« 1日が36時間あればいいのに。 | Main | 夏が来たら食べたくなる »

June 06, 2009

たまにはできることを。

やってあげようじゃないの、ぶんちゃんのために ←めっさ上からな感じですよ(笑)

ものすご久しぶりに、マイスペみてきますとですね、この間のMVをケーブルTVで
流してもらえるように、投票して!ってお願いあがってましたね。
観れへんけど、投票はできるから、ちょっとやってみました。
Vote_bet
 あ、こんなバナーはないっすsweat01 でもクリックするとジャンプします。

Vote_bet2
リストから↑これクリックするだけだからwink

でも、本人はどこにいるんでしょねー。もうアメリカ行った?まだ韓国?

さて。
最近の週末は結構ぼーーっとしてます。しなあかんこと山積みなのに気がついたら
ぼーっと・・・寝てる(爆) あかんやんかっ。

てことで、今日はこれから映画行ってきます。前売りを随分前に買ってお財布の中で
ぼろぼろsweat01になってますが・・「おと な り」。梅田ガーデンシネマで
みてきまつ。

ほんでもって、「1Q84」今朝ほど読了。多分、また読む。何回か読むと思う。
「世界の終りとハードボイルドワンダーランド」は1985年に出版されたムラカミ作品の
中でも好きなんですが、これも繰り返し何度か(期間をあけて10回以上)読んで
読むたびに、安心したり不安になったり感じ方が変わったり・・。これもそうなりそうな
感じかなあ。なので、読み返しやすいように早く文庫になってほしいっす(笑)
まだまだネタバレになるので、感想とか書けませんが、まあ、これ読み終えてぼーっと
してたのかもしれませんがね・・・今日のお昼間は。

さてと。着替えて出かけてこ。まさに”書をすて街にでよう”・・・ま、捨てないけどねw

|

« 1日が36時間あればいいのに。 | Main | 夏が来たら食べたくなる »

SE7EN」カテゴリの記事

Comments

観れへんけど、
とりあえずポチッとしてきました

日本に来てたって噂もあったけど
その後、どうなったのでしょ~
静かだねぇ

Posted by: sho | June 07, 2009 at 04:36 PM

shoさん~~
お久し~~~~。
ほんまどうしてるんでしょね。韓国のcyに
I know・・・って悲しいって出たらしいけど。
気持もわかるが、ペンの気持ちは?とか思ってしもた(^^;
もうあとは、パフォーマンスでみせていくしかないもんね・・・

Posted by: coo | June 07, 2009 at 08:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 1日が36時間あればいいのに。 | Main | 夏が来たら食べたくなる »