« 3軒目で | Main | 「Girls」今夜24時解禁!@iTunes Storeにて。 »

March 09, 2009

SE7ENくんブログ&サッカーゲーム・・・

遅ればせながら(かなりな出遅れsweat01)ぶんちゃんとこ行ってみました。

なんやかんやとあるけど、とりあえずブログを翻訳(・・いうほどちゃうなsweat01

1:Sneak Peek PhotoShoot Session 2.27.09
Hey everyone this is SE7EN. This is my first blog entry in english so im kind of nervous.
I will be writing blog entries a few times a week about whats going on in my life so make
sure to come by daily and see whats going on.

イルボンSE7EN風味で。

こんにこんに~~SE7ENです。
これが僕の英語で書く最初のブログなんでちょっと緊張してるよ
週に何回かはなにしてるか書き込みするからね、毎日見に来てチェックして
くださいよね~~^^

・・・ちょい超訳しすぎ?(笑)

で、2日目はお知らせだけなんで・・あれですが・・。

2:SE7EN WIN-A-DATE CONTEST STARTS TODAY

Se7en Win a Date Challenge
GOTO WWW.SE7ENWORLDWIDE.COM CLICK ON THE WIN A DATE BANNER AT 12PM PST AND REGISTER
AND START PLAYING.

”SE7ENとデート!”コンテスト 今日からスタート!
”SE7ENとデート!"チャレンジは、www.se7enworldwide.comで、「THE WIN A DATE」
12時以降にバナーをクリック、メンバー登録してからゲームを始めてください。

Link: Se7en Win a Date Challenge

かわいーぶんちゃんやねーっo(*^▽^*)o
ほんでもって、サッカーゲームやってみてん・・・難しいやんかっこれ。
ゴールはできても、止められませんっΣ((oÅO艸*)

7debutus
このバナークリックして表示される画面で、「SIGN UP NOW」(今すぐ登録)を
クリック。user name(ハンドル名)パスワード(2つ目は確認なので同じの入れます)
とか答えていくんやけども。ここで、住所とか年齢(笑)どーすべーと思って、先に
優勝したらどうなんの?的なルールを読んでみたら・・なんやらかんたらいろいろ書いてますが
対象は、「13歳以上のアメリカ在住でパスポート持ってる人」であるので、この際日本から
登録して優勝したところで圏外でございますΣ(・ω・ノ)ノ!
なので、まあ参加して雰囲気みるくらいでってことで。

しかも優勝しても、アメリカの主要な都市の空港からLAまでのエアチケットしかでないから
まずアメリカいかなあかんからね(当たったら行くか(笑))

ゲーム自体は、ログインしたら、上部に現在ログインしてる人たちの名前とスコアが
でてるので、右端にある「challenge」ボタンを押して、戦いを挑む(笑)ことができます。
あとは、PK戦になるんだけど、スペースキーを最初に押すと水平位置を、もう1回
スペース押すと、垂直位置の決定ができます。
20秒以内に押さないといけないので、最初は焦りますけど・・。あ、あとゲームごとに
何点かけるか!の点数も決められます。
私さっき3ゲームやって、2勝1敗。同じ子(どうやら、アメリカの女の子で、学生みたい
続けてゲームしたいけど、宿題しないといけないのーてチャットに書いてた)
最後に500ポイントかけて勝負を挑まれ、負けました(^^;

てことで、試しにやってみるのもおもしろいかと。

あ、tomoさんとこに書かれてたsoompiの方が作られたポスター、私も
貼っておきます~~。うまいことつくらはるねぇ。ここに貼って宣伝効果があるかと
聞かれたらΣ(・ω・ノ)ノ!、ごめんいわなあかんけど~~っ(汗)

詳しい貼り方はtomoしゃんとこでみてね。


soompi StarCrystalさん作

しかし・・・・。BBくんのメールニュースで来た中に、ぶんちゃんの最新情報は
YG Japanのサイトでって・・・。たしかにポップアップでぶんちゃんのプロモーションもやってて・・。
そするとですよ、おくさん。あそこの存在や如何に?と疑問が。
なんやかんやで、まだ辞めずに、見届けようと思ってるんだけども、オトナの事情が
あるにせよ(仕方ない部分もあるやろうと・・だから今まで辞めずにきたけど)
ここにきて、ほんまはっきりしなアカンのでは?と思う次第。どうなんやろねぇ。
ひどいとおもうよ。まったく。

そして、LSKやカフェ(入れないからわからんっ)に届いたぶんちゃんメッセについては
いつものように(笑) ゆうちんのとこで~~。
なんかほっとするねぇ・・。そしてもうあと3日?したら、リリースやね!!
少しでも新鮮に聴くために(爆)、Girls封印中ですわ。

|

« 3軒目で | Main | 「Girls」今夜24時解禁!@iTunes Storeにて。 »

SE7EN」カテゴリの記事

Comments

めっちゃ、一生懸命読んだ~
で、最後に
「そするとですよ、おくさん。」で
笑ったーーhappy02

で、ほんとのほんとに明日なのよね~~shine

Posted by: しな | March 09, 2009 at 09:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 3軒目で | Main | 「Girls」今夜24時解禁!@iTunes Storeにて。 »