« March 2008 | Main | May 2008 »

April 2008

April 29, 2008

ハイビジョン対応

・・・っつーのは、AV機器だけじゃないらしい。テレビを買い替えて、ハイビジョンで
最初に見たものは・・・「喰いタン」のヒガシだった・・・・うーん。さすがのヒガシも歳とったねsweat01

男性のヒガシでそうならば(彼はかなりメンテナンスされてると思うけど、あ、作りかえという
意味じゃなくて(爆))、女優さんはどうだろう・・・。

なんて思ってたら、いつも読んでるともさかりえさんのブログにあった「江原道 Koh Gen Do」が
気になってて・・。ともさかりえさんは、基礎化粧品のことを書いてはったけど、美白とか
保湿とかの言葉に弱いだけじゃなく、ええかげんちゃんとしな、かなり手遅れやよな(爆)と
反省中の私の目に飛び込んできたのは、「ハイビジョンメイク」!ハイビジョンて!(笑)
必要に迫られて、この言葉はものすごインパクトありましたが・・。
で、買ってみました。お試しセット。まあ、今日来たから、明日の朝使ってみるってな
もんですが・・・。

Kohgendo00  Kohgendo01
こんなカンをあけると・・・        こんなの。パフはちゃんとしたのが入ってたshine

基礎化粧品のトライアルはこんなん。
Kohgendo02
こっちはしばらく使ってみないとわからんよねぇ・・・。

てことで、後日使用感などご報告できれば・・・っ。
ま、トライアルは安いけど、製品自体は、そんなにお安くはありませんでしたけどもっsweat01

・・ってなことで、私には珍しいビューティ系なお話でした(^^)

おおおっ!そういえば。このGWは、「宮S」Mnetで一挙放送!ですよ!
あの、かわゆすぶんちゃん20時間PV 王子ドラマですよっ
久々に、「宮S」公式サイトのニュース上がってましたもんね・・・
5月3日(正確には4日)深夜1時~ 3話ずつ。最終回が5月9日です!
詳しくはこちら(PDF)で~。

最後は笑顔のフぐんで~。
Gungs15_00hr_01min_36sec
15話冒頭、修学院に編入してきたヤン・スニに。今と全然違うようで、笑顔は一緒やよね~きっと。heart01

そや。みなさまに可愛がっていただいていた(と思った)、ハーボットのmyuちゃん。
ハーボット自体のサービスが7月で終了・・・・しかも、今日はやたらと重い(ハーボットへの
アクセスの為にページの展開が遅かった)ので、外してしまった・・・。ちょとサミシイ・・・。
かわいがってくださったみなさん、ありがとね~。

| | Comments (4)

そのいちご、キケンにつき。

右上にある、いちご、触ったらあきませんよ~。え?見えてない?見えてない時は
ちょっとウィンドウ広げたらみえるんやけどね。あ、携帯から見えないの。ごめんね。
あ、クリックしてしもたでしょsweat01、そこのあなた。
あーあ。うっとしいから(爆) 画面長い時やったら、しばし待つから(笑)

ぷぷ。しばらくしたらはずします。うっかり触らんように。1回やったらたぶんマンゾク
するはずやから~ (ほんまかいなw)

GWスタート・・・やけど(あ、土曜日から始まってたか・・)今年はカレンダー通りなので
ぶつぶつ休みです。

ぶんちゃんは、今週金曜日のパフォーマンスの準備してはるやろなあ・・・・。
動画みたいですね~heart01heart01

今週はめでたくもないけど(爆)お誕生日もあるので、ぶんちゃんにおめでとーいうて
もらえます・・・@LSJでっsweat01 うーん。この為の会費なんかも(爆)
ぶんちゃんと言えば、AEWのお写真が続々・・・まあ、どちらのSE7ENペンブログに行っても
観ていただけるので、あえて私のところでは省略して・・(爆)
うそです。他力本願すぎるので、書くのも申し訳ないが・・・ゆうちんちゃんとこで~heart04

で、先週は金曜日にシティボーイズのライブに行ってきまして。
前から2列目。舞台初出演のピエール瀧さん、でかいのなんの。斉木さんが隠れるほど。
でも、タキシードっぽい衣装でぴしっと決めたおぢさんたち、カッコ良かったっす。
今年は「オペレッタ ロータストピエーレ」 こんな感じ
大阪も行くけど、後になるほど、どんどん舞台が完成されていくって・・・・(笑)

この間、関西方面のオトモダチが、久々に747のDVD観たら、いいわ~heart01heart01
言ってたのを思い出し、今日はお昼から、747、SeoulAXと続けて観てます・・・
#今は、AXライブで、1本吊り(なんか違うw)で、”いっしょにうたてくださいよ~”と言ってる
STYLE♪です。
あ~ライブいきたなるやんか~っ。 しなちゃん、どうしてくれる?(笑)

というてる間に、休日は過ぎゆく・・・。なんか今日はぐだぐだやな~sweat01

はっ、そういえば。昨日やっと新☆堂さんから、BBくんの年末のライブDVD日本仕様
送りましたよ~というメールが・・・・2通来た・・・・なんでっ!
知らん間に忘れて頼んでたようで・・・orz・・・イチマイは自動的に妹2に進呈のはめに・・。
おあとがよろしいようで(爆)

| | Comments (8)

April 25, 2008

Asian Excellence Awardsでプレゼンターなぶんちゃん。

きゃー。またこんな時間やしっsweat01 ・・て、ここは登録時間でないんやったか。
ただいま朝の4時10分sweat01また昨日も10時過ぎに寝てしまいsleepy2時過ぎに
目が覚めて、今に至る・・・どうなんこの生活sweat01

てなことしてる間に~。うごくぶんちゃん情報が続々と~。

Asian Excellence Awardsはやっぱりプレゼンターやったのね~heart01heart01
そして、やっぱり詳しい情報は、ゆうちんのとこへ~run

ステキなぶんちゃんと、動くぶんちゃんだけお借りしますたheart04
Axa_080424_7
しゅっとしたねーっ。いい感じやねーっ。←もう髪が短いことに慣らされてるsweat01

で、プレゼンタのシーン。隣の女性も背たかいな~。

しばらくでっかいままおいとこ。

| | Comments (3)

April 24, 2008

ちょっとーすごい感じ、ちゃう??

ぶーっ、↑ タイトル、びみょーな書き方やったことに、今気づいた(爆)
句読点いれときますた(笑)

080502us_7poster_2
(出処:bestiz
いろんなとこでご覧になるでしょうが、ウレシイニュースだから、私もおいとくーheart01
で、でかすぎ?(笑)

うわーsweat01 またバタバタしてる間に、今度はすごいことになってるみたいーー。
お顔もちょっとしゅっとしてきた?

で。いつものように、詳しいことは、ゆうちんとこで(爆)

なんですって?今度はパフォーマンスするんやよね??ぜひTVとかでばばーんと放送してほし~っ。
あかん、テンションあがってくるね~ それをパワーにもうちょっと修羅場乗り切るぞ~っdash

つーことで。こんだけ~happy01 あなたとアナタと貴女のための情報でしたw
・・・明日はシティーボーイズのおぢ様たちにあってきます~・・・仕事で忙しいんちゃうんかー(爆)

| | Comments (4)

April 20, 2008

たこ焼き&お好みぱーちー

すんません、わたし日記で(笑)
さっきまでお友だちが遊びにきていて、GoldenEggsとかみながら
たこ焼きとお好み焼き食べてました。飲み物はスパークリングホップと
トマトのお酒ソーダ割りwine

あー、おなかいっぱい。まんぞくまんぞく。
Tako080420  Butatama080420

さて。ぶんちゃんネタはないけれど。数字つながりのあの方情報。
6/1に大阪に来はる~て、書きましたが、公式サイトにチケット情報
アップされとりました。すでに会員募集は一時ストップなので、すでに
カード番号とかアカウント持ってる人が対象ですが。
またもや、一人イチマイ。うー、ばらばらでの鑑賞ですねー。せめて
近くになれればいいんですけども。妹1もそわそわ・・・抽選結果はGW中です~。

締めはいつもの、宮Sキャプで~。すでに後半なので、スィートフぐんじゃないんだけど(^^;
Gungs13_00hr_12min_41sec
ひと足違いで、ヤンスニにもあえず、切ないフぐんsweat02

いよいよ武芸対決。初めての真剣にバランスをとる練習をするために・・・
Gungs13_00hr_27min_12sec 

頭の上には・・・(笑)
Gungs13_00hr_27min_18sec

さて。クローズゼロのメイキングみよっと。

| | Comments (2)

あいたたっ。【追記あり】

なんか今週はバタバタしてて、本社の社長きて、オフィスに社長が二人(本社と日本と)いると
二人に呼ばれて仕事にならんっsweat01イベントもあり、やっと終ってほっとした・・・。
で、そんな中、おおーー来週ぶんちゃんパフォーマンスやるんや~shineとか思ったら
もうキャンセル??sweat01 えーと。どないなってますのん。

5月2日のはやるよね?今のところはそれを楽しみにしておこーっと。

そうそう、この間私がぷんぷん怒ってた、あのwhitedayイベントの、冷静な記事を紹介
してくれてはるとこ見つけたので~。なっがい英文やし疲れるけど、この間のなんか
アンチなとこsweat01より、信頼性あるみたい。ホンヤッキーでも疲れるかもだけど
いろんな記事をみてみるのはいいことだとおもうわ。それで、それぞれの個人が判断
したらいいから、よすぎる記事も悪すぎる記事も、自分で信じるかどうか決めればいいね。
紹介してくれてはるのは、こちら~(^^) リンク承諾してくれはってありがとー>yukkaさんhappy01

【追記】
yukkaさんが、訳してくれはった~。長いのに(^^; ありがとございます~てことで
ホンヤッキーでもなぁ・・とくじけてた方、どうぞ~。
・・・と紹介していましたが、yukkaさんがよーくお考えになったすえ、マイナス部分も
あるかもしれないってことで、いったん削除されてます。かえって、私がちゃっちゃとリンク
させてもらったので、ご迷惑かけてしまいましたね・・ごめんなさい(>_<)yukkaさん。

てなことで。長かった1週間終了!明日はお友だちが遊びにきて、たこ焼き&お好み焼き
パーチーだ。源治みながら、たべようっと。

最後に、いつまでキャンペーン中なんかっ(笑)の宮Sキャプシリーズ。
Gungs12_00hr_27min_32sec
12話より、課題に勝っておめでとうと言われ、ありがとうとほほ笑むフぐん。

明日は日曜やし、もう1枚っ(意味不明w)
Gungs12_00hr_39min_38sec
同じく12話。指輪に、お前も苦労するよなあ・・と独り言フぐん。そいえば、この指輪。
一昨日、帰ってきたら、リングがなくて(^^; 枠だけが首にかかってて・・・ひぇーー
落とした~sweat01 もうフぐんに貸してあげられへんやんっ(←パボsweat01)とか
ひとりあせってたら、今日になってバッグの底からでてきた・・・・あぶねーっ。

| | Comments (5)

April 13, 2008

SE7EN クラブイベントにでる!しかも 5月2日!

つっても、単独じゃないけどね・・ゲストかっ。
でも、5月2日よ!5+2=7!

FM-FAR EAST MOVEMENT - LOWRIDIN on the radio.
2008年5月2日 22:00
Hollywood and Highland, Hollywood, California
FM, Se7en and Three 6 Mafia Performing at Highlands in Hollywood. More info coming soon

このメインの方、FAR EAST MOVEMENTはアジアンな3人グループで、日本人もいます~ 
Kev Nish (Kevin Nishimura), Prohgress (James Roh), and J-Splif (Jae Choung)
彼らのMySpacはこちら

で、「ワイルドスピードx3 TOKYO DRIFT」って、ワンシーンだけ妻夫木くんが出てた映画って
覚えてます?あれのOSTにも参加してて、その曲がこれ~。なかなかカッコヨス~。

ちょっとiTunesで買ってみた・・・あぶねー、これOSTだとバラ売りしてないのsweat01
1曲だけ欲しいのに~と思ったら、「Round and Round」じゃなくて「Round Round」ってタイトルで
別のアルバムに入ってから、これだけダウンロードできたけど。
去年だしてるアルバムもよさげです

って、こんな感じで、FEMファンの方に、ちょっとSE7ENも聴いてみたら、いいじゃーん!shine
いい感じに数珠つなぎってほしいです~。

| | Comments (5)

April 12, 2008

オールて久しぶりっ

Hills01 Hills02_2
 IN:午前0時過ぎ              OUT:早朝5時20分

くぅ~。そろそろ睡魔がっ(^^; 完徹て、久しぶり・・・って、あれ 先週もやったような
気が・・(こっちはお仕事で(^^;)。

某所でも同じような風景がアップされてますけど(笑) 昨日、こんなん行ってきました。
Hills03

先週夜中にやっとチケット確保したやつです。ヒルズ5周年記念イベントで、祭ってます。
ナマ小栗ん、今回は黒ぶちの眼鏡をかけ、帽子をかぶり~、ジョニデ風小栗んのできあがり~。
ハラタツくらいスタイル良く、眼福。10分くらいかなあ・・・舞台挨拶ってことで。
カッコよかったけど、声がやっぱりいいですねぇ。ぶんちゃんもそうだけど、基本「声」は
ものすご重要heart01

で、挨拶終わって、小栗ん退場・・・そしたら、どどどっとお客さんも移動・・・え?
観ないの?・・って、その時まで気がつかんかったけど、舞台挨拶はしご??すごいわ。
思いもつかんかった。どないしてみなさんチケットを・・・sweat01

ということで、私たちがチケットを取ったのは「キサラギ」「隣人13号」の2本立て。
さすがにオールつらいよねー、キサラギみたら出よ~とかいうてたら、小栗んが
「えー、ここは隣人→キサラギですよね?よかったね、隣人でどーsweat02ときても
キサラギで明るく帰れて・・」的な発言に、げげっ。2本観るんすかっsweat01

「隣人13号」初見でしたが・・・あまりの獅童の怖さに、カラダかたなって、終わった時点で
ぐったり・・・。その後「キサラギ」で、何回目かわからんけど、同じところでsweat02し・・。
なかなか楽しゅうございましたhappy02

スポンサードは、○uさんとキ○ンさんで。(って、ここで伏字にする必要が?・・w)
劇場入る前に、生茶のポスターheart01とケータイのカタログ頂きました。
「キサラギ」は劇場で見られなかったので、パンフも買えて、ゴキゲンさん。

しかし劇場を出てケータイをチェックすると(圏外だった)、こんな時に限って夜中に
アイカタが急ぎで連絡とりたかった模様coldsweats01 
間のわるいやつsweat01・・・と、お互いにおもってますた(爆)さすがに小栗ん祭で
オールとは言えず(笑)、またセブンか!と言われたけどが、それならどんだけいいかーっ!と
プチ逆ギレで、アイカタはなぜ自分が怒られるかわからなかった模様。ぶぶっー。

| | Comments (2)

都内某所。


ただいま朝の5時20分。
ちょっと達成感(笑) え?ナニを(爆)

| | Comments (4)

April 08, 2008

みてきたような・・を言い(^^;

まあ、全部ウソとは言わないし、そう取られる部分もあったかも?だけども。
なんかハラたってるのは、メディアが、一般のブログの記事を6割くらいまんま
ウラもとらずに、掲載してるってことですよ。“メディアが”なんて、十羽一絡げに
して言うのはまったくもって失礼な話とは思ってますけれどねっsweat01すんません。

なにをぷんぷんしてはんのん?と思った方。まあ、ぶんちゃんペンなら、スルーするか
掲載しても気にしないでおこーというようなネタですけどね。

メディアに載った元ネタはここです。ほんでもって、ここの方は、6割もまんま載せられましたぁ
とかいうてはります・・・それはこっち。ニュースバリューあったのねーとかっdown
まあ、私の稚拙な訳で誤解を与えても(^^;とは思うので、みなさんホンヤッキーなり
なんなり使ってもらったらいいけど、メディアが書いてるのはまんまここのヒト(一般人!)
のレポですよ。(ここも他を読んでないからコメントは避けますが・・・なんやろね(^^;って感じ。)

極端にいうたら、私が書いたアメスタのレポをそのままどこかのスポーツ新聞が
書いたみたいなっ。(そんなんは記事にならんかw)そんなんでええのんっ。ハラタツわ~bearing

個人が何を書いてもいいのは、個人の自由だし、辛口だろうが、お花畑だろうがそんな
ことはいいんです。でも、ニュースメディアとしての立場で書かれるものは、ほんまは
プロとしての、何を送り出しているのかをわかった上で書いてほしいと思うのは、あまりに
性善説すぎですね。・・・まあ、それくらいのメディアとわかった上で読むのはまだいい。
・・・とか、書いてきて、なんかあほらしなった(爆) ま、ええか、そんなもんですわ。
なので、このニュース、気にしなくていいと思うよ。
所属事務所が多少色をつけて書くなんてことは、多少の差はあれ、どこでもやってることやし。
それとこんなに違うねん!と目くじら立てて書くことでも、今更ないやろとも思ったり(^^;
アンチはアンチ。ペンはペンですわ。まあ、盲目的になってしまうのもあれやけども。
一喜一憂しないでおこ~。

たしかに、おねーちゃんと一緒にお酒も飲んでるやろし、デビューもそんなうまいこと
進んでないやろ。でも、譲ったらあかんのは、リップシンクは絶対しない!ということを
私たちがわかってればいいのね。そやそや。それがいいたかったのん(笑)

最後は、お口直しに、わたしキャプの宮Sのすてき王子を~heart01
Gungs11_00hr_50min_55sec  
11話より、ハニカミ王子。フェンシングの上達っぷりをセリョンにほめられて、照れるフぐんheart01

| | Comments (4)

April 07, 2008

747から、もう1年っ!

去年の今頃は、ライブよかったねーっ!!とか、言うてましたsweat01 はやいわっsweat02
レポその2はこっち。

初ソウルコンで、しかも自力でチケットもとり。なんか、行きたい!おもたら
なんなとできるんやな~と思ったり。それと、ただ単にソウル行きたい!というてた
トモダチを、それなら、せっかくやし、いいもん観に行こうよと、誘ったり。
あ、もちろん、予習用のCDとかいろいろご用意しましたけどbleah おかげで
夏の7rhythmは大勢で楽しめてよかったんやよね~っ。

747_001

うーDVD観て浸ろ~~っとheart01

| | Comments (3)

April 06, 2008

桜、サクラ

あー昨日今日といいお天気~sun 

Sakura_2008_01
私の部屋からこんな桜見られるので、引きこもり中です。熱はなくって、でもものすご
鼻声で、ただいまセクシーボイスキャンペーン中かっ!くらいなもんです。あはは
普段の声がでかいし、しかも良く通る声なので、自分で聞く鼻声、結構好きかも(笑)

相変わらず、ぶんちゃんニュースないしねー、なんか韓国にいたとか、アメリカの
教会でみたとか・・・ほんとにもーsweat01
まあ、待つよ~~って、叫んだから、まっときましょね。その間は、昔の曲聴いたり
愛あるつっこみしたりとか、やるこたーあるか(笑)

んで、弟分のBBくんとか、まあ私の場合、ほかはお笑い(シティボーイズ)とか、小栗んとか
本とか、ドラマ(コヒプリ)とか、まあなんなと楽しみはありまさーね。そんなこんなで
楽しみながら、ぶんちゃんがどどーんと(あ、この言い方は縁起わるい?(爆))、ぶぁーんと
アメリカデビューしたらば、今までの待ってた気持をだせるしー、日本に来てくれた日にゃ
またheart01になれるってもんですね。
逢えない時間が愛育てるのさ~と、GOさんもいってはるように(笑) 去年の7月がシアワセ
すぎたんだよsweat01 ちょっとごちゃごちゃしたけどもさ。
ってことで。ぶんちゃんは、ぶんちゃん。LuckySE7ENは本国も日本も変わらず、応援して
いきたいっすね~。
あの声がある限り、わたしもきっとじーさんになってもSE7EN好きだよ・・・あいすちゃん。

さて。
数字のヒトつながりといえば・・・(無理あるっw) あの方。来日ですね。昨日うちの妹1から
朝っぱらからメールきましたよ。しかも、今度は大阪(京セラ)ドーム!
IMXからBOFに運営が変わって更新してなかった、あの方の公式サイト、めっさ久しぶりに
ログインし、うちのママンと妹1の分も更新して、チケット準備に備えておりまふ。
でも、前のさいたまの時(なにげに行ったヒトσ(^^))も、一人イチマイだったしなぁあ・・・
ばらばらの席でみるのもツライよねぇ(またまた何気に行く気w)。
まあ3枚とはいわんけど、2枚は一緒に取れるといいんだけども。

えー、時効?だからだしちゃお(笑)
4_saitama01 4_saitama02
こんなとこから見てました~。おもえば、へーたんもここで見たんだった!もっとちゃんと
みとけばよかったよ(^^;  そして、この右側のヒト、呼ばれてもないのに、女子トイレに
並ぶ列の横とか、いろんなところに出没してました・・・。

そいえば、昨日から地上波で始まったんですね。「太王四神記」。地上波はやはり吹き替えで
ミニョンさんが神様になってた(笑) どうも、○原さんの声=ミニョンさんなので、スキャンダルの
時も、エロいミニョンさんや~sweat01と、つっこんでました。
ハイビジョンの方は、そろそろ終盤。やっぱヨンヨンの最大の魅力はあの声だからね~。
萩○さんには申し訳ないけど、やさしいけど軽い感じになっちゃうんだよなあ・・・萩○さんペンの方
すんません・・・。好き勝手で。

さー、日曜日もゆるゆると時間が過ぎてきたので、そろそろお掃除しようっと。
最後はキャンペーン中の(いつまで?)宮Sのキャプを・・。
Gungs10_00hr_29min_38sec_2
10話より。プルバムたちとの別れ・・・・って、フぐん、映ってないしっ(爆)でもこの時は
切なかったよねsweat02
でもやっぱりステキフぐんも。すてき王子heart04 トナリの方、かっこよすぎてミアネー(笑)
Gungs10_00hr_59min_31sec

| | Comments (6)

April 05, 2008

BigBang Global Warning Tour2008 セットリスト♪

かぜひきハスキーボイスcooですwobbly。若干発熱気味だったので、行くはずだったBBQパーチーを
キャンセルして、引きこもってまふ。

でもって、1日寝かせたので(爆)、セットリストかいとこー。いろんなとこでご覧になるでしょうが
わたしと、アナタとあなたと貴女の為に(笑)

BIGBANG GLOBAL WARNING TOUR 2008 @JCB HALL <全公演共通>

01. So Beautiful
02. フンドゥロ(Shake It)
03. BigBang
04. How Gee
05. Ma Girl(SOL ソロ)
06. Together Forever
07. パボ(Mad About You)
08. Gummy feat. T.O.P - ミアネヨ
09. Gummy - 君が帰ってくれば 日本語版
---VI - Solo Dance(V.Iオリジナル)
10. Crazy Dog
11. LaLaLa
12. VIP
13. アムロチアヌンチョク(T.O.P ソロ)
14. ウソボンダ(D-LITE ソロ)
15. This Love(G-DRAGON ソロ)
16. We Belong Together
17. Lie
---ENCORE:
18. マジマクインサ(Last Farewell)
19. Always

ま、アンコールとかスンリのブレイクダンスが1曲カウントになってるのは
ご愛敬で~。ありがと ○ぷらすさん~

で、この中から、ようつべから探してみました・・・できるだけLIVE動画で、行けなかった
方にも雰囲気で~・・・て、わかるかなsweat01

So Beautiful + HOW GEE @HMV        Shake it!
  

BIGBANG @Radio おースンリ、メガネ男子~  Ma Girl
  

Togeter Forever @Radio             パボ
  

ミアネヨ feat.TOP @MusicBank         君がかえってくれば@YG Family in NYC
  

スンリのブレイクダンスheart01 あ、なくなってるsweat01 CRAZY DOG
Seungri01     
Daumなくなってました・・>スンリのダンス~とりあえずキャプだけ~。

ふぅ~時間かかる~(笑) ちょっとお昼休憩~。また続きくっつけます~

続き~
LALALA                         V.I.P  
  

アムロチアヌンチョク(T.O.P ソロ)          ウソボンダ(テソン ソロ) スンリのピアノ伴奏付きでheart01  
  

This Love(G-DRAGON ソロ)           We Belong Together  
  

コジンマル @MKKF Award            

アンコール♪
マジマクインサ@GoldenDisk Award       Always@Radio
  

さて。どうでしょう?(^^)

| | Comments (3)

April 03, 2008

イープラスさん えらい!

あー、風邪ひいた~。つか、マスクしてたら、みんなに「花粉症up」って、嬉しそうに
お尋ねになる方々は、もれなく花粉症の方々。一瞬私も先月ついに来たかwobbly
観念したけど、あの1日以来きてないっつーことは、花粉じゃなかった?何に反応したんやろ。
で、今日は風邪、ぜったい、風邪・・ってそこまで力説せんでもええんやけども(笑)
のどがイタイ私は、自己加湿(笑)しようと、マスクしてたんだけども!メガネ女子の私に
強い味方!これ、ほんますごかったわー。

曇らへん!めがねが!まだの方、ほんまオススメです。

そんでもって、タイトルの「イープラスさん、えらい!」は、夕方のメールを受け取られた
方も多いのでは?
セットリストを、どどーんと送ってきてくれはった~。すっきりしたわ~。
転載禁止って目についたから(まあ、どこもそうなんやけども・・・)、今日の今日はちょっと
やめときますね(爆)

でもこれで、プレイリスト作って、反芻モードに入れるわ~。
イープラスさん、どうぞ次にSE7ENコンがあったアカツキには、ぜひぶんちゃんのもよろしく(^^)
・・ていうか、ぶんちゃんのなら、大体覚えられ、何人か集まったら、カンペキ!に
できそうやけどね(^^;

またまたテンションupキャンペーン中てことで、宮Sから、heart04キャプをば。
Gungs8_00hr_22min_42sec
くまちゃん見つめて、にっこりフぐんheart01

| | Comments (2)

April 02, 2008

BBコン 反芻中~

まだ今日って火曜日なのね~sad 今週めっさ打ち合わせだらけで、アタマ
いっぱいいっぱいっす。なので、仕方なく(笑)BBコン反芻しつつ、気分をupさせるべく・・・

・・と思ってる所に、オトモダチにこれみたー?と教えてもらった~。
ありがと shosanさんhappy01


Seungri01

私のスンリ(笑)の、CRAZY DOG前のブレイクダンス~dash 
仮面をさっととったところね~。ようつべにもあったけど、Daumのほうが
キレーだったので・・・、画像をクリックすると別ウィンドウ開くです。
きゃー、かっこいー。ま、ぶんちゃんレベルにはまだまだだけども、スンリ的に
とっても素敵(どんな日本語w)

そして、こんなのあったのね~な、ぴあのサービスで、「メモカ」メモリアル
カードっつーことね(^^; で、ライブの時に配られていたフライヤーにありましたよ。
BBくんのライブ、3回それぞれの写真を使ったメモカに、当日座ってた座席を
入れると、セットリストと一緒に入るんですって。メンバー一人分だとL版で1,200円なり。
まあ、ぶんちゃんなら迷うことはないんだけども、さすがのスンリ(笑)でも悩みつつ
昨日の夜中にぽちっといきそうなのをとどまってたんですけれども。
今日もオトモダチからのmailto で、若干いま背中押されてます(爆)
ま、がまんせんと買えばいいんすけども。

ラインナップはこちらから。
・・うー、なんやかんやいうて、買いそやな・・・わたし・・・いや、買うね(笑)

そやけども~。ほんまに、楽しいんやけど、BBくんもかっこよいんやけども。
あったオトモダチは、みな呪文のように、セブンコンで会いましょう~っ!って。
さみしーわっ。ぶんちゃん~ボゴシポ~~っsweat02

5月にM-netで集中再放送があるみたいな宮Sから・・またまたかわゆす
フぐんで、テンションアップキャンペーン中。そろそろ再開するか~、あれ。
完成しないとね~。

Gungs7_00hr_50min_24sec_2
cooキャプの7話、セリョンも見とれるステキ フぐんheart04

| | Comments (3)

« March 2008 | Main | May 2008 »