« 今日の東京・・・ | Main | えーと、メッセとデビュー当時の英語版と日本語版ワジョとあとなんかあったか(爆) »

November 18, 2007

宮S BSジャパン版比較 第14話

いやあ、マッコリは自粛とかいって、かわりにチャミスル飲んでたらあかんし・・てか
そっちのほうがアルコール度数高し(^^; しかも氷もなしでまんま飲んでました・・・
そのせいか、帰ってきてちょっとした戦い(笑)してから、ぱたんと寝てしまい・・・5時過ぎに
寒くて起きたら(あ、ちゃんとおふとんはいってましたよ、本能的にw)、珍しく軽い頭痛
するので、あったまるのとアルコール飛ばそうとお風呂に入ったら、すっかり目が覚め
イ・フ王子ものにとりかかることに・・・って、前置きながいしっ(笑)
その割りに、文章だけ書いて、キャプる前にまた寝た(>_<) 二度寝はお昼過ぎまで(^^;
えらいこっちゃ。もう日曜も半分すぎたよ(T_T)

てことで。あ、さっきの戦いは、某所チケット争奪戦に挑んでおりまして(爆)
日本の某王子の東京公演の楽日の前日(そこしか行けそうになかった(^^;)を無事
ゲットしますた。明日の(もう今日か)情熱大陸放送後はもっと激しい戦いになるよと
senyoさんがグッドアドバイスしてくれたのでヽ( ´ー`)ノありがとー。
・・・ていう前に、ワンコンまだ連絡ないんですけど(^^;;;; 大丈夫かいな。それが
はっきりしないと、エアチケットも手配できないわけで・・・うう。

とかなんとかいいながら、ウリ王子話にいきませう。

過去に遡ってお読み頂く場合はこちらから~~どーぞっCcv

 第1話 / 第2話 / 第3話 / 第4話 / 第5話 / 第6話
 第7話 / 第8話 / 第9話 / 第10話/ 第11話/ 第12話
 第13話

----最初に・・(^^) ----------------------------------------------
この比較は、BSジャパン版かMnet版をご覧になってることが前提ですので
ストーリー自体は追ってません。あらすじにさえなってない気がします・・。
あくまでも差分・・ってことで。(でも結構細かく追ってます(^^;)
それから、Mnet版での内容が、BSジャパン版でカットされている部分です。
・・ってことで、やっぱり先を知りたくない方は、スルーしてくださいね d(^^)
-------------------------------------------------- 031kh1

今日も片手にPSP(Mnet版)片手にリモコン(テレビでBSジャパン版)。
以下Mnet版は「M」 BSジャパン版は「J」とします。
途中掲載されている画像でクレジットのないものは、私がキャプチャしたものです。

オープニングはいつもどおり、セリョンちゃんの横顔フェイドアウトから・・
対戦前夜の温陽行宮。J版はタイトル「女帝のスキャンダル!?」
サンギおじさんの言葉を思い浮かべながら、弓を持って、瞑想するフぐん。
「心で対象を見つめ、一切の邪念を捨てるのです。弓と体は一体であると
お考え下さい。(M版)」
瞑想するフぐんを後から見つけ、見つめるスニ。ここでM版はジングル。

でかけようとするジュンに、「拳法の練習時間です・・」とシヨンが声をかける。
どこに行くかわかってて(スニちゃんに会いに行くのよ、この人は・・)止める
シヨン。「今はヤン女官は妨げになるだけです」というのに、ジュンは「皇太弟に
なったら、自分の女は自分で決める」とかいっちゃう・・・かばいそうなシヨン。
でも皇太弟が「自分の女」とかいっちゃっていいんすか(^^; 文成公。

自転車で帰ろうとするスニを、乗り付けた車で「送ろうか?乗って」・・・って
ジュン。自転車置いて帰ったら、明日の朝、スニちゃんはどうやってきたらいいの(笑)
当のスニちゃんは、やっぱはっきり言わんとあかんか・・と思ったようです。
この時のジュンのうすうす言われることがわかってる顔はちょっとかわいそうだった。
結局永城公が忘れられないというスニに、永城公は宮廷が決めた人と結婚する
だろう・・・君が忘れるまで待つよ・・といっても、永城公を忘れたとしても文成公の
心には答えられないと・・・。はっきりと失恋してしまったジュン・・・明日の試合
どうなるんでしょう・・・。

そして試合当日。カク宦官がフぐんを呼びに来るところが若干カット。

M: カク宦官が「時間になりました」とフぐんを呼びに来る。静かに戦いの
   時を待っていたフぐんが握り締めていたものは、北極星のペンダント。
   Gungs14_00hr_07min_53sec Gungs14_00hr_07min_59sec
                           ↑いつみても美しい手~

   同様にカク宦官はジュンも呼びにいく。ジュンは・・もうダークな気分。

みなが待つ対決場から同期。まずは弓術から・・・それぞれが3本の矢をもって
的をねらいます・・・どきどき。(知っててもドキドキw)

2人の王子が女皇の前で礼をするところがプチカット。

M: ファインと皇太后の前に、2人の王子が進み、礼をする。
   「皇族の自負心と名誉の為に最善をつくすように」とファイン。
   Gungs14_00hr_09min_05sec Gungs14_00hr_10min_19sec

   試合を見ようと行宮中の人が集まる中、ヨンナムとスニももちろんいて
   「永城公を応援するでしょ?私は文成公さまを応援するわ」とヨンナム。
  
いよいよフぐんの一矢目から同期。ここで、ジュン母は、ジュンの様子がおかしい
ことに気がつく。ジュン父も不安そうだ・・と、シヨンに昨晩何もなかったか?と尋ねる。
シヨンは・・・・一瞬の沈黙のあと、何もありませんと。認めたくないのね。

さて、フぐんの最初の矢は的を外れ、二本目は届かず・・ほくそ笑むジュン母。
ジュンは的を外しはしたものの、板にはささる。それをみたフぐん。残った1本の
矢を構えるが・・・一度構えを外し・・「ボクは弓だ 弓と俺はひとつだ・・・」と。
   Gungs14_00hr_13min_38sec Gungs14_00hr_14min_01sec

見守るみんなは不安そう。そして放った一矢は・・・やったね!命中!!
まさかの命中にジュン父母以外はよろこぶ・・・私もうれしー♪
すごい顔でにらむジュン。でもその動揺が矢にも表れて・・・的をはずしてしまう・・。
絶対大丈夫と思ってる人が外すと、観てる人がちょっと居場所がなくなるんだよね
そんな雰囲気がただよう・・フぐんまで驚いてジュンを見る・・あれ?もう1本残って
たんじゃなかったの?>ジュンの矢
ま、フぐん勝利ってことで、それは気にしないで(^^; ファインもうれしそう・・・
ジュンはすごい顔・・・そしてフぐんったら・・・スニを目で探して・・・・見つけて
ひそやかな笑み(もうっ、この人は!)でJ版はCMへ。
   Gungs14_00hr_16min_15sec Gungs14_00hr_16min_17sec

「ミラクル」をBGMに後半の予告。
  ・険しい顔のフぐんのアップと武術対決
  ・フぐんとスニちゃんの会話を盗み聞きしてるジュン
  ・何かに気付くフぐんとスニ

勝負のあとのジュン家族の会話がカット。

M: 「あんな奴にまけるなんて!大口たたいておいてこれか!」と怒るジュン父。
   落ち着いて・・ととりなすジュン母に対しても怒ってます。
   「明日負けることがあれば、私の言葉に従ってもらうぞ」というのは、もう使える
   ダークな手段をばんばん使って、皇太弟になるぞってことね(^^;
   
   廊下で、スニがジュンを待ってるが、ジュンは通り過ぎようとする。
   それを呼び止めて「公子様、元気を出してください」・・・って。ジュンじゃなくても
   いやみのひとつも言いたくなると思うよ、スニちゃん(^^;
   仕方ないとは言え、あなたが原因なんだから(--; 

ジュン母がサンギおじさんを呼び出すところから同期。ほんまに、前の「宮」も
ユル母が・・古くは(笑)冬ソナのチュンサン母が、いらんことするからもうややこし
なるねん(^^; まあ、子を想う心からだけど、なんか違う方向に・・(^^;
あれ(^^; カンチガイか、サンギおじさんが呼び出したのかな?
「二度と会いたくないと言ったはずです」とジュン母。「昔はなんでも言うこときいて
くれたのに・・・」というジュン母に、「あなたを守ることが私の人生の希望でした(M版)」
とサンギおじさん。
(J版では大公夫人となってたけど・・M版の方が2人の関係がわかるね)
予想はしてたけど、そゆことね(^^; 何年か一緒に住んだだけで永城公を息子みたい
に思わないで!というジュン母に、孝仁大公夫人亡き後、永城公は私の心の
息子です・・・とサンギおじさん。フぐんのおかあさんとの間を疑うジュン母に
宮廷を出て路頭に迷った自分を助けてくれたのがフぐんの母だと。
んで、「私の為に永城公から離れて」と・・ほんまどの口がいうてんのん(^^;という
感じのジュン母。どこまで昔好きだったかわからんけど、過去にすがって自分の
息子の為にこんなこと言うって・・・うーん、私はまだ子供がいないからかもだけど
そんなもんなんですかね(^^;

そんな会話をジュンが隠れて聞いていたシーン、その後ジュンが1人で真剣の
練習をするシーンがカット。鬼気迫るものがありますが・・・
#私の説明もカットで~(^^;

M: そのジュンのカットのあと(ひどいっw>わたし)2日目の対決に向かう
   フぐんとジュン。「今日も大変な日になりそうだ」というフぐんを無視して
   行くジュン。(そらそやな。そうでなくてもジュンのココロは乱れすぎて大変)
   Gungs14_00hr_22min_24sec
   
   のんきなおーたくん(笑)こと、カク宦官はスニとヨンナム相手におしゃべり。
   「どっちの王子が勝つと思う?1万ウォンかけるか」と不謹慎な発言(^^;
   「文成公が勝つに決まってる」というヨンナムに「もしや文成公がすきなの?
   このボクがいるのに?」とまたまた的外れなカク宦官・・・のことはもういいか(笑)

馬に乗ったフぐんが通り過ぎるところまでが、カットで、馬上軍刀の勝負を
ミン武官が説明するところから同期。
まずはジュンが・・・・一太刀目・・・切れない・・・フぐんにいたっては刀を落として
しまう(--; おもわず息をのむ皇太后。二回目もだめな2人・・だが、3回目に
ジュンが藁を切ることができる。それを観たフぐん、こんどこそ・・・という時に
シヨンが犬笛ならぬ馬笛(^^;を吹き、フぐんの馬を驚かせ、落馬してしまうフぐん。
馬って大きいから結構高いところから振り落とされた感じだもんね。
心配して駆け寄る宦官に、大丈夫と、ぱしっと起き上がるフぐん。かっこいー。
   Gungs14_00hr_26min_33sec Gungs14_00hr_26min_40sec_1
   Gungs14_00hr_26min_41sec_1 Gungs14_00hr_26min_41sec_2
                             ↑おみごとっ。
だけど当然この勝負はジュンの勝ち。急に馬が暴れておかしい・・と、サンギおじさん
にいうフぐん。

M: ジュン父が、フぐんに「今日はツイてなかったようだ。大丈夫か?」と尋ねる。
   「気を落とすことはない、最後の試合がある」あげくにサンギおじさんに
   「永城公をよろしく頼むぞ」なんて言っちゃうジュン父。オトナはこわいよ(^^;
   Gungs14_00hr_27min_52sec Gungs14_00hr_27min_58sec

シヨンとジュン父の会話から同期。今回の試合も下手したら負けそうだったから
よくやったとジュン父。あわせてファインの様子もさぐれと指示。イエーアッパー。
というところで、J版は2回目のCMへ。

M: ジュンとシヨンの武術練習を見るフぐんとサンギおじさん。不安げなフぐんに
   ジュンの右足が脅威。でも相手の攻撃の癖を知っていると、意外とカンタンに
   反撃できるものです・・それを自分の強みに変えるのです・・と。そうはいっても
   強そうだよ・・ジュン。
   Gungs14_00hr_29min_32sec Gungs14_00hr_29min_47sec

   1人佇むフぐんのところに、明日の武芸対決用の衣装を持ってくるスニ。
   Gungs14_00hr_30min_29sec Gungs14_00hr_31min_10sec

   「元気だったか」というフぐん。「おかげさまで、毎日楽しく過ごしています」と
   虚勢を張るスニに、「そんな風に見えない。やつれたよ」というフぐん。
   そこにセリョン登場。「あら、ヤン女官。急に姿が見えなくなったから・・・試験
   どうだった?あら、言わないほうがよかった?」と・・なんか気まずい・・・
   Gungs14_00hr_31min_27sec

   セリョンと行宮の散策をするフぐん。それを見かける皇太后。
   Gungs14_00hr_32min_21sec Gungs14_00hr_32min_54sec

   セリョンとフぐん・・・いい感じなんだけどなあ。なんとかくっつかないかなあ
   ムリとしりつつ(笑) 

   「静寂と風と昔の痕跡だけが残る場所。こんなところに来ると平和を感じる」
   というセリョンに、「少し意外だけど君にふさわしい場所かも。強がってる
   けど、たまに寂しさを感じるんだ」とフぐん。お互いに通じるところがあるので
   シンパシーを感じるだよね、サミシかった自分の子供の頃の自分と同じ
   表情を、セリョンの中にみるフぐん。孤独ほどつらいものはない・・・と二人は
   知ってるのね。
   Gungs14_00hr_33min_31sec_1 Gungs14_00hr_34min_52sec

   皇太后とファインのお茶の時間。「まさか、そんなはずは・・・ふふっ」という
   皇太后(笑)「永城公とセリョンの仲が怪しいの~」という皇太后に、「まさか。
   文成公とこの前まで婚約してたのに?」というファイン。企んでますよ、皇太后。
   永城公にはちゃんとした貴族の娘をヨメにしたいの・・・という。ここでジングル。
   Gungs14_00hr_35min_42sec Gungs14_00hr_35min_59sec

ファインに侍従官が「心配です・・」と言われるところから同期。何が心配かって?
それはファインったら、アレックス呼んでたのね、ここに。2人でひそやかに話を
するのがせいぜい・・・ほんとに私の部分を犠牲にしないといけない立場・・・
かわいそうです・・・

M: 帰るところのスニを待ち伏せするフぐんがプチカット。
   Gungs14_00hr_38min_06sec Gungs14_00hr_38min_17sec
    ↑待ち伏せフッキーその1

フぐんが「今夜だけは友達に・・」というシーンから同期。テディベアを返すフぐんに
「わざと置いていったから」というスニ。指輪と異動が交換なら・・・お前の夢に
申し訳ないというフぐんに、もともと指輪で助けてくれたからとスニ。

なにか気配を感じる二人。そこには・・・手をつないでるファインとアレックス。
あれーみちゃった~~。そこにパパラッチ?を見つけたスニ。助けないと!と
いうファインを隠そうとするスニ。カメラマンを追っていくフぐん。そこでもみ合いに
なり、痛めていた肩をまた打ってしまう・・・。
侍従官の指示によりファインは部屋に、アレックスはスニちゃんの手引きで
そっと外部へもどる。 別れがたいファインのシーンがプチカット。

パパラッチと戦うフぐん。痛めた肩をやられるが、カメラは2台ともとりかえす。
それをみているシヨン。そしてフぐん、シヨンに気がついた?(あの角度からは
みえないよね?)

カメラを取り返してくれたフぐんに、アレックスのことを説明するファイン。
2人のヒミツを話すのは、助けてくれたのもあるけど、弟のように思っている
フぐんだからやね。若干ここの会話がカット。うーん。ここもファインの恋愛事情と
フぐんのこれからのことを考えて、ノーカットにして欲しかったような・・・
アレックスと結ばれないのは、子供でもわかること。でも今すぐには別れられない。
自分の心に嘘はつけない・・・

私の気持ちがわかるか?と問う会話からカット。

M: 難しいですね・・・という答えるフぐんに「それが正しい答えだろう」とファイン。
   「公子は皇太弟になるために、険しい道を歩かねばならない。私にも
   様々な困難が待ち受けているはずだ。私が公子を見守っているように、
   公子も私を見守ってほしい。どんな決定をしたとしても」
   「もちろんです。何があっても僕は陛下の味方です」 ほんと、いい姉と弟のようね。
   Gungs14_00hr_45min_56sec Gungs14_00hr_46min_05sec

アレックスを無事行宮の外にだしたスニがもどってきたところから同期。
ファインの恋人を助けたことで、スニの株もあがり・・・。ファインからフぐん、スニへと
カメラがパンする間分、プチカット。

一方、シヨンの報告を受け、逃したのは失態。でもファインの恋人の存在を知った
ジュン父。あぶないなあ・・・しかし。この人舌打ちが多い(笑) チッチ大公と
呼ぶか(笑) ・・・てなところで、J版3回目のCMへ。

CM明けは、若干行宮外観をカットして、フぐんとスニの会話から。
めっちゃ後が書割っぽい(^^; 「あんたなら大丈夫。今までで最高の皇太弟に
なるわ」と励ますスニに、「宮をでたのは、文成公のためか?そうでなければもどれ」
というフぐん。でも「これ以上あんたのせいで傷つきたくない。ここが楽しい」
「ボクが責任とるから宮にもどれ」というフぐんに、「あんたが守るのは私じゃない。
国と国民よ。」 

M: そういったものの、つらいスニ。女官控え室で泣いているところを同僚に見つかる。
   一方フぐんもパジャマのまま外で思い悩む。かぜひくよ~~。
   Gungs14_00hr_51min_35sec Gungs14_00hr_51min_48sec

   翌朝、服を着替えて靴を履こうとすると、右肩の痛みを感じるフぐん。
   Gungs14_00hr_52min_07sec 

   早朝練習でも、右肩が痛いくせに隠す・・・が隠し切れない。
   サンギおじさんは整えた気が乱れたのですと。
   さすがに昨晩パパラッチと戦った際に痛めたともいえず・・・。
   Gungs14_00hr_52min_55sec Gungs14_00hr_53min_04sec

試合場所に2人が入ってくるところまでがプチカット。

M: みなが見守るなか、2人の王子が入場。隣り合った皇太后がジュン母に
   話しかける。「2人ともすばらしい成長ぶりです。文成公の実力は噂どおり
   でした。」「永城公の実力もすばらしいですわ」と思ってもないこと言える
   ジュン母。「短期間であそこまで成長するとは驚きました。」とほめる皇太后に
   「速成で習得したので頼りないですわ」とつい言ってしまうジュン母。
   「誰が勝者になるかはまだわかりません。」と気ぃ悪い皇太后。
   Gungs14_00hr_53min_56sec Gungs14_00hr_54min_00sec

いよいよ勝負のはじまり・・・どきどき。フぐんの蹴りがきまるが、そこからジュンの
逆襲。やっぱ基本は上手だからね。あまりの本気にまわりも驚く・・・。
そして武術対決は、ジュンの勝ちと・・・。

試合に負けて落ち込むフぐんに、「自分に打ち勝ち、最後まで最善をつくしました」
というサンギおじさんに、「負けは負けだ(J版)」とフぐん。「しかし公子様は大きく
ご成長なされました(M版)」「目先の勝負ではなく、その先を見るのです(J版)」
J版の方が訳はいいね・・・意訳かもしらんけど。 ここで、J版最後のCMです。
  Gungs14_00hr_57min_54sec Gungs14_00hr_58min_19sec

その2人に声をかけられないセリョンがプチカット。
どうも役柄かも知れないけど、セリョンは言いたいことをぐっと飲み込み、スニは
(特にジュンに対して)それを言うたら逆にジュンがかわいそうやろうということとか
あとから撤回するような態度をとるくせに、フぐんにがーっというとか、なんか
納得いかん、スニ(笑)

CM明けは、またもスニちゃん帰りを待ち伏せフッキーから同期。
明日帰るから・・・ともう一度宮に帰ってきてくれと頼むフぐん。女官になるのが
夢だろう?というフぐんに、気持ちの整理をする時間が必要としか答えないスニ。
そろそろわかるでしょ(^^;フぐん。「カン・フや、つらいからほっといて。」なにが
つらいのかっ(それはあなたを忘れるためだよ)と詰め寄るフぐんに
「あなたの顔を見るのも、声を聞くのもつらいのよ・・・」。それに対して「そんな
気持ちも知らずにごめん、約束もできない・・でも傍にいて欲しい」って(T_T)
そしてその告白をきいているジュン・・・知らないほうがシアワセなことって
世の中に多いよね・・・。
   Gungs14_00hr_58min_25sec Gungs14_01hr_02min_22sec 
      ↑待ち伏せフッキーその2              ↑たちぎきジュン

翌朝、みんなでソウルにもどるときに、ジュンはスニを探すが、スニはフぐんを
目で追い・・・・それを見るセリョン・・・うーん。つらいなぁあ。

みんながソウルにもどった後、侍従官がファインの命でスニに会いに来る。
陛下付きの女官に・・・という・・・まあ、うまいタイミングで宮にもどれることに。
近い将来"遂行尚宮”にしたいからというファインの意向、それになるには
修学院の卒業資格が必要・・ということで。

一方、フぐんにお母さんの事件のことを調べた結果、やはり濡れ衣をかけ
られた可能性があると告げるサンギおじさん。たった一人の証言だけで
罪が確定したという事実を見つけ、調べましょう・・・・と・・・。
   Gungs14_01hr_05min_21sec

そして、修学院にもどったフぐんが、廊下ですれ違った女子学生は・・・!
なんなん!その不敵な笑みは(爆)>ヤン・スニ!←呼び捨て(笑)
   Gungs14_01hr_06min_43sec Gungs14_01hr_06min_55sec
                           ↑あえて、ヤン・スニをキャプらず(笑)

というところで終了~~。J版は「ミラクル」で次週予告。スニちゃんの笑顔で
終わり・・(むかっ)、M版はテディベア劇場のみで終わり。しかも動いてないし(^^;
   Gungs14_01hr_07min_24sec
Believeも聴けず。予告編もなしっ。厳しいスケジュールだったのよね・・・

ってことで、その代わり?(笑)に、宮S終了後は、1TYMの「ホットゴ」~~♪
ああ、ワンコンいけるんかいな・・わたし・・・(^^;;;;

|

« 今日の東京・・・ | Main | えーと、メッセとデビュー当時の英語版と日本語版ワジョとあとなんかあったか(爆) »

宮S」カテゴリの記事

Comments

日本の某王子~~!すごい人だったねー最後、ラジオやってたのにオドロイタ!でも、舞台は難解そうだなぁ・・・舞台といえばCBだったので┐(´~`;)┌ 

Posted by: しな | November 19, 2007 at 12:05 AM

スゴイねーーー!!
いや~っ私もう宮S字幕付き全部まだ見てないよっ(;一_一)
・・・というのもホラON AIRで見ちゃったからその後なんかさあぁ・・
自己流解釈で??なまま見てたからちゃんと見ないとなんだけど~
cooちゃんの情熱に参りました(*^_^*)

ワンコン、イノライフでもハナツアーの出てたね~
定員50名なのに今でも埋まらないのかしらん?
不思議。。皆自力組なんかな?

Posted by: chiru | November 19, 2007 at 12:43 AM

お疲れ~~~^^
毎回力作っす。で。。。私ついに今週BS版見なかった(笑)!!!8時って微妙な時間なんだよね。
かといって録画しても見直すことも無く^^;
チュモンと魔王でいっぱいいっぱいっす^^;
まぁいっぱい見たからいいか?
ってかDVDは全く見てないし^^;
ワンコンのチケットまだ連絡無いのかい?
心配だ~~~~~><

Posted by: ゆうちん | November 19, 2007 at 03:23 PM

cooさんあいかわらず楽しい~ひとくちコメ♪いつもありがとうございます。

①自転車!明日の朝スニはどうやってきたらいいの?→このシーン同じこと考えます私も毎回、ハイ。タクシー代でも渡す?

②落馬フぐん、パシッと立ち上がる。→ヤン理事蔵出しの半裸ダンス練習Vを思い出しますね。同じだ~

③ファインが2人のヒミツをフぐんに話すシーンカット→コレはホントに二人の今の心情を表わしていたと思うからカットは残念でした(T_T)
あと、美しい手とパジャマ姿と元気だったか?(スニの前にハイという私^^;)のカットもヤメテ

④待ち伏せフッキ-、たちぎきジュン、チッチ大公。ネーミングよいですねー^^脚本家さん~何も一度に二回ずつさせなくても^^;

次回も楽しみにしてます~

Posted by: さゆり | November 20, 2007 at 02:29 AM

宮Sを見たテニス友、SE7EN、いいわ~と言ってました!宮SはSE7ENのPVドラマというのは気づかれたみたい(笑)
SE7ENのことは知ってるけどTVで見たことないといっていたのでかなりの宣伝になったはずです♪

Posted by: しな | November 21, 2007 at 11:10 PM

chiruちゃん~~
そーDVD、いつでも観られるっとおもうと、なかなか手がでないよね。
私はきっかけあったので、毎回じっくり観られて結構おもしろいです(^^)
これ読んで、お、こんなんあったんやーなんて、もう一度みるきっかけに
なってくれたらうれしーねー。

ツアーまだ出てるねー。今週末までに連絡します・・ってことなんだけど
まだこないから・・どの時点であきらめて(笑)ツアーにするのかが問題。

ゆうちんっ。
お、見逃した?(笑)私も録画してなかったら、絶対むりっ。
未だに不思議なうちのレコーダーくんは、頼んでないのに、火曜日の「宮」も
録画してくれるけど(^^; DVDは~~特典以外みとらんっ(笑)ま、こんな
もんさヽ( ´ー`)ノ
ワンコン・・いけるんやろか(不安)

さゆりさん~~
いっつも、ありがと~~(^^)やりがいありますよ~~っ。ほんとありがとーねー。
来週からもうでれでれシーンマンサイになるから、ちょっといややなぁ・・と(笑)

しなちゃんっ!
日本の王子(笑)は、すごかたねー。来週行ってくるよ~~・・と、カミングアウト(笑)
そして、えらいっ!営業活動!でも、何話かみたら、わかるよね・・・20時間のPV(爆)
すかさず、間をおかずっ、ライブDVDをわたすのよっ!!


Posted by: coo | November 22, 2007 at 11:22 PM

Even just walking 30 minutes a day can have a huge impact on preventing diabetes.

Posted by: http://playminecraftonlineforfree.com/ | May 07, 2015 at 04:03 AM

Wonderful post however , I was wanting to know if you could write a litte more on this topic? I'd be very grateful if you could elaborate a little bit more. Appreciate it!

Posted by: mortal kombat x alliance points generator | May 16, 2015 at 01:43 PM

Most genital herpes is caused by infection of herpes simplex virus type 2 (HSV-2).

Posted by: Jaclyn | May 18, 2015 at 03:26 AM

For best results, repeat the process twice or thrice each day.

Posted by: cure for herpes simplex 1 research | May 20, 2015 at 10:57 AM

Как похудеть с помощью шоколада? Сладкоежки, желащие похудеть, chocolate slim купить в екатеринбурге знают, как сильной делается тяга к лакомствам, как скоро ей объявляется сражение. тем не менее существует возможность холить себя сладостным и сразу избавляться от жирных отложенией - шоколадка для похудения ChocolateSlim снимает возражение меж, на первый взгляд, несовместимыми вещами. Чтобы заказать Шоколадка про заполните форму и надавите клавишу "Заказать". С вами снесется свой клерк про уточнения критерий доставки Команда и полезные свойства Какао.Основным компонентом хоть какого шоколада является шоколадное дерево. Нежели его больше, то есть, чем чернее шоколад, и слава богу. В какао держатся препарата, коие положительно влияют возьми службу сердечно-сосудистой системы и нормализуют влияние. не так давно шпанские эксперты провели исследование, касающееся капиталом самочувствия подростков от 12 по 17, которые придерживались разнообразных диет и вели здоровый образ жизни. В результате оказалось, что около ценителей шоколада численность жирных отложений было существенно далее, чем у остальных. Объясняется таковым, будто шоколадка убыстряет метаболизм. Даже несмотря на высшую ценность, он мешает способности жиру продавиться в организме в виде отложений. И еще один увлекательное наблюдение.

Posted by: chocolate slim купить в екатеринбурге | May 24, 2015 at 11:57 AM

After a complete month and I went back to see my doctor, My result came out negative for herpes and Hpv.

Posted by: www.elwood.am | June 12, 2015 at 09:32 AM

you are really a excellent webmaster. The web site loading velocity is amazing. It kind of feels that you are doing any unique trick. Furthermore, The contents are masterwork. you've done a magnificent task on this matter!

Posted by: bxyjh.com | July 07, 2015 at 10:06 AM

Wow! In the end I got a weblog from where I can genuinely get valuable information regarding my study and knowledge.

Posted by: Charolette | September 26, 2015 at 10:12 AM

This loss of HGH degree our own system is apparently a large factor in the reason we produce age-related symptoms. Hype about HGH has come with forefront of our economic medical profession and plenty visual, partly considering studies done within the last few very few generations. Obtainable in this go through, 12 men worn 61 to 81 got shots of synthetic HGH three times weekly for six months. Next obstacle harnessing HGH would be the possibility of very bad unwanted effects. Athletes was the first to ever welcome HGH. organically resourceful eye made possible the guy to explore creating alternate advantages of Short HGH symptoms in older adults happen to be a flabby belly, muscle mass preference, hair thinning, sleep problems, persistent weariness, easier the aging process, and body weight. Solid HGH deficiency can increase maturing in person of legal age and conduces to wrinkle arrangement, weight, lower bone relative density, decreased libido, et cetera HGH treatments are at the moment being utilized in age reversing traffic programs and. business on in order to decide to buy hgh online Also if you are searching for any hosting company please visit when you plan to capture HGH tries to shed pounds, it is vital that you discover more about beneficial and uncomfortable side effects of HGH. self be fit for a rapidly witnessed important behaviors around the HGH is the manner in which the game strikes unwanted skin cells. Low levels of HGH increase the risk for destruction of hair, face, and toenails; elements that consist of protein-rich foods. Scientists these days genuinely believe that HGH leads to many of the healthy health functionality, putting carnal, necessary digestive system, the liver, intestine, as well as the whole glandular bodies. Modern titles in the industry are typically using whatever 240 US us dollars per snap for HGH treatments.

Posted by: best hgh steroids | October 04, 2015 at 12:41 PM

Fascinating blog! Is your theme custom made or did you download it from somewhere? A theme like yours with a few simple tweeks would really make my blog shine. Please let me know where you got your theme. Cheers

Posted by: http://jeunesseglobal.vn/pdf/mgt-448-week-1-individual-assignment-globalization-questionnaire.pdf | October 07, 2015 at 05:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日の東京・・・ | Main | えーと、メッセとデビュー当時の英語版と日本語版ワジョとあとなんかあったか(爆) »