« 月曜日です。週末まであと4日・・ | Main | 7回目の7dayだったね・・そして、マイケル。 »

July 07, 2009

Lucky! SE7EN day!!

ちょっとー、フットネイルをグリーンにしたり(無意識?)、グリーンのピアスを
つけてみたり、グリーンの草履スリッパかってたり、グリーンピースのポタージュ
のんどる場合ではなかった(笑)

今日は1年に1回の、SE7EN dayshine

いろいろ、いろいろ ありますが。それでも わたしたちは、SE7ENくんを応援してますよheart01
早く、すてきな歌声と、かっこいーパフォーマンス、見せて下さいね。

好きな曲はいっぱいありすぎるので、早く見たいぶんちゃんスマイルでhappy02
おっきいまま、はっとく。何回見ても大好きや~~っ

ほんでもって、ゆうちん!お誕生日おめでと~~っ。birthday 
ここで言うても(^^;やけど、すてきな日にお誕生日で、いいねっ。
早く一緒にライブみたいよねーっ・・・と、ここで伝言板(笑)

|

« 月曜日です。週末まであと4日・・ | Main | 7回目の7dayだったね・・そして、マイケル。 »

SE7EN」カテゴリの記事

Comments

Cooちゃんlovely
ありがとね…
昨日のうちにお返事これなくてごめんよ

そして
お手紙のお知らせもありがと

まじ寝るとこだったかも
何もなかったら益々諦めムードになっちゃうとこだったさweep

なんだかんだで…でももう一度⑦の素晴らしいとこをこの目で確かめにゃ
ど~にも気持ちが収まらんよね

頑張ってもらいたいよ

Posted by: ゆうちん@携帯 | July 08, 2009 at 08:29 AM

ゆうちん
寝る前にみつけてもらってよかったよ。
なんもないのとでは全然ちがうもんね。
そしていつものように、わかりやすい訳で
有りがたい限りです・・・で、また
”勝手にリンク”でごめんよー。

ほんとに、もっかいかっこいい姿をみせて
もらわへんと、おさまらんよね!

Posted by: coo | July 08, 2009 at 11:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 月曜日です。週末まであと4日・・ | Main | 7回目の7dayだったね・・そして、マイケル。 »