« 久々に | Main | Dのタノシミ。 »

August 24, 2009

ネイル2009年 8月

土曜日に、半日”ビューティデー”(爆)と決めて、美容院とネイルに・・・ながかったぜー。
で、ネイル変えてきたんですけど、よく考えたら前回のネイルをアップしてなかった・・
というのを、りんごちゃんのコメで知ったという・・・(笑) ありがと>りんごちゃん(^^)

Nail200908_2 Nailfoot200908
夏らしく、ブルーのグラデーションに、境界にブルーのラメ。 足のはちっこく。
足は自分でやったので、遠目で (-_-)細めてみてください(笑)

今もこのフットネイルのままで、かれこれ3週間くらい。そろそろとらねばーと思いながら
めんどくさくて(笑) そのままに。

で、8月後半から9月にかけての新ネイルは、ノープランの時の
白グラデ。右手親指と左手薬指に、ブルーとオーロラのストーンを。
ブルーのストーンで、残り少ない夏を表してます・・・・(笑)ほんまかいな。
Nail2009089_l_2 Nail2009089_r_2
やっぱシンプルでええですね。白グラデ。

ほんでもって、ネイルばっかじゃ面白くないので、最近の私の琴線を
ぶるぶるふるわせる輸入菓子を。
Food090824
ピンクのほうが、スパイシーサルサ、グリーンのほうが、サワークリームとチャイブ。
ビールにめちゃあうプレッツェルです。
奥のは、これもシンプルだけど、食べ始めるとハマる。コーヒーにぴったり。
ロータスのカラメルビスケットです。
 ですね。

ちょっと見かけたら、だまされたと思って(笑) お試しあれ。

|

« 久々に | Main | Dのタノシミ。 »

ネイル❤」カテゴリの記事

Comments

ビューティーデーの締めは、やはり
おいしんぼか( ̄ー ̄)ニヤリ
カラメルビスケット、cooちゃんにもらったけど、
止まらなくなりそうな、軽さと美味しさだよね。
ほんと、美味しいものハンターだな。

Posted by: しな2 | August 25, 2009 at 11:25 AM

しな2ちゃん
おいしんぼは、本能が書けという(笑)
カラメルビスケットはいつも一杯入ってるほうを
買おうとするのを自制心で止めてるの( ´艸`)プププ

Posted by: coo | August 25, 2009 at 01:04 PM

うふふふ。
やっぱり白グラデは可愛いねーlovely
カラーグラデは難しくて、もっぱらアイシャドーグラデだよ。
やっぱプロは違うね。

カラメルビスケットよく見かけるけど、買ったことない。
トラピストクッキーみたいな感じかな?って勝手なイメージbleah

Posted by: りんご | August 25, 2009 at 05:09 PM

カラメルビスケット美味しいよね~
ちょっとシナモンっぽい味が好き♪
明日買いに行こうっと^^
輸入菓子って見てるのも楽しい♪
ハリボのグミキャンとかも^^

Posted by: Luna☆7 | August 25, 2009 at 07:11 PM

お菓子屋さんセレクトショップトもできるね~
いそがし~ね(*^ー゚)bグッジョブ!!

Posted by: しな | August 26, 2009 at 11:17 PM

すんませんっ イベントがあって(仕事やけどcoldsweats01)、ばたばたでしたっsweat01

りんごちゃん
白グラデは、シーン選ばずなので、安心ね。
トラピストクッキーの味・・・忘れた(笑)から
比較できないけど(バターの味濃かった?)
カラメルビスケットは、Lunaちゃん書いてくれた
みたいにシナモン味で、くせになるよ~~。

Lunaちゃん
そー3枚くらいとって、コーヒーと一緒に食べてると
いつの間にか、また袋から出してきて、
気がついたら何枚食べとるんやっ∑(=゚ω゚=;)となる(笑)
輸入菓子って、パッケージがおされやよねーっ

しなちゃん
ふふ。老後は、本も読めて、映画も見れて、輸入菓子も置いてて
ネイルもセルフネイルきっとおいてるcafeとか
やるか(笑)

Posted by: coo | August 28, 2009 at 06:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 久々に | Main | Dのタノシミ。 »