« おっかいもの~~♪ | Main | 月曜日です。週末まであと4日・・ »

July 04, 2009

ネイル2009年 7月

足は遠目に見えるけど、手の方は自信なしっということで、サロンに行ってきました。

さわやかブルー×白のダブルフレンチ~~
Nail200907_2

ああ、サワヤカ ←自画自賛。もうカラージェルの使用に抵抗なくなってるし。
そうそう、サロンのおねーさんに、フットやりましたか?と言われ、遠目でみてね(^^;と
サンダル履きの足を見せたら、初めてにしては上等!と(笑)
手はムリやーとか、話をしてたら、もしやるなら、右手から(左手で塗る)
始めたほうがいいですよとアドバイス。ヘタな方にレベルをあわせられる(笑)のと
塗り始めはテンションも高いし、やる気あるけど、後半疲れてくるから(笑)その時に
利き手の方がいいですよーと。なるほど、ふむふむ。

じゃ、リペアしてるスカルプ(親指の爪折れてるのを補修してる部分)がとれたら
1回やってみるわーと話してたら、「いつでも直しますから(^^)」と言われた(笑)

そうそう、写真のバックに写ってますのは、あっつい中、ベランダに敷いたウッドタイル。
ぱこぱこっと簡単にはめ込んでいけて、なかなかええ感じに。

これは27枚セットだったけど、別のお店で12枚もありました。

敷いた感じはこんな。
Wtile4balcony Footnail_green
無印で、500円で買った 草履スリッパ。フットネイルと同じ色~~。

紫外線は怖いけど(爆)、イス出してビール飲もうっと・・・って、明日は雨かっ。

ネイルと違うネタになってしまいましたが(笑) まあ、こんな晴れた土曜日でしたの。

|

« おっかいもの~~♪ | Main | 月曜日です。週末まであと4日・・ »

ネイル❤」カテゴリの記事

Comments

ネイルにDIYにとなにげにハンドメイド系OLじゃないっすか。
ウッドデッキいい感じだね
これだと、ベランダビール率がアップするね。
ビバ・自宅ビアガーデン。

Posted by: しな2 | July 04, 2009 10:39 PM

ネイルもデッキもすっごくいいやんか~~
花火も見れちゃうもんね?

Posted by: しな | July 05, 2009 12:06 AM

お、しなしなーず。二人揃うの久しぶりね?(笑)

ええかんじにベランダなったーと思ったけど
うちの前ものすごい交通量で
おまけに3時間に1回くらいパトカー走ってるて、これどない

でもまあ、ベランダビアガーデン、やりまつ(決意)花火どーかなー。あと1か月。

Posted by: coo | July 05, 2009 07:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« おっかいもの~~♪ | Main | 月曜日です。週末まであと4日・・ »