« わたしの帰りを待つのは・・。 | Main | 1日が36時間あればいいのに。 »

June 03, 2009

たまには訳してみた・・・なんちゃってやけど。【動画追加】

 ・・・ たますぎやねsweat01
tomoさんとこみたら、allkpopに掲載されてた記事があったので、いつもの超訳して
みました。まあ・・こんな雰囲気??くらいでよんでくらはい。意訳も意訳なので(爆)

coo's超訳

われらがSE7ENがやってくれましたよ!私たちは知ってたけどね 彼がやってくれるって。
たった今、電話でいくつかのとびっきりの情報を聞いたんです。

SE7ENのMV”Girls, featuring LiL Kim”が、BET'S 106&ParKで、明日の夕方6時に
プレミア上映されるんです!(BETで流れるアジアのアーティストでは最初のMV!)
プレミア上映後、MVはBETのローテーションに入ります。なので、BET.COMにいって
MVのリクエストをして、”Girls"がMVローテーションのリストに入るようにサポートして
くださいね!!

それから”Girls"のプレミア上映に加えて、ジョニーライトが、RQMと一緒に、SE7ENが
次のレベルに進めるようにマネージングの手伝いをしてくれるそうです。
ご存じない方の為にお知らせすると、ジョニーライト氏は、ニューキッズオンザブロック
、バックストリートボーイズ、NSYNC、ジャネットジャクソン、ジャスティンティンバーレイク
スティーブブロック、シアラ、Jonas BrothersやMenudoなどのアメリカの超有名な
アーティストのマネージメントをした人なんですよ。

そして最後に。なんとジャスティンティンバーレイクと一緒にコラボする噂も・・・。
詳しくは、allkpopを見てね!

このJonny Wrightさんのこと、Wikiでみたら、↑の人たち以外にも、ブリト二―も
マネージメントしてはるんすね。
ほんでもって、”BET'S 106&Park"ってなんじゃ?と思ったら、ケーブルTV局の
BETでも人気のHIP HOP/R&Bのミュージックビデオ専門のトップ10カウントダウン
番組なんですと。
#全然情報追っかけてないからさっぱりわからんかった(爆)

この”106 & PARK”は、番組の公開収録が行われているニューヨークのスタジオの
場所=東106丁目とパーク・アヴェニューの交差点の意味だそうです。
ふむふむ。

まあどんなメディアでも露出が増えるのはいいよね (v^ー゜)ヤッタネ!!

【追記】
tomoしゃんとこでようつべにあった放映時のをおしえてもろたので
私もぺたり~

|

« わたしの帰りを待つのは・・。 | Main | 1日が36時間あればいいのに。 »

SE7EN」カテゴリの記事

Comments

いつもわかりやすい意訳ありがとう!頼りにしてまっせ~~smile
そうそう、どんな形であれ 歌でメディアに出てくれーーーーーッ。
小栗んのポスターのも写真借りた~~~事後報告でスマソcoldsweats01

Posted by: tomo | June 03, 2009 at 10:58 PM

tomoしゃん。
ちゃんとした訳やないけど(^^; まあ意味はわかるかー的な感じで、すんません(笑)

小栗ん、たじょーまるも観たいねえ。
しかし監督作品が来年観られるのもこれまた楽しみん。リンクありがとー。

Posted by: coo | June 04, 2009 at 02:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« わたしの帰りを待つのは・・。 | Main | 1日が36時間あればいいのに。 »