« 年内?年明け?はやくこーい。 | Main | ネイル2009年 11月 »

November 09, 2009

SE7EN~お誕生日おめでとーっ。

Hb7_2009

ぶんちゃーん。センイル、チュカヘ~~heart04 と一応ここで叫んでみる(笑)
何年か前にはみんなでお祝いしたもんですが、1年て早いね。

12/5のジヨンコンでは、ゲスト出演ということで、ほんとに久々の”韓国での”ステージに
立つそうです。
 「SE7EN、G-DRAGONのコンサートにゲスト出演「2年ぶりの韓国舞台」

カムバックステージの前に、後輩のコンサートのゲストで・・と、いろいろと複雑な想いも
あるけれど、今は素直に、活動を始めたということがうれしいです。
なによりも、ライブで、ぶんちゃんのパフォーマンスを、アメリカでもなく日本でもなく
やはり大事な自国でのステージに上がるということが、意味があると思うのです。
これを皮切りに、5集リリースまで一気に表舞台に出てきてほしいと思ってます。

でも、新曲はやはり、ラッキーセブンに最初に届けて欲しいというのが正直なところ。
ネット配信先行でもいいから、先に届けて欲しいなあ。

いずれにせよ、いよいよ活動開始。早く日本でもSE7ENのライブに行きたいですね(^^)

|

« 年内?年明け?はやくこーい。 | Main | ネイル2009年 11月 »

SE7EN」カテゴリの記事

Comments

お誕生日・・忘れてたwobbly
早くじゃんじゃん活動してほしいねsign01
いい感じに年齢を重ねてて
今までファンだった人にもそうでもなかった人にも
はじめて見る人にも
いいや~んheart04っていう風になってるといいなぁー。

Posted by: しな | November 09, 2009 at 01:15 AM

ブンちゃ~~ん
お誕生日おめでとーーshine

あれは
2年前?違ったかな
みんなのブログを巡って
楽しかったなぁ~
25歳のブンちゃんに
きっと会えるよね
早く生歌が聴きたいよnotes

Posted by: sho | November 09, 2009 at 08:19 PM

しなちゃん
忘れてたかー(笑)そうそう、ずっと待ってた人にも
初めて見た人にも、いいやーんheart02とおもえる
ぶんちゃんのライブ、みたいね。

shoさん
あれは何年前~~sweat01早いね。
25歳のぶんちゃん。いろいろ経験してひとまわり
大きくなってるよね、きっと。早くライブみたいすーっ。

Posted by: coo | November 09, 2009 at 09:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 年内?年明け?はやくこーい。 | Main | ネイル2009年 11月 »