« 増殖するもの。 | Main | おー、『キッチン』 上映決定~~。 »

September 22, 2009

ネイル2009年 9月

すっかりアップするの忘れてましたが、ホワイトグラデーション気に入ってたけど
右手の親指の爪が折れ癖がついていて(縦に線が入ってる(--;)、ぽこっと折れる
のですよ。そして、1本だけとおもったけど、すでに爪が成長してて、キーボードを
削りまくり(笑)だったので、リペアを。ちょっと赤みを入れてみました。
ストーンはいつも通り、右手親指と左手薬指。なんでこの2本かは・・・ま、雰囲気?
Nail090913

ふぅ。5連休ももうあと1日かっΣ(・ω・ノ)ノ! がびーん。・・ってお仕事の人ごめんちゃいsweat01
結局、本を処分予定だったけど、今ここで処分しても、すぐにあふれるってのもなんなので
もう1組すきまスライド書棚注文することにしました。来月の3連休のとこで、こんどは
うるさいアイカタ、もしくは自力で。(なんか、甥っ子のみてたら、できそうだった(笑))

ということで、明日はちょっとお持ち帰りの仕事せな(゚∇゚|||)

そんな私がよー聴いてるのは、最近これなんだな~~。
今頃ですんません(笑) 久しぶりにK-POPの女子聴いてます。


パーティ、カジャwink


|

« 増殖するもの。 | Main | おー、『キッチン』 上映決定~~。 »

ネイル❤」カテゴリの記事

Comments

cooちゃんはいつも、爪の形、スクエアオフなのに
端っこ欠けたりめくれちゃったりしないよねー。
シンプルグラデは何色でもやっぱキレイだねwink
私も今週末あたり、やろうと思うのー。
Dとキャンドぅー行って物色してきた(笑)
使ってないグッズいっぱいあるのに、次々欲しくなるわあ。

Posted by: りんご | September 25, 2009 at 12:54 PM

りんごちゃん
そなの。実際に端っこかけたりめくれたりしたこと
ないのよ。その代り、折れ癖がついてる親指だけは
スカルプのせてないと折れるのよっ。
りんごちゃんのネイル楽しみにしてるよん。
プリティーだからねーいつも。
私は今度はリペアじゃなくて、オフしてからになるので、多分ホワイトグラデか、
薄目のベージュにしよっかな。
12月は決まってるのよ、赤のグラデー。クリスマス&お正月仕様で(笑)
それまでをどうするかが楽しみな悩みですぅ。

Posted by: coo | September 27, 2009 at 10:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 増殖するもの。 | Main | おー、『キッチン』 上映決定~~。 »