« デビューしたのね~~  | Main | I'm back! »

March 30, 2009

終わりは始まりのためにあるのか。

ついに、ついに。正式コメントとともに、3月末で閉鎖(一旦ってなってるけど)に
なりましたね・・・。
いろいろと言いたいことは山ほどあるけど、自主退会しないといけない状況も
また哀しく。なかなか、退会のボタンがおせなくって。
まだ会員だったトモダチと一緒にぽちっとしました。

とはいえ、「LSJがなかったら(というかネクスタか)、日本仕様のぶんちゃんとは
逢えなかったもんね」という言葉に、たしかに・・・と思う反面、それならば・・と
いろいろ考えてしまうんだけど。

春は別れと出会いの季節。このさみしい気持ちが、日本でまたぶんちゃんと
逢える日までの、「一旦」なのかはわかりませんが、少なくともこんな悲しい
思いをしたSE7ENペンが、全国にたくさんいてたことを、関係者の方々は
知ってほしいですね。

ほんと、最後は何人残ってたんでしょうね(^^;

大事な大事な、日本デビュー曲を、最後にぺたり。
アメリカで風邪ひいてるらしいぶんちゃんも、どう思ってるかなあ・・とおもいつつ。

|

« デビューしたのね~~  | Main | I'm back! »

SE7EN」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« デビューしたのね~~  | Main | I'm back! »