« ハードゥな・・ | Main | 新700系の車窓から〜 »

May 31, 2008

行ってきます〜

えーと、これから用意して(これから?sweat01)10時くらいの新幹線で関西方面に
行ってまいります〜。まあ、今日から明日の朝まではお仕事なんすけどね(^^;

明日は、数字のヒト・偶数部門(←部門って!ほかにいてはるんかっ(笑))の35000人イベントに
いってきまふ。ご興味ある方もいてはるかな?と思うので、また携帯でちょこちょこと・・・。
しかし、グッズ多すぎで、どないしますのん状態。まあ、私は冷静だから(笑)そんなに
買わないと思うけろね〜。

今回は前のさいたまの時ほどのテンションではないんだけど、それでも、来日のニュース
とか、おっかけちゃうね〜。最近ヨンヨン関連のサイトみてなかったので、どこで見ていいのかw
ブログとかもずいぶん変わってしまったので・・・。妹1に教えられつつ(彼女の方が情報収集
してるから)、明日は久石さんも来はるねんで〜とか、オーケストラもあるねんで〜とか
(キムさんかな?指揮・・・)、関係ない情報で、チュムチとタルビ(見てる人しかわからんなw)は
プライベートも仲いいみたい〜とか、情報をインプットしてくれております・・・

てなことで。おっと、オペラグラス忘れたたら怒られるからだしとかないとっ。
・・

|

« ハードゥな・・ | Main | 新700系の車窓から〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

coo〜さん!こんに〜!
関西方面に、偶数部門のイベントいってらっしゃい〜!
今日、明日大阪はえらい騒ぎやね。
おそるべし偶数パワー(笑)。←なんだそれ(笑)。
楽しんで来てね〜!
そうそう、偶数部門、もう一人いるよ〜。
8948さん(笑)←わかる?

私、2007・7にSE7ENさんが韓国帰国した日、勘違いで、羽田で昼間48さんとアクスしたの。(話せば長いけど)
てっきり7さんかと。
(ほんと偶然重なった勘違いなの)
そんだけのご縁ですけど。
奇数さんとのご縁、1でも欲しいわ。
だって奇数さんは、その日の夜便で帰国したし(-.-;)。
では、また〜(^O^)/

Posted by: saika | May 31, 2008 at 10:41 AM

saikaさん~~happy01
こんに~~。
おおお、わかったよ~~8948氏~~
しかしなぜぶんちゃんと間違って、ヨンハくんと
あくすを~~。聞きたいわ(笑)
共通してるところって、キレイなお肌?
ちなみに48氏(もうわかるってw)の最初の国際フォーラムの
ライブはお友達のつきそいで行ったけどその時に
買ったブルーのペンライトはまだ使ってません~~
2本あれば、7棒に返信できるのにな(笑)

Posted by: coo | June 01, 2008 at 01:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ハードゥな・・ | Main | 新700系の車窓から〜 »