« SE7EN~お誕生日おめでとーっ。 | Main | 食欲の秋・・・だけど。 »

November 23, 2009

ネイル2009年 11月

・・・まったく、バカップル(爆)の為に、書く気も起らんかった10日ほどであります。
というのは、オーバーだけど(単に自分のタイマン)、ほんまにね、カムバック控えた
時期だから、もうちょっとカシコになってほしいですわ。

ということで、昨日はネイルに行ってきまして・・・って、あ、先月の載せるの忘れてる?
先月地味だったからいいか(笑) 次がジェルを落として新規ってことだったので、初めて
全面カラーリングで、ブラウンがかったベージュに、ストーンをいつものように右手親・薬指
左手薬指。うーん、地味すぎてすぐ飽きた(笑)のと、やはり全面カラーにすると2週目くらい
から、爪の伸び具合がとっても気になります。

ということで、3週間でお直しとなり、今回は次回がリペア(大体2回ベースをそのまま使って
3回目にオフするという具合です)なので、今回は薄めのカラーで。
とりあえず、白グラデでいいか(笑)と思いつつ、ネイリストのおねーさんと話してると
オトモダチに見せてもらったシールのことを思い出し、あー買ってきたらよかった!と
言ってたら、数少ないけどありますよーと。
で、今回は地味プリティな感じ(どんなんや・・w)にしてみました。

クリアベースに、白パールのグラデーション、右手親・薬指と左手薬指にレースの
シールshine 縦に入れられるほど、爪が長くないので、グラデーションの境目に
真一文字にオトコらしく。←表現の選択に誤りが・・・(笑)

Nail091122

次回は、クリスマスあたりにってことで、クリスマス、お正月モードで赤のフレンチに
しようかなと思っております。

|

« SE7EN~お誕生日おめでとーっ。 | Main | 食欲の秋・・・だけど。 »

ネイル❤」カテゴリの記事

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« SE7EN~お誕生日おめでとーっ。 | Main | 食欲の秋・・・だけど。 »