« 旅にでるぞっ | Main | えーと・・カウントダウン・・ »

July 02, 2008

しゃちょーーっ

・・・・スルーかよっannoy と怒ってます。もうちょっと待っててねくらい言うて
くれてもええんちゃうのん?7月なのに。がっかりさせて、おもいっきりサプライズ??
うーーん。・・・・・と怒ってるのは、昨日のYGしゃちょーのメッセージ。
オムジョンファさんとBBネタしかないんだもん。BBくんたちはそれぞれピンでも
がんばってはるね~。わたしのスンリ(久々に言うてみたw)も、知らん間に映画に
でてるわ、TOPはドラマに出てるし・・・ねー(って、全部かかへんのかっw)

そんな方達の消息はこちらから・・・・YG社長メッセージ

くすん。あんましがっかりだったから、昨日は録画してたデビューしたて?くらいの時の
明洞での力仕事のやつ(なんて説明・・・KBSでやってたやつね)見て、ふて寝したわっ。
このぶんちゃんかわいかったけどね~。靴磨いてもらったヒト、もう大事においとかなあかん
やんかっ。なんかいろんな仕事をして、お給料をもらってそれを寄付するって番組だったん
ですけど、ぶんちゃんは明洞でいくつかの仕事をしたんだけど、その中で靴磨きってのが
あって、師匠から”うまいねー”と褒められたら、「小さい時からお父さんの靴磨いてたから」heart01
うーん。えらいっ。これだけでもちゃんとしたお家で育った感いっぱいやんね~。

ということで。この動画探そうとしたけど朝だから時間切れ(^^; また帰ってきてさがそっと。
あ、旧某所(あ、LSJねsweat01)では、まだデリピク更新されてないから(7/2 7:43現在)
昨日のめっさかわいいぶんちゃんを見られる方で、見れてない方見てきた方がいいよっ。

つーことで、本日も勤労してきまつ。最後にイチマイ。先日ファッションショーのレッドカーペット
歩いてたぶんちゃんもハットかぶってましたが・・(あの下はかりあげくん?涙)
いにしえのかわゆすぶんちゃんを。
Wmid6ir2
出処はロゴのところです・・・

|

« 旅にでるぞっ | Main | えーと・・カウントダウン・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 旅にでるぞっ | Main | えーと・・カウントダウン・・ »