« 誘惑 | Main | ワタクシ事ながら。 »

November 09, 2008

お誕生日 おめでと~~

Hb7_2008_2

韓国にいるのか、アメリカにいるのか・・間違いなく日本にはいなさそうな
ぶんちゃんですが・・・またお誕生日おめでとうheart01heart04
書くことができて、ウレシイです~~。

この1年は、なんだかひたすら”待つ”日々だったけど、ここまで待ったから
ほんとにみんなで喜べる日を待つことにしましょうwink

SE7ENを通して、すてきなオトモダチも増えたし、ソウルにも勝手に(笑)
いけるようにもなったし。おかげさまで~~とお礼を言いたいくらいです(^^)

どうぞこれからの1年が、ぶんちゃんにとっても、7ペンにとっても
よい1年になりますように。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
 Happy Birthday , SE7EN. We're one, always No.1!
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

|

« 誘惑 | Main | ワタクシ事ながら。 »

SE7EN」カテゴリの記事

Comments

ぶんちゃ~ん、birthdayお誕生日おめでと~heart04
おそらく、韓国だね
今夜は仲間とお祝いかなぁbeer

ほんと
ぶんちゃんのおかげで、たくさんの出会いがあって
とても嬉しいですshineありがとう~

ぶんちゃん、COOさん
そしてここで出会えたお友達が
健康で幸せな日々を過ごせますように・・・

Posted by: shosan | November 09, 2008 at 01:01 PM

shosan~~
きっとやつは韓国やねcoldsweats01
なら、センパやればいいのにねぇ・・

でもまあ、ほんまにいろんな方々と知り合えて
それもありがとーです。
いつもコメントありがとございます~~happy02

Posted by: coo | November 09, 2008 at 08:38 PM

ぉめでとうござります~ ぁりがとうござります~ww

Posted by: とも@携帯 | November 10, 2008 at 12:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 誘惑 | Main | ワタクシ事ながら。 »