« 終わりは始まりのためにあるのか。 | Main | チーム・小次郎集合。 »

April 05, 2009

I'm back!

Shinosaka
5年と2カ月ぶりに長期出張(笑)から大阪に戻ってきました。ま、結構帰ってたけどねsweat01

なんかちょっとウラシマな感じなんですが、美味しいお店とかチェックしなくちゃ・・
って、そっちかいっ(笑) ま、仕事もプライベートもホームグラウンドにもどってきたって
ことで、がんばります~~。
そして、ここもちょっと復活しなくては。ま、おいしんぼ中心かもしれませんけど。

東京出張時代に、いろんな方々に出会えてうれしかったっす。ま、ぶんちゃんが
日本活動する時は、もちろん行きますので、またコラーゲンでも、兄夫ででもご一緒
してくださいませ。

ほんでもって、帰ってきていきなり、今週来週と週末は遊びの予定あり(爆)って
どうよ、わたし・・・来週は、初・歌舞伎で、金毘羅歌舞伎にいってきます。

ということで、今日はこれから、吉野に桜観にいってきます~~。

|

« 終わりは始まりのためにあるのか。 | Main | チーム・小次郎集合。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 終わりは始まりのためにあるのか。 | Main | チーム・小次郎集合。 »