« コナモノ好き 追記:+デザート | Main | SE7EN オフィシャルオンラインショップの登録。 »

August 30, 2008

マイスペにTopArtist(Demand it)を追加する方法。

・・・タイトル、ながっsweat01

うっかり12時前に寝てしもたおかげで、久々に、オフィシャルSE7ENさんのオンラインshine
遭遇~~。まあ、どなたであれ(爆)、日々動いているのを見るのはウレシイですね。

そしてこのオフィサルセブンさん、なんかいっぱいお知らせいただくんですけど、その中に
「あなたの街に、セベタンを呼ぼう」アピールができる、Demand it
どんどんデマンド(要求)してくださいて、お知らせ来てましたね。

First city to hit ( * * * * * ???) will hold a special concert in that city.
Demand Se7en everyone!!!

*****??票をとった最初の都市で、コンサートやります!みなさん!
SE7ENを呼んじゃいましょう!(←意訳杉sweat01 直訳:SE7ENを要求しましょう!w)

ということで、タイトル通り、あなたのマイスペに”Top Artist"を掲載して、Demandできる
ようにする方法です。

ほいじゃいきますよ~~。

まずは、セベタンとこのマイスペでも、どこでもいいので、デマンドしちゃう。
あ。はっとこか。






Upcoming Events by Eventful

1回はもうデマンドしちゃった言う人はこんな画面がでますが・・
Eventful_00
一回設定した都市はここで変更できます。

初めて~~な人にはこんな画面が(あ、そっかEventfulに登録してないヒトもここね)
Eventful_01
クリックすると大きくなるよ~~

んで、次の画面。
Eventful_02

そすると、こんな画面がでてきて、これから自分のマイスペページに追加するメニューが
でてきまつ。
Eventful_03

このボタンをクリックすることで、マイスペにジャンプして、ページにアプリケーションを追加
しますよ?いいですね?という画面になります。
Eventful_04

で!ひとつ前提条件として、フレンドにアーティストがいるです。
もちろん、セベタンはフレリク済ですよね(^^; なら大丈夫。こんな画面がでてくるはず。
※あ、これは私のとこのん。みなさんが登録されてるアーティストが出ると思いまふ。
Eventful_05

あとは表示させる位置などを、マイスペのデザイン変更で行って下さいまし。

とりあえずこんな感じでどうですかね。chiruちゃん~~こんな感じでよい? 
ほんでもって、私のとこには、Kellyさんもいますのでデマンドして日本に~~・・・まだ一人だった(^^;

さて。みなさまお待ちかねの、今日の”おいしんぼコーナー”です・・・・て、そんなコーナー
あったんかぁーい(^_^)/▼☆▼\(^_^)

昨日は、神戸でお仕事してまして、サンチカで好きな感じのおせんべを買いましたので
それをば。(今日行く予定の京都のお客さんとこに差し入れ・・ついでで自分のも)
Food_080829_02 Food080829_01
こっちが甘いやつで            こっちは桜エビお醤油味

また食べすぎたら怒られそうだけど、おいしい~~。
これはここでも買えるみたい。 いっぷくせんべい

ほんでもって!何やらYGで新しいグッズが~~。ウェブページもリニューアルされるようですが
この辺りのちゃんとした(爆)お知らせは、いつものように、 ゆうちん か tomoしゃん とこで。 ゆうちんところでは、yubinさんのおかげで、画像になってホンヤッキー使えない韓国語も
わかるので、大助かりです。いつもみなさんありがとうhappy02

で、このグッズ、5期の人は送ってきてくれはるのん~~。こんなステキせべたんもheart01
Inside  Character
お、なにげにtomoしゃんのイノッキーがうらやましかった(笑)から、うれしー。

ということで。今日は、さしずめ”三都物語”(あ、正確には広島も行ったから四都かw)の
締めくくりで、京都でお仕事してきます~~。

|

« コナモノ好き 追記:+デザート | Main | SE7EN オフィシャルオンラインショップの登録。 »

SE7EN」カテゴリの記事

Comments

お初にコメさせていただきますnotes
以前からtomoさんのところ経由で
ここを時々見させていただいてましたが
人見知りな性格ゆえなかなかコメできませんでした(^^;;

Demand!詳しい解説ありがとうございます。
わたしは中途半端に理解してたもようで..
よっくわかりました!アプリも。
ところで私はデマンド2ケ所やっちゃったんですけど
両方生きているのでしょうか~~(?_?)

お仕事頑張ってくださいrock

Posted by: nanami* | August 30, 2008 at 07:58 AM

cooちゃん~こんに~^^
私も東京にしてみたよhappy01
いつもながら丁寧な解説ありがたいですnote

こんな素敵な写真の7が載ってるなんて楽しみだわ~

せんべい~甘い味としょっぱい系、流石ですshine
交互にいくと、いくらでもすすんだりして~やばっsweat01

Posted by: Luna☆7 | August 30, 2008 at 12:34 PM

以前、セブンのBirthday企画でご一緒させていただいたことのあるきょん♪と申します・・ご無沙汰しすぎてますので、急なコメント失礼いたします・・・sweat01個人的にとても忙しく、果てしなくセブンからもブログからもすっかり遠のいていまして・・久々にまたちょこっと復帰しましたら、ゆうちんさんのところのコメント欄から飛び込みでおじゃまさせていただきました。マイスペの詳細、とても勉強になります。。今更ながらの登録でほとんど使いこなせない状態だったので・・・ありがたいですshineまたゆっくり勉強に来させていただきます♪またよろしくお願いしますclub

Posted by: きょん♪ | September 01, 2008 at 12:35 AM

cooさん・・・こんに~~~。
いつも、SE7ENちのお話し・・食べ物・・(笑)
おもしろ、おかしく・・・かつ詳しく説明してもらって、
さんきゅ~~です。
いつも、大変たいへん・・参考になります。。

今日、また、オンラインショップにたどり着きましたが、
英語地獄で、退散です・・・・。
ははは・・・
もっと勉強しておけばよかったオロオロ((;ω;))オロオロ

しかし、ここで「さんちか」の文字を目にするとは・・・・。
こっちに来る前・・さんちかのある街で8年OLしてましたわ・・・・なつかし~~~~~。

いつも忙しくされてるみたいですが、身体には気をつけてくださいね・・・。

Posted by: saika | September 01, 2008 at 03:54 PM

cooさん、こちらではおひさですwink
いや~、うれしいです!DEMAND!
さっき見たら、TOKYOが222人になってますネ。

数か月前のcooさんの教えでDEMANDしたときは
3人typhoonで、その後もずっと7人だか9人だかで、
思わずcooさんにグチッたのがウソのよう。

しかし、まさかブンちゃんが本気でDEMANDを
使うとは思わなかった。みなさん言ってるけど、
これでTOKYOが1位になっちゃたらほんと、
どうするんでしょうねsweat01

Posted by: チイ | September 01, 2008 at 07:24 PM

nanami*さん~~happy01
はじめまして~~来て下すってありがとうございます~~^^
はっ、デマンド2カ所が有効かどうか・・・私もそれが気になってsweat01
なんか読んでもよくわかんないっすよね(^^;
すんません、ええかげんなもんで・・・懲りずによかったらまた来て下さいね

Lunaちゃんhappy01
アメリカセベタンは若干苦手(爆)だったけど、かわいいのもあるよね~~
↑あるまじき発言?w
しょっぱい、甘いの繰り返しはまぢヤバイっす。

きょんちゃんhappy01←勝手に”ちゃん”付けsweat01です、すんませんっ。
覚えてますよ~~というか、ゆうちんとこのリンクから
飛んでって読ませてもらってます~~wink
そんなお勉強だなんてsweat01
でもお役に立てるところがあればウレシーですhappy02
またきてくださいねーっ

saikaさんhappy01
食べ物の話はぶんちゃん話がなくても必須なようです(笑)
さんちか のお近くだったんですねー。私も久しぶりに
行ったら、新しいビルとか多くて~~

チイさんhappy01
お久です~~ほんまTOKYOがんばっとるね~~。
しばらく7人やったもんね(笑)
1位になったとしても、まあ日本に来ることは難しいとは
思うけど、日本でこんな人気shineってことも
いいアピールになるのかな?

Posted by: coo | September 02, 2008 at 12:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« コナモノ好き 追記:+デザート | Main | SE7EN オフィシャルオンラインショップの登録。 »