« 忘れてた(^^; LSJ壁紙アップ~ | Main | はっぴ~ばーすで~~♪ »

November 06, 2007

スタッフメッセきとるよ~~

なんか、ものすご正直モードな、あ○いくん。
キミもクヤシかったんかい(^^; こまったな、携帯かけられるのが違うけど
ペンと同じか(笑) なんてことは、いいませんが(書いてるし(^^;)
こんな感じのメッセでもいいのでをもっとこまめにかいてくらはい・・・(笑)

とりいそぎ お知らせまで~~ヽ( ´ー`)ノ
あと、とりあえずMKKF投票~~←しつこい?(笑)画像はやめとくわ(^^;
ぶんちゃん4位ですが、3位のSuperJuniorはダブルスコアですねぇ・・(--;

そういえば、今日アメリカ行ったらしいね、1人で~~。ちょっとなんかサミシイ?
いやいや、がんばること多くて寂しがってる場合じゃないっすよ、セブンさん。

Bun1Bun2Bun3Bun4
出処:たぶんギャラリー(^^;

もう~~こんな時もあったのか~~(笑)

|

« 忘れてた(^^; LSJ壁紙アップ~ | Main | はっぴ~ばーすで~~♪ »

SE7EN」カテゴリの記事

Comments

私は正直すぎるあ○いくんのメッセにトホホでした~。
救いようがない(笑)。
やっぱりお前もか!!!!!・・・・・みたいな。

この頃のハートダンスにはキレがありますよね。

Posted by: yuki* | November 07, 2007 at 12:18 AM

yuki*さん
そやねん。そやけど、もう言うても仕方ないか~~とか(笑)
もう、↑この写真、こいつぅぅ~~って感じでしょ。
じゃっかん、計算ぶんちゃん(爆)的。なんかやらされたんすかね~~。
その時のシチュエーションがわからんから・・

Posted by: coo | November 07, 2007 at 07:39 AM

スタッフメッセのお知らせありがとうね。
メッセの感想は『で?』 チーン

あ、この可愛いやつのV保存してたはず~。
バラエティー番組でなんかやらされてたよ~(言葉がわからんもんで)

Posted by: tomo | November 07, 2007 at 10:21 AM

tomoさん~~ 「ちーん」だったか(笑)
ま~~tomoさんにほめられるまで、あ○いP 道のりは遠いな(笑)

そうなん?やっぱやらされてたのか(爆)かわいすぎて、もうこの~~っだねえ。

ところで7番目の隠し?映像が・・あれ?(^^;
たしかに、イチバンうれしかったけども。隠してた?(笑)

Posted by: coo | November 08, 2007 at 12:18 AM

てかファンミやコンサ映画を隠す必要がある?(笑)
まだオマケとして何かがあって隠すならわかるけど、コンサのDVD買うてコンサのアンコール隠されててッ(笑)
これもし見つけれん人がいたとしたら、見れずじまいか~。

Posted by: tomo | November 08, 2007 at 12:51 AM

あのサガシモノ好きな人にはいいんですかねー 私はイラチなんで、もうっはよみせてっ!!ってなるわ(^^;
なんかほんまのサプライズってなんやろな~~とおもうねー。

Posted by: coo | November 08, 2007 at 09:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 忘れてた(^^; LSJ壁紙アップ~ | Main | はっぴ~ばーすで~~♪ »