« 加湿するマスク。 | Main | 悲しみの金曜日。 »

June 18, 2009

髪のびたね?

もうかなり時すでに遅しっ (いつもやん)、 tomoさんとこで教えてもらい、
げほげほいいながらにんまりしてました。
ま、最盛期の3/7くらいの盛り上がり度やけど (・ω・ノ)ノ!
でも、好きな感じなので、イチマイお借りしてきました。

7goes2univ
写真出処:daum ”セブン、最近国民大で” 

ええ感じの襟あしですね。もっと伸ばしていいよ~~ん。

ええなぁ、同じ大学。デ○タル大学じゃないから、キャンパスあるんや(笑)
             ↑○ジタル大学について思いこみすぎ?

弟分のBBくんたちは、どんどん日本でもがんばってるからね~~。
明日(6/19)は、ちちんぷいぷいにもインタビューが紹介されるようですね。
角さんのコメントって、どないなんでしょね~~。めざましにもでるようですし。
にいさんも頑張ってほしいですね( ´艸`)プププ

ほんでもって、投票です。

Vote_bet

投票は今月中のようです。って、今何位なんやろね・・て調べてもなくて (ノ∀`) アチャー

たまには自分で見てみるか(^^; てなことで、allkpopへGO!

関連部分のみ意訳~~。6/14版のニュースね。

SE7ENは現在9位 だけど圏外(トップ10かな)にでてしまいそうなので、あなたの
チカラにかかってます。投票は、6月末まで、そしてSE7ENは月末までトップ10に
入ってないとBETの106&Parkで(彼のMVが)流れません。
さあ、投票しましょう!!彼の歴史の一部となって(彼と一緒になって)、SE7ENがトップ10に
入れるように!

ここまで来たら、またちょっとやってあげるか←またウエからな・・(笑)

|

« 加湿するマスク。 | Main | 悲しみの金曜日。 »

SE7EN」カテゴリの記事

Comments

おはよ~confident

投票が今月いっぱいって知らんかったよ~

ありがとうね
またリンクさせて頂いたわ~

気付いたときにぽちっとだねconfident

Posted by: ゆうちん | June 19, 2009 at 07:13 AM

ゆうちーん。
ほんま、せめて9位とか10位でもいいから
はいっててほしーねー。
こちらこそいつも勝手にリンクだよ。ありがとね。

Posted by: coo | June 19, 2009 at 10:33 PM

出かけたのでちちんぷいぷいみれへんかったー
どうでもいい情報だけど角さんは木金はお休みなのよね~

Posted by: しな | June 20, 2009 at 07:26 PM

しなちゃん
結構長い時間やってたよ。韓国語喋れるアナウンサー?が
インタビューしてハマったらしく、熱いトークに
他の人はちょっとヒキ気味やった(^^;
あと、角さんいてはれへんの、やめはったんかおもたわ(^^; そうか、お休みやったのね。

Posted by: coo | June 20, 2009 at 09:10 PM

韓国語話せるアナウンサー八木さきっていうねん。
あーほら、古家さんも一緒にお仕事してるって話してたよ~。

Posted by: しな | June 21, 2009 at 12:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 加湿するマスク。 | Main | 悲しみの金曜日。 »