« February 2008 | Main | April 2008 »

March 2008

March 30, 2008

BBグッズとおいしーもの。

今回はグッズかわんとこー・・・と思ってたくせに、妹2からのリクエストもあり、なんやかんやいうて
自分の分も買いました~。グッズ購入については、ワンコントラウマ(爆)があるので、若干焦り気味w

Bb_goods_1
Tシャツの右側にある、キラキラは、アンコールの時に降ってきたキラキラ(笑)スタンディングBブロック中心に
降ってきた感が・・・。
このTシャツね、かわいかったー。着てるとこみたら。なので、妹ちゃんの分と自分のもこーてしもた。
どこで着る?(笑) あと、妹リクエストのストラップと、BANGRing(笑) これーー?とかいいながら
初日にオトモダチが買ってるのみたら、欲しくなった(笑)ぴかぴかやしー。
こんな感じで、手のひら側につけて、夜の部は振ってました。魔法の棒重いしsweat01
Bb_goods_2
これ外側につけたら、トナリの人とか危ないsweat01(さきが若干とがりぎみ)けど、内側に
したら、自分がアブナイ(笑) だれか流血してたし(大丈夫?w)
でも、ぴかぴか光るし、あの棒をライブに持ち歩くよりも、コンパクトで、いいんちゃう?今度はもうちょっと
角を丸めておいてもらったほうがよろしいかと。

あと。どうしようかなーとか言いながら、しっかり入会してきました(^^; V.I.P Japan。
Bb_vip_2
アコガレの会員証(爆) まあ、昨日の17時過ぎで1100番台でした。

そいえば!今回は客層が若い!男子複数発見!おぢさんまで!(謎)
で、笑ったのが、お昼の部のスタンディングの2列くらい後ろに男の子(男の人?w)3人組が
やたらと 「テヤーンッヨンベ~っ」と掛け声をdash まあ、たしかに男の子受けしそうな感じではある(笑)

で。オイシイモノ。これはライブときりはなせませんね。オトモダチとライブ後にあーだこーだと
愛あるツッコミしつつ(これ大事) これの為にライブで集まってるんちゃうかと思うくらい。
今回は初日が、新宿の韓国料理屋さん・・というか、マッコリバーで、8人くらいで。
いろんなマッコリありまして、私めっちゃ弱くはないと思うけど(^^;、最後の「梨マッコリ」に
やられ、お勘定の時は、計算できひーーんsweat01 と、いうことで、ごメンドウおかけしましたっ(^^;

昨日は、赤坂まで戻って・・・あ、あそこちゃいますよ(笑)あそこ(兄夫食堂)は、昨日のお昼に
行ってきたから(笑) 先にお昼いっとこか。
お昼は、土曜なのでお得ランチはやってないので、スゥンドゥブチゲ(久々に食べたがやっぱり
ここがイチバン)と海鮮チヂミってことで・・・最初は頼まなかったけど、やぱbeer~と
お昼間からイタダキました。お昼のビールはおいしーの・・とおやぢのようなことを言ってみるw
そしてここでは、韓国版のBBくんライブのDVDがかかり、ちょうどいいやーん♪と楽しみまして。

で、夜はこれだけライブで発散したから、コラーゲンを摂ろうと(あれ?関係ない?(笑))
ここのところのお気に入り、「ろくまる ごげんとん」。
ここのねー、コラーゲン豚しゃぶがおいしい~happy02 1人前ばらセットで1400円。
ロースよりばらのほうがおいしい(好みですが)し、なんといってもつけタレが、梅酢味で
お野菜もお葱くらいで、もうぱくぱくと・・・
Foods_collagen1
この白いのが、どんぶりいっぱいのコラーゲンshine

Foods_collagen2
あっさり豚さん。このコラーゲンたっぷりなスープを梅酢のタレに入れて、それだけでも
ごくごく飲めます~♪ あとはぞうすいで、あまさずスープをいただきました(^^)
月曜日はぷるぷるだわっ。

しかも昨日はこれ行ったあと、明日のご飯用にキンパ買いに行く?ってことで、スクールフードへも
行きました。さすがにそこでは食べなかったけどね(^^;

ちなみに、このメニューでのオススメは、「ミョルチロール」(かりかりのいわし入り)
「コチュロール」(辛い!けどおいしー)と、「エッグロール」(ノリ巻きの外側にたまご焼き。
チャンアチ (特製 大根の辛漬け)と一緒に食べるのがおいしい!) などなど。
ボリュームいっぱいにしたいときは、辛ラーメンとか作って、そのスープにちょっとつけて
食べてもおいしいっす。

あー、マンゾクマンゾク。

| | Comments (8)

あー楽しかった BigBang2日目~って、いつものように長いよ(^^;

えーと。右腕と足、めっさ痛いんですけど、なにか?足は、両膝の裏側(なんでー)
右腕は全体です・・・・。さすがに夜・昼・夜のライブは楽しいがツカレル・・・sweat01
もちろん、BBくんたちのほうがもっと疲れとるでしょうが(爆)、きみたち、若いからねdash

てなことで。昨日は、お昼の追加と夜行ってきました~。ライブはやっぱりいいねっ。
セットリストはかけんよsweat01 比較的冷静だった最終の夜の部で覚えようとしたけど
無理やた(^^; でもまあ、またムダに長い(爆)レポのはじまり~。

で、ニュースとかもうでてるんやねー。
Bb_20080328_01
出処:Onsen

つーことで。れぽ・・・て程ではないですが(3回も行っといてsweat01
正直、初日のライブは、ビミョーってちょっと思いましたsweat02 BBくん自体はよかったよ!
だけどもさ、20分遅れの、コミさんでてくる時も無音・まっくら状態が続くし・・だんどりどーなん(^^;
的な感じで。で、どうなったかなって思った昨日の昼公演。5分押しくらいで始まり、今回はだんどりも
スムース。昨日は公開リハでしたか(毒)と思ってしもたsweat01まあ、前日夜来ての
そのまま朝までリハでだったとかいう話もあったから、大変やなあと思ったけれども、記念すべき
BBくんたちの日本初ライブ。ちょっとだけ残念でした・・・・なんてこともいいつつ・・・

ライブは、がんばってた~。カンペ棒読みのTOPくん(笑) テソンくんはなかなか笑いのカンいいねー
がんばっておしゃべりしてた私のスンリ(笑)
                 ↑言ったもん勝ちwで、最近はオトモダチの中では浸透してきたぜー
一番、日本語うまいといわれてたテヤンの日本語が聞き取りづらかったのはなぜだ(笑)

ってことで、セットリストは書けませんが(しかも順番わからんっ)トピックスごとに~。
あ、ちなみに、ワタクシ 90%はスンリheart02 残り4%がTOPくん、あと残りで・・・つー
なんともシツレイな目線で見ておりましたので(爆) 抜けやキオクチガイはどうぞご容赦をば。

★オープニング
韓国のステージ程大がかりじゃなかったけども(狭いしね)、「SO BEAUTIFUL」でスタート。
最初、ステージに作られた2段のセットの下からダンサーがでてきたのに、一瞬BBくんかと・・
紛らわしい(爆)、せりあがりで登場~。 その後もう1曲やって(なんやったかー)、トーク。
そのあと、もう1曲やって、「HOW GEE」 この曲好きなんやな~(って、好きな曲多いしっ)
「HOW GEE」終わりで、これのPVメイキングが流れ・・・。

★トーク
カンペ見ながらでも、がんばってたよー。誰かが間違えたら、直してたり(語尾とかね)
ゆうちんも書いてたけど、私も「ソルのソロ~」うけたー。スンリが「うらやましです~」
昨日の夜の部では、「最後の曲です~」というと、会場全員で、「え~~~っ」に反応して
Gドラがうけちゃって「え~~~」と真似してたし。

★「パボ」
パボの前の曲がなんやったか、忘れたけど(^^;、終わった瞬間、ステージ上手に
スンリがダッシュしてて・・・(あ、ごめん、みんなだけども、スンリのスタートダッシュが
よかったもので(笑)) あら?と思ったら、すぐに上のセットに5人が並び・・・・。
#ちなみにここのところ、6時の目覚ましがこの「パボ」なので、起きないと!と若干自然に焦る(爆)
パボや~も言えたし、この曲も大好きなのでよかったわ~。

★ソロステージ
最初のソロパートは、いろんなところで目にするでしょうが、テヤンの「My Girl」。
ヨジャがらみで、小芝居はいりーの、シャツやぶきーの です。ソウルコンじゃ雨降ったけど(^^;
こっちは、ベッドで添い寝(爆)しながら消えていきました(笑) 鍛えてたねー。

んで、次は「Crazy Dog」前のダンス~heart01 もちろん私のスンリ(笑)
最初は仮面つけての登場で、だれやーと思ってた(スンリペン失格?sweat01)だけど
かっこよかった~~。DVDもしでたら、ここiPod入り確実ですheart04
2日目昼の部からは、”イ・スンヒョン”の掛け声はいりましたねー。

ダンスと言えば、テヤンのダンスの感じって、ワタシ的にいうと、Rainくんのダンスを思い出させて
かっこいーんだけど、なんつーか、力入ってるっていうか(すんません、ほんま勝手なことを(^^;)
で、スンリのダンスが一番ぶんちゃんに近いっていうか、キレがありつつ、しなやかっつーか。
あれ?惚れた欲目ですか(爆)

TOPくんのソロ前は、残り4人でトーク・・・そして曲紹介~。テレフォンボックスが舞台下手に
登場して・・「なんでもないふり」(韓国語タイトルなんていうのかっsweat01
あのバットもってるやつね。途中、映像とタイミングを合わせてバットを振るところがあるけど
初日はちょっとズレ(^^; ←そんなとこばっかりみてるやつ(^^; 昨日のお昼はばっちり。
夜は、バットもたずに・・でした。ちなみにせりあがりで上がってくる時のポーズも毎回違ってて
初日は・・忘れたsweat01 お昼は片膝を抱えて座ったまま、夜はバット片手に立ったままでした。

テソンくんは・・・もうっ、テソンくんたら(笑) 他のメンバーに「D Liteのソロはちょっと
スペシャルですよ」とか言われつつ、そんなことないとかいいつつ・・・オンナノコをステージに
あげて・・・です。ま、ニュースとかで出てたから省略(爆)

Gドラくんは「This Love」この曲好きだからよかったわ~。最初ステージ暗転で、アカペラで
うたったあと、本人登場~。かっこよかったよー。

★ゲストコーナー・・・・は、コミねーさん。初日は日本語うまーっ!そしてやっぱり歌うまーっ!
と思ったけども、昨日のお昼からちょっとその日本語があだになり(笑)
トークの時に「昨日も来た人~ えーーそんなにいるのー、おなじことしゃべったらごめん」的な
ことをいい、「クデトラオミョン」の間に”こみさーん”という掛け声がお気に召したようで
「それ好きですよ!」的なことを言ってたら・・・・歌詞を忘れられたようで・・sweat01
夜の部も同じく・・・わたし的には、韓国語でよかったのにーとか(^^; すんません、ねーさん。
この曲聴くと、SE7ENくんが歌ってたのを思い出しsweat02、韓国語でうたわれたら
泣いてたかもsweat02 とか思うと、まあいいか ・・どっちやのん(^^;

TOPくんとの「ミヤネヨ」 好きになったわ~。コミさんのcd、かおかなー。

そいえば、コミさんを紹介するときに、スンリが「秘密のゲストが・・・」といってたら、昨日は
お昼も夜も「コミさーん♪」と会場からコールが・・・「それナイショでしょーボクがいうとこ」みたいな(笑)
終わった後も、「TOPさん、コミさんと一緒にうたって、かっこいいですねー」って。
テヤンのソロのあとのトークでも、テソンが「SolのMy Girlはいつ見てもかっこいーですねー」と
メンバー同士でほめごろし?(笑)

★「LALALA」
僕たちが最初にみなさんと会った曲を、特別な形で紹介します・・・と5人のビートボックスで
始まったのが、この曲。そいえば、YGコンでお披露目もこの曲でしたねー。

★「コジンマル」
最後の曲です~・・・と、ここからアンコールの2曲までがイチバンの盛り上がりでしたー。
掛け声は・・”・・・イ・スンヒョン、VIP、ウ・リ・ビックバン!”くらいから合流させていただきました(爆)
やっぱ覚えてないいうても、ちょっとは覚えてたのね(笑) 
改めまして、yubinさん、ゆうちん、ありがとございました~ m(._.)m

★アンコール 「マジマギンサ」「Always」
やっぱ、マジマギンサめっちゃいいわ~~。”baby,baby,baby~”の部分のダンスもみんな
覚えましたねd(^^) そして、Alwaysも~。

またムダに長いレポ、お読みいただき、ありがとございました~っ。
今回は、初日は、第一バルコニーの下手側奥、2日目お昼はスタンディング(Bブロックの前から2列目)
夜は、第3バルコニーの4列目くらいで・・・、スタンディングでは埋もれながらも近くで見られたし
最終回は、おもいっきり見渡せる(^^;席で、ちょっぴり怖かったけど(高くて)いい順番で
見られたかなと、大マンゾクです。惜しむらくは、昨日の夜の部、アンコールあとのダブルアンコールを
待つ、ほぼ全員が残るところでは、ちょっとでもメンバーが出てきてくれたらよかったのにな・・と。
ま、最初からぶんちゃんレベルを求めてはあかんよね・・と、オヤゴコロ(爆)で結論づけましたけども。
↑ナニサマ?sweat01

あとは、ソウルコンのライブDVDが届くのを楽しみにしておこー。4月のMTVも楽しみですね。

「MTV WHITE BELT SPECIAL BigBang」
初回放送: 4/24(木) 21:30-22:00
リピート: 4/26(土)23:30-0:00 4/27(日)深夜3:30-4:00 4/29(火)深夜2:00-2:30
※深夜分は、正確には翌日の時間帯でしょうか・・まだMTVのサイトにでてなかったので・・(^^;

さあ、弟分がこれだけ頑張ったから、おにーちゃんはどんな感じっすかねーっ。
たのんますよ~。セブンさん。

あ~~っ!忘れるとこやった!今回イチバンのミラクルな人~~っ。
ここで、自己申告するようにっ!(笑) よかったよねーっ。

| | Comments (2)

March 29, 2008

行ってきましたよ~BigBang!

月末の金曜日で、会社から抜けるのが、こそこそっ(笑)と3人で出てきたけども
呼び止めるなオーラがでてたようで(笑) 17時過ぎから社長に呼ばれへんように
目あわさんかったし(爆)
で、地下鉄で足早に会場へ・・・小雨降るJCBホール、入口がわからんっつーの(笑)
地下鉄からの行き方がわからず3人でうろうろ・・・と。

昨日は、第一バルコニー、下手側だったんだけども~。席わからんっ。めっさうろうろ
しました(^^; え、私がわからんかただけ?見える位置にオトモダチもいて、手を振りつつ・・。

客層は、若かったし男性陣も目に付いて、ぶんちゃんライブとは若干違う構成かなあ。

ネタばれあるから、内容は書きませんが、カンペ(モニター)見ながらの日本語
がんばっとったよ!めちゃかわいかった。ええ、もちろん、私のスンリheart01
でも、TOPにもすごい目が行く~と、オトモダチたちも言ってました~。髪の毛いまくらいのが
いいねー。

ゲストはコミねーさん。「ミアネヨ」は一昨日1位になったみたいで!チュカヘー!
そして、日本語めちゃ上手になってはった!去年?一昨年か(^^;のYGコンの時より
うんとなめらかでした。

最初20分くらい押しちゃってsweat01 最初、TOPくんのマイク入ってなかった?かな
ちょこちょこありましたが・・・。私は第一バルコニーのちょうど下手の角みたいな位置で
一番後ろだったから、音がイマイチ入ってこず・・・お隣の方も割と静かな方で・・・
うるさかったと思います・・・突っ込みながら楽しんでたので・・・ごめんなさい~sweat01

セットリストはかけない(^^;けど、今日もお昼と夜の部、2回行ってくるので覚えてくるわ~dash
そうそう、ちょうどオトモダチが座ってた席の後ろがVIP席?みたいなとこで、最初に
Sean兄さん発見。なんかうれしそーにみてはったし、私は見えなかったけど、Jinuにーさんも
いてはったし、もちろんシャチョーも。MVのメイキング映像にケタケタ笑ってはったようです~。
数字のヒト(笑)も、探したけどいてはれへんかったわ~sweat01 ま、もしいてはったら
そりゃーもうオオサワギさ・・・どころじゃなかったけどね~。

昨日はグッズ買えなかったから、今日は妹の分もかおっと。あのピカピカひかるリング。
先とがってるから、キケンかも(爆) オトモダチは、ぐるっと回しすぎて壊してた(爆)から
みなさんもお気をつけて~。私もかおかなー。ピカピカで最初はまぶしいくらいでしたわ。
Bb_ring_2
ゲンブツ写真とればよかったねsweat01

そうそう、昨日は会社から直行dashだったから、魔法の棒なしでのぞみましたが
振るもんなしのライブは久々で、この右手をどうしよう・・って感じ(笑)だったから~。今日は
忘れないように・・・・でかいねんっ、魔法の棒sweat01

| | Comments (0)

March 23, 2008

SE7EN 5周年のメッセ~とiPodクイズ~

SE7ENデビュー5周年に寄せて、LSK(今回はサーバーの関係?でカフェにアップだって)に
アメリカのぶんちゃんから、メッセージ届いてましたね~~。

ま、お察しの通り、いつものように、 ゆうちん とこか tomoしゃん とこで読んできてっ(爆)
どんだけ、他力本願っ(笑) ごめんねー、お二人。でも、おんなじ文章ばっかりあっても、アレでしょ
・・・って、オマエが言うなsweat01 やね。すんませんっcoldsweats01

今までの5年がSE7ENの成長をみてもらったとしたら、これからの5年はSE7ENの全盛期を
見てもらえます・・・って言葉が、頼もしいじゃないっすかhappy01
そしてあの改行~~のあとの追伸が、ぶんちゃんらしいねっheart01

しかし、”ヨ・・”で始まる、アルバムに関係した言葉ってなんやろねっ。4月から5月にかけて
いよいよ始動!って感じで、タノシミですねヽ( ´ー`)ノ

しかし、日本をみてみると、某所は荒れてますね(--;・・・。言いたいことあるけど、やっぱり
大きな原因は、有償のサービスであるが故に会員が納得して支払える内容なのかってことと
ファンのことをどれだけ考えているファンクラブなのかってことは、基本的なことだと思うんですけどね。
もちろん、営利目的ということは企業であるがゆえに当たり前なところがあるけれど、それでも
ファンと、そしてもちろんアーティストのことをどれだけ真摯に考えて、対応しているかってことを
もう一度考え直して欲しいっす。スタッフががんばったところで、フリーのサービスじゃない限り
がんばってるから・・なんて言葉で済む範囲を越えてしまったって思うのですよ。クラブ活動じゃないんだから。
ま、そんなこんなも3月でけりをつけて、4月からぶんちゃんがアメリカでプロモーションを始めるように
某所も、仕切りなおして、今度ぶんちゃんが日本に来るまでの間のぶんちゃんと7ペンの間を結びつけて
欲しいですね。切に願っています。

・・・なんつて、ちょっとマジメに書きましたが。わたし自身は、なんかやめちゃうと縁が切れて
しまうようで・・やめる気は今のところ、なし ですけれども。

さて。
もう一個のお題。iPodクイズってなに~~っ。

まず1問目です。
Ipotquiz_01
はーい、知ってまーす(笑)

2問目
Ipotquiz_03
はいってまーすぅheart04

3問目
Ipotquiz_05
もちろん、せべたんflair

えーなにこれー・・・と思うでしょ?これね、iPod(classic)にデフォルトで入ってる「iPodQUIZ」の
中にでてくるクイズなんです。そのiPodに入ってる曲のデータを使って問題を作ってくれて
曲の情報(リリース年度とかアルバム名とか)がでてくるのん。なかなかおもしろい。

たとえばこんな問題。
Ipotquiz_02

Ipotquiz_06
こんなジャケットイメージを使ったのもあるのん。

ほんでもって、笑ったのが・・・
Ipotquiz_04
”伝説のアーティスト”って(爆) おもしろすぎるし~~っ

Ipotquiz_07
・・・これの答えは、「FLY」なん。絶対違うし(笑)
#ちなみに、FreeTEMPOの曲も、あるきっかけ(爆)で聴いて割と好きになりましたよ。
え、どのきっかけって・・・それは、スィッ!(笑)

何回かやってるけど、まだ同じ問題でてきてないの。iPod持ってらっしゃる方
ぜひ試してみて~~。nanoにも入ってるかなあ・・・・
あ、ちなみについ出来心でclassic買ったのはどこのどいつだぁい・・・(^^; 
えーと、仕事用の外付けHDとしても使ってまふ。かなりでかいですけど、便利ですっ
・・と言い訳しとこsweat01

さ、ちゃっちゃと用事片づけて、東京帰らな(^^; ・・というようなことを大阪で書いてます。
なんかめちゃ久しぶりに梅田に買い物に行ったら、阪急百貨店にメンズものが一切なくsweat01
いつのまにか、ナビオが、阪急メンズなんたら・・になっててびっくりしたdash
さくっとアイカタのシャツ買うつもりで行ったら、うろうろ迷ってしもたっsweat01
なんか、知らんことが増えていくとサミシイわ~~。来年くらいにはなんとか帰りたいぜっ 大阪~~っsweat01

| | Comments (6)

March 19, 2008

Touch by SE7EN

代々木で初めてみた時は、えーどうなんsweat01
意外に(笑)好きな香りで、リピートしつつ使ってますが・・happy01
もう無くなったので、まだあるかな~とみたらさー。

お得でウレシイんだか、なんかセツナイんだか(爆)
ま、この際ほしい方にはよいかも・・・なセールです。



これは期間限定みたい。金曜日ねdash 67%オフっ。(いっそ77%オフでw)


こっちでも十分安いっsweat01 このお値段なら1本あっても?

てなことで、明日はお休みやね~今日イチンチがんばろーぉ。

| | Comments (4)

March 17, 2008

遊んでみた

脳内ブログ・・・・つーのを、やってみた。

2008年03月17日



お菓子食べた。

先生と抱き合った。

希望を無くした。

一つ年取った。

モチ買った。



思い出に残る1日でした。

goo×うそこメーカー

・・・どうなんこれ。おもしろいか(爆) セブン先生とならよしとするか←イタイ(^^;
ちなみに、SE7ENでやったみた。

2008年03月17日



昨日ゎたくさんの方、

ミニカーくれてぁりがとぉござぃますッッ

めちゃくちゃ嬉しぃ

話ゎ変ゎって



ワタシシラス干し大好きゃねんけど、

2m長ぺろりと食べちゃぃましたぁ あぁ 幸せぇぇぇ

goo×うそこメーカー

せべたん、ミニカー好きやったんか~(笑)

まあ、そんなこんなで、14日のNYCのんは、歌ってなかったのね(^^;というオチでしたね。
せっかく人前にでたのに、もったいない・・・。来週のBBくんのライブに、なんか間違って
ゲストで出てほしいわ・・・間違うって(^^;

・・ふぅ。あほなこと言うてんと、仕事しよ(^^;

元気出すために、ステキぶんちゃんを。
Gungs7_00hr_45min_00sec_2
え、まだやってたんsweat01な、宮Sテンションあげるキャンペーンcoldsweats01
本日は7話で、苦いお薬飲んだ後に、チョコレートをもらう、あまえんぼ王子heart01

| | Comments (0)

March 16, 2008

でてきたね~ SE7EN in NYC【追記】

いやいやいや・・・でてきましたね~っheart02 SE7EN in NYCのお写真に音源sweat01
smoopiとかにも登録しちゃいましたよっ(^^; お写真はいろんなとこに出てるので、イチマイだけ。
Nyc080314_01
ギャラリーより・・・イチマイだけいうて、貼るの忘れてた(^^;

で、もうようつべにsign03 すごいね~。ひさびさの動いてるぶんちゃんっす。

うたった3曲~。評判もよかったようですねー。ちゃんとCDとか、もちろんライブで!!聴きたいねーっ。
英語もかなり上達しているらしく、一昨年のJinuSeanやBigBangと一緒にでてた番組(MTVKoreaだっけ?)
の時のプレスと比べモノにならないくらいよーと、smoopiでもかかれてましたよ。エライっ。

3曲目?のようですね

**追記**
tomoしゃんとこで、音源情報あったので、また勝手に他力本願リンクでっsweat01
すまんねーいつもsweat02 **追記おわりっ。

ふ~っ。なんかここにプロデューサのMark Shimmelさんが同行してて、レコード会社の人も
来ていて無事契約できてるといいんだけども~。そのあと、アトランタとか5都市でショーケース
やるのかな。やっとここにきて、動きを見ることができて、とってもウレシイねheart02

LSKもリニューアルしてるし(もう、いろんな情報カメですからっsweat01
New_lsk01 New_lsk02
LSKへはこっちからね~heart04

ふぅ。ほんまにね~。こういうニュースがでてくると、そわそわするねー。あと2週間くらいで
BBくんたちのライブだっつーのに、すっかりぶんちゃんモードに戻りましたわ(笑)どないしょう。

BBくんと言えば・・・LiveDVDの発売日が延期になりましたーっつーご案内が新★堂さんから
来てまして・・・日本輸出版だけなのかなあ、延期なんは。あれ、なにげに韓国版と入ってる
曲違うしっ(^^; 韓国版には、気になる「コーヒーバンスパイブ」・・これってなに?(笑)
こんな曲あった?あのコヒプリのん??よくわかりませんがっ(^^; まあ、日本のライブ以降に
反芻用に入手って感じですね~。

さっきまで、「UDON」みてまして、ものすごおうどん食べたくなって、カトキチの冷凍うどんで
かまたま作っちゃいましたよ。ゆでて、生卵としょうがとおねぎとお醤油いれてぐるぐるかきまわして
ずるずるっといただきました~。あーなかむらのかまたま食べたい~

てなことで、先週は早春の金沢の旅でしたが。あれからもう1週間・・・はやいっつーのsweat02
でも、ミー(笑)のネイルアートはまだとれてませんことよ~shine

| | Comments (7)

March 09, 2008

答えは

答えは
って 問題より 先に表示されるやんっ

風がちと冷たいけど ものすごくいい感じのお天気
これから金沢にもどります~

| | Comments (1)

なんて読む?

なんて読む?
答えは次で

| | Comments (0)

ヒゴロノオコナイ

ヒゴロノオコナイ
のよい女子2名〜 めっちゃお天気〜〓
どこに来てるかわからんっつーの(笑) 詳しくはこの旅の相方のとこでっ

| | Comments (0)

夢のコラボ

夢のコラボ
わかるヒトはわかるっ(笑)

| | Comments (26)

March 08, 2008

お風呂がえり〜

お風呂がえり〜
本日は粟津温泉でございます〜

だけど 長湯できないタイプなので また明日の朝挑戦です〜

しかし 温泉旅館っつーか
ホテルはなんでこんな迷路みたいだろう(^^;
ぱんくず撒きたいグレーテル的気分〜

| | Comments (4)

昼間っからっ

昼間っからっ
ビールっ しかも ぶどうビール(笑)
カニいっぱいのピラフ んま〜o(^-^)oでした〜

お昼に飲むビールは ほんまおいしいね〜
ダメなオトナのできあがり〜っ

| | Comments (3)

こんなとこに


来ています〜
あれ ヒトリ旅かと思いきや・・・(笑)

| | Comments (4)

北陸 早春の旅~~

・・・春って書いたけど(^^; すみません、うそつきました。昨日、みぞれ降ってました。

昨日友達といった居酒屋さんで飲んだ梅酒がおいしくて~~。
「立山梅酒」

日本酒ベースで、さっぱりですごく美味しかった~~。今度買おうっと。
・・・てことで、旅はつづく~~。

| | Comments (1)

March 02, 2008

なんとか・・なんとか・・・

ほぼ1日かかったわ~っsweat01  デルデル復活 とはいえ、リカバリーしたから
出荷時状態になっただけなんですけどね どうなんこれっsweat02

しかし、今回はほんまにデータコピーしておいたから、被害は作業工数だけで
ほぼ終わったからよかったわー。これでデータなかったら、もうエライことにっcoldsweats02

あら~タイヘンやったね~・・・と思ってはる、あなた。そう、アナタもあなたも貴女も~eye
データバックアップしてますかー。お仕事のデータはもちろんやけど、今まで
集めに集めたぶんちゃんデータshineが消えてもかなしーよー。

こわれるのって、いつ来るかわからんからねーっ 思い立った時に、バックアップ
しておくこと、おすすめします~。

また落ち着いたら(いつ?w)、このあたりのこともまとめて、ご紹介したいとおもい
つつ・・・。まだもうちょっと調整が残ってて、それが終わったらお仕事なので
今日はこのあたりで~っ。

合間に、ゆうちんとこに、またyubinさんが詳しいBigBangくんたちのライブ準備に
かかせないもの、アップしてくれてはるから、それもポイントflairだけでも(^^;覚えないと~。
yubinさん、ゆうちんちゃん(笑) いつもありがとう~っhappy01

あ、そういえば。あそこでは、あらいくん、ぶんちゃんカルトクイズ始めてて
昔の写真だけど、これいつの~?みたいなのやってますね。
新しくファンになった人にも、古くからの人も楽しめる、ささやかだけど(爆) 
この調子で、ちょっとずつでも変えていってねーっ。(よいことはほめるshineあかんことの
文句ばっかりいうてもねsweat01

ということで、カムバック宮S(あ!Mnetで5月?から再放送あるみたいっすね!)
テンションアップキャンペーン中につき、cooキャプのイチマイを。
Gungs6_00hr_09min_57sec_2
いえーいなフぐんheart01。6話より~。

おっ、コヒプリでええやんか~とおもってる、イ・ソンギュンさん、今日お誕生日だそうで~birthday
「白い巨塔」も見ないと~。

| | Comments (5)

March 01, 2008

SE7EN、セブン、ぶんちゃーんっ

ちょっと呼んでみた(笑)もうほんまに何してはることやらsweat01

ま、そんな中、昨日の夜中の「チョナン・カン2」shine ちょっとーおもったより
長かったし~~、久しぶりにみたsweat02「ありのまま」のPVも流れ~~の
「配信限定シングル”君だけに”」の宣伝(文字だけやけど)もあり~~の
韓国語しゃべり~~のでよかったですheart01
やぱり夜中とはいえ(笑)、地上波で、テレビで見られるってのは、ささやかだけれど
シアワセなこと・・・あ、いまのぶにペンにとっては”ささやか”どころじゃないのかっ(笑)

で、tomoさんとこで、おもしろい記事を紹介してくれてるので・・・
そうそう、日常の中のSE7ENペンのささやかなヨロコビ?(笑)
私も、セブンイレブンに行く時は、”セブン”にいってくるわ~~と会社で言い
番号を設定しないといけない時は、7777777とか(笑) 
ほかになにある~~?みなさんもきっとなんかやってはるでしょー。

さて。今週の懸案事項のうちのpc・・・今朝からデルデル(笑)に電話するも
受付のみで午後から担当者からお電話いただけるとのこと。できればリカバリしたないcrying
せめてもう1回立ち上がってくれたら、各種設定をコピりたい~~っ。
データはバックアップ済みなんでいいんだけども。

今もセカンドマシンのノートはちっこすぎるので、仕事用のノート持って帰って
きたけど、これも昨日リカバリしたとこで(^^; つっても、他の人と交換したので
故障じゃないけど、それでもいろいろと言葉教えたり(単語登録)とか、いろんな
設定があるので、新しいマシン使えるのはうれしいけど、めんどくちゃい。
どうか、うちのデルデル~~復活してよぉsweat01

つーことで。気を取り直して。
韓国で、「花より男子」を、あのグループエイトさんが制作というニュースをあちらこちらで
拝見し・・・んーーまたヘンな気をおこさんかったらええけど~~っと、心配したりして。
ま、やるなら、ワガママでちょっとおばかな松潤道明寺がいいかなああ。
花沢類・・・うーん、ちょとちがう気がしまふ。やはり花沢類heart01は、おぐりんでひとつよろしく(笑)

そいえば、おぐりんのANN(オールナイトニッポン)聞いてますが、今週のANNで
おおっというトピックがあって・・・。それがあなた、こんなキケンなサイトがっsweat01
オトナ買い~~っ。してしまふ~~っ。・・・・・・・いかん、今日はみんとこ。

お洗濯干して、ひさびさの「ありのまま」PVみよ~~っ。

| | Comments (8)

« February 2008 | Main | April 2008 »