« フラゲりました・・・4分前。 | Main | 終わりは始まりのためにあるのか。 »

March 11, 2009

デビューしたのね~~ 

夜中にうれしーとリピートしてたけど、じわじわっと、デビューしたんやーと
長かったねーと、私らが言う以上に、ぶんちゃん本人が長く感じたやろうと・・。

USデビュー、おめでと~~っ

でっかいまま貼るっ(笑)

そして、iTunesのヒットソング・・・今見たら(3/11 7:30) 27位だった~~shine
記念にペタリ。
Itunes_girls_090311

あとでUSでも買ってみよう・・・・

Girls_banner_yg_2


これは日本のiTunes storeね。

あ、お仕事いかなっ┗(^o^ )┓三

|

« フラゲりました・・・4分前。 | Main | 終わりは始まりのためにあるのか。 »

SE7EN」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« フラゲりました・・・4分前。 | Main | 終わりは始まりのためにあるのか。 »