« マイスペにTopArtist(Demand it)を追加する方法。 | Main | BB STAND UP2008 チケットFC先行だって »

September 02, 2008

SE7EN オフィシャルオンラインショップの登録。

うわー、もう9月やって~~どゆこと??(笑) はやすぎますって。
言うてる間に、9月も過ぎ、右向いて左向いてる間にクリスマスやんかっsweat01
ってそれは早すぎか。でもそれくらいのイキオイですよねsweat01

さて、YGのサイトもリニューアルしたり、LSJも壁紙アップしたり、ラジバンダリ・・あれ?
巷で流行ってる?(笑)
で、そのあたりは、いつものように、*ゆうちん*とこで~~。

で、わたくしは、shosanさんに教えてもらった、オフィサルオンラインショップの紹介をば。

http://www.officialse7en.com/default.asp

で、また英語ばっかり(当り前か・・)まだ、買えるもんが少ない(つか、選びづらいよねw)
から、とりあえず登録しときたい~~という方のために。

それぞれ、クリックしたら大きくなりまふ。とりあえず、登録だけね(笑)
なんか、クレジットも使えるはずなんだけど、すぐに出てこないし、7-8営業日以降に
なんたら・・って出てるから、よくわかりませんsweat01 ちょっと冷静になってから
試してみよう・・・だからまあ、そんな急がんでもいいかもやけど、とりあえず・・ですね。

7onlinestore_01

7onlinestore_02

7onlinestore_03

7onlinestore_04

で、登録できたら、こんな画面がでます。それぞれの画面はまた今度~~sweat01
すんません、中途半端でsweat01
7onlinestore_05

てことで~~。さ、みなさんお待ちかねの今日のおいしんぼ(爆)
ほんまは今日やないねんけどね(^^;  
前に書いた「大阪でスゥンドゥブ食べるなら~~」の続編。
「梅田でスゥンドゥブ食べるなら~~」 同じお店の「純豆腐 まん馬 新地本店」

先週の土曜日、ネイルに行った後に、トコトコ歩いて、お一人様で行ってきました。
場所はね、桜橋交差点の南東角(UFJ銀行のある方)で、UFJ銀行と、吉野家の
間を右に入って、200mくらい行った左側にあります。あ、お店の外観撮るの忘れた
けど、意外に間口せまく、行列できてるからわかるかも。
私が行ったときも、2組待ってたけど、一人だったのでカウンター席が開いてすぐ
入れてラッキーhappy02 1Fはカウンター、2Fがテーブル席のようです。

頼んだのは、スゥンドゥブ定食1000円なり。石釜ごはんをお願いしたので
15分くらいかかりそうだから、まずは一杯・・・てことで、オイキムチとマッコリで。
Mamma_w_02

で、出てきました~~スンドゥブ定食。おいしー。ほんまここのスゥンドゥブ、いけてます。
Mamma_w_01

梅田でごはん食べれる時があったら、ぜひ。でも並ぶ+石釜ごはんの炊きあがり
までの時間の余裕がある時に。

そうそう、土曜日に秋仕様のカルジェル行ってきたんだった。今回はお仕事の関係で
OLらしく(爆) しかし、すでに地味すぎて(笑) 来月どないしようかと思案中。

Calgel0809
地味な(笑)←しつこい ベージュのグラデーション+ちょいラメ。

奇しくも同じ日にネイルにいったおトモダチ二人が、なんかかわいくって
うらやましぃ~~sweat01 私も来月は、白のグラデけてーいbleah
ワールドスター仕様のtomoしゃん(笑) と、ハートいっぱいのラブリーりんごちゃん
勝手にリンクしてごめんね~~おふたりっ。

|

« マイスペにTopArtist(Demand it)を追加する方法。 | Main | BB STAND UP2008 チケットFC先行だって »

SE7EN」カテゴリの記事

Comments

さっすが~
SOSの対応の早さに感激ですshine
いつも有難うね
英語の時点でもうギブアップですから^^;
早速登録しましたnotes
cooさんがいないと何もできないよhappy01

地味??そんなこたぁ~・・・
あはっ、やっぱ地味やわ
tomoさんとりんごさんに比べりゃ~
すっごい地味(爆)
でも、ステキな指先だよ^^


Posted by: shosan | September 02, 2008 at 06:55 PM

cooちゃ~んheart01今回もありがとーshine
無事登録完了でつgoodで、このサイトって一体どこにあるのsign02マイスペからリンクしてないよねsign02さっぱりわかんないけどワタシらだけでも買わんとね…あの写真入りTシャツ(笑)
買うよね~notecooちゃんもsmile

Posted by: いちご | September 02, 2008 at 10:17 PM

shosanさんhappy01
いえいえ。クレジットカードの登録でないよね?
なんかよーわからんっ。
ネイルは地味です。写真よりは明るいんだけどねぇ。
早く来月にならんかな(笑)キモチは、白グラデ~~っ

いちごちゃんhappy01
教えてもろたの~~わたしも。
んで、あの写真入りの方?・・・・ごめん、かえねーっsweat01・・つか、買わねーっ(爆)
Tattoの方ならともかく・・でつよ。
あかんもんはあかんという勇気を(爆)・・とか、小さい声で言ってみる(笑)
いちごちゃん、買ってたらごめんっ。

Posted by: coo | September 02, 2008 at 10:24 PM

度々すみません^^;
RQMさんのセキュリティーがちょっと心配で・・・
COOさんが、送信先のメアドが見えるとかって話してたでしょ~
だから、今回はPayPalちゅうのにチャレンジしようかなぁ~と思って登録しました(o^-^o)
Se7en Tatoos symbol shirt. This shirt will continually be offered,
but the first 240 shirts will be limited special edition with gems lining the backside design.
ようわからんけど、240枚とかって文字にドキッとして
買ってみようかなぁ~と思ってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
本当の目的は、CD購入なんだけど

PayPalもようわからん
日本語なのに・・・

Posted by: shosan | September 02, 2008 at 11:46 PM

ひとり、おいしんぼのほうに反応するのもどうかと
一瞬、悩みましたcoldsweats01
でも、おいしそーやねんもん。
今度、誘ってね~heart02

入会できても困難が待ち受けててんね・・wobbly
写真入りTシャツ気になる~(ほしくてじゃなくてね)
全くついていけてませんが
今夜は宮S(KBS京都放送中)を見てましたから~
娘1、かわいいな~言うてましたから~~up

Posted by: しな | September 03, 2008 at 01:05 AM

shosanさんhappy01
そやね~~PayPalもチェックしな。まあ、セキュリティはちゃんとそういうサイト使ってるから
大丈夫と思うけど
(メールニュースは送信した人の知識不足)
240枚かあ・・・しかし・・・コレクターの私があまり食指が動かん・・・(^^;

しなちゃんhappy01
かわいいーフぐん。観たい・・・て、いつでも観れるくせに(笑)
でも、”放送中”のものを観るってのがいいよね~~heart01
まん馬いこ~~。梅田やし~~

Posted by: coo | September 03, 2008 at 04:49 AM

COOちゃん!!
DEMANDの方法忙しいのに詳しく載っけてくれてありがとーー!!
大概のse7enとフレリク済だったはずなのに
cooちゃんとこのあの画像のse7enがいなかった。。
検索してクリックし、恐る恐る見たら貼りついておりました~ホっ!!
最後のツメが甘かったようです~感謝、感謝です^^
そして、オンラインショップの登録も~♪
マペじゃ買えんのね?頑張って登録してみようかな~
スンドゥブ定食もオイキムチもマッコリもうまそっ!(^^)!食べたい~~~

Posted by: chiru | September 03, 2008 at 11:40 PM

coo様~コンニ♪...φ(´ー`*)
遅くなりましたが~
昨晩も参考にさせて頂きまして~
無事に登録&注文完了しましたーーーv(* ̄∇ ̄*)v
もう少しでテキトーにやっちゃうところでした(笑)
また何かに躓いたら~
即座にお邪魔させて頂きます♪♪
いつ見ても完璧なご説明で~
脳みそ軽いJですけどー頭があがりませんm(_ _)m
ありがとうございましたーー(*´Д`*)

Posted by: jewel | September 04, 2008 at 02:46 AM

ベージュグラデ、秋の大人な感じじゃないの~~!
白グラデ、かわいいでしょ!
フフフ、爪先だけ乙女。
次のネイルは何するか考えるのも楽しいよね~。
また、乙女トークしようーー(笑)

Posted by: りんご | September 07, 2008 at 12:55 AM

chiruちゃん~~happy01
なんかねー、DEMANDの写真違うからややこしいよね。
オンラインショップも正式オープン前だったのに
書いてしもてよかったかいな(^^;とあとから
冷や汗もんです。

jewelさん~~happy01
きゃーご丁寧にありがとーございます~~。
お買い物までできちゃいましたか(笑)すごい。
届くの楽しみですね~~。
あと、”さま”はもういいですからねー(笑)
さんでもちゃんでもお好きなように~~。

りんごちゃん!happy01
いやーごめん。勝手にリンクした。メールしよーと
思いつつ・・。乙女な指先、いいわ。
次のネイルどうするか、楽しいね~~考えるのも。
でも、今度は絶対白グラデ!とココロに
きめてるのよ~~

Posted by: coo | September 07, 2008 at 04:07 PM

cooさ~ん! なんかいつも呼んでますが・・・
こんにちは、本日cooさんのご指導のもと
オンラインストアーの登録無事にさせて頂きました。
いつもながら有難うございます。

今回は購入残念ながら、出来ませんでした
(うそうそ・しませんでした)

一つお聞きしていいですか
今の段階ではお支払いは、なにでするんでしょうか?
ごめんなさい、ひと任せにしちゃって
またどなたか教えて下さい。

この場でもうひとつ、
KBS京都で宮sを、見ておられる方いらしゃいましたが
京都の方でしょうか?
私京都でございます。
もし京都の方でしたら、メール頂いてもいいでしょうか?

この場でこんな事ご迷惑なことごめんなさい、
そのかたにも申し訳ございません。

cooさん、お邪魔致しました。
お料理のお写真とても綺麗に写ってました。
私んちも、今晩何にしょうかしら?

Posted by: nori | September 08, 2008 at 04:04 PM

noriさん~~
こんに~~。コメントありがとございます~~。
このオンラインショップ、実は正式オープン前らしく・・。
クレジットカードはまだ使えなかったので、今買って
はる方々は、PayPalを使ってはるようです。
私も調べてみないと~~とおもいつつ。
地上波で「宮S」観られると嬉しいですよね~~っ。
DVD持ってるからいつでも観られるくせに、普通に
TVで流れてるのを観るのが、みょうにうれしく。

Posted by: coo | September 10, 2008 at 12:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« マイスペにTopArtist(Demand it)を追加する方法。 | Main | BB STAND UP2008 チケットFC先行だって »