« January 2009 | Main | March 2009 »

February 2009

February 17, 2009

たまにはハタラカナイト・・・マイスペでのお知らせ

ものすごサボってたから、たまには翻訳してみるか(笑)というても
ものすご意訳ですけどsweat01

coo's 超訳sweat01

RQMとYGエンターテイメントは、長らくお待たせをしたSE7ENのアメリカにおける
キャンペーンの公式リリースをお知らせいたします!

みなさん!
みなさんが、首を長くして待ってらしたこの日が、ついにきました!
SE7ENの公式サイト www.se7enworldwide.com が、2月24日にオープンします。
新しい画像や動画、そしてSE7ENのアメリカでのキャンペーンや、ワールドワイドで
リリース予定の、セクシーなHipHOP界の歌姫、LiL Kimをフューチャーした彼の
新しいMV「Girls」など満載です。

そして、SE7ENとのデート!! あなたとお友達がSE7ENと一緒に過ごすLAの夜への
ご招待をかけたコンテストの詳細は、SE7ENの公式サイトでご覧いただけます。
当選者は、よりSE7ENと親密に過ごせるように、VerizonWirelessからの
かっこいいグッズ入りギフトバッグもプレゼントされます!

詳しくは、2月24日、SE7EN公式サイトで必ずチェックしてくださいね!

みなさんがずっと待って下さったこと、そして変わらずSE7ENを応援してくださることに
感謝します。みなさんの応援で、2009年はSE7ENがアメリカに彼の足跡を
残すことができる年になるでしょう!
RQM

【原文】SE7EN マイスペより。

RQM and YG ENTERTAINMENT are proud to announce the long anticipated official release of SE7EN’s U.S campaign.

Hey everyone!
I know you all have been waiting a long time for this day to come but it’s finally here!! Se7en’s official website will be dropping on February 24th at www.se7enworldwide.com. It is packed with new pictures, videos and information about Se7en’s U.S. campaign and about the world wide release of his new music video “GIRLS” featuring the sexy hot hip hop diva, LiL Kim!

Also find out about how to win a date with… Se7en! Get all the details of the contest on Se7en’s official website to compete to win an all expense paid trip to Los Angeles for you and a friend to spend a night on the town with Se7en! The winner will also win a gift bag from Verizon Wireless with a whole bunch of cool gear so that you can stay closer in touch with Se7en!

The time has finally come so make sure to check out Se7en’s website on February 24th to learn about everything going on!

Thank you to everyone for your patience and your continued love and support. With your help 2009 will be the year Se7en makes his mark in the U.S.
Sincerely,.
RQM

てなことで。また間違いあったら修正しまつ(^^;

しかし、3月4日? 米・韓・日で同時リリースって iTunes Storeかなあ。
いずれにしても、Girls それまで封印しとこ・・・もうすでに何回も聴いてるのが
あれやなあ・・・って、なんや?!!(゚ロ゚屮)屮 ソンナコトハナイショw
CDがあれば、ブツがあるので、新鮮なんだけど・・・いやいや、そんなこと
言うたらあかんねーsweat01 
とにかく、なにはともあれ大きな1歩だからね~~happy02

| | Comments (4)

BBで、コラーゲンな夜。

いやー。正直いいます。昨日のBBくんのイベント・・・ファンミやったのね(爆)
内容もなんも考えず、エントリーして当たったので、行ったんやけど。
仕事でやっぱり遅れて最初の20分くらいかな、観られず・・・そこで2曲。
くっ、聴きたかった。私が入った時は、イス着席のトーク中。
スタンディングは背の低い人にはツライよねsweat01 ほとんど最後列で
観ていたので、人のスキマから私が十分見えたのは、古やんだけ(笑)
古家さんぺンなら満足な(笑)立ち位置で、時々背伸びしたら、スンリが見えた~~happy02
最後は、2曲、「ハルハル」と「赤い夕焼け」~~(≧∇≦) もっとライブみたくなったわー。

トークについては・・・・なかなかそれぞれのキャラを生かしたトークになってましたね
・・て、詳細覚えてないのでsweat01、古家さんのMCはよかったということで(笑)

しかし、前日のミナともでも評判よかったらしく、数字の人の轍を踏まず(爆)、やる時は
継続してやってクダサイな、しゃちょー。BBペンは若い子も多いし、ミナともみたいな
イベに参加することで、知らない人にもアピールできたやろし~~。

ということで、アンコールもなく、あっさりめで終わり、お友達が待つお店に~~。
なぜか予約した時間より早く集合で、オンタイムで来たオトモダチが、遅刻な
雰囲気になって(笑) ごめんよ~~sweat01 
何回目かの、コラーゲンしゃぶしゃぶ。この梅酢たれの秘密を暴きたかったのに
オナカいっぱい食べて終わったわsweat02 あの味再現したいっ。
食べたお料理の写真は、最近ブログ復活したスティッチちゃんのとこに掲載される
でしょう(笑)・・・と、人にはプレッシャをかけたりして(笑)

東京にいる間に会いたかったオトモダチに逢えて、うれしかったわん。(* ̄ー ̄*)
愛あるツッコミも健在やったけど、いかんせん、ネタが~~(爆)
やっぱ、この辺りも ぶんちゃん頼りなとこですわ。がんばってよ~~っ。

てことで、ブログ復活(^^;も、ぼちぼちと。最後に昨日ほんとはみたかった
わたしの(笑)スンリの「Strong Baby」を。これ何回見ても、ぶんちゃんをスンリの向こうに
見てしまう~~( ´艸`) ごめんよ、スンリ。

| | Comments (4)

February 16, 2009

失われた40日・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

どんだけサボっておったか(爆) 心配してメールくださったオトモダチ すんませんっsweat01

ということで、書くこといっぱいあるはず(ネタは貯めてた(笑))なんですが
今日はブルーマンデー(`ε´) 朝っぱらのミーティングに備えてもうちょっとしたら
でかけるので・・・とりあえず (*^ー゚)b ゲンキデス のご挨拶のみ。

今晩のShibuya AXのBBイベに行ってくるので、その後から復活…予定(笑)
ところで、今日のMCは、古やんよ~~happy02 BBペンかつ古やんペンの
私は大満足・・・なんやけど、一番の問題は、時間に間に合うのかΣ(゚□゚(゚□゚*)
18時まで光が丘で打ち合わせって、どない?sweat02
とりあえず ダッシュしかあるまい。会員証忘れないようにお財布にいれとこ。

ではまた後ほど~~(≧m≦)

| | Comments (0)

« January 2009 | Main | March 2009 »