« 251 days part1:ドラマ・映画・音楽編 | Main | 2010年8月のネイル »

August 01, 2010

SE7EN is back on the Twitter,too!

そいえば、ぶんちゃんTwitterにも帰ってきたね。
昨日なんか2回、ポストしてて、なんかUS時代より、自分がTwitterになれた分
新鮮やったわ(^^)

Twitter7
ぶんちゃんのオフィシャルTwitter。

ちなみに一昨日は1つ、昨日は2つ、ツィートしてて、最初はPCのWebから
2回目はiPhoneからTwitter.comのWeb経由で、最後は  twtkr て韓国版の
Twitterアプリからの投稿。
無料アプリだし、同じアプリ使いたいーと思ったら、iPhoneユーザーなら
使えるかもだけど、私は未だにハングル一文字も読めないのでパス(笑)

まあ、できれば小栗くんの携帯公式サイトのブログよりは
頻繁につぶやいてくれること希望。(笑)

てことで、アップしてなかった(そらそやな、今日復活だから(笑))
「Better Together」のMVを。


元のとこで見たら、HDですhappy02

この間からTwitterでもyukkaさんとぶつぶつ言ってましたが(名前だして
ごめんねー)この「Better Together」の中で両手を水平に上げるダンスの
とことか、エクササイズビデオとかにならんかしらーん。がんばるのに~(笑)

去年3ヶ月で10kgちょい落ちましたが、お正月すぎて半分近く戻って現在に
至る(爆)これをなんとかしたいので、こういう励まされるトレーニング教材
ほしいなあ~。日本ペンの平均年齢とか考えたら、売れると思うけど?(笑)

|

« 251 days part1:ドラマ・映画・音楽編 | Main | 2010年8月のネイル »

SE7EN」カテゴリの記事

Comments

cooたん!!!

↑いつからこんな呼び方に?(笑)
更新されとるねーーーーーっっ。

あたしもほぼ1か月に1回こうしんやったから!
BLOGの書き方もその他もろもろのいろんなやり方も
殆ど忘れてしまった今日この頃!

ついったーねーーー。
いつぞやに登録したきりつぶやいたことないし(笑)

今度のダンス結構ツボどころがあるよね。
可愛くて好きかも?(笑)

まぁ色々あるが、バラエティーでへぼやらかさんように
姉さんは祈ってますよ(笑)

Posted by: yuchin | August 01, 2010 at 10:11 PM

待ってました~、ブログ更新もぶんちゃんもheart04
私もなんだか慌しくしてたけど
ちょっと落ち着けそう。
また、ついていきたいと思います(笑)happy01

Posted by: しな | August 01, 2010 at 10:13 PM

あ、cooちゃんだ!
おかえり~~happy02ひさしぶり~happy01
って、私、人のこと言えない状態なんだけど。。
ブンちゃん復活祭も全くチェックしきれず…
記憶から若干消え気味だったりしています。。。down

同倶楽部員として、メールしようと思っていたのに
それすら忘れ、いつの間にか夏になっていました…。

また、ぽちぽち更新してねー楽しみにしてます^^

Posted by: りんご | August 02, 2010 at 02:08 PM

◆ゆうちんたん!!(笑)
ほんま書かないペースにはまると、まったく書く気が起こらず(つか、書くネタなかたしw)
気軽に書けるツィッターに逃げとりましたよ(笑)
ほんと、いろいろと上手いことやってくれることを祈ってるし!あいつ出てくるなよ!とか(笑)
ま、Twitterもぼちぼちやってねー

◆しなちゃん!
ワンちゃんで忙しそうだったけど(^^)こっちも復活で~。ついてくるのよー(笑) 曲が少ないうちに(爆)

◆りんごちゃん!
きゃーーこっちこそよーメールしようと思いつつ。年に一度の倶楽部会員の日に(笑)
ぶんちゃんもちょっとずつ思い出して~。
ネイル今日も行ってきたのん。またアップするね。
今までの、写真さがしださないと(^^;

Posted by: coo | August 03, 2010 at 01:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 251 days part1:ドラマ・映画・音楽編 | Main | 2010年8月のネイル »