« 夏が来たら食べたくなる | Main | そうか。 »

June 10, 2009

なにやらもうちょっとらしいぞ。

またまた、tomoしゃんとこでアップされてた、allkpopの記事(^^;
↑自分で見つけた(見に行ったことがないって(爆)) 

ちょっくら意訳してみました。
まあ、要するに、もうちょっとやし投票してちょーだいいうことなんですけどね。


SE7ENがランクイン間近!

内部情報筋によると、BETの106 & Park! でのMVカウントダウンに、もうちょっとで
ランクインしそうだそうです!! 
みなさんのたくさんの投票によるものですが、もうちょっと投票し続けていただければ
SE7ENが、カウントダウンリストにもう少しで載るでしょう。

そして、覚えててくださいね。これはSE7ENのためだけじゃなく、USにおけるアジアの
ムーブメントのためなんです!アジアのアーティストが、USマーケットでのブレイクスルーの
ドアを開けることで、今までの(古いタイプの)アーティストに勝たないといけないんです!
さあ、どんどん投票してください!何回でも投票することができますからね!

てことで、投票はこちら。
Vote_bet
http://www.bet.com/OnTV/BETShows/106andpark/106_Vote_Poll.htm

さて。ただいま、今週2回目の東京行きの新幹線の中です。
最近は便利になって、大阪-東京間は無線LANは使えるし(Hotspotの契約は必要)
電源はあるし・・で、めっさ助かりです。ま、大体がドロナワな感じで仕事してるけど
こんなアップもできるしねー。できれば、大阪-福岡間もやってほしいです~。
そのあたり、JR西日本さん、よろしくどうぞ。だって、トンネル多いからモバイルも
つながらない区間多いんだもの・・・

今日は東京泊まり、明日は名古屋泊まりで、明日の夜ゴハンはひつまぶし予定。
明後日は講師の先生(ワカモノ)に、ビールと手羽先をごちそーする予定。
って、食べる予定ばっかりか!…ヽ(○´3`)ノ フッ

そうそう、今読んでるのはこれ。

話のタネになること多くて、おもしろいです。

|

« 夏が来たら食べたくなる | Main | そうか。 »

SE7EN」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 夏が来たら食べたくなる | Main | そうか。 »