« December 2008 | Main | February 2009 »

January 2009

January 05, 2009

いきなりフルスロットル・・sweat01

・・・初日に1日会議て、どないなってますのん・・・うちの会社・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ほんまにもーねー。酸素不足でアタマいたいよ。

でもまあ、今日は荷物が着くので、定時でさっさと帰り、古いけどHDレコーダ
届いて、私のテレビライフ(笑)もちょっとはましに・・・。淡い期待でBSつないでみたけど
アンテナBSちゃうしっ。ビルそんな古くないのに、BSくらいいれいてよーっweep

Room_090105

でもまあ、とりあえず録画できる環境になったから、ちょっと安心。しかも、一昨年の
地デジにした時点での、ドラマとかがつまったHDなので、意外なものが残ってたり
してちょっとまた嬉しい・・・・といいつつ、観てるのは、花男メイキングだったりするん
やけども。

ということで、えらい坂をあがったり、下がったりな場所(やっぱ赤坂やsweat01
だけど、昨日よりちょっと落ち着くようになってきました。

さて、お持ち帰りの仕事しよ(ノω・、)

| | Comments (0)

January 04, 2009

明日から仕事や~~

お休みは早いね~~って、いっぱい休んでおいて、ひどい言い草ですsweat01

さて。大阪から東京にやってまいりましたが、人生二回目のウィークリーマンション暮らし。
なんか、しょっぱなから道がわからず(地図に載ってた道がなくなってた!!(゚ロ゚屮)屮 わかる
はずもなくsweat01
18時までは通り抜けできる道があったけど、それ以降はえらい遠回りな上に、ちょっと
さみしい道で・・・しかも、夕方に着いたから、なんとなくテンションもdown

いかん!これではっ!と、恵比寿まで買いものに出かけ、自宅と同じシーツ類やら
タオルやら、かわいいルームシューズやらを買い込み、見慣れた雰囲気を工夫しつつ
自分のニオイを部屋につけて(笑) ←これ大事 あ、でもほんまにニオイつけるわけやないけどw
これから2か月ほど暮らす予定の空間を作っておりました。
明日にはまた荷物着くから、も少し変わるかな?
・・しかし、テレビっこの私に、アナログ地上波のみ・・という環境はツライsweat01
明日着く荷物の中に、アナログ用のHDレコーダ(使ってなかったやつ)を入れておいて
よかった・・・もしかしたらBSも観れるかもだし・・・(望)

ま、ネットは光が来てたからよかったす。とりあえず、tomoしゃんに教えてもらった
オドロキの私のスンリ(笑)の、オトナなMVみよーっと。


おっきいままで(≧∇≦) このスンリってば、ものすごぶんちゃんぽい~~。

| | Comments (3)

January 01, 2009

あけました!今年もよろしく~~

2009greeting

あけましておめでとうございますhappy02

2008年は、ぶんちゃんアメリカでがんばる中、7ペンもケナゲやったなあ・・と思ったり。
2009年は、うれしいニュースも聞こえてきそうな・・・まあここまで待ったなら、あとは
どーんとかまえて待ってましょうね~~という感じですね。なんたって、私たちにとっては
世界でイチバンかしゅ~~♪ですからwink

年末はバタバタしてて、年明けも東京-大阪で相変わらずバタバタしそうですけど(爆)
ま、なにかしらのオタノシミを見つけて、楽しんでいこうとおもいますので、また遊んで
くださいね(^^)

どうぞ、よろしく~~ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

何日かあるお休みを楽しんでくださいね。

追伸:気にしてくださってる方もいらっしゃるので、携帯遭難の顛末をsweat01
部屋の中にしかない!と思いこんでましたが(今も思ってますけど)、2日がかりで
探してもでてこないので、あきらめて、FOMAカードの再発行と、高い端末(泣)の
○ocomoさんなので、保険かけておいてよかった(^^;・・・と、5000円ちょっとの金額で
新品の同機種が本日届きました~~。ただいま再設定中(^^; こんなおまぬけな
失敗は年末ですっきりさせたから、今年は気をつけよう・・・(^^;
・・でも絶対部屋の中にあるよなぁあ・・・←しつこい

| | Comments (6)

« December 2008 | Main | February 2009 »