正々堂々としようというジュンが心を痛めることが
多くてかわいそうになってきます・・。

皇太后、女皇、孝聖大公の集まる部屋で、フぐんを囲む。ファインの「フや~」
という声が、しみじみとしていてぐっときますね。
「フや、あなたも大事な身なのですから、無茶をしないように」というファインに
「もう家族を失うのはいやだから・・そんな約束はできない」というフぐん(涙)

で、このあとちょっとふんわかするお薬のシーンがカット~~。アンデ~~。

M: 皇太后からよく効くj薬湯を作らせたからと飲まされるフぐん。苦い~~
   というと、鼻つまんでいっきにぐーっといけーという皇太后。ひと月は
   続けないといけないのに~~(笑)というシーン。
   Gungs8_00hr_11min_48sec Gungs8_00hr_12min_07sec
                              めちゃ苦そう~~
   Gungs8_00hr_12min_11sec Gungs8_00hr_12min_17sec
   うれしそうな(笑)皇太后に、鼻つまんでぐぐーーっと。・・って言われても(^^;なフぐん。

   場面変わって、ハン尚宮のこわーいチェック。女官、宦官を一列に
   並ばせ、服装チェック!カク宦官・・・だんだんエスカレートする前髪(笑)
   スニは目をつけられているので・・・怖いよ~~。
   永城公シフトになりました。(2組3交代が、3組2交代・・・大変だねー)

   また場面が変わって、今度は女皇、皇太后を尋ねてきたジュン父。
   白々しく「永城公の具合は?見舞いに行きたいのですが・・」という
   ジュン父に2人は鼻白むが・・まあ、叔父だから仕方ないね。

   おお、まだカットシーンが続きます・・。
   フぐんを訪ねてきたジュン父。叔父らしく近づいてますね・・・。
   「公子は皇位継承序列1位の大事な体。陛下を助けたい勇気はりっぱだが
    自分の安全を優先しなさい。軽率な行動は命とりだ」というジュン父に
   「陛下を見殺しするわけにはいきません。同じことがあればまた助けます
   僕にも皇室に対する責任があります・・」と答えるフぐん。(かっこいいー)
   誰が犯人でしょうか・・・?と、犯人に聞いている(笑)フぐん(^^;
   「そんなことより、早くよくなって学業に専念しなさい。」といって、部屋を
   でていくジュン父。
   Gungs8_00hr_17min_42sec
   いいおぢさまの振り・・・。

その父を外で待っていたジュン。ジュンの部屋から父息子の会話から同期。
ファインを助けたことでフの評価があがりましたねというジュンに、「子ウサギ
ががんばったからって、ジャングルの王にはなれんさ」というジュン父。
「女皇が狙われたんだ、これで皇太弟の封冊が早まるだろう」ということらしい。
正々堂々とやりたいんです!というジュンに、そんなカンタンじゃない。おれの
言うとおりにしろ!とジュン父。「母さんのためにも時々家に帰りなさい」と
最後に父親らしいことを言って立ち去る。・・・と、ここでJ版はCMへ。

「ミラクル」をBGMに後半の予告。
  ・おかあさんのネックレスをみながら話すフぐんとスニちゃん。
  ・またまたやばいところをハン尚宮にみつかっちゃうスニちゃん。
  ・携帯を見つめて切ないスニちゃん。

で、カット部分は、また苦いお薬シーン(笑)
M: お薬(今度は粉薬)を持ってくるスニ。これくらい飲めるぜ・・という
   フぐん。やっぱりお約束でにがーーい(>_<)というフぐんに、鉢植えの
   ようにみせかけたチョコをあげるスニちゃん。チョコ好きだろう、お前も
   食べろと、またちょっとでれでれシーン。ちょっと多くないですかっ(怒)
   Gungs8_00hr_20min_39sec Gungs8_00hr_20min_51sec
   はい、あーんして~なスニちゃんに、一人で飲めるもんっなフぐん。
   だいぶこぼれてるけどね(^^; 
   Gungs8_00hr_20min_53sec Gungs8_00hr_21min_05sec
   水!水!(ムル!ムル!)って、は~~苦かった~~(T_T) お、これチョコ?(喜)
   Gungs8_00hr_21min_15sec Gungs8_00hr_21min_20sec
   おまえも食べろよ・・すきだったでしょ?・・ってもう~~。お好きにどーぞっ。

   でも誰があんなことを・・・と犯人のことを考えるフぐん。
   シーンかわって、ひとりベッドに腰かけ、指輪を見つめるフぐん。
   おかあさんとの思い出の品(あのネックレスとか)や写真をみたあとで
   テディベア(なんでここにあるんだっけ(^^;)を手に取り、「こいつぅ~」って!
   今結構スニちゃんがきてますね・・・フぐんの中で・・・やだなあ、もう。
   Gungs8_00hr_22min_26sec Gungs8_00hr_22min_43sec

で、M版はジングルの後、修学院へ到着するフぐん。J版も同じところから
CM明けで同期。

ミニョク達みつけてうれしそう!いまだにもうひとりの名前わからんね~(^^;
この制服姿の時は、もうかっこかわいいオーラでまくりですね(すんません、私が
でれでれで(笑))
カフェのシーン(あの憎たらしいジュンの友達ったら!)、セリョンとの会話は
ノーカット。だんだんこの辺りから、セリョンが素直に自分のことを出してきてる
ようですね。

アレックス先生の授業がカットです。結構このシーン好きなんだけどな。

M: 「未来を怖がるものもいれば、未来に期待する者もいる。みんなはこの
   言葉をどう思う?自分の未来を知る者もいれば、知らない者もいる。
   未来が決められた者もいる。さあ、目を閉じて、みんなにとって未来が
   楽しみか、それとも恐怖か その答えがわかったら、今日の授業は
   終わりです。」(字幕は 楽しみか恐怖かになってたけど、アレックス
   先生は ”Joy or Fear"っていうてたから 喜びか恐れか・・の方が
   しっくりくるかなあ)
   フぐんとジュンが目を開けると、回りは誰もおらず、ただ2人だけ。
   それぞれが思う未来の形が見えたかな?という結構心情的には必要な
   シーンだと思うんだけど。2人とも目を開けた後、微かだけど微笑むのが
   印象的でした。
   Gungs8_00hr_29min_13sec Gungs8_00hr_29min_16sec
   あ、並べたらあかんかった?(^^;
   Gungs8_00hr_29min_21sec
   おまけに、アレックス先生も。

   続いて、国民からたくさんのお花を贈られて、お部屋がお花だらけに
   なってるシーンもカット。スニちゃんがらみがカットされる可能性が
   高いのか?かわいいピンクのセーター着た王子です。
   贈られたお花についているカードを読みながら、王子としての存在を
   感じてるフぐん。プレッシャーも一緒に・・・。「でも皇族だからできること
   もあるわ。誰にでもできることじゃないのよ」というスニちゃん。
   「僕もなれるかな」というフぐん・・・ここもカットしないで欲しかったね~。
   Gungs8_00hr_30min_04sec Gungs8_00hr_30min_38sec
   この角度がいいですねぇ・・・て、ちゃんとお話きいてる?>わたし(^^;

女皇・ファインの部屋で知奏事との会話から同期。犯人の額に傷のある
男(長井秀和似w)の写真をみての会話。単独犯だという説に、トランシーバ
使ってたのにありえない!何人かの皇族の警備をやっていた過去があり
その中にジュン父も。孝将大公(ジュン父)の家ももれなく捜査するように!
と厳しいファインの命令。
場面変わって、家宅捜査させられるジュン宅。怒り心頭のジュン母に
また煙にまくような例えばかり(^^;のジュン父。どういう意味ですかと問う妻に
「刀を抜く時がきたようだ」・・・・と、ここでJ版はCMへ。

M: 宮廷内のジュンの部屋にいるジュン母。写真たてを見ながら物思いに
   ふける。

   場面変わって仁川の「宮」にて、アジョシが、フぐんの記事を切り取った
   スクラップブックを整理している。

CM明けは、「宮」にジュン母が訪ねてくるところから同期。
何かありそうな2人。昔の知り合い・・だけど、単なる知り合いではないようです。
サンギは頑なな態度、対するジュン母は、昔の縁を頼りに、「宮と縁を
切って」と無茶を言ってる様子。そこへプルバムたちがやってきて、きまずい
再会は中断。よかったのかな?
フぐんから電話かかってたみたい。うれしそうなプルバム(^^)

場面変わって、皇太后とフぐんのシーン・・・残念!カットですね。この2人の
シーンは大好きなのに~~。おとぼけ皇太后に、甘えるフぐんの構図(笑)

M: 2人してお茶をしてる。「学校生活はどうだ?」と問う皇太后に、「いろいろと
   考えるようになりました」とフぐん。頼もしく見えるフぐんに、うれしい皇太后。
   「頼もしいのは元々です」って、フぐんてば(笑) そういうのもうれしそう。
   Gungs8_00hr_37min_09sec Gungs8_00hr_37min_29sec

   で、何か企んでる~~と思ったら、皇太后さまったら!
   「修学院に気になる子はおるのか?つまり、ガールフレンドのことだっ」って
   うれしそーに言う皇太后に、「オプソヨ~~(いないですよ~~)」と肘鉄
   するフぐん。「黙ってるから言いなさい~~」と詰め寄るなんて(笑)
   挙句の果てに、どういうのがタイプ?と・・
   Gungs8_00hr_38min_13sec Gungs8_00hr_38min_15sec
   「イ・ヒョリみたいなセクシー系?それとも チェ・ジウのような純粋系?」

   Gungs8_00hr_38min_21sec_2 Gungs8_00hr_38min_27sec
   ムン・グニョンみたいなかわいい系か?」
   フぐんも、「あはっ❤ 僕は全員・・・好きですけど・・」・・もうっ(笑)
   でもまだ結婚は早いですよ~~と。
   まだまだ続く皇太后・・「いいから、私に任せなさい。んー子犬のような
   女は頼りないし、猫のような自己中心的な女は疲れるだろう?んふふふっ
   豚のような女はどうだ?(ここでフぐん、えっ(--# という顔w) 寛容な
   心で公子を受け止めて・・・(と続くが)」フぐんは怒って立ち去る・・。
   おかしすぎるし~~この2人~~。
   Gungs8_00hr_38min_56sec Gungs8_00hr_39min_01sec
                             ↑怒って立ち去っていくヒト。

   シーン変わって、女官の控え室のスニとヨンナムの会話。
   腰に手をあて、ハン尚宮の真似をするヨンナム(似てるし~~)。
   学生女官をめざすの?と聞くヨンナムに、そうしたいが、自信がないの・・
   というスニ。編入学院(補習?見たいな感じ)があることを知って考える。

フぐんの部屋で、おかあさんの思い出の品を、スニと見ているところから同期。
おかあさんの北極星(ポラリスね!ここでもか!)のペンダントを見ながら、あなたの
北極星はなに?みたいな会話。もうちょっとジェラちゃいますが、まあフぐんに
とっては、くつろげる時間なんでしょうね。
勉強するから、帰るわというスニに、「そう・・・」とがっかりするフぐん。それを
みたスニちゃんたら、「一緒にする?」めっちゃうれしそうなフぐん。わかりやすいのう。

で、ちょっとばかしカット。
M: 女官控え室で、ここで勉強するわ~と、帰ろうとするヨンナムをまくスニちゃん。
   帰ったのを見計らって、フぐんの部屋へ。

2人で勉強しているところから同期。2人して大あくびなところで、またちょっとカット。

M: ファインが自室で侍従官と2人。アレックスへの気持ちを侍従官に聞いてもらって
   いる・・と思ったら、小説の話?そういう恋愛はあるとおもう?と侍従官に聞く
   ファイン。「好きな人はいるの?」とたずねられた侍従官は「いません」
   そんな時間はないものね。というファインに「まだ運命の方に出会っていないという
   だけです・・」 忙しく自分の時間を持てないこの二人の女性。お互いの
   気持ちも思いやれるのでしょうね・・・。

疲れ果てて掃除の途中で居眠りしているスニをヨンナムが見つけるところから
同期。フぐんが、修学院から帰ってきても、また掃除の途中で眠りこけている
スニをみて、かわいそうに思ったフぐん・・・そのまま寝かせてやるか・・って表情が
やわらかいねぇ・・・で、気を利かせて掃除しちゃってるし、王子様(--; 
友達だからというフぐんに、友達でも身分が違うの!というスニ。そして・・・また
こういう場面を、見られちゃうんですよ・・・あの方に。なんとなく、ダースベーダの
テーマ曲に乗ってやってきそうな・・・ハン尚宮(^^;
僕が好きでやってるんです・・という言い訳が通じるわけもなく・・・おしおきの間に
連れて行かれるところで、J版は3回目のCMへ。

若干ハン尚宮のお説教の部分がカット。

M: 何回言ったらわかるのか。その足で宮廷を出て行くか、体罰を受けるか・・
   当然スニは体罰を選ぶ。

ヨンナムが、ジュンを見つけ出して、ハン尚宮から助けてもらおうとするところから
同期。それにしても、2人の王子がかばうもんだから、ハン尚宮にしたら、宮廷の
規律もなにも・・(^^; しかし、知能犯のジュンは、「永城公の部屋にしばらく立ち入り
禁止にすることで、罰に替えたらいかが」と。

一方、セリョンとお勉強中も、叱られてるスニちゃんが気になるフぐんのところが
カット。

M: 全然身が入ってないフぐん。「だめだ、やっぱり見てくる」というフぐんに
   「今行けば余計に混乱するから、ちょっと様子を見たほうが・・・」というセリョン。
   正論です。

そこにお茶を持ってきたヨンナムに様子を聞くところから同期。またヨンナムは
ジュンに助けられたことをいっちゃうもんだから・・・がっかりするフぐん。
ジュンが助けたことに、またいらっとするセリョン。帰り際にであったジュンに
「傷ついたわ」とひとこと。

スニとヨンナムの自宅。落ち込むスニちゃん。そうだよね、フぐんに会えなく
なっちゃって・・・。電話かけるにかけられず・・・ジュンに助けてもらったりしてる
から・・。
フぐんも、部屋の前で通りがかるのを隠れてみてるなんて・・・なんだかなあ。
んで、こっちはちょっと一歩リード・・と思ってる?そうでもないか・・せつないジュン(^^;
どんどんスニに対する気持ちが大きくなってきてるんだねぇ・・・スニのちょっとした
言葉に、うれしそうなんて・・。

と、ここでJ版は最後のCMへ。セリョン自宅でのシーンがカット。

M: 自宅でセリョンがNYにいる母親からのプレゼントを見ている・・・宝石箱を
   あけると、同じものがもう2つ・・・。ああ、この子もさみしいね・・。
   Gungs8_00hr_59min_12sec Gungs8_00hr_59min_26sec

ジュンが実家に帰り、父に、セリョンとの婚約をしないということを告げるシーン
から同期。もちろん、反対されるというよりは、無視に近いね。
ジュン母は、アナタのためよち言いながら、私の気持ちも考えて・・って、もう
どっちやねん!そんな母にジュンは「お父さんを愛してないでしょう?幸せじゃ
なさそうだから」そんな結婚はしたくなかったと言外に。
そんな息子を見送るダーク父の後ろには、シヨンが・・・。息子の様子を探るように
シヨンに命ずる大公。

ジュンが宮に帰る車中のシーンがカット。ま、ちょっとだけだから(^^;

女官控え室にいる、カク宦官にスニに帰ったかを確認して、追いかけようとする。
一足先に、ジュンと話をしているスニちゃんを見て、声がかけられないフぐん。
おまけに告白も先にされてしまって・・・。先を聞きたくなくて帰ろうとするスニの
腕をつかんで、気持ちを伝えるジュン。壁の影で聞いているフぐん。
しばらく会えないから、北極星のペンダントを渡そうとしていたのにね・・・。
左目からすっと流れる涙・・・というところで終了。
   Gungs8_01hr_06min_59sec Gungs8_01hr_07min_10sec

J版は若干来週の予告編が流れるが、M版はすこしだけテディベア小劇場の
あと、終了。第8話、もうここから予告編を流せる余裕がなくなったのか・・・
盛りだくさんな回だったからか・・・。

このあとは、長めの「宮S」番宣に、ファンミの予告でした。

うーどんどんツライ展開になってくるのだなあ。ということで、今週はちょっと
遅くなりましたが、ここまで~~。また来週~~。

| | Comments (3)

October 05, 2007

Kelly Kingさん~♪

昨日は実は、朝からちょっとびっくり!!な感じだったんですよ~。
なのに、夜お友達と、いっぱい食べてちょっと飲んでホテルにもどってきたら
ものすご眠くて、そのまま寝てしまいました(--; 
7時過ぎにお店にはいって、11時半まで(^^; 楽しかったですよ~>Kさん。
またいきましょね(^^)

・・ってことで。びっくりなことです。
パムセドロがカバーされた~って昨日書きましたが、曲を聴くと
とってもかっこいいし、歌お上手だし~とおもって、Kellyさんのウェブページも
拝見しました(^^) (ウェブもかっこいーよ~)

そして、メールください~すぐお返事するわよ~と書かれてたので、ちょっと
書いてみよう!と、今朝は早起きしたので、書いてみたの。

そしたらばホントに30分くらいで、お返事いただきました~♪
びっくり、ご本人からでしたよ~。ワタクシ不躾にもSE7ENのカバー曲ですよね~?
7ペンのお友達から教えてもらって知りました~。いいかんじで、友達もみんな
評判いいですよって、で、SE7ENを知ってましたか?(あったことある?)って、
お聞きしたならば・・・

実は、彼女が曲をreleaseする時、全然知らなかったんですって(^^;
で、偶然スタッフがみつけて、YouTubeで観て知ったけど、ま、別の国だから(^^;って。
で、その時にSE7ENのことをいろいろとリサーチしたら、すごいアーティスト!と思って
そういう才能のある人と同じ曲をシェアできて、光栄ですって。

一応、このことブログに書いていい?ってきいたら、いいよ!もちろん!って、いっぱいの
お友達にしらせてね~ってまたすぐにお返事くれましたよ~。ええ人や~。

どうやら作曲者の方が同じなので、まあいろいろとあるのかしら?と思ったりしたんですが(^^;

Kellyは、SE7ENがUSでのデビューに向けて準備してるのも、もちろん知ってるよ~って
いってました・・(^m^)
あと書いていいのかな(^^;と思いつつ、かいちゃう~。
#もしかしたら後で削除するかもだけど(^^;
Kellyがいうには、SE7ENがUSでデビューの準備してるの知ってる!で、コラボできる
可能性があるかどうか模索してる~って!

んで、そのKelly Kingさん。どんな方か?ともうちょっと調べてみました(^^)
Kelly2_2
彼女は今年の7月に「Live the Dream」というアルバムをだして、その中から
「I Don't Wanna Sing That Song」という曲が現在ビルボードのAdult Contemporary部門第29位なんだって。
すごいね~!!
Kelly1

それは、このメールのやりとりのあと、多分彼女のサイトからのメールニュースだと
思うけど、転送してくれて、その中にかかれてました。
えらいなーと思うのは、ビルボードってどれだけ曲がかかるかってのも重要だから
アメリカのどの州にいるひとは、よかったらリクエストして~って頼んでるし、YouTubeに
PVアップしたので、それも観てね~って、ちゃんとお知らせしてるの。
このRatingも注目される要素だからねっ。みんなも観てあげてね~。

http://www.youtube.com/watch?v=1V0aXdibBWM

SE7ENもデビューしたらこんな感じで、プロモーションやるのかなあ?
私たちでも、YouTubeを観るとかだったら、離れていても応援できるものね。

結構、Kelly、宣伝上手♪ でもこれもなにかのご縁だから~応援しちゃいますよ~
Kellyは、 Michael Boltons tourのコンサートのオープニングアクトする予定だそう
ですよ。

まだ日本でCD買えないかもなんですが、iTunes sotreで買えるみたい。
って探したら、あったよ(^^; お取り寄せですが、リアルショップに行ったらあるかも
ですね(^^)
タワーレコードさん
HMVさん

ということで。いいひとな感じのKellyさん~♪でした。

| | Comments (16)

October 03, 2007

パムセドロがカバー~~された♪

いやー。現実逃避中です。寝てたし、現実逃避・・って、明日ちゃんと名古屋
いけるんでしょうか(滝汗)

だけども。すごいわ~~。パムセドロ~~♪が、KellyKingさんてひとが
カバーしてます~~。こういうプロモーションもありかも~~。ま、寡聞にして
KellyKingさんがどれくらいのアーティストなのかも知らず(^^; すんません。

tomoさんとこで教えてもらった~~ありがと~~うれしかったので、ここにも
ぺたり。

http://www.myspace.com/KellyKingSings
「Unlock the Flow」という曲です。右側のプレーヤで曲を選んでね~~。

なんかうれしいわ~~

記念(笑)に、本家をペタリ。ご一緒してるのは、何かと話題のIVYちゃん。

| | Comments (3)

October 02, 2007

LSJ壁紙アップっ

ぶ~~っ。10月の壁紙ですが、なんか流れが一緒なんです・・・先月のんと。
昨日とか今日のDPっちくなやつがいいのになぁ。秋なのにね~~。
アップされたのに、ぶーたれて、すんません(^^; でもねー、なんでカレンダー更新が
What'sNEWにも載らないか!とか、なんで過去のカレンダーを消してしまうのか・・・と
思うんですよねぇ。
DPもそう。残しておけば、新しく入った人、うわーこんないっぱいあるぅ~~❤
って、楽しめるのになぁ・・・と、おなか減ってるからか(笑)ちょっと文句たれモード。

先週や今週の、まあCSだけども、メディア情報も掲載されてもいいと思うんだけどなあ。
あ○いP~~がんばってくれよ~~。・・・って、ヒトリしかいないってことある?(毒)

ってことで、すんません、週初めからぶつぶつと。あ、そうそうもう各所でお目見え
してますが、LA?で、お買い物中のぶんちゃん写真上がってましたね(^^)
7inla
出処 : DaumFanCafe

なんか、ふつーぽくてw、ほっとしたような、ものたらんような(笑) キャップの下は
どんなんかな~~・・・ふるっ(^^; 

ふぅ。明日から地方でのイベントなので、今日はこれくらいで~~。また出てきたと
したら、それはきっと、現実逃避(笑)だから~~ヽ( ´ー`)ノ

明日から日曜日まで、名古屋、大阪、福岡と終わったら、連休は大阪なので
マニアな更新は多分日曜の夜か月曜に~~。長いが、やってる本人がハマってます(笑)
読むほうが大変ね(^^; すんません。

ちょうど帰ってきたら、火曜日のBSJapanは「宮」をやっていて、今日はなかなか
チェギョンがツライ回でした。いろいろあって(まだ見てる途中の方もいるので詳しくは
書きませんが)、切ない思いでいるところに妃宮になって、今までの自由な自分が
いなくなってしまって、風船を空に飛ばして、せめてお前は好きなところへ飛んでいけ~と
言ってるところが、セツなかったわ~~。ちょうどフぐんも、同じような気持ちかな~~。

ってなことで。さ、ちょっくら準備しまつ~~。景気づけにこれをヽ( ´ー`)ノ

びっくりよ~~な、どっきりカメラのん めっちゃ髪の毛ばっかり気にするぶんちゃん。

Part1

Part2

Part3

Part4

Part5

イチバンかわいい、ばれた後の照れ方~~ こんな顔って~~(汗)って感じで
時間ない方は、Part5だけでも(笑)

| | Comments (5)

« September 2007 | Main | November 2007 »