« November 2007 | Main | January 2008 »

December 2007

December 31, 2007

オープニング前に

ビデオ?でインタビュー形式で挨拶中〜
ぶんちゃん 髪みじかっ おでこでてるけどかっこかわいいぶんちゃんだ〜っ

| | Comments (1)

いよいよです〜

やっと会場入りです〜 昨日とは反対がわの やはり花道近いですo(^-^)o
しっかりみてきますね〜
ちなみにツアー参加者は誰もフォトブックもパーカーも買えませんでした(T_T)
関係各位 ごめんなさい〜(T_T)

気をとりなおして。
入るときにGAPの袋に入ったジュースとパン、あとはBBクリーム(なにかはYGショップみて私に教えて〜(笑))
ということでまた途中報告します〜
みなさま よいお年を(^-^)

| | Comments (0)

BigBang ライブ プチプチリポート

えー、なんで私はソウルのホテルで、「デスノート」見てるんでしょ(笑)

あーーほんまにさぶかったっ(>_<)
朝からおかゆ食べてそのままキョーンボーックーン(アクセントはチャンドーンゴーン(^^;)
から仁寺洞コース。そのままチョンゲチョンを通って明洞に・・・と言ってましたが。
あまりの寒さに一度ホテルに戻ることに。一緒にいったコジンマリツアー(笑)友達は
お買い物に。スティっチちゃんと私はとりあえず東和免税店に行き、その前のお店で
キンパ買ってお部屋にもどったとこです。
そして、スティッチちゃんはひとりで南大門市場を制覇するためにでかけていき(どきどき)
私はこうしてノートを広げてるというわけで・・・。

さて。昨日のBigBangですが。携帯ではなかなか伝えづらかった(てか、全然伝えて
ないし(爆))ので、ちょっと振り返りますと。

オープニングは、ステージの真ん中に球体(楕円)があって、そこに映像やら
照明なんかがあたって、かっこいーー感じ。予想通りそれがぱこっとわかれて
(われて?)5人登場。おー、私の(笑 ←しつこいw)スンリいたーーっ。
セットリストかけるほど、BigBangの曲とタイトルが一致してないんだけども
歌ってほしい曲はほぼ網羅。とにかく、5人ともかっこいい!びっくりした!
ふだんはスンリしかみてないけど(うそw)、昨日はちょっとTOPくんにやられましたよ。
テソンもテヤンもかっこよくみえて(みえて?(^^;)、Gドラくんは、まあ前髪そろえて
かわいらしいこと(笑)
スンリは、白いタキシードきて、ピアノを弾くし・・・かっこかわいかったです(^^)
中尾くんwは、ドラムやってたし、テヤンに至っては、「MyGirl」でTシャツやぶきーの
雨ふりーの、とつぎーの(久しぶりに言うてみたw)で、ヒョンと同じか?(爆)

ほんでもって、彼らはこ芝居好きなのか(笑)、「コーヒープリンス1号店」のパロディを
やってました。読めへんかったけど(^^;たぶん「こーひーぷりんす2号店?」
ユン・ウネちゃん役はGどらくん、コン・ユ役はTOPで。あつーいキスシーン(笑)も
あったりして。元ネタみてないからわかんないけど(^^;おもしろかったです。
あとは、きぐるみきたりして、言葉と元ネタわかってたらおもしろかったんだろなー。

そういえば、生コジンマルもとってもノリノリだったし、「馬鹿」も”パボや~”
ということろが会場全員で”ぱぼや~”ちょっと可笑しかった(笑)
そしてアンコールの「Always」ではあのPVの船がステージに。なかなか
凝ったステージ作りでした。そしてオーラスは「コジンマル・リミックスバージョン」
リミックス好きかっ(笑)でも、ほんまええライブでしたわ。

前日のライブを途中退場したスンリくんも、そんなそぶりも見せないくらい
笑顔でとんではねて元気いっぱいで、ほんまおねーさん、ほめてあげるよ(泣)

座席が花道の下手すぐそばだったので、かなり近くでがんばった彼らを
見ることができて大満足でした。3月の日本でのライブが楽しみ!
しかし!あの魔法の棒(笑)持ち運び不便です!かさばる!かわいかった
けどね(^^;。

ということで、これ書きながら30分ほど仮眠して体力もばっちり!ちょっと
そとをうろうろして、これからの長丁場に備えます!
今日は20時にツアーバス出発となり、グッズ買った後は、バスで待機しつつ
23時の開場を待つって感じでしょうか。ふぅ。
あ、青い7棒の電池買いに行かんとっ!!じゃね、またあとで!

| | Comments (1)

おはよ〜ございます

おはよ〜ございます
おはよ〜ございます
雪です(^^;) 昨日ゴハンの後行った汗蒸幕のおねーさんは 明日(今日ね)少し暖かいてゆーたのにっ
コジンマル(爆)
その雪が舞う中 観光出発。
そこで 支庁舎前にあった沢山の写真で作ったモザイクの中にセベタン発見!いっぱいあったよ〜
手袋なしでメール打つのはこれが限界っ(爆)
またあとで!

| | Comments (0)

December 30, 2007

携帯より


え〜リクエストされてませんが ワタシレポです(笑)
ただ今から明洞にてサムギョプサルデナー(^O^)
コジンマリしたライブ仲間と一緒です〜

| | Comments (2)

終わった〜

やばいよ〜この子たち〜
そして 私の(笑)スンリはがんばってたよ〜 けがてわからんくらいだた〜
そして外さぶっ

| | Comments (4)

会場せまっ

会場入りました〜

さすがにおにーさんがにらみをきかせてるので 写真なしですが〜(笑)
1Fスタンドめちゃ近いです〜
しかしBBぺん わかっ
始まるまでまだ20分くらいある〜
PV流れるたびにきゃ〜 と 平均年齢若いから 黄色い歓声ですわ(笑)

| | Comments (1)

BBコン会場〜前

BBコン会場〜前
ハンパねぇ〜さぶいっ
開場まであと50分位 風よけで屋台のテントの間にいます 難民状態(笑)
えと 噂の魔法の棒です〜 セブンスターがわりにスティッチちゃんの手で(笑)
リハーサルの音が〜♪
さあ わたしの(笑)スンリは無事やろか・・・

| | Comments (3)

関空より~

こんな出かける前のワタシレポはいらんて?(笑)
だって出国ラッシュとかいうのにやや踊らされ(^^;、早めの行動してたら
すごいヒマっす(笑)
なので、今はスタバでコーヒー中。若干あったかい服きてるので
アイスラテ中です。
20071230080844

受付カウンタでツアー(今回あのたっかい(^^;ツアーで参戦中なんだけど)の
リストをちらみしたら、今日の関空出発組は7,8人??成田は15,6人みたいな
わりとコジンマルじゃなくて、こじんまりなツアーの模様。明日の人もいるのかな。
#あ、でも今回のツアーの旅行会社の担当者の人はとっても親切で仕事はやかった
です。いろいろとリクエストしたりしたけど、ちゃんと手配してくれました(^^)

ということで、くもり空な関空のスタバより。

| | Comments (3)

ねむい

おはようございます ただ今6時20分過ぎ。 はるか 乗車中。関空に向かっております。
今回の相棒はアメスタコンビ(笑)のスティッチちゃん。彼女は成田に移動中。
さ 今回もなんかミラクルおこらんかな(笑)
今日はグレートな(笑)BBくんのライブなので一昨日入手したミニアルバムなども聴きつつ。

| | Comments (0)

December 28, 2007

終わっちゃいましたね~(滝汗)


(画像出処:Group8さん)

雪が降る~~・・・・ってどこにっ!(爆) ↑ お天気ものすごよさげやんか(^^;
やっとこんなことができるようになったのでめっさ降らしてみました(笑) 
tomoさん、あんがと~~❤ ←いらん?w

宮S 終わっちゃいましたね(^^; 帰ってきて録画してた最終回みまして・・・。
基本おでこだしぶんちゃんは、あんまし(^^;なんだけど、すごいかわいいショットが
あったわ~~。←見逃してた?(笑)
そんなこんなも、ぜぇーんぶ、アレで書きたいと思ってます・・が・・。
ええ、私の中では終わってませんっ(笑) なんせまだ5回も残し・・・。年内に・・
などと、大風呂敷ひろげましたけれども・・・ええ、もうその風呂敷で隠れたいくらいっすよ(T_T)
ということで。年内はごめんなさいっ!宣言(爆) お正月休み中にはなんとかしたいっす(望)

あ、一応、カテゴリ「宮S」なんで・・(^^; 公式サイトに、ニュースアップされてました。
 
 韓流情報番組「韓・バァーグ」OAのお知らせ(2007/12/27)
 韓流情報番組「韓・バァーグ」が、下記日程でOAされます。
 番組内では、「宮S」がガッツリご紹介されていますよ!ぜひぜひご覧ください♪

  ATV(青森テレビ) 12/31 7:00    FCT(福島中央テレビ) 1/3 5:30
  TVK(テレビ神奈川) 1/3 20:25    SDT(静岡第一テレビ) 1/7 25:29
  TVA(テレビ愛知) 1/4 8:00      TVQ(テレビ九州) 12/29 10:00
  RKK(熊本放送) 1/3 24:45

お、私観られへんか・・・TVKって入ったかな。がっつり紹介されてるそうなので!
ご覧になられる地域の方、どんなやったか教えてください~~。でも、地上波の情報番組で
今放送されるってことは、BSJapanも終わったし、地上波放送で始まるといいねぇ・・・。
あと、カレンダーってもうでないのかなあ・・・・せめて3月くらいまではお願いしますよ~~>SPOさん。

で。
ワタクシは、ほんまは昨日で仕事納めやったんですが、やっぱりというか当然というか
納まらず(^^; 本日も出勤でございまふ。くすん。で、がーっと仕事して~~、明日は大阪に
移動してから、明後日関空から出発でございます。
気になるお天気だけど・・・

Weather1228

わーい♪晴れだね~~・・・・って、え゛(^^; 最高気温-3度??最低気温-9度って・・
南国育ちの私には、想像できないんですけど。どんだけ着膨れていけば・・・?

とりあえず。本日ホンマの仕事納めになるようにがんばってくるっす。
みなさまもお忙しい年の瀬、お体ご自愛くださいませね~~。

| | Comments (40)

December 26, 2007

BigBang! ツアー情報でてたよ~

あ、そのうち、カテゴリ”BigBang”つくらなあかんかな(笑)

ということで、BigBangのサイトで、『BigBang - GLOBAL WARINIG TOUR 2008』の
詳細でてましたよ~~。
詳しくはこちらから・・・って、たまには不精せんと書くか(爆)
Bb_web2

【BigBangチケット先行受付】
チケット先行受付期間:2008/1/25(金)12:00~2/4(月)18:00
   抽選結果確認日:2008/2/5(火)

※チケットお申込みにはCD封入のシリアルナンバーが必要。
 なお申し込みページへのリンクは(BBのサイトからね)1/21頃。
※シリアルナンバーひとつにつき、一公演一人様2枚まで申込み可能。
※イープラスの会員登録(入会・年会費無料)が必要。
※今回の申込みは"抽選”なので、先着順ではありません!

BigBang GLOBAL WARNING TOUR 2008
会場:JCBホール(東京ドームシティ内に3/20オープン)
日時:3/28(金) 18時開場 19時開演
    3/29(土) 17時開場 18時開演
席種・料金
    スタンディング/指定席  ALL6800円(税込)

主催:YGエンタテイメントジャパン/ヴィレッジアゲイン
企画:YGエンタテイメントジャパン/ヴィレッジアゲイン
運営・制作:ウドー音楽事務所

↑間違ってないと思うけど、念のために問い合わせ先の電話番号なんかは
BBくんのサイトみてね。それはこちら~~

へー ウドーなんや~~。じゃ他の取り方もあるかな?
とにかく年明けたら、そわそわやね~~。あの魔法の棒、いるね、これは(笑)
Bb_stick あたったら痛そやな~~・・・

ということで。さっき地震あってびびってたけど、今は「クリスマスの約束」観てます~~。
・・うぉー佐野元春~~Someday~~なつかしー。ええ歌や~~・・・って、K-POPちゃうし(^^;

| | Comments (5)

December 24, 2007

すてきなクリスマスを!追記!NewSingle配信決定!

07christmas_2

東京はよいお天気です。ホワイトクリスマスのところもあるでしょね。
みなさま、すてきなクリスマスを~~❤
・・私は、片づけだっ(^^;


こっそり聴いてね・・・こっそりてっ(爆)

追記:
今LSJに行ったら、クリスマスカード来てましたよ~~❤
メンバーズトップで、久々に(お誕生日以来?)メールマークが点滅で~~。
あ○いくん、気が利くやーん・・って、あげたり下げたりですが(爆)
いいとこは素直にヨロコブヽ( ´ー`)ノ まだの方、行ってみて~~。
これでご本人のメッセがあったら・・・って、よくばりもんです(^^;

追記2:↑このバナーおきたいが為の追記大作戦(笑)
スタッフメッセ+新曲配信のお知らせ~♪
マボロシの曲かっと言われてたあの曲(しなちゃん命名”DaybyDay”)が
「君だけに」というタイトルで1月下旬配信ですって。詳しくはこちらに!視聴もできますよ~~会員じゃなくっても!
7thsingle

昨日ぶちぶち言いましたが、今日にあわせて発表してくれてありがとね~。あ○いくんっ。
ほんま、あがったりさがったりやな(笑) こうやってうれしいニュースをお届けしてくれるのが
公式サイト!の真骨頂ですよね ←ゲンキンなやつ(爆)

ゆうちん❤ お知らせありがと~。 さて。目標16時で帰るぞっー。どこまで片付くか。

| | Comments (7)

December 23, 2007

1週間のご無沙汰でした・・・

・・・って、1週間どころじゃなかったね(^^; すんません。えーっと、5日ほど
インフルのやつにやられてました(--; 金曜日あたりには、会社にもいけそうな
くらいに復活してたんですが、出社拒否されましたので、おとなしく自宅謹慎。
人気もいなくなった時に、片付けに昨日オフィスに行ってきました・・・。
で、片付け途中(まだ完成じゃない(^^;)
 Desk01    Desk02   Desk03
 手を付ける前のデスク  ばさっと書類関係が  若干広くなったデスク(^^;
                  なだれた床(^^;

あまりにひどいので、こじんまりとお届けしております(爆)拡大してみんように(^^;
このデスクの上のものを、とりあえずばっさばっさと床に落として、片付けてる様子。
こんな片付け方でいいのか(^^; 残りは明日行ってさくっとやってくる予定。多分いま
イチバン受けてるのは、振り向いたらそこにいるヒトと、姫だな。まってなさいよ、火曜日は
ぴかぴかのデスクだからっ。

・・なんて、業務連絡をしてる場合ではなく。なんですか?4回分たまってますよって
教えてくださる方はっ(笑)年内にはなんとかして、ワンコン行きますよ(^^;
なんか噂によると、19話ばっさばっさと切って、20話まで行ってるとかいないとか?
待っててくださいね。重箱の隅つつきますから(^^;

んで。今日は朝は雨模様だった東京も、午後には晴れてきたけど、諸般の事情に
より、引きこもってた私に届いたのは、これ。
 7calender_2
 これあけて、友達に「なんじゃこりゃーっ」と松田優作ばりにメールしたのは
 どこのどいつだぁーい。あたしだよっ。

えー。まだ届いてらっしゃらない方も、喜んでらっしゃる方もいてはるのですが
ここはひとつ、恒例(笑)のあぶりだしで、ちょこっと。今年の○○、今年のうーちーに。です。
ここから↓

 正直、がっかりしちゃった。みた事ない写真もありました。ありましたが
 衣装は見たことがあるものばっかり。へんに小細工(加工)しないで
 これってやつを大きく見せてほしかったような。これはもちろん、好みの
 問題もあるんだけど。あまりに、韓国版とのクオリティの差が哀しすぎです。
 出そうとしてくれた(くれた?)企画は、ほんとうれしかったし、がんばったん
 だとも思うけど、やはりそれなりの価格をつけた「商品」としての品質は
 保たないと、有償会員向けのコンテンツと同じで、ぐだぐだになってしまう
 ように思います。
 あと、まあおまけですから、仕方ないかもだけど、卓上カレンダーのほうは
 壁掛けとまったく同じ写真でした。ま、おまけだからね(^^;
 いずれにしても、ほんとに喜んでないとしたら。支払っている費用に対して
 異論があるなら、はっきり言うべきですね。・・とかって、あぶり出しにしてる
 私が言うのもなんですが。まあ。この”あぶりだし”は、まだ受け取ってない
 方もいらっしゃるので・・・あえて、ご覧になりたい方だけお読み下さいという
 ことですので・・・。
 あ、もちろん、マンゾクされている方に対して、何かをいうつもりは毛頭ありません
 ので~~。これは好みの問題も大いにあるので。でも、なにかかばうみたいな
 感じで、なんでもOKはあんまりかなと思うまでです。
 ←ここまで。

ぷはーっ。かいちった(笑)ま、いいや。ブランケットは、Tattoも入ってるなら
そっちを先にみせたらよかったのにね。ばら売りがよかったよなあ。これはまあ
あったかいです(笑)

てことで~~。さあ、ぼちぼち書いていこうっと。おっと、その前にワンコングッズも
発表でしたね。もういろんなトコででてるからいいか(笑)また他力本願w
でも、気になるのは、ミニフォトブック~~ いい感じやんか~~っ。
 Minibook
あと、魔法かけられそうなBBくんの棒(笑)も気になるね。
さあ、明日はイブですね~~。ほんまやったら大阪帰ってるはずだったのなあ。
オフィスで片付けって(泣) いいもん。オトナだから(笑) がんばるw
スクールフードで、キンパ買ってこーっと。

それにしても。今日のM-1、ワタシ的にはトータルテンボスいってほしかったなぁ。
しのびねーっ。

| | Comments (4)

December 15, 2007

耐震構造問題。

・・・カタっ(笑) ていうか、一昨日ですか、横浜国際競技場にサッカー観にいって
きたですよ。クラブワールドカップ~~浦和レッズvsACミラン~~。
 Cwc_2 Cwc_3

久々にライブで観るサッカーなんで、楽しみました~~寒かったけど。人多かったけど。
前の席の外人の座高高かったけど(笑)
ま、ゲーム内容は、TVで見るとの、俯瞰で観てるのとは違うからね~~。前半はちょっと
たるかったけど(^^;、後半はまあまあ。もっとミランぱきっとしてるかとおもたんやけど。
とかいうと怒られるか(^^; 

んで。もっと驚いたのが、生レッズサポータ、初めて見ました~~すごいよ、彼らは。
結構観てたころって、代表戦か、大阪で・・だから、彼らがこんなにすごいとはっ。

ま、7秒(笑)ほどご覧あれ。(3gpにしたから携帯でもみれるんかな?)
ちっこいの(Reds071213.3gp (154.5K))
Cwc_1s
観られへん方はこちら。でっかいけど(^^

かなりアライ画像だけど(あ、あそこのそういう意味やったんか(爆))、飛び跳ねてはるん
ですよ、こんなに大人数で。スタンド席の耐震構造計算。レッズサポータを想定して
計算したんかなあ・・・。

その昔、レッズの福田ペン(笑)だった、cooでしたっ。
しかし、こんなタイトル。マジメな検索でもひっかかったら申し訳ないか(爆)

| | Comments (6)

December 11, 2007

ただいま、マンプク中~~

今日は久々にランチde兄夫食堂・・・え?「久々」は、「ランチ」にかかります(爆)
きっちり、スゥンドゥブチゲランチ(\945)を食べ、キムチまで食べて、振り向けばそこに
いるアノヒト(笑)と一緒に、オフィススペースの5m角くらいの範囲をキムチ色に
そめていました・・・ハタメイワクやしっ(>_<)

ま、今日は来客もなく、わたしもオンラインで喋る仕事だけだったので、外部の
方にご迷惑もかけることなく(社内は別かw)、そこそこ働いた20時前。
また2人して、泣けるYouTube合戦(なにしとんのかw 2人して涙腺ゆるゆるやのに)
勝負つかないので、仕方なく、先週金曜日に赤坂にオープンした「スクールフード」に
下見(何の為に(^^;)に行ってきました。

ここは、キムパブ(のりまき)と、スープトッポッキとか韓国の屋台カフェというか
人気のお店の日本1号店。来年からは11:00-3:00までの営業って、なんかいつでも
食べられる~~って感じね。

とりあえず、キムパブを・・ここは、ワンオーダー2種類(\700)の海苔巻きを選ぶのん。
スペシャルロール(¥950)を頼むと、3種類だからちょいお得。
で、本日は、チャンチロール(ちゃきんちゃうでw ツナです)とプルコギロール
そして、コチュロール~~←これ、めちゃ辛い(T_T)
Sp_roll Sp_roll2
                       ↑若干ピントが奥のおこうこに(^^;
ツナとプルコギ美味しかった~~コチュロールは、最初大丈夫~~と
思ったら、一緒に頼んだスープトッポッキとあいまって、2人とも大汗~~
Soup_dduckbokki
トッポッキって、ローマ字表記だと”Dduckbokki”なんや(^^;

ぺろっと食べて(いや、でも結構辛かった~~負けた感がまたくやしいw)
で、マンドゥ好き(笑)なヒトのリクエストで、マンドゥラーメン。
Mandou_ramen
これは辛ラーメンかな(^^; でもさっきのスープトッポッキよりも全然マイルド。
おいしかったです~~。
ラーメン関係以外は、テイクアウトできます~~。

場所は、みすじ通り(兄夫食堂のある通りね)を、兄夫食堂とは赤坂通りはさんで反対側。
千代田線赤坂駅からだと2番出口を出て、右(外堀通り)方面に歩いて
みすじ通りを左に。ん~~結構きたかなあと思ってから2分くらい歩いた左側の
角っこにあります。意外に小さい(^^;

「SCHOOL FOOD スクールフード」港区赤坂3-14-1 コンチネンタル赤坂Ⅳ1F
TEL:03-5575-3645 年中無休。営業時間は11:00-3:00 ただし12月のみ
夕方からなのでご注意d(^^)

・・・・で?他のネタは・・・?えーと(^^; おなかこなれて、一仕事してから~~ヽ( ´ー`)ノ
いつやねんっ(^^;

| | Comments (10)

なにさぼってんのーーっ

・・・・って、イ・フ王子にオコラレタ・・・・。

実は昨日、今頃?な「クローズ・ゼロ」を同僚の姫と鑑賞に・・・。
シネマート六本木に行きまして(^^; そんでもって、あ、パンフかわなーと
ショップに行ったら、いはってん。王子が・・・。
Who
ごめん、フぐん。すでに2話分たまっとる(滝汗)だって、あんたがあまりに
バカップル・・・ぶつぶつ。

ちなみに、この押さえてくれてる手は、ショップのおねーさんです(笑)
「あ、となりに”宮”の大きなボックスもありますよ~~」と言ってくれはった
けど、「あ、”宮”はいいです(笑)」とあっさり答えたら、大うけでした。あれ?(^^;

えっと。あとはいろいろ、いろいろあるけど、また他力本願でっ(笑)
韓国版カレンダーやダイアリーのお写真たちは、ゆうちんとことか
tomoさんとこで(爆)・・・どんだけ~~っ。ごめんね、ゆるちて。
ま、私もほしー、買おうかなという厳選のイチマイだけ貼っとく~~。
7calender_1
このバックルはどないやと思うけど~~っ(^^;

ダイアリーもステキやけど、絶対”写真集”扱いで、使わへんと思うし。
#今まで、あの方のダイアリー(爆)も、LSJのダイアリーも買ったけど
つこたことなし!なので、コレクションアイテムとして買うかどうか悩み中w

で、兄夫食堂忘年会とか、梅田ワンスと兄夫食堂瞬間二元中継(テレビ電話~~)
とか、「クローズ・ゼロ」とか、そしてそして例のモノとか、かかなあかんけど~~
オシゴトいかな(^^; ということで、誰か私に、寝ない薬下さい・・(泣)

つーことで、Have a nice day~~! ・・って、まだでれんっ(^^;

あ!!追伸。知ってた?「クローズ・ゼロ」の”クローズ”って。 
Crows”って!!わたしゃ、この間知ったよ・・とほほ。

| | Comments (3)

December 07, 2007

眠り姫か、冬眠準備か・・

ものすご眠いんです(T_T)寝すぎなんです・・・ってオコラレるな(爆)
あの長いのも、また2回分ためてしもたし(>_<) 今晩こそがんば・・・りたい(爆)

昨日は、オフィスで夕方繰り広げられた、明石焼き・たこ焼きバナシ。触発されて
「たこ焼き食べたい~~」と叫んでたら、「ソース食べたいだけやろっ、飲んどきっ」と
振り向けばそこにいる的なアノヒト(笑)に言われ、広島のお客さんから頂いた
お好み焼きソースが1本残ってるのを、「グラスにいれてきてあげようか」と・・・
どんだけ~~ヽ( ´ー`)ノ ええ、私、ものすご「ソース好き」なんす。

で、どうしても食べたかったので、ちょびっつ残業したあと、たこを仕入れて・・
Tacoyaki
めでたく願望をかなえ・・・またばたんきゅーっ。

↑しかし、こんなに大きく載せることもあるまい・・・が、これで「たこ焼きの呪い」wに
かかった人でるのでは?(笑) ええ、私多分、今晩も焼きますよヽ( ´ー`)ノ

ええと(^^;
BigBangのインストアライブ・・・撃沈です。ものすご残念そうに、「BigBangさんは
予約はまだしていただけますが、ライブの整理券はとっくにないんですよ」
・・・”とっくに”ていうなーっ(泣) 

はっ、会社いかな(^^;・・・ということで、また夜に~~今夜こそっ(泣)

| | Comments (5)

December 02, 2007

携帯からの投稿テスト〜

携帯からの投稿テスト〜
なんだ できるんじゃん(^^;)
私が知らなかっただけでした 失礼 ココログさん

これはいつものレビューのアイカタです。

| | Comments (0)

« November 2007 | Main | January 2008 »