« なにやらもうちょっとらしいぞ。 | Main | ネイル2009年 6月 »

June 11, 2009

そうか。

昨日は仕事でもビックサプライズで、あらまあ・・という1日だったのに
夜帰ってきたら、これ(^^; 詳しくは、tomoさんゆうちんのところで・・・(^^;
って、もうきっと昨日のうちに読んでる人おおいだろうし。

cyにアップされた一般向けのコメントよりも、ラッキーセブンに宛てたコメントの
なかで 「気付かないふり、騙されたふりをしてくれたみんなには一番
申し訳なくもあり、またありがたかったよ。」という一文が、まあぶんちゃんらしいか?
まあ、プライベートはプライベート。アーティストとしてのぶんちゃんを早くペンの前に
見せてください・・・とだけ、いっておこ。
しかししかし。いくらオープンにしたからいうて、調子のってなんでも公開したら
ええというもんでもないからね(;-ω-)ノ 特に相手の方(だいたい女性の方が
調子乗る気がする(爆))
いやしかし、ある意味、これ2006年とか2007年やなくてよかったわ・・・(笑)

あの写真流出以来、こんな話題でニュースを騒がすのではなく、早くアーティストと
しての話題で、がんがんでるような、そんなことを期待してまってますよー
ぶんちゃん。


|

« なにやらもうちょっとらしいぞ。 | Main | ネイル2009年 6月 »

SE7EN」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« なにやらもうちょっとらしいぞ。 | Main | ネイル2009年 6月 »