« 結局のところ。 | Main | わたし日記(笑)・・ま、いつものことか。 »

September 27, 2008

来たね、きたねーっ。

みなさん、いっきに届いてるみたいですね~~。そうそう、LSK5期のグッズhappy02

Lsk5_01
横に「SE7EN」シール付きの黒小箱。郵便局のおにいさんから、かなり
愛想良く、いただきました(笑)
これシールはがれないように、薄い半透明のシール貼ってあったけど
写真撮ろおもたら、しわしわだったので、剥がして・・これです(笑)
実は、日焼けした皮むくの大好き(爆)なんやけど、いかんせん、自分は
太陽光線アレルギーsweat01なので、ここ20年くらい皮がむけるほど
日焼けしたことがなく・・他人のでがまんしてますっ・・てコクハクしてる場合
ちゃうけど、それに近い感じで、うっすい膜をはがしてみました・・。

でもって、もういろんなところで、中身観られてると思いますが・・・・
ここはひとつ、記念写真(笑)ってことで。
Lsk5_02
ま、レイアウトにそれぞれ個性がでますね。私のは、A型とは思えない
アバウトさ(爆) 7棒さかさまやしっ。
そんでもって、3本目の緑7棒~~。振らしてくれーーっ。
今年はもうないんかっ(ワンコンとか?)、来年はあるのか~~っ。

・・・ちょっとおちつこ・・sweat01

で、うちには一人目(笑)のイノッキー(by tomoしゃん)。箱にうまってます。
Lsk5_04

肝心の”history pt2" しばし堪能しました。そしてゆうちんとこで紹介して
くれた翻訳文を読み返し・・・ええ子や~~weepと・・・
まだ読んではれへんかたは、こちらから・・・やっぱぶんちゃんや!と思えます。
 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+  ゆうちんとこ 

ほんでもって、LSJ会員にとってはあこがれの(爆)会員カード。
名前は入ってなかったけど(3期は入ってたんだって・・ゆうちんとこでみた!)
Lsk5_03
どこかで、提示できるチャンスとか、ないもんですかね~~
数字は一応もにゃもにゃっとしてますが、140番台です・・(隠す意味なし(爆))
これって早かったの?中間くらい?ようわからんね。

そうそう、さっきの history pt2とおそろのノート。ちゃんとそれぞれ入って
ました?おともだちのオトモダチは、ノートが2冊(爆)だったそうですよ。
おそるべし、YG(笑)

てことで、仕事用のノートの壁紙を、tomoさんとこでもらってきた
”Windowsせべたん”仕様にしたわたし・・・・どこで突っ込まれるかしら(笑)
Windows7_note
うわ、めっさ写りこんでる~~。右側に見える細長いのんは、ベッドサイドの
テーブルにおいた、FACESHOPで買った、しわとりクリームです(爆)

あー今日は結構このネタでシアワセやったわ~~。
ついでに今日の(正しくは昨晩の)おいしんぼ。
残業して、コバラオオバラが空いたので、同僚と一緒に会社の
近所の「もつ福 赤坂店」へ。
とりあえず、ビールと、評判の”レバーかつ” ソースたっぷりで、んまーdeliciousです。
Food_080926_01
結構大きいから、すでにコバラは満たされるんだけど、せっかくだから
もつ鍋たべよーと。

Food_080926_02  Food_080926_03
着火!                    10分後。

今日は”塩もつ鍋”。おいしかったです。さいごにちゃんぽんで〆。
ノド渇いたけどねsweat01 夜中に。

しかし、もつ鍋といえば、これはもう福岡の「やま中」 ここがもう、ほんまにえらいことになってます←オーバー(笑)
最近福岡出張がないので、残念なんだけど、ここの醤油味のもつ鍋が
私のもつ鍋人生の中でベストです(笑)

ま、兄夫食堂のコプチャンチゲがその次かな(^^) あー 体にわるいっ(爆)
てことで、バナナダイエット始めたいのに、バナナがないsweat01という
状況ですが(ほんま、びっくりするくらいないね、バナナ)、仕方ないので
これからブドウ食べとこ。(今は夜やし、仕方ないという意味がわからんね(爆))

|

« 結局のところ。 | Main | わたし日記(笑)・・ま、いつものことか。 »

SE7EN」カテゴリの記事

Comments

こんにちは~^^。
え!?ノート2冊ですか!?
本当に一筋縄でいかないYGさん。

私もゆうちんさんのところで翻訳を読み返し感動。
SE7ENファイティーン!

いっつもおいしんぼのところでよだれが出そうになります。
特に今回cooさんの「もつ鍋人生の中でベスト」ってどんだけおいしーの!?って想像するだけでまたよだれが・・・・・。

バナナ、本当になくて困ってます。
常備食なのにー!!

Posted by: yuki* | September 28, 2008 at 01:51 PM

こうやって手元にくると、cooちゃんやみなさまのおかげで
面倒でも頑張った甲斐があったな~ってほんと思うよconfident
ぶんちゃんの言葉は心に沁みるしjapanesetea
私のは、真っ白の表紙の端になんかシミがあったよ(笑)でも、よしとしたhappy01

私も浮いてきた、かさpigとか剥がすのも好きheart01

なんだか最近寒いし、鍋がおいしそう~shine
いつも行くスーパーなんか調子に乗ってbanana値上げしてきた(笑)

Posted by: Luna☆7 | September 29, 2008 at 10:02 AM

うちの周りではバナナ結構あるんだよね~~~^^
何でだろう??やってる人が少ないのかsmile

ホント~~~ノート2冊は笑っちゃいけないけど
笑えて仕方ないcoldsweats01
かなり上質な嫌がらせ?って感じだよね(^^;

レバーかつウマそーーーーっ!!腹減った~~~~(笑)

Posted by: 7あいす | September 29, 2008 at 11:49 AM

6期にははいろうかなーcoldsweats01

7棒は7色になると思っててんけどなぁ~
それほどのイキオイだと。。

ワンコン・・ほんと、気づけば年末も近いよねーsweat01

おいしんぼは続くねーーbanana

Posted by: しな | September 30, 2008 at 01:03 PM

いつもいつもすみませんっ!平日はなんだかもうだめだめですsweat01

yuki*ちゃんhappy01
ほんとバナナないよねsweat01 
あと、もつ鍋人生でNo.1はかなりいいです(笑)
東京でも見つけたらご紹介しますね~~。

Lunaちゃんhappy01
うれしかったね~~
でもわたしのんもhistory pt2のうらのロゴがすれてましたweep
ま、中身が大事だからいいか(笑)
もう寒くなってきたから、お鍋の季節やねっ

あいすちゃんhappy01
レバかつ、んまいよ~~いっこでマンゾクするしねーっ
ノート2冊の人、他にもいるみたいやなあ。
でもそのままhistory pt2だけ送ってもらったら
2冊なのでちょっとお得かな(笑)

しなちゃんhappy01
6期あったら(爆)、はいろーよ。うらやましかた?(笑)
おいしんぼは続くよ・・・毎日おいしいもんたべたいよな 食欲の秋やし~~


Posted by: coo | October 02, 2008 at 06:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 結局のところ。 | Main | わたし日記(笑)・・ま、いつものことか。 »