« January 2008 | Main | March 2008 »

February 2008

February 28, 2008

メディア情報~

・・・・ほんまはね。昨日の夜中に書いてたの。そしたらね、うちのDellくんは
まっさおになっちゃって(爆)・・・私が青なるっつーのcrying
もう何回立ち上げても、ブルーバックだけって。それはリカバリしなあかんのぉsweat01
虫の知らせか、昨日のうちに、なっがいことかかってバックアップしておいたけども。
山ほどあるアプリケーションインストールするだけでうんざりっすsweat02
てことで、今日は非常用ノートで・・まだ単語登録もまともにやってないし、キーボード
ちっこいし、Vistaやし。いちいちいらっとしながら、書いてます(^^;

てことで。もうおひさしぶりのメディア更新。・・・あ、もういいか?いろんなとこで
載ってるもんね(爆) が、まあ、一応メディア情報~いうてかいてしもたから
違うメディア情報載せとくね・・・ふふん。

ということで。Mnetのプログラムガイドも、ある意味メディアってことで。
3月号の表紙をMnetさんのウェブでみてたら・・・おっとくいつく文字が・・・

Mnetguide0803

なにやら”イケメン”とかみえます?そのよこに・・・「チュ・ジフン×SE7EN」 ??
おおお。どんな記事とかわからんけどもっ。 宮L(笑) vs 宮Sかっ。
宮L・・おもしろいから、そのままつこたよ>せにょさんw

Mnetガイドは、全国の(つっても、限られてますが)、WAVEとか・・こんなとこで
もらえるみたいっす。年間購読希望の方は1500円送ったら、送ってくれるみたい
ですよ~ 詳しくは・・こちらから!

てなことで、これからちょっとPC調整してみます・・・治ってちょーだいっsweat01

| | Comments (3)

February 24, 2008

昨日は・・

ひとりSE7EN祭りheart04heart04で。日本語曲だけを聴いてました~~。
FIRST SE7EN めっさ久しぶりに聴いたわsweat01 最近聴いてたSE7EN曲は
やぱり幕張音源のライブ盤だったけど、「光」はいい曲やねとしみじみ。
「ありのまま」ですら、ものすご懐かしい気がしてsweat02 ほんの7ヶ月前なのにね。
いいニュースを待つばかりやけど、なんか待ってる間にあそべへんかなあ・・・と
思ったりしてますが~~なにせ今ちょっと忙しくてcoldsweats01何してることやら
1週間がめっさ早いですっ。この間観たと思ったら、すぐに「貧乏男子」です(爆)

Mnetでは、「宮」33時間連続放送やらで、昨晩お友達のところでの餃子パーティbeerから
かえってずーーっとつけっぱですdash 朝早いのに、ツライシーンのところで、そろそろ
チャンネル変えようかとおもいつつ、みてしまったりしてcoldsweats01テレ東版で観たから
カットされてて、おっこんなシーン知らんっというのがそこここにあったりして。
ハナシ違うけど、「コヒプリ」にでてた、”ワッフルソンギ”こと、キム・ジェウクくんがなかなかいい
ですね~~。(リンク先は、彼の所属事務所のサイトから、ジェウクくんのプロフィール)
小学校上がるまで日本に住んでたらしく、コヒプリの中でもぶつぶつ文句いう時は日本語happy01
だったりして、最初えーー?日本人??とか思ってしまったくらいネイティブ発音でしたよ。
彼は映画「アンティーク~西洋骨董洋菓子店」で、シンぐんじゃなくてsweat01
チュ・ジフンくんと共演。魔性のゲイ(笑)役ということで、楽しみ~~しかし、”魔性のゲイ”って(爆)どんな役。
原作の漫画よしなりふみさんの「アンティーク~西洋骨董洋菓子店」読むとなるほど
魔性なのね(笑)とは思うけども。

キム・ジェウクくんもモデル出身で、シンぐんともお友達のようですね(^^)

そいえば。昨日は春一番だったんですね~~。風吹くにもほどがあるやろっいうくらい
びゅんびゅん吹いてました・・・。
そんな春待ちな日曜の朝にふさわしく~~。
ワタシの中で、「宮S」テンション上がれキャンペーン中のため、王子なフぐんをheart01
Gungs4_00hr_42min_34sec
ワタシキャプチャ版で(^^; ちなみにファイル名が、MBC版でのその回開始からの時間が
ついてますので、それにあわすと素敵王子がみられまふhappy02

昨日気がついたけど、ココログでも絵文字使えるようになったので、今日は多用してみましたcatface

| | Comments (5)

February 23, 2008

Happy 3rd Anniversary!

3rdanniversary_2


ぶんちゃん!日本デビュー3周年~~おめでと~~♪

今頃どこで何してはるやら・・・世界中のファンが、SE7ENの歌声を、笑顔を待ってるよheart

思い起こせば・・・。今はなき赤坂のKAVEのおねーさんに韓国1集をすすめられたのが
日本デビューの何ヶ月か前かな?ちょうど2集が出た頃だったなあ。
ほんとに、今から思うとホント不思議なんだけど、初めて買ったK-POPのアルバムを
歌詞の意味もわからず(ま、今もわからんけどもw)、ずーっとずーっとただただ聴いてた
毎日。なんでこんなにこの人の声が好きなんやろう・・・って。もっと早くにネットで調べて
いたらば、NKもStyleツアーもいけたのにね(^^; ま、それもご縁でしょう。

「光」を買いに行ったら、もうすでにNKホールのチケットもなく(^^; 初めてライブを観たのは
横アリでした。だまされたと思って、一緒に行こう!と誘ったしな2ちゃんは、ライブ帰りの
電車の中で、反芻しつつ、めっちゃハマっちゃって、誘った私よりもコーフンして帰ってた(笑)
それから、代々木、大阪と来て、去年は747、7Rhythmツアー全部の会場、あげくの果てに
ワンコンまでいっちゃって(^^; すでにライブで韓国と言われても、スケジュールさえあえば
躊躇なくいけてしまえそうな自分にびっくりです~~。 それでもここまでハマったひとは
今までいないんだなあ・・・。今度はアメリカ~~。もしかしたら平気でライブ行ってしまい
そうな自分が予想できて、ものすごコワイんですけど(爆)

何はともあれ。元気なところも見せてほしいなあ・・・と思う、日本デビュー3周年の記念日に。
やっぱこれでしょ、日本じゃね。

| | Comments (6)

February 22, 2008

年末ライブ・・・はCDやったね~~【DVDもあるやんっ!】

なんか、BigBang強化週間かっ(笑) 年末のライブはCDでしたね。DVDかと期待
したので、ちょっとだけがっくし(^^;
でもまあ、よかったから、楽しみです。早速予約が各所で出てましたが・・・
送料込みでこのお値段だから・・・ここを紹介。

2008年2月27日発売

1. Crazy Dog +幻想の中の君
2. 揺すって
3. Wild Wild West
4. 笑ってみる(デソンSolo)
5. 翌日(スンリSolo)
6. Ma Girl (テヤンSolo) ←雨降ったやつ~
7. la la la
8. バカ
9. This love
10. 嘘
11. 何ごともないふり(TOP Solo)
12. 涙だけのバカ
13. BUT I LOVE U (GD Solo)
14. 最後の挨拶
15. ALWAYS (アンコール)!!と
16. 嘘(アンコール)  ←リミックス~~♪

予約しよ~~っと。でも、まだYGJapanのほうにはでてないのね~~。
ずっとDVD出ると思ってた(^^;から、イノさんとかチェックしてたらば・・
tomoさんとこで、教えてもらいますた。いつもさんきう~~っ。と、勝手にリンク(^^;

は~~。ぶんちゃんはなんかさっぱりだね~~。某所は今日は緑ぶんちゃんでびっくりしたわ(爆)
もうすぐ日本デビュー3周年やのにね~~。なんかあるかな~~・・・(待)

Gungs8_00hr_12min_07sec
またまた私キャプの宮S8話より~~。にが~~っなお薬飲むフぐん。
・・・こうやって、自分で”宮S”テンションあげにかかってます(爆)
しかし、BigBangカテなのに、写真はぶんちゃんてヽ( ´ー`)ノ

さて。今晩のANN(オールナイトニッポン)は、ナイナイだけど、どうやらヨギータでるらしい(笑)
なにげに予約録音するわたし・・・ぷぷ。 ・・・→見事なまでに録音失敗cryingなんでっ。

**追記** 2008.2.23
7あいすちゃんお知らせしてくれたとーり、DVDもあったねーっ。新☆堂さんのメール見た時
あるやんっhappy02と、ついケイタイみていいそうだった(笑)
んで、お知らせくれた新☆堂さんのサイトは こちら

1 Opening Footage
2 Crazy Dog + Hwan-Sang-Sok-Ge-Gu-Dae
3 Shake It
4 Comment Greeting Comment

5 Wild Wild West - Band
6 Laugh It Off (Woot-So-Bon-Da / D-lite Solo) (Band)
7 The day after (Da-Eum-Nal / V.I. Solo) (Band)
8 Ma Girl - Sol Solo
9 oh ma baby
10 VIP

11 la la la - Rock Remix
12 Pabo (Band)
13 This love (Band)
14 LIE
15 Red Roc - Hello
16 Pretended (Ah-Moo-Rut-Chi-Ah-Neun-Chuk / TOP solo)
17 Together Forever (Sol,D-Lite,and V.I.)
18 BUT I love U (GD Solo)
19 Dirty Cash
20 Comment for Closing

21 Last Farewell
22 Encore-Always (Band)
23 Encore-LIE (Band)
※色をつけたのがCDに収録されていないもの。
「Dirty Cash」すきなんよね~~ Red Rokのこの曲はTOPくんがPVに
出たやつだよね?バットもって・・・・なやつ。

てなことで、新☆堂さんの情報によると、日本輸入版には”特典映像”つくらし~。
発売は3/25らし~~けど、詳細未定なんだと。しかも5000枚限定?あおるなあ(^^;

| | Comments (3)

February 20, 2008

BigBang 追加公演・・・ってことで

んー一応とっとく?←なぜ(笑) ということで、なんなくするっと買えました。
イープラスとかあるけど、主催者のウドーさんで取ると、手数料なし、送料のみ
抽選じゃなくて先着だから、安心かも。
#土曜の夜の部の時は、11時発売で、11時10分くらいにアクセスしたらすでに
ソールドアウト~~(^^;だったけど。今回はするっとです。みんな見逃してるか?

つーことで。土曜のお昼間お時間あるかはどうぞ~~

ウドー http://www.udo.co.jp/artist/Bigbang/

ちなみに、金曜、土曜の夜の部は座席なので、ちょっとおねーさん、スタンディングに
挑戦してみました・・・背が低いから埋もれるんだもんっ(^^;

あ、なんもお写真なっしんぐでは、サミシイので、やっぱり朝のイチマイは
ぶんちゃんでヽ( ´ー`)ノ 某所の50日ほど同じ写真の繰り返しはもうオナカイッパイっす(爆)
Gungs8_00hr_29min_13sec
そろそろやるぞ~~(爆)な「宮S」で、わたくしキャプチャのもの。
んふ❤・・つーことで、お仕事いってきまつ。


| | Comments (4)

February 17, 2008

BigBangライブ予習~~っ

ハーボットのmyuちゃんに、「coo、ごはんない」と日記に書かれたので、若干あせってまふ(^^;
myuちゃんのごはんは、blog記事なので(^^;
ということで、扶養家族がいるってことで、ママがんばるわ(爆)

てことで!なんとか行けることになったBigBangライブに備えて~~。年末のライブに
行った時も、掛け声的なもの、「コ・ジン・マルッ」くらいしか言えなかったから、うわー
覚えたい~~と思っていたらば!

さすがです。yubinさん、ゆうちんのところで、解説してくださってます!
覚えたい方、レッツラゴーです(ふるっ)。 *ゆうちんちゃん(笑)とこ* 

あとは、年末のライブDVDの発売(今月末じゃなかったっけ~~?)を待ってですね。

それまではこっちで。

コジンマル

HOW Gee ~ 最後の挨拶 マジマクインサ

これ、「For the world」のCD持って歌ってる~~(笑)

Dirty Cash

これ、生着替えあり(笑) 「The Real」のやつですね・・・(ええのか?(^^;)

VIP+BigBang

Always のライブ映像がみつからん~~っ。MVはいっぱいあったけど(爆)
てなことでっ。ぶんちゃんのライブの準備もしたいわ~~~~っ。

| | Comments (2)

February 16, 2008

ひゃーーーっ さぼりすぎ~~っ

めっさサボってました(^^; 仕事があほほど忙しかったり(^^; 自分のとこ書くとこまで
電池がもちませんでしたよ(爆) いかんいかん。

しかも、目がしょぼしょぼしてきた~~。今日テレビみてたら、「夕方老眼」なる響きもオソロシイ
症状があるんですって。ドライアイとかいろいろとあるなかで、疲れた時は目をあっためたほうが
いいってことで、最近の愛用はこれ。

あと寒いときは同じ”めぐリズム”のこれ。

なかなかええ感じです。

つーことで。この12日ほど何してたかーっつーと。

BigBangくんたちのチケット用意にどきまぎしたり~~おともだちのおかげでなんとか
一緒にいこーっ!いうてる人たちの分確保できて、ほっとしてまふ。ヽ( ´ー`)ノ
よかった、よかった・・そして、ありがとーヽ( ´ー`)ノおともだちのかたがた~~。
これが3月のお楽しみ。

って、mTVのBBくんの携帯サイトにも登録してみたりw
当たらんかったけど、NHKFMのライブ聴いたり~~、トークもあったりして、1時間も
BigBangで時間とってもらえたってのがすごいねー。これがぶんちゃんならば・・・っ(T_T)

そしてチケットがらみでいくと、シティボーイズのライブもこの間に先行予約あったのね。
それがまた、大阪3列目、東京2列目ってっ!ここで今年の運全部つこてしもたっ(爆)
でかい斉木しげる氏にピエール瀧氏。そんな前でみなくとも・・・(笑)
まあ、これが4月、5月のお楽しみ。

えーっとあと何かあったかな・・・って、近況報告やな、まるで(笑)
そうそう、「コーヒープリンス1号店」ハマってて、やっと今日最後まで観ました・・つか
今日最終回だけ2回観た(笑)・・・そんなヒマあったらアレを・・ぶつぶつ。
ちょうどBSジャパンで金曜22時にやってるので、チャンスあったらどうぞ。
誰も死なない、誰も交通事故にも記憶喪失にもならず(爆)、ハッピーエンドなので
観た後もいい感じでは~~・・・と、あれ?ハッピーエンドとかいうてええんか(爆)
ウネちゃん(「宮」のチェギョン)観たさで、観始めたけど、コン・ユくんもよかったが
ワタシ的には、コン・ユくんのいとこ役のイ・ソンギュンさんのメガネ姿と声萌えです(笑)

セクションTV「コーヒープリンス1号店」撮影風景

いきなりNG集紹介するのもなんやけども(笑) 未見の方で先を知りたくない人は
自己責任でみないように(笑)
コーヒープリンス1号店 名場面+NG集
No.1

No.2

No.3以下はこちらから~~
No.3  No.4  No.5  No.6  No.7 No.8 No.9

てなことで~~・・・それにしても!ぶんちゃん~~ポゴシポ~~っ(T_T)
今の私の携帯待ちうけ~~
Black2

| | Comments (8)

February 04, 2008

80's~Janet!そしてSE7ENにつながる?

この間のスマステで、「80年代洋楽ランキングベスト30」てのをやっていて、いやー
ナツカシ~~っの連続で。もともとスマステのナレーションもやってはる小林克也さんの
「ベストヒットUSA」ならぬ「ベストヒット スマステ」~~。あのオープニングの曲からまあ。
そら~~あなた、80年代っつったら・・・・これ以上いうとアレがアレでなんなんで(爆)

んで、そのベスト30の皮切りは、Janet Jacksonの「Rhythm Nation」 カッコイー~~

その後も、んも~~いろいろよみがえる~~(笑)的、ナツカシさ。この時のランキングは
こちらをどうぞ。

そして。Janetときたらば、先週のしゃちょーメッセにあった、SE7ENくんのUSデビューの
強力なプロデューサ、Darkchild プロモーションの新曲がありましたよ~~。
「Feedback」という曲だけど、PVみたらなんか雰囲気も違うし、Janetじゃないみたい~~。
でも、なかなかにカッコヨスです。もちろん、JanetのMySpaceもあるけど、
こっちのサイトのほうがカッコイーです。http://www.janetjackson.com/
どちらのサイトでも、視聴できますよ。ぶんちゃんの曲もこんな感じなんかなあ・・。

ちなみに、動く Rodney "Darkchild" Jerkinsさん(^^)↓

あ、そうそう。ここで気がつきましたが・・・。↑のJanetのサイトで、iTunes Storeからの
ダウンロードリンクがあるんだけど、これをクリックすると、日本のサイトじゃないけど
USいっちゃう?みたいなメッセージが出てきて、アメリカのiTunes storeに行けます。
ってことは、ぶんちゃんの曲が iTuens storeで配信されても大丈夫 d(^^)ってことですよね。
逆を返せば、日本で配信の「君だけに」も海外から買えるということですよね(^^)
すっかり「トップ100」からは姿を消しちゃったけど(^^; 

んわー。Janet観たら、やっぱりおにーちゃんの方も観たくなった・・・・。カッコイイ時の(爆)
Billy Jean ライブのだから、長いけど~~。

そしてDangerous くーっ かっこえー。おっきーままにしとくっ。

えっと。みとく?やっぱり?

カテゴリ”SE7EN”でよかったかしらん(^^;

| | Comments (5)

February 03, 2008

雪だ~~そして、ぶんちゃんデビューは・・

Snowday
寒いはずっ。明日の朝がコワイね~~。滑りつつ通勤~~みたいな感じで。
雪に慣れてるお友達から、ウォーキングのこつを教えてもらった~~が、靴の
問題もあるよねっ

もう今日は引きこもり決定!(って、わざわざ言わんでも、いつものことやけどw)
引きこもり食(今日はコーンクリームシチュー。他はおでんとかそゆの)もつくり
うだうだします~~(^^;

金曜日のしゃちょさんメッセ。まあ、予想の範囲(^^; だけども、まあ1%だったとしても
ぶんちゃんががんばってるなら、私たちは応援するしかないもんね~~っ。
この話の流れだと、夏ごろかな(^^; え?想定の範囲内?(笑) 

で、しゃちょーメッセは、YG Japanにもアップされとりますし、いつものように(笑)
ゆうちんとこで、丁寧にアップしてくれてまふ~~。いつもありがと~~っ。

イノさんにも載ってました。
Inno_7
出処:Innolife.net

ま、このニュースはすでにいろんなところでご覧になってるから、もうええか(^^;
そして、BigBangくんたちは、いろんな賞獲ってるね!あ!年末のライブDVDでるんやん!
いつの分なのかな?会場にいたぶんちゃんも撮っててほしいね(笑)
あー、ワンコンも出してほしいな~~っ 6時間半分(笑) 3枚組くらいで。

BBくんたちといえば、かわいいイラストのキャラで、スクールセットなる文房具セットも
販売するのね~~、ま 韓国ペン若かったし(笑) ホンヤッキーによると、パロってた
コヒプリ0号店(←0号店やったか!w)のもあるとか。
Bbillust
テヤンにスンリはよく特徴がでてるし、Gドラもこれかー的わかるけど
他の二人がイマイチわからんくない?(笑)

ってなことで。なんかせなあかんことあるけど(爆)、雪降ってるし~~コーンシチューできたから
おひるごはんにしまふ・・・ヽ( ´ー`)ノ

| | Comments (3)

« January 2008 | Main | March 2008 »