« December 2007 | Main | February 2008 »

January 2008

January 29, 2008

おじさまたち、がんばる。

いやいやいや、高齢の(^^; もとい。恒例のシティーボーイズライブ情報が
でてました~~。

今年はなんと、ピエール瀧さん出演!見逃せませんねぇ(^^) 
関係各位、どの日に行くか要相談!ですよ~~。

シティボーイズミックス PRESENTS オペレッタ『ロータスとピエーレ』
出演:大竹まこと、きたろう、斉木しげる(シティボーイズ)・中村有志・ピエール瀧
演出:細川徹
作:細川徹・シティボーイズ・中村有志

《東京公演》@天王洲 銀河劇場
4/23(水)~5/5(月)まで 17公演

《大阪公演》@シアター・ドラマシティ
5/9(土)~11(日)まで 5公演

《名古屋公演》@名古屋市青少年文化センター アートピアホール
5/14(水)~16(金) 3公演

詳しくは、ASH&Dにて~~。
余談ですが・・・このサイトもBiND使ってますねぇ・・。私もmotiondiveからのファンですが、DigitalStageの
ウェブ作成用ソフトです。カンタンでカッコイーウェブサイト作れます・・・って、自分の作ってないけど(爆)

シティボーイズのライブはもうなんやかんやいうて、1993年くらいからずっとかかさず
(1回だけやな、出張で行かれへんかった)行ってますが、元気です、おじさまたち。
毎年、カーテンコールで大竹まことさんが、「来年もここで、お会いしたい!」と希望(笑)を
言われるところが、最近は真実めいて(爆)
これもまた、DVDを薦めたところでだめで、ほんまぶんちゃんと同じで(同じてw)
ライブを見ていただくと、続けて来年も見たい~~となりますっ。
テレビで見てる大竹さんやきたろうさん、斉木さんじゃないですよ~~っ。
舞台では、斉木さんに釘付けだから~~(笑)

マイベスト・シティボーイズのライブはこれ~~。1997年の「NotFound」
シティボーイズの3人に中村ゆうじさんにいとうせいこうさん!ベストキャスト!
もう単品のDVD売ってないのかな(^^; 

シティボーイズの数々のコント語らせたら、また長いの書きそうなので、今日はこの辺で(笑)
画面地味すぎるから(笑) ゆでたまごみたいに(笑)すてきぶんちゃんを~~❤
Hgcsaramin_080128_2
出処:http://hgc.saramin.co.kr
tomoさんとこで教えてもらった~~かわいいから連れてきてしもた(^^;

・・・昔からの知人が、このブログ見て、なにごと!と思ったそうで(笑)
ま、本人もびっくりしてるので、仕方ないね~~ヽ( ´ー`)ノ しかし、いないところで
どんなウワサ話を・・・(爆) やっぱ飲み会は行っとかなあきませんね(笑)

| | Comments (0)

January 27, 2008

UFOTOWNにFLYBOOK

いつものように(笑)ゆうちんとこで教えてもらいました~~ありがと~~❤ゆうちん。

んで、行ってみた。UFO Town China ってできたのね、日本も作って~~っ。

http://www.ufotown.com/ からいくと、左上に、SE7ENのFLYBOOKのバナーがあるので、それを
クリックすると、こんな感じでウィンドウが開いて~~・・・ホンヤッキー使えんから
なんかわからん・・・(T_T)ほんまええかげん、お勉強しないとねぇ・・・。
Flybook_7

で、本の部分を押すと、こんな感じ~~。ぶんちゃんからのお返事も載ってるのね。
なんて書いてるかわからんが(--; BGMは「LaLaLa」でした~~
Flybook

で、BigBangくんのもあった~~。こっちは最初にビデオメッセージつき~~
Flybook_bb

うまいこと、私の(笑)スンリがきたところで、キャプってみた。全員はいるとこだと
見切れてる~~っ(^^;

それにしても。デジタルシングルも出たところで、ひとことメッセージほしー頃だねぇ~~
「君だけに」は、ダウンロードのトップ100のうち、16位~21位をいったりきたり・・・。

そいえば、MySpaceなSE7ENのページも、「君だけに」仕様に変わってた~~・・・が
この青文字読みづらいからっ(^^;  
アメリカデビューする頃にはお友達登録しとかないとっ(笑) ・・今やないんかいっ(爆)
そして、最新のブログを見る~~とボタンを押したら、書かれてなくて(笑)
「メッセージを送って、ブログについて教えてあげましょう~~!」って!!誰か教えてあげたかな(笑)


| | Comments (2)

間違えたら、ケスクセをつけて~~(笑)

昨日、大昔のウェブページにリンクしたのはいいけど、よくよく見てたらなんも
考えてない構成で(^^; みづらいねー・・・ま、cooがナニ読んでたんやーとか
ご興味ある奇特な方がいらしたら・・・それなりにどなたにオススメしても
おもろい!と言ってくれはる本のこと書いてあるので、よろしければ・・・むかしのん

ほんで、ただいまのお気に入り。何度もでてくるけど、「The World of Golden Eggs」再燃。

あ、日産さんのマワシモノじゃないんやけども~~ごめんっ

この「The World of Golden Eggs」いろんなキャラでてくるけど、イチバンお気に入りは
家庭教師ミシェル~~。

プレーヤーごともってこれなかったけど、こっちからみて~~
エピソード10

その次にこれね。

くせになるから~~っ(笑)

| | Comments (9)

January 26, 2008

もう1月も最後の土曜

はやいね~~。これなら、あっち向いて、こっち向いてる間に1年終わりそうや~(^^;
なのに、ぶんちゃんのアメリカデビューニュースだけが、はやくないってのが(爆)

今、忘れんようにBigBangくんのライブ申し込みしようとおもたら、混み合ってるから
できませんっ!て、拒否られた(^^; うう。とれるんかいな。ま、大丈夫でしょう←楽観系w

えーと何書こうとしたか、忘れた(爆)
あー、iTunes storeでダウンロードした曲をあいぽったー以外の方が聴く方法は
”教えてcoo(笑)”の回答編で、昨日のコメンツ欄に書いてますので、よければ~~。

そいえば。「コーヒープリンス1号店」BSJapanで始まってたねー・・って、これ前にも
書いた?(^^; ま、カット版ですけどねぇ(あ、しませんからねっw)
ウネちゃん、かわいいねーっ。「宮」の一挙再放送(33時間?)が、2月にMnetであるみたい。
強いね~~「宮」・・・ 「宮S」も再放送・・・というか、地上波で放送始まらないかな~~。
もったいないね・・・20時間分のPV かわいいドラマだったのにヽ( ´ー`)ノ

てなことで。またインドア派らしく、お部屋でいましょーっと(笑) HDDの整理もしなあかんし~~

そうそう今晩は、日本代表の試合(チリ戦)もあるし、SP(フジ)の最終回もあるし。
録画ばっかしや~~。そいえば、最近本読んでないなあ・・・と、思考があちこち
飛んでますが(笑)、ちょっと反省。

これから読む本は・・・(ほんまは、お正月休みに読む予定だった(^^;)

名作「蒼穹の昴」の続編です。浅田次郎の作品の中でもイチバン好きな作品で。
清朝末期のお話(西太合とかでてきはる~)なんだけども、これがおもしろいの、なんの。
こちらは、文庫で出てるから、まあだまされたと思って1巻を読んでごらんなさいな。

ちなみにかつての読書日記のこのページもよければ・・・。 おお、読んだの96年なんや・・えと何年前?(^^;
お後がよろしいようで・・・。

| | Comments (0)

January 25, 2008

「君だけに」iTunes store トップソング20位!

いつの間にか、スタッフメッセあがってたのね(^^; 気がつかんかった(^^;
で、スタッファ(笑)のあらいくんが、「君だけに」の歌詞をアップしてくれてたから
まだの方はぜひ。

不覚にも(^^; こんな時間に聴くと ”何をしてすごしてる?元気でいますか?”あたり
から、泣けてきたよ(T_T) ほんまに日本だけじゃなくて、SE7ENペンみんなの気持ちやなあ・・

ってことで!昨日(つか、一昨日か)23日から始まったiTunes storeでのダウンロード販売。
「トップソング」の20位に入ってましたよ~~!!
2008年1月25日4時半現在ね(^^) もっとあがるかな~~。 記念にぺたり。
Kimidakeni_itunesstore080124_2

10位以内に入ると、トップページに掲載されるから、いいね~~。やっぱ5口くらい買っとくか(爆)
iTunes storeでダウンロードする人がどれくらいいるのか・・だけど、こうしてトップソングに
入ってくると、1曲200円とかで買えるから、これをきっかけにぶんちゃんを知ってもらうって
ことだと、すごく意味があるよね~~。CDとしても欲しいけど、プロモーションとしては
いいとおもう~~。今までの日本シングルもだせばいいのに~~っ。

そうそう。まだダウンロードしてない方、あいぽったー(笑)じゃないから、iTunesなんか
はいっとらんっ!やりかたもようわからん~~という方は、tomoさんが、すごく親切に
ダウンロードの仕方などなど紹介してくれてるから、みてみて~~・・・と、また勝手に
リンク(笑) すまんね tomoしゃん(笑)

”ひとりきり 不安にさせていたね 不器用な僕をどうか許してよ”
ほんまやし~~(笑)
1日も早く、グッドニュース❤聴きたいね~~。待ってますよ~~セブンさん。

Mpb7

| | Comments (5)

January 23, 2008

『君だけに』配信スタート♪@iTunes store

わーい。いろんなところで、ご覧になるでしょうけれども。ウレシーことは重なっても
いいよね~~っ。

Kimidakeni

『君だけに』 iTunes storeで、配信中です。200円です。お値打ちです。まだの方ぜひ(^^)ヾ
会社で検索した時には出てこなかったけど(^^; 今見たら、ちゃんとでてきましたよ~~
しかも!ダウンロード数いっぱいだー。数は出てないけど、「人気」欄、右のほうまでいってまつ。
やったーっヽ( ´ー`)ノ

Itstore_kimidakeni

帰る途中リピートして聴いてたけど、いやわれたわ~~。でも、視聴でフェイドアウト
してたところになると、消えないかとびくびく(笑) やっとフルで聴けたね(^^)

おっと、その前に、iTunesがまだの方は、こっちのインストールからねd(^^)
おっ、ピンクのnano~~かわいいなあ。私は絶対持たんけど(爆)

さ、これでもうちょっとがんばって仕事しまつ。ええ、お持ち帰りの宿題が・・っ(T_T)

| | Comments (3)

January 20, 2008

ぶんちゃん&YGファミリー@SBS歌謡大祭と新兵器投入~

やっぽー♪ なんか、PC調子悪いっす(泣) しかもグラフィックボード系がイカレた系?(T_T)
ムービー系が、1分流すと固まったり、時々ブルー画面・・・気持ちがブルーになるわっっ

んで、KNTVさん、ありがと~~な無料放送デーのおかげで、年末のSBS歌謡大祭観れましたよ~~。
長かったがすでに、要る部分だけ残してぶったぎり(笑)、すっきりしたHDDヽ( ´ー`)ノ
今にして思えば、JYPとかおもしろいからある意味貴重だから残しといたらよかったかとか
日本で言えば、○木ひろしさんとか、森○一さんとか、○林幸子さんのような演歌界の
方々が歌う「コジンマル」とか(爆) 消してしまったの、ちょっと後悔(^^;

今の私のPCちゃんでは、キャプれもできん(泣)ま、みなさんすでにようつべで観て
はるとも思うけど・・・YGFamilyミニコンサート・・・9分くらいね(^^;

なんか最後はゴーカなコジンマルやったね。そして、いつも白タンクの方もみられて
ハッピー♪な方も多いのでは?やぱ、YG大好き~~。ほかのアーティストの方たちも
好きなヒトもそうでないヒトもいたけど、一番楽しそうにやってるみたいだったな~~。
そしてぶんちゃんのダンス・・これって、ワンコンで「ありのまま」の前に踊ったやつじゃなかった?
>行った方々・・・ちがう?(^^;自信ないけど・・この曲覚えてる~~

てことで。新兵器(笑)っすよ。なんか○ドバシ行って、うろうろしてたら、こんなの発見~~。
Iluv01
左側のはポータブルHDDなので、右側のやつ。これがさー、なかなかのすぐれもの。
アナログ手法(笑)のデジタルなやつです。なにかっつーと、ビデオとかテレビとかの
出力から、iPodやUSB経由でHDDに録画できるっつーもの。iPodだけのやつもあるけど
私は第3世代のnanoなので、こっちじゃないとだめでした。詳細は こちら で。

箱とかはこんなのね。(箱イメージいらんかw)
Iluv02
あ、なんか奥に見えてるのは、今のおススメ(笑)

このヒト(iLuv-i182WHT)から出せるのは、mp4(iPodの場合:640x480、320x240)や
HDDにつないだときは、3gp(携帯用の動画ね)とかにも落とせる、なかなかエライヒトでした。

んで、気になるのは、デジタル放送おとせんの~~?ですよね?一応お店のヒトに
聞いたら、「取れないことはないけど、ノイズとか入るでしょう」ってことで。試してみました。
3時間20分のオオモノ。
Iluv03
んふ❤ 通してみてないから、なんかへんなとこもあるかも?だけど・・・今のところ
オッケーな感じ・・・。え?これ?カリギュラのワンシーン。カリギュラがシピオンを
抱きしめて・・・つー、たぶん約2名が、ぎゃー❤いうシーンでふ(笑)

つか、こんなこと載せていいのか(^^; オモテで(爆)

ってことで、ひきこもってはこんなオタクなことやってる週末でした~~・・・にしても
PCちゃんの運命やいかに・・・。これ直らんと、例のアレ、できんのよ~~(号泣)
つか、ほんまはできるけど(爆)、カット部分のキャプないとさみしーでしょー。と、やや言い訳
ちっくな日曜の午後でした ヽ( ´ー`)ノ

おっと。左側にいる、ハーボットのmyuちゃん。
やっとご機嫌うかがったら「ま、まんぞく~(^o^)/"というてもらえた~~。
よかったら、「?」ボタンを押して、「myuの様子」とか観てみてくださいな。んで
名前教えてくれたら、覚えてくれるみたいだし。ゲームとかも仕込んどきましたので
よかったらあそんだってください(^^)ヾ あ、そうそう「さがしもの」だと、このブログ内の
言葉検索できるので・・・・。myuちゃんマークがついてお知らせしてくれまふ。

*追記*
上記の接続・録画結果は、SONYすご録(RDZ-900A)の出力端子との接続です。
HDDレコーダの機種によって環境は変わると思うので、ご了承くださいね。

| | Comments (8)

January 17, 2008

2007 SBS歌謡大祭典@KNTV【追記あり】

グッドモーニングジャポニカ~~ ←一部の人向け(笑)
えー、自分のための備忘録としても書いてます(^^;
スカパー入ってる方~~、明日18日はKNTVの無料放送デー~~

年末にぶんちゃんがサプライズ登場したやつだっけ??あります~~。
BigBangと1TYMも一緒なんよね~~?←自信ないんかい(^^;

16:30~ 2007 SBS歌謡大祭典  KNTV

これ、ソウルで現地集合であおーねーと言ってたお友達が観にいってて
びっくり!SE7EN登場~~てメールもらって、うらやましかたわ~~。
観られる方、お忘れなく d(^^)

とりいそぎ、お知らせまでっ!

*追記*
『2007SBS歌謡大祭典』 スカパー331ch
放送日:2008年1月18日(金) 16:30-19:50(再放送)
※日本語字幕放送は3月予定

ゲスト
【1部】
M、天上智喜、チェヨン、ソ・インヨン、Rumble Fish、Cherry Filter、クレジークァイ、ハハ、
MCモン、テジナ、パク・ヒョンビン、パク・サンチョル、カンジン、チャン・ユンジョン、ソン・デクァン、
Big Bang、Dynamic Duo、ウン・ジウォン、VOS、少女時代、ヤナ、
FTアイルランド、Wonder Girls、イゾク、インスニ

【2部】Fly to the Sky、フィソン、イル、ペク・ジヨン、ヤンパ、イ・スヨン、SGワナビー、シヤ、
EPIK HIGH、FTアイルランド、パク・ジニョン、Big Bang
Super juior、天上智喜、G-Soul、Min、Wonder Girls、
1TYM、ジヌション、SE7EN、神話

長いな~~ HD空いてるかな(^^;

| | Comments (6)

January 16, 2008

SE7EN 写真セットとBB魔法の棒~

ぶんちゃんのミニフォトブックは、YGショップでも売り切れとか・・・。
みなさん、注文できた?あと、お写真セットはまだあった・・(といっても、イノさんの
メルマガしかチェックしてないけど(^^;)

7photoset こちらから~~

んでもって、BBくんの魔法の棒(笑)もありました。これねー、でかいよ(^^;
しかもパッケージもでかいが、これないとスーツケースの中で割れないか不安
だったわ・・
Bb_stick1 こっちは、こちらから~~
20%オフみたい(^^)7 ←また持つもの間違えてるしw
3月のライブでも販売するかもだけど、先に持っておきたい~~って言う方には
いいかもですね(^^)

昨日から、おっぐ(byユースケ・サンタマリア)=小栗ん主演の「ボンビーメン」始まり
ましたね~~。
ドラマの公式サイトだと、ハヤリの”スピンオフ”企画として、TEAM NACSの音尾琢真さんの
「白い貧乏男子」ってのが(笑) 「踊る大捜査線」くらいから?スピンオフ企画が結構あるけど
フジの土曜にやってる「SP」(V6の岡田くん主演。)のは、この間iTunes Storeで見つけたのが
無料のPodcastで、演出(本広さん)、脚本(金城一紀さん)とプロデューサ(お名前知らず(^^;)
のお三方が、ドラマ見ながら裏話を話すという「SP通信」ってのをやってはりました。
なかなかおもしろい。いろんなメディア配信ができる今ならではの企画やなあと。

それにしても。おっぐ=小栗んは、携帯の公式サイトでの本人ブログも結構更新したり
マネージャさんブログもそれぞれ写真入りで更新されているというのに・・・て・・・
はっ!なぜ私がそれを知ってる・・・ってことは、不問に(爆)

なんか近況知りたいね~~。サプライズ~~♪もうれしいが、便りのないのは元気な
証拠ともいうけど、ちょっとでもメッセージほしーところですよ~~ぉ>セブンさん。
ってことで。私たちが元気になれるように~~。かわゆす王子仕様のぶんちゃんを。
あれやらないと~~(滝汗)
Gungs_4
キャプりました・・

| | Comments (3)

January 14, 2008

みたび いろいろ・・

いやあ、お休みって早いね(^^; ・・・ お仕事してはった方、ごめんなさい。
まったくインドア~~な3日間を過ごしてしまい、DVDやらマンガやら、ちょっとだけ
お仕事やら・・・たまったものをやっつける予定がもうこんな時間っすよ(^^;
また自分に甘い3日間を過ごしてしまった >_< と反省中(^^;

前から何回も掲載してる、観る度ににま~~としてしまう、SE7ENの笑顔ばっかり
あつめたMVのBGMに使われていたHarvardの「Clean and Dirty」だけど、いまだに
ちょこちょこ これで検索で来られるので載せておきますね。

アルバムとしてはこれなんだけど、iTunes Storeに入ってました~~♪
iTunes Storeへのリンクってできないんだけど、検索で「Clean and Dirty」または
「Harvard」ででてきますよ~~。いつ聴いてもいい感じで、もうぶんちゃんの笑顔と
セットで記憶されているので、心地よい感じです。この曲が入ってる「Lesson」全体も
好きだけど、もうひとつ好きなのが、「Looks like Chloe」もいい感じで好きです~~。
ちょっとだけぶんちゃんつながりってことで。

ここへの登場はたぶん7777回目(うそです)、4回目くらい?だけど、観たくなった
から載せちゃおうっと。

はあ~~いつみてもいいよねぇえ(T_T) 今年日本で逢えるかなあ。
いやいや日本には”言霊”信仰ってのがあるので、「きっと逢える 7(^^)7」 ってことで。

あとは、なんだー、いろいろって言うた割に、いっこだけってのもアレなんで(^^;
コミックの話を。いまさらですが、よしながふみさんを読み始めました・・
いまだとなんだ?「大奥」かな? その昔、タッキーと椎名詰平さん(ああ、好きな
俳優さんの一人ですねぇ、むかーし深夜ドラマで”BLACK OUT"ってやってて
好きやったなあ・・・その原作は・・って話が長くなるのでこの辺で(笑))と
藤木直人がやってた「アンティーク」の原作 「西洋骨董洋菓子店」を読みたくなって
amazonしちゃったところです。

これって、「宮」のシンぐん(チュ・ジフンくん)の次の作品(映画)の原作でもあるん
ですよね~~。ジフンくんは、椎名詰平さんがやってたオーナー役だそうで・・・。
ちょっと楽しみ。

てなことで。
そうそう、「ふんだりけったり」いうてたハーボットのmyuさんも、「可もなく不可もなく」って
とこまで、回復してくれました(笑) しかも見るたびになんか食べとる(^^;
どうもオーナーに似てる気がするお休み最後の夜でした。

| | Comments (2)

またまたいろいろ(笑)

なんか忘れてませんか~~と言われそうだけど。そっちもぼちぼち。
今日も、ちょこっとリアルお散歩(笑)に行ったくらいで、インドア続行中。

実はもってなかったBigBangのFirstLiveのDVDを借りたので、それを観てたら
おおっ~JinuSeanにーさんたちがっ。なんかものすご得した気分。
Gドラくんの13歳の頃の映像もあったりして、まあほんまかわいらしい。
ま、一番かわいいのは、私の(笑)スンリですけどねっヾ(≧∇≦)

安いとこは在庫なかった~~(^^;

んで、お次は~~昨日本編は観た「キサラギ」今日は特典映像を・・・。
これほんまにおもしろいっす。いわゆるアイドルおたく5人が集まって、自殺した
アイドルの追悼会を始めたんだけど・・・実は・・・という、ひとつの部屋で登場
人物も5人だけ。ワンシチュエーションものなんだけど、笑いあり、涙あり(私2回目
だけど泣けた(^^;)、オタク心あり(笑)と。
ぶんちゃんのこの笑顔が好き~~とか、いろんな画像とか動画を求めてお散歩
してる私たちなら、ものすご彼らの気持ちがわかるね~~。
ぜひレンタルでもいいのでチャンスがあったら、ぜひ。
あ、もちろん小栗ん出てます(笑)。他にもユースケ・サンタマリア(しかし慣れたけど
不思議に長い名前(^^;)、香川照之、塚地武雅、小出恵介の5人。

スタンダードエディションでもいいんだけど、このメイキングがまた面白いから!
ポストカードとかはいらんかも(笑)だけど、あえてのプレミアムエディションで!

ほい、次~~。何年か前にうちのシスターズが二人ともハマっちゃったアニメ。
つい最近、日産NOTE(車ね)のCMで、コラボしてることもあって、再燃(笑)
ま、また小栗んがらみなんですけどね(^^; ここでもサンプル見られるから~~。
これってレンタルでてないみたいなんで、ちょっと買っちゃいました。シーズン2。

これには、小栗んも勝地涼くんも声優ででてるので、奇しくもカリギュラコンビ出演。

ってことで、SE7ENにあんまし関係ない(^^;ネタばっかですが・・・

あ!そういえば、3年くらいほったらかしにしてて、調子を聞いたら「ふんだりけったり」と
答えるハーボットのmyuちゃんを、はっと気がついてここに連れてきましたので
よかったら、話しかけたってくださいw

| | Comments (3)

January 12, 2008

いろいろと~~

あー今日は雨でしたね~~。この連休、大阪に帰る予定がまた変わっちゃったので
もう3日間引きこもり決定(笑)たまってたあれやこれやをやろうと。
あれ、残ってますからね(爆) 1年前に10時にはPCの前にすわって、どこがつなぎ
やすいだのなんだのと言いながら、紙芝居系のものをみてたわ~~。早いね、イチネン。

てことで。今日はだらだらとしました・・え?たまってることを片付けるのでは?(^^; と
自分ツッコミしておきます(^^;

そういえば、ワンコンで販売してたフォトブック、日本でも買えるようになったね。
ええ、もちろん、tomoさんゆうちん情報です(爆)
かわいいから、お写真は載せとこう(笑)←なんてやつ。
Minibook

今回ワンコンツアー(公式?ツアーになるのかな)に行った人全員買えなかった~~て
報告しましたが、最終日になんとか後からでも買える様にしてもらえませんか?って
お願いしてみたらば。昨日、ハナツアーさんからメールが来て、ツアー参加者には
フォトブックの取次ぎしますよって連絡を頂きました~~。ま、お値段は楽天のとかと
ほとんど変わらないけど、ちゃんと対応してくれたってことがうれしかったね~~。
こういうツアーには初参加なんだけど、ハナツアーさんはとっても対応がよくって
メールでの連絡もコマめにくれはったし、リクエストしたらそれについても対応してくれて
次回こういうのがあったら、ハナツアーさんがいいなーと思ったくらい。
だいぶほめときましたので、次回はもうちょっとリーズナブルに(笑)よろしくおねがいします。

今日はだらだら系の~話題いろいろ系で~いきますよ(笑)←またハマってるGoldenEggs

土曜日だから、お、「バニラ気分」みないとっと思って、エンディングテーマ、ちゃんと
かかってましたよ>コジンマル♪ まあ短いけどサビの部分がでて、左上にちっこい窓で
BBくんたちもでてた~~。なんか、石原義純のお天気なんかでもかかってるとか。(曲は違うけど)
露出度高いね。で、そうや!と思って、オリコンチャートみてみたら!
洋楽アルバム ウィークリーチャートで、19位だったよ~~。

ぶんちゃんもアメリカでアルバム出したら、ここに・・・入ってくるかな・・(^^;

てことで、ぶんちゃんやん・・・なんかニュースないのか~~。
そいえば、昨日オトモダチ(^^)と兄夫食堂行って、また持参(笑)したDVDをかけてもらったら
おもしろいくらい食いついてくれた女の子のグループがいて♪ソウルAXのやつだけど
そのグループの中でもひとり、お口ぽかーんとあけてまでずっと観てる子がいたりして
なんかうれしかったわ~~。こういう地道な販促活動してるから~~なんか新しいニュース
ほしーよねーっ。

最後は、いろいろ他のとこでもでてるワンコン・ファンカムのだけど。スカルくんの
代わりに歌った「No women , No cry」を。

ほんと聴いた時はびっくりしたわ~~。まじで、ワンコンDVDだしてくれないかねーっ。

| | Comments (4)

January 09, 2008

作っちゃった~~【追記あり】

カテゴリ「BigBang」・・・って、文字順で先頭にくるのはどうかと思ったけど(^^;
またどうにかしときます(笑)

色々ニュース出てますが、えーっと(^^; お正月休み中に姫からもらった写真を。
Bb_np
これは元日の産経新聞にでてたんですって。ほんでもって3日のテレビ欄の
横にはカラーで!
仕事始めの日に切り抜き持ってきてもらった~~ ありがとね、姫。

そして、多分関東地区だけかな?土曜のお昼の番組「バニラ気分」のテーマ曲に
「コジンマル」がっ!すごーーい。私この番組好きなん~(今ちゃんとオセロと松平健さん
でてはるやつね。後半は嵐で。)

すごくないっすか。渋谷でもスポット流れてるらしーし(渋谷にはヒト大杉でできるだけ
近づきませんが、今日まで?だったと思ったのでみてみたいー)、TVスポットもある
みたいで(これも未見。夜中だって)、ああ、これくらいぶんちゃんも・・・とフクザツな
気持ちにならいではない・・。BBくんたちにはがんばってほしーと思う反面・・って
思うぶんちゃんペンも多いかな(^^;

とはいえ、先日観たBBくんたちのライブはほんますばらしーっ。インストアライブは
行けないけど、3月のライブはぜってー行く!と決意したのでした・・。

で、この間もちらっと書いたけどうちの妹+甥っ子2名もBBにはまり、毎日車で
おっきな音で聴いてるらしーです。で、買ったCDについてたステッカー。
Bb_car
ちょっと暗いけど(^^; 徳島でこのステッカー貼った車は多分うちの愚妹です(笑)

そいえば、12/29のライブで、スンリが途中退場となったのは、ステージ効果の
花火の煙?を吸い込んでしまって、一時的に気を失ったとか。ぶんちゃんもそうだけど
ステージ派手だもんね。あぶないなーとか思ってたけど、そんな事故には気をつけて
ほしーですね。

で、ちょっとだけライブ終了後の私の席からはこんな感じ(^^; 
Bb_071230_00 Bb_071230_01

 で、これちょっとかなりちょっとだけ(笑)なんのこっちゃ。ひみつ❤ 

さて、最後は「HOW GEE」貼っとく~~

**追記
いま見たら、iTunes Storeにも「For the world」がっ!ぶんちゃんもないのにっ(T_T)
でも視聴ないの~~。視聴させたらいいのに~~っ。

で、視聴されたい方は、BigBangくんの公式サイトにっ。
ここの「Discography」で(^^)7。あ、7棒もってもた(笑) 今日は応援デーだ~~。

| | Comments (7)

January 06, 2008

極寒のソウルツアー。

2007年は、ソウルに気軽に行ってしまった年でした(^^; 2月の妹との旅行を
皮切りに、747、会社にはナイショな社員旅行(爆)、母親との1泊2日旅行に
今回のOneコンツアー。行きすぎでしょう・・・もはや、国内旅行と同じ感覚かも(^^;
でもこんなに天候的に厳しいのは初めてだったなぁ。2月の妹との旅行もかなり
寒かったが、痛くはなかった(笑)

ということで、行く前から-3度だ、-9度だと騒いでたわりに、想像つかんかった
から、意外に薄着で行ってしまって(^^; とにかく、BBコン開始前の小1時間が
つらかったっす。
とはいっても、ツアーバスでの移動だから、まだましですよね(^^;
待ってる間は、屋台のトッポッキ(W2000)とかおうどん(W3000)で暖をとりました。
で、ライブ会場自体が結構寒かったのも驚きだったけど(^^;
で、まずは食べた物・・ですね。ま、私の場合、ほとんど同じものだから、変わり
映えしなくて申し訳ない(笑)とこですが。
今回は、到着した30日の夜ごはん、31日の朝、昼、夜と1日の朝・・・と5回
ご飯食べられる予定だったのが、1日の朝は食べる時間もなく(^^; ・・ですが。
食べたものをまず紹介っと。

30日の夜ごはんは、ホテルからあまりに寒いのでタクシーで明洞に。
タクシー代は、一般タクシー(初乗りW1600)で、W3000くらいかな。
行ったお店は、鳳順(ボンスン)というサムギョプサル屋さんです。
場所は、明洞の駅を上がって(6番出口)、メインの通りを、すすみ、最初の角を
右に曲がります。目印は、「カナ眼鏡」とか「天地燃汗蒸幕」とか。
「カナ眼鏡」の反対側に、今回行った「鳳順」と「藤の木」が並んでます。
「鳳順」は半地下、「藤の木」はちょっと上がる感じ。

今回は、コジンマリツアーで知り合ったお三方とスティッチちゃんの5人で
「サムギョプサル3人前」「プデチゲ中サイズ」「海鮮チヂミ」と、ビールやら
焼酎やら、飲まない方はコーラとか頼んで、お会計はW67000。やすっ。
もちろん、キムチやら、いくつかのおかずとか、おからチゲとかがつきます。
ここは、ネギサラダがおいしいのです(^^)
 Food01 Food02

おなかぱんぱんで、その後ガイドさんに紹介してもらった汗蒸幕に行くのですが
これはまた後ほど。
翌日~。朝8時半に集合し、とりあえずお粥~・・ということで、お気に入りの
味加本(ミカボン)」へ。ここは8時オープンですから~。
ホテル(今回は、支庁舎近くのコリアナホテルでした。きれいでしたよ)から
歩いて15分くらい。途中通り抜けた市庁舎前の広場には、冬になるとオープン
するスケートリンクがあって、その反対側に、たっくさんの写真でできたモザイクが
あり、携帯からのメールでもレポしたけど、こんな感じでSE7ENくんの写真が
ありましたよ。みつけたスティッチちゃんの嗅覚はすごかったね(笑)
 Photo04 Photo01
 夜になるとイルミネーションがきれい。   激写中のスティッチちゃん。

 Photo02 Photo03

ほんまにこの時の気温が知りたいけど、ちょっと手袋外してメール打ってたら
手がまっかっか(^^; おなかも減ってるし余計に寒かったかも。
で、お店に入ってみんなして頼んだのが、牡蠣入りおかゆ (W7000)。
 Food03

食べた後は、景福宮行ったことない二人をご案内すべく、ツアコンcooにより
キョンボックーン&仁寺洞コースへ。景福宮は、入場料W3000で、無料のガイドも
あります。ものすごい広いけど、そこそこ行って(まあ半分くらいかな?)右側に
5重の塔が見えたら、そこの下に民族博物館があります・・・そこは無料!
かなり冷えたところで、あったまりに民族博物館に入ってみました。なかなかおもしろ
かったかな。で、あとはそこを出て、東側の出口を出ると、ちょうど6月のあっつい時に
歩いたルートと同じ道を通って、仁寺洞まで。
地図とか説明は6月の「歩いた編」をご覧くださいませ(手抜きじゃないよ(爆)

ほんとはこのコースで、夜はライティングされてるチョンゲチョン(川)を通って
明洞にでましょうか・・・と言ってたんだけど、あまりに寒くて、私も頭痛してきちゃう
くらい(^^;だったので、タクシーで私とスティッチちゃんはホテルに、もう一人のお友達は
ロッテデパートに行くことにしましたの。
さて、ここで問題です。「先にコリアナホテル、その後ロッテデパート」・・・って
なんていう?私たち三人ともどう言っていいかわからず、「コリアナホテルなんかロッテ
デパートなんか、どっちや!?」という感じの運転手さんに・・・悩みました・・・が!
「モンジョ(先に)」という単語を思い出し、セーフ(笑) やっぱもうちょっと勉強しなあかんね(笑)

で、ホテルに戻ったあとはワンコンに備えて17時半くらいにご飯食べましょう~という
ことになり、またまたサムギョプサル(笑)ですが、ガイドさんにすごいすすめられた
お店に行きました・・・が!お店の名前とか電話番号とかわからないので、ホテルからの
行き方を・・もしコリアナにとまった方でわかったらおススメです。
まず、ホテルを出て左に進み、最初の角を左に曲がります。小さなコンビニがあるので
そこをもう一度左折。そのまま進むと、左側に「朝食あります」と日本語で書かれた
看板の左側に、ビルの入口があり、そこからのぞくと、奥に見えるお店がそうです。
・・って、こんな説明で行くの勇気いるか~~(爆) でも、済州島産の豚のオーギョプサル
(五段バラ肉)は、めちゃめちゃおいしかったですよ。
ここでは、オーギョプサル2人前W16000にごはんひとつとビール1本・・・でW27000
だったかな?お味噌汁もついて、もう満足な感じでした!
 Food04
お肉ばっかりだからどこがどこかわからんね(^^;
あ、ここは、日曜はお休みでしたので~。地元の人が行くお店で、日本人客は
この時は私たちしかいなかったです。

あと、長いけど、このまま行っちゃおう(笑)
初日に行った汗蒸幕ですが・・・10月で私たちのお気に入りのお店がクローズしたので
新規開拓。ガイドさんの紹介で基本コース(汗蒸幕、薬草風呂x2、水晶サウナ、泥パック
あかすり、オイルマッサージ、キュウリパック、チョゴリでの記念撮影)で、\9000・・
ま、W75000くらいかな? イデウォンの「玉」という女サウナ(笑)でした。
Hanjunmaku
んー、悪くはない。永東汗蒸幕がよすぎたんだよな(^^; あそこと比べると・・て感じ。
なので次回同じところに行くか(というか行けるか?)は不明。もうちょっと模索するかな。
ここは!!というところをご存知の方はぜひ教えてください~。m(._.)m

あと、いつもFACEshopでシートパックとか買うんですが・・・おまけとかいらなかったら
東和免税店には、小さいコーナーだけど、FACEshopもミーシャも入ってるので少し
安いです。私がいつも買うシートパック10枚入りが10$だったから、\1130くらいかな?
気持ち安いです。

そいえば、今回は地下鉄乗らんかったなあ・・・。行ってきたところなのに、また行きたい
ソウルでした~。

| | Comments (9)

January 03, 2008

Oneコン SE7EN以外のパートもろもろ

昨日実家に帰った時に、ターミナルまで迎えに来てくれた妹の車に乗り込むと
LaLaLaリミックスバージョンがでっかい音で(^^) 甥っ子まで「お迎え用やで~」と。
うれしー よくできた妹だ(笑) しかも、妹と甥っ子は普段はBigBangがお気にいりで。
コ・ジ・ン・マ・ルッと鼻歌うたう中学生男子は、徳島にはなかなかいないとおもうが(笑)
今日もCDショップであるかな~と念のために、BBくんの「For The World」探してたら
ありましたよ。新譜コーナーに。さっそく1枚お買い上げ(もう実は28日に恵比寿の
新☆堂で店頭買い、Webで買ったのがどこか(^^;に届いてるはずだけど・・・)さっそく
車で聞いてました。

ってことで。残りのOneコン関係です・・・残りのって・・・ひどい(笑)いっしょくたですか。
ペンのみなさん、ごめんなさい。

★1TYM
やっぱりTebin、かっこいーったら!しかも、ぶんちゃんとなんかすごい似てる感じに
見える時も多くて。私が1TYMみたことあるのは、日本でのYGコンの時と、ぶんちゃんの
ライブのゲストだったから、3人しかみたことない?あれ?記憶ちがうっけ(^^;
あ!それでいっこ思い出した!テビンさんが一人で歌ってた曲で、1か所下からの
風を受けて膝をついて歌うシーンがあった!曲が何かはわすれた!(爆)
まあ、とにかく。かっこよかったです~。
↑レポちゃうな(笑)単なる感想やねー(^^; すまん ゆうちん。詳しくかけんっ。
あと、ここで一緒にするのもなんですが(笑)、ムガダンも今年(ちがう、去年)
流行った曲(OAOやったっけ、タイトル。これもGドラくんの曲ちゃうかったっけ?)
好きなので、やってくれて楽しかったなあ。ムガダンは明るくて楽しくていいねっ。

★ジヌション
私、Jinuさん好きなんです~。ジヌションの曲聴きたい~と思ってもなかなか手に
入らないんだもん~。YGの10th AnvのCDとお友達がもってる4集だけだから(^^;
それでも、「電話番号」とか「A-YO」が聴けてよかったわー。
あ、あと、「How Deep is your love」ね!

★コミねーさん。
3番目に登場しました。その時は4曲くらいかな。2曲目?だかに唄ったアニ
(タイトルあってる?)で、下手からステージを降り、そのままスタンドをあがって、
2階席からぐるーっと一周、また上手の袖からあがるという、びっくり演出。
ずっとボディガードというかスタッフの人がついてましたけど。
きれーでした(^^) 最初のコーナーの最後の曲がドラマの主題歌になった曲なんだけど
(そのドラマのタイトルが思い出せん・・(--; 女性の刑事が主人公のドラマだった~なんだっけー)
白いシャツと黒いパンツ姿で、舞台の上手の方に行ったと思ったら!
雨が降りまして(^^; 前日のテソンくんもMyGirlで、同じ場所で雨に打たれてました(^^;
そいえば、コミさんもギター弾いてたけど・・・前から弾く方でしたっけ?

★BigBang
勝手に予想してたのは、休憩前の前半ラストはBBくんたちかな?と予想してたけど
見事にはずれ(^^; 後半からの登場でした。なんかお散歩していろんなところで読んで
みると、入りが遅くなってしまったみたいで、後半の進行は結構ツラかったようです(^^;
たしか、8090の特設コーナーが終わった後、BBコンでも流れた「コヒプリ・パロディ」の
動画が流され、期待せず2回めみられたからじっくり楽しめました(^^)
あー早く「コーヒープリンス1号店」のドラマもどこかで観たいですねー。
Gドラくんのウネちゃんが(役名知らないの、すんません(^^;)かわいかった~。
で、終わっていよいよ登場か!と思ったけど、始まらない。ちょっと待たされたあとに
登場したのは、BBコンのオープニングと同じあの球体がっ。こんなたいそうなセットに
するから(^^; まあもう一回観れてこれもラッキーでしたけど。
で、ぱかっと開いて見えたシルエットは4人・・・え?4人?誰がいないの~っ
私の(笑)←しつこい スンリ~大丈夫か~と思ったら、いないのはTOPくんでした。
その時はわからんかったけど、前日のBBコン終了後のTVリハーサル中に倒れて
入院とか。風邪と疲労。ほんまかわいそうに・・・1年の締めくくりのOneコン出たかった
だろうにね・・(T_T) ちょっとは休めるのかなあ・・・年明けたら日本での活動も始まる
からね。スンリの怪我といい、ほんまに気をつけてがんばってほしいね。応援するよっ。

TOPくんのいないコジンマルでは、TOPくんのパートを同じサングラスをかけた
テソンががんばったよ。そういえば、彼は8090コーナーで、NORAZOのイヒョクさんを
やってましたね。あれ?最初TOPくんがチョビンさんかと思ってたけど(^^;誰だったか。

ということで・・・って、ほかの方々は省略(^^;・・・すんませんっ。また思い出したら(爆)
書きたいけど・・・思い出されへんかも(^^;

あとなんだっけー。書こうと思ってたことは~・・・思い出せんっ(^^; ので今日はここまで。

ファンcamとか、ファン撮影の写真もあがってきてるみたいですね・・・。
ゆうちんとかtomoさんがまとめてくれてはるので、そちらで・・(笑)すんません、他力本願で。

ということで。これでひとまずOneコン関係はおしまいっ。今度は極寒の冬のソウルに
行ったソウル旅行レポ(どんだけレポ好きやねんっわたし(^^;)をば。
じゃまたねん。

| | Comments (3)

January 02, 2008

Oneコン SE7EN編その2

さて、後半です。

後半のスタートは、YGメンバーが紹介する80年代から90年代のヒット曲。古い方々は
よくわからんかったけど、女性のかわいらしいアイドル歌手の役は、Gドラくんが
長いかつらと白いスカートはいて、かわいらしくブランコに乗って登場したり・・・。
で、もうニュースにもでてたけど、90年代の最後あたりに、前日のBigBangのライブゲスト
でもあった、JYP(パク・ジンヨンさん)の担当をSE7ENくんが。アフロヘアみたいなでっかい
かつらつけて歌いながらダンスを~。そして途中でまるで安大の団長のように(ってえらい例やっ!)
左右からひっぱられて服を脱ぐと、ぴたっとした衣装に早変わりして、ちょうど前日の
BigBangくんのゲストにでてくれてたおかげで、私もイメージがものすごくわかって(笑)
これだけはインターネット流出しないでって言ってたの?それわかる(笑)

この人ね、この人。ゆうちんとこで見て(今年も他力本願w)

↑これも登場1回と考えていいよね?(笑)

で、4回目の登場は、コミねーさんと一緒にデュエットですが・・・曲名がわからず
ごめんなさい。この時の衣装は、黒のシャツに黒のパンツ。オトナな感じです。

1回目の登場の時も思ったけど、それぞれの曲の発表時のダンスと変えてきてる
(ように思った)のは、くるりとターンするのが目について、いままでよりもオトナな
雰囲気をだしてるように感じましたよ。

そしてコーナーとしては、最後の登場。
なかなかアメリカの曲ないねーーーとおもってたら、めっちゃかっこいいダンスが始って・・
みんなが、これかっ!!とくいついたら・・・ヨルチョンだった(^^; いやごめん、わがまま
いいまして。ヨルチョン大好きです。いつ聴いても好きです。かっこいー。
でもジヌションにいさんがたがいてはるならばJinuSeanバージョンのヨルチョンが
聴きたかったねー。

そしてSE7ENが指さすところには・・・下からせりあがってきた銀色のヒーリーズ。
ワジョです。何回見ても、ちょっと助走をつけて、すーっと近づいてきてくれる時は
どきどきします。花道の中央から上手へ、そして下手へ2回すーっとすべって
くれました。正直、最初に747で見た時よりは感動が薄れてるけど(セブリズム
でも4回みたからね(^^;)でもやっぱり、助走つけてすべる瞬間は好きです(^^)

で。アンコール。みんなで、Queenの「We are the champion」歌い終わってから?
どっちだったっけ?SE7ENが、社長を呼び出して・・・ナマやんぐん。(笑)
なんか歌え~とか、あのワイヤーで登場しろとか言われた(また想像)けど
社長らしく挨拶して、わりとさっさと退場。あれ?その後が”We're・・”だっけ?
とにかく、グッズのTシャツとかをまともに着ないセブンさんは、Gドラくんデザインの
パーカーを片そで抜いて着てました(笑) でもあのパーカーもかわいかったなぁ。

ちょっと脱線ですが。買えなかったミニフォトブックも、このパーカーも。
400しか作ってなかったって後から聞いてびっくり(^^; だって、何人くるのさー。
日本人がいっぱいお土産で買ってくのもわかってるくせにーー。
なので、19時からのグッズ販売に前からならんでも買えなかった方もいらっしゃる
みたいで、公認ツアーの私たちはホテルを20時にでてついたら21時。そらないわな。
ブースがらがらだったけど、747はがらがらでもちゃんと買えたのでやったねと
ぬかよろこびでしたよ。ちゃんと混んでることを想定して、ブースごとに担当を
きめて、お金もぴったり用意してたのに、がっくしでしたよ(--;
とってもかわいいフォトブックのようで、それがほんまに心残りでした・・・。

ということで。
SE7EN登場部分はこんな感じかな?スティッチちゃんや、一緒にみてた
コジンマリツアー(←勝手に命名してた(笑))でご一緒したみなさん、ぬけがあったり
間違ってたらおしえてねー。

とりあえずここまで!もう眠い。限界っす(^^; まとめでひとことでいうならば。
やっぱ歌ってるぶんちゃんがサイコーだってことでした。

| | Comments (10)

Oneコン SE7EN編その1

いやー、あらためて携帯からの投稿見たら手直ししたいとこがあるけど
まあ、ライブ感があるってもんなので、そのままに(^^; 
で、ここで補足してこうかな。ここちがうでーというのがあったら教えてくださいませ~
例によって、まとめる文才が欠如しているので、だらだらと細かいこと書いてますが
ご容赦をば。細かいとこ覚えてる癖に、すこんと抜けてる気もするからねぇ(^^;

さて。開場前やグッズのこと、もろもろはまた別の回で。今回はSE7EN登場シーンをメインに
思い出します(笑) あ、最初に。私そんなにSE7ENやBBくん以外のYGのみなさんの
ことは、知らないです(^^; なので、お名前とかわかんないとこ多いかもなので、それも
お許しくださいね(^^;すんませんっ。

さて、10分くらい前から、オープニング前に、パーティをしてるYGの面々にムガダンの眼鏡の
人(名前知らん(^^;)がインタビューしていきます。もちろん、SE7ENもいて。なんか英語で挨拶
しろーとかいわれて逃げて行ってた(笑)

0時前からカウントダウンが始まり、市庁舎前の映像も(ま、KBSのうつしただけだけどw)はいり
カウントダウンしたあと、ワンコンの始まり。トップは速報(笑)でお伝えしたとおり、1TYMでした。
3曲ほどうたって(って、紹介そんだけ?(^^; ごめん、曲名がわからんかったの)、2番手は
やっぱりこの人~ せかいでいちばんかしゅ~~ SE7EN~
7/24の文字が大画面に映り、7/24のイントロ、そしてSe7olutionのイントロと続いて、速報にも
書いたけど、結構な曲数をうたってくれました。
そうそう、衣装はダークスーツ。前日?のSBSとかもそうだった?なんかオトナな感じだったよ。
それでもダンスしてたけど。

 Can you feel me?
Girl Friend(いつものプレゼント付き)
 Honey I know
 ハンボン タンハンボン
 ナンアラヨ  

リミックスじゃないナンアラヨ やっぱ好きです~。私のいた席は1Fスタンド席で
上手側の花道の先に結構近いところで、ナンアラヨのラップの部分でTeddyにーさんが
上がっていくとこもチェックできました♪ 

で、まずはここまで。今回のSE7EN登場はアンコール入れて5回。たぶん一番ながかったかな?
2回目は、速報にも書いたけど、ステージを前にして、左前から右後ろにワイヤーが天井に
通ってたのね。前日のBBくんのでも、たしかTOPくん(大丈夫かしらん、倒れたのね)が乗ってて
それにセブンがのったというか、ほとんどバー1本。で、LaLaLaを歌いながらしゅるーっときたのは
いいけど、うまく花道まで行かなくて、途中でとまっちゃう(重くなったから?(^^;)で、手で花道の
方にいけーと合図(してるようにみえた)したけど、なかなかうまくいかず。
たぶん、ブレイクのところで花道につくんだったんじゃないかと思うけど。それは残念でした。

で、ここでもちょろっとミスがあって、「ありのまま」のイントロが流れちゃって(^^; 日本ペンは
大喜びよ(^^; でもその前にトークがあったので・・・なんか日本からもペンが来てるから~的な
話(またまた想像w)で、「こんにこんに~」が久々にきけたわけですよ(T_T) うれしかった。
それでなんか話してたんだけど、残念なことに、私の後ろの人が、7棒の先をとばして、それを
拾ってた(^^;(この方前半何回か飛ばされてて(^^;)ので、よく聞けなかったの(T_T)
で、はっときがついたら、「あけおめってのは、新年のお祝いの日本語で・・」的な説明を
していた(めちゃめちゃ想像(^^;)とこでした。んで、曲はもちろん、「ありのまま」
あのブレイクも健在でしたよ。

その後は、チャラルケ、パムセドロ ときてで、びっくりなのが、スカルくんの話をしてて
(想像ね、想像w)、休んでる彼の代わりに僕がうたうよって・・・え??どゆこと?とおもったら
SE7ENが「セブンが歌えるとおもってないでしょー」と(これもものすごい想像w)いってから
歌い始めたら!!たぶん声だけ聞いてたらSE7ENとわからないくらいの感じ!
唄ったのが、「No women ,no cry」。おもしろいが、こんな歌い方してたら声つぶしそうや(^^;

2回目の登場は2時半くらいでした。そして3時前に第一部が終了して15分くらいの
休憩~。この時に私は別にきていたお友達が会いにきてくれはったり(コーヒーとお菓子の
差し入れ、ごちそーさまでしたー)、最初にGAPのペーパーバックに入れてくばられた
あんぱん(甘くておいしかった)食べてました~。

ってとこで、いつものことですが、長いから(^^; まずはここで一区切りっ。つづく・・。 

| | Comments (0)

January 01, 2008

そいえばあけてました(

みなさん あけましておめでとうございます!
今年も なんとことない毎日だけど、お楽しみみつけてみんなで遊びましょ〜っ
てことで。昨日からほとんど寝てなくて(^^;)空港まで行くバスでも即寝するも、
しかしお土産ものやさんで起こされ キムチ味見させられた後(どうせならごはんもちょうだいw そのほうが売れるよ)
空腹に寝不足という超キゲン悪いモードでカリギュラになりそうだった(爆)話違うね
ま なんやかんやで関空着 で実家方面行きのバスにのりましたので〜
レポは今晩覚えてるうちに〜
初めてのワンコンだったけど 6時間長いようでみじかかったです。
ということで またオナカすいてきたし、眠いしなので、ボークンに変身するまえに寝ます(笑)
ではまた後ほど〜
ゆうちん リンクありがと〜 がんばるわん

| | Comments (2)

おわりました〜

ただ今6時40分 予定より1時間ちょっとオーバーして終りました
よかった〜そして眠い
とりあえずご報告まて

| | Comments (7)

Oneコン SE7EN 2回目~

久々の こんにこんに〜!
2時半過ぎに再登場のSE7EN ワイヤーに吊られて
LALALA 花道にたどり着きたいのに(^^;)タイミングよく
たどり着かず(^^;
そのあとは ありのまま!
久々に聞けたわ〜 こんにこんに〜 そして あけおめ〜 言うてはりました
そのあとは
チャラルケ、パムセドロ
そしてなんと お休みしてるストニーの代わりに1曲!
あんな声だせるんや〜〜というサプライズでしたっ
今は休憩〜

| | Comments (0)

コミさん~

コミねえさんは4曲くらいかな アニで会場を一周わまり
最新曲(タイトル忘れた、ドラマの主題歌のん)で
雨にふられました(^^;)
そのあとは ムガダン〜 いまは45rpm〜

| | Comments (0)

SE7EN登場~

SE7ENは二番目〜
ダークスーツで
Can you feel me
Girl friend
Honey I know
ハンボン タンボン
ナンアラヨ
テディさんがラップで参加〜
贅沢〜っ
なんかすごく大人な感じでした〜
今はコミねえさんです〜

| | Comments (1)

オープニングは

1TYM!!

| | Comments (0)

« December 2007 | Main | February 2008 »