« 泣ける日々 | Main | 早くみんなの前で歌わせてあげたい。 »

October 08, 2009

2009年10月のネイル

台風です~~っ。進路にあたってる方々、ご注意くださいね。被害が少ないことを(-||-)
ちょっとスピードが上がったみたいなので、私の東京行き(明日午前中の新幹線なんsweat01)は
ちょっとピークがずれるかな・・と期待してますが。

ほんでもって、大阪市にも警報が出た昨日の夕方、端っこが欠けちゃった
ネイルを直しにサロンへ。台風話&先週のヨンヨン話でもりあがりながら
できたネイルがこれ。
Nail0901007
前回が9/13だから、3.5週間。まあ最近の平均か(^^; 今回はちょびっつ秋らしく
ベージュのグラデに、境目にラメと、いつものように、右手親指と左手薬指に
薄目のゴールドのストーンを。まあ、単色グラデ+ストーンというのが、ベースに
なりつつありますわ。紺色に挑戦したいなと思いつつ、なかなか難しいなあ。
来月はもう少し濃いめで、ボルドー当たりのグラデーションにしようかな。

さて。先週のヨンヨン祭りは、実際に中に入ってないので、レポできず・・。
でも、体調不良で緊急帰国したし、心配ですね。ママスが言うには、かなり
かっこよかったそうです(笑) どんなほめ方。

できる時に親孝行ということで、パパスママスを連れての東京にて
29日の夜は、兄夫食堂に。コプチャン鍋でオイソジュで一杯。
そいえば兄夫食堂って、2Fのスペース増えてたよ。びっくり。
相変わらず流行ってますのね。

2日目の朝ごはんは、築地市場に。朝の10時前にビール(グラス1杯のみw)
飲んでお寿司って、ああ、贅沢(爆) 3500円で12貫+お好み2貫に
お味噌汁ついて、お好みの1貫が食べられませんでした(^^;
そしてわたくしとしたことが、お店の名前も写真も撮ってませんでした(^^;
でもここ2回目なんです。でも前も名前書いてなかった(--; えーと、すごい
行列のできるお寿司屋さんが2軒ならんでるもう2軒となり(奥)でした。
水曜は隔週?市場がお休みなので、あいてる水曜日の9-11時くらいが
ゆったり食べれてオススメとのこと。
その後、浅草に行きまして仲見世をひやかし、お参りして、お汁粉食べたりと
食べてばっかり(笑) ママスをドームにおいて、パパスと映画を見に行きました。

しかし、ドームに行ったらそれはもうお元気そうで、うれしそうなおばさまばかり。
みなさんシアワセでしたのね(^^)

ということで、取りとめなくだらだらと台風の夜に書いております。
明日の出張の用意しよ・・・。

|

« 泣ける日々 | Main | 早くみんなの前で歌わせてあげたい。 »

ネイル❤」カテゴリの記事

Comments

ベージュグラデ、秋っぽくていいねーgood
私はその後、またまた裸爪生活です。
なんかめんどくなってきたー(´д`)
でも、ネイルグッズを見ると、欲しくなるのー(笑)
お金の無駄遣いだわー。まあいいか!

Posted by: りんご | October 16, 2009 at 04:14 PM

りんごちゃーん。
ベージュなかなか地味で(笑)気にいってます。
あ、ぺらーってはがれちゃったのね、みたわ、ブログで。
私も、足は取るのが面倒で、ぺらーと剥がれた8本を
放置して、今は左右の親指だけ緑です(爆)
もうとらないと(^^;
でも、ネイルグッズ見ると、買いたくなるよねっ。

Posted by: coo | October 17, 2009 at 06:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 泣ける日々 | Main | 早くみんなの前で歌わせてあげたい。 »