« February 2009 | Main | April 2009 »

March 2009

March 30, 2009

終わりは始まりのためにあるのか。

ついに、ついに。正式コメントとともに、3月末で閉鎖(一旦ってなってるけど)に
なりましたね・・・。
いろいろと言いたいことは山ほどあるけど、自主退会しないといけない状況も
また哀しく。なかなか、退会のボタンがおせなくって。
まだ会員だったトモダチと一緒にぽちっとしました。

とはいえ、「LSJがなかったら(というかネクスタか)、日本仕様のぶんちゃんとは
逢えなかったもんね」という言葉に、たしかに・・・と思う反面、それならば・・と
いろいろ考えてしまうんだけど。

春は別れと出会いの季節。このさみしい気持ちが、日本でまたぶんちゃんと
逢える日までの、「一旦」なのかはわかりませんが、少なくともこんな悲しい
思いをしたSE7ENペンが、全国にたくさんいてたことを、関係者の方々は
知ってほしいですね。

ほんと、最後は何人残ってたんでしょうね(^^;

大事な大事な、日本デビュー曲を、最後にぺたり。
アメリカで風邪ひいてるらしいぶんちゃんも、どう思ってるかなあ・・とおもいつつ。

| | Comments (0)

March 11, 2009

デビューしたのね~~ 

夜中にうれしーとリピートしてたけど、じわじわっと、デビューしたんやーと
長かったねーと、私らが言う以上に、ぶんちゃん本人が長く感じたやろうと・・。

USデビュー、おめでと~~っ

でっかいまま貼るっ(笑)

そして、iTunesのヒットソング・・・今見たら(3/11 7:30) 27位だった~~shine
記念にペタリ。
Itunes_girls_090311

あとでUSでも買ってみよう・・・・

Girls_banner_yg_2


これは日本のiTunes storeね。

あ、お仕事いかなっ┗(^o^ )┓三

| | Comments (0)

フラゲりました・・・4分前。

Itunes_girls

iTunesでダウンロードでけました。いろいろと、ほんまいろいろとフクザツな
オトメゴコロ(*≧m≦*)ではありますが、やっぱウレシイ。
すでに何度も聴いたとしても・・よ。

あとは、聴いてない曲聴きたいなあ(爆)


| | Comments (2)

March 10, 2009

「Girls」今夜24時解禁!@iTunes Storeにて。

・・・というメールがさっき、BBくんメルマガからきました・・
おー、一足先に?ってこと??意地でも 3月10日 10-3=7に
こだわるのね・・って、24時じゃ11日か(爆)

ほんでもって、気になるニュースも・・・ここだけ抜粋しちゃおう。


◆ 「SE7ENオフィシャルブログ」がAmebaにて近日スタート!
活動に関する情報やSE7EN本人からのメッセージもアップされる予定です。
どうぞご期待ください!!

Σ(・ω・ノ)ノ!アメブロて!本人のメッセって!・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 うれしす。
・・・しかし、しかーし、フクザツ。早くもやもやを解決してほしいわ・・・LS○さん。
引き際もカンジンと思うなあ。ぜったい。

まだオフィスなので、ちょいと書き逃げ ┗(^o^ )┓三

| | Comments (0)

March 09, 2009

SE7ENくんブログ&サッカーゲーム・・・

遅ればせながら(かなりな出遅れsweat01)ぶんちゃんとこ行ってみました。

なんやかんやとあるけど、とりあえずブログを翻訳(・・いうほどちゃうなsweat01

1:Sneak Peek PhotoShoot Session 2.27.09
Hey everyone this is SE7EN. This is my first blog entry in english so im kind of nervous.
I will be writing blog entries a few times a week about whats going on in my life so make
sure to come by daily and see whats going on.

イルボンSE7EN風味で。

こんにこんに~~SE7ENです。
これが僕の英語で書く最初のブログなんでちょっと緊張してるよ
週に何回かはなにしてるか書き込みするからね、毎日見に来てチェックして
くださいよね~~^^

・・・ちょい超訳しすぎ?(笑)

で、2日目はお知らせだけなんで・・あれですが・・。

2:SE7EN WIN-A-DATE CONTEST STARTS TODAY

Se7en Win a Date Challenge
GOTO WWW.SE7ENWORLDWIDE.COM CLICK ON THE WIN A DATE BANNER AT 12PM PST AND REGISTER
AND START PLAYING.

”SE7ENとデート!”コンテスト 今日からスタート!
”SE7ENとデート!"チャレンジは、www.se7enworldwide.comで、「THE WIN A DATE」
12時以降にバナーをクリック、メンバー登録してからゲームを始めてください。

Link: Se7en Win a Date Challenge

かわいーぶんちゃんやねーっo(*^▽^*)o
ほんでもって、サッカーゲームやってみてん・・・難しいやんかっこれ。
ゴールはできても、止められませんっΣ((oÅO艸*)

7debutus
このバナークリックして表示される画面で、「SIGN UP NOW」(今すぐ登録)を
クリック。user name(ハンドル名)パスワード(2つ目は確認なので同じの入れます)
とか答えていくんやけども。ここで、住所とか年齢(笑)どーすべーと思って、先に
優勝したらどうなんの?的なルールを読んでみたら・・なんやらかんたらいろいろ書いてますが
対象は、「13歳以上のアメリカ在住でパスポート持ってる人」であるので、この際日本から
登録して優勝したところで圏外でございますΣ(・ω・ノ)ノ!
なので、まあ参加して雰囲気みるくらいでってことで。

しかも優勝しても、アメリカの主要な都市の空港からLAまでのエアチケットしかでないから
まずアメリカいかなあかんからね(当たったら行くか(笑))

ゲーム自体は、ログインしたら、上部に現在ログインしてる人たちの名前とスコアが
でてるので、右端にある「challenge」ボタンを押して、戦いを挑む(笑)ことができます。
あとは、PK戦になるんだけど、スペースキーを最初に押すと水平位置を、もう1回
スペース押すと、垂直位置の決定ができます。
20秒以内に押さないといけないので、最初は焦りますけど・・。あ、あとゲームごとに
何点かけるか!の点数も決められます。
私さっき3ゲームやって、2勝1敗。同じ子(どうやら、アメリカの女の子で、学生みたい
続けてゲームしたいけど、宿題しないといけないのーてチャットに書いてた)
最後に500ポイントかけて勝負を挑まれ、負けました(^^;

てことで、試しにやってみるのもおもしろいかと。

あ、tomoさんとこに書かれてたsoompiの方が作られたポスター、私も
貼っておきます~~。うまいことつくらはるねぇ。ここに貼って宣伝効果があるかと
聞かれたらΣ(・ω・ノ)ノ!、ごめんいわなあかんけど~~っ(汗)

詳しい貼り方はtomoしゃんとこでみてね。


soompi StarCrystalさん作

しかし・・・・。BBくんのメールニュースで来た中に、ぶんちゃんの最新情報は
YG Japanのサイトでって・・・。たしかにポップアップでぶんちゃんのプロモーションもやってて・・。
そするとですよ、おくさん。あそこの存在や如何に?と疑問が。
なんやかんやで、まだ辞めずに、見届けようと思ってるんだけども、オトナの事情が
あるにせよ(仕方ない部分もあるやろうと・・だから今まで辞めずにきたけど)
ここにきて、ほんまはっきりしなアカンのでは?と思う次第。どうなんやろねぇ。
ひどいとおもうよ。まったく。

そして、LSKやカフェ(入れないからわからんっ)に届いたぶんちゃんメッセについては
いつものように(笑) ゆうちんのとこで~~。
なんかほっとするねぇ・・。そしてもうあと3日?したら、リリースやね!!
少しでも新鮮に聴くために(爆)、Girls封印中ですわ。

| | Comments (1)

March 07, 2009

3軒目で

3軒目で
3軒目で
3軒目で
打ち止めでした〜

お土産でよくみる『日の出製麺所』で ぬるめ(麺)と熱い出しでいただきました
おねぎはテーブルに置いてあってハサミで切る方式。

ただ今は午後のセミナー終わりで 宴会までの待機の時間です〜

| | Comments (3)

2軒目は

2軒目は
2軒目は
『斉賀製麺所』
まだうどん観光的にも知られていないらしい
どこ?て聞かないで(笑)
さっぱりわからん(^^;
丸亀城が遠くに見えてましたが

写真は 肉ぶっかけ 冷たいの に トッピングは半熟卵の天ぷら
しめて 450円なり〜

| | Comments (2)

快晴の

快晴の
快晴の
快晴の
讃岐にて ただいま『うどんツアー』中〜

ぶんちゃんのブログも翻訳途中でほっぽらかして(笑)
仕事できたはずやのに〜(笑)

写真は 超有名店『なかむら』のかまたまうどん 200円なり〜
これからあと4軒行く予定〜

| | Comments (2)

March 03, 2009

みつけた!

みつけた!
関係各位
私たちをとりこにした あの白梅酢たれ 発売開始らしい!
とは言えまだ 青山店と川崎店しか扱ってないらしいけど

なんのこっちゃですよね(^^; 何度かおいしんぼで登場してる ろくまる五元豚のコラーゲン豚しゃぶしゃぶのたれのことです
もうこれで食べるといくらでもするする食べられるという『魔法のたれ』です(笑)

業務連絡>関係者(笑)
近々青山店にまとめ買いに行くので欲しい人 メールください(笑)

あとは
コラーゲン仕入れないとっ(^.^)

| | Comments (3)

« February 2009 | Main | April 2009 »