« 雨オンナ疑惑 | Main | 金沢21世紀美術館~~ »

August 08, 2009

SE7EN 3年ぶりにカムバック!? 5集も!!??

いやーー、ほんまですかっ。5集を、しかも日韓同時shine

いろいろと思うところ(というより、心配ごと)はあるけど、こんなニュースがでてきたことを
素直に喜ぶわ~~。しゃちょー、こっくりメッセはよ出してください~~。

元ネタはこちら

歌手SE7ENが、 3年ぶりに国内舞台に復帰する。

2006年の米国市場進出のために、現地でのデビューの準備をしてきたSE7ENは、
最近帰国し、国内では、新しいアルバムを発表し、活動を再開する。
また、米国への進出により、中断していた日本の活動を再開する計画だ。
.これを受けて、 SE7ENをギダリェオトデオン日韓ファンに慈雨のようなニュースに
なる見通しだ。

SE7EN所属会社YGエンターテイメントの関係者は" SE7ENが今年中に新しい
アルバムを発表することに決定した。韓国と日本で同時発売と一緒に活動の
計画も持っている"と明らかにした。

続いて"米国の活動計画を折ったわけではない。 長期的な観点から、余裕を
持って米国市場に本格的に乗り出す"と伝えた。

SE7ENは、過去3月有名プロデューサーダークチャイルドが作曲し、リールキム
イピチェオリンハンデジタルシングル' Girls 'を発表し、米国市場に正式デビューした。

昨日も3者会談(笑)でも話してたところだったから、今は(笑)素直にうれしい。
できたら、ワンコンも復活してほしーもんです~~。


いっぱいいっぱい聴きたい曲あるけど、久々には、これを( ´艸`)

|

« 雨オンナ疑惑 | Main | 金沢21世紀美術館~~ »

SE7EN」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 雨オンナ疑惑 | Main | 金沢21世紀美術館~~ »