日記・コラム・つぶやき

December 31, 2011

さよなら2011 いい年になりますように、2012。

いやあ、一瞬、ブログ復活?なんて思った自分がアサハカでした(^^;

あっと気がつくと時間は経ってるということで(^^; もう大晦日になりました。
そして、うっかりしてる間に、SE7ENくんの「ANGEL」も、iTunes storeでダウンロードできる
ようにもなってたしー。昨日やっと気がついて(^^; DLしました。

 iTunes storeでのダウンロードは こちら からで。

そして、さっきYGのFacebookでシェアされてたリンクが、1月発売のアルバム収録で
なんだか「志村軒」1月エンディングテーマになったとかの「Somebody Else」のPVが
こちら。

1/18発売のアルバムも、まだ予約しとりませんでしたが(^^; さきほどamazonさんで
してみました。二種類のDVD付きがあるので、ここはひとつ、ご祝儀かねて(笑)
両方予約してしまいました・・

二種類のDVDは、「Somebody Else」のメイキングか、10月のファンミの映像だそうで
見たいのは後者ですねぇ。

うーん、なんか面白いことが書けない年の瀬ですが、2012年は新たなSE7ENくんの活動も
本格化して(希望)、楽しみが増えるといいですね。

みなさま、よいお年を(^^) 

| | Comments (23)

May 12, 2009

なんていうかねぇ

付きあってる人が一般人じゃないなら、おおっぴらにいろいろできないことは
わかるでしょ~に。しかも6年(もう7年か)もつきあってるならねぇ・・・。

ぶんちゃん、もっとカシコな人と付き合うか、さっさと認めてしまうかどっちか
やとおもうわ~~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

自分のcyにアップするなんて、なんも考えてない(というか、考えてたら
サイアク)やんね( ゚皿゚)キーッ!!
しかし、一般人としても、あの写真はイタいε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

あ、なんのこっちゃな方は・・・えーといろいろと記事になってるようなので
そちらで・・・。
とりあえずアーティストとして、早くアジアで(特に韓国では)活動開始した
ほうがいいと思いますわ、SE7ENさん。

| | Comments (2)

April 05, 2009

I'm back!

Shinosaka
5年と2カ月ぶりに長期出張(笑)から大阪に戻ってきました。ま、結構帰ってたけどねsweat01

なんかちょっとウラシマな感じなんですが、美味しいお店とかチェックしなくちゃ・・
って、そっちかいっ(笑) ま、仕事もプライベートもホームグラウンドにもどってきたって
ことで、がんばります~~。
そして、ここもちょっと復活しなくては。ま、おいしんぼ中心かもしれませんけど。

東京出張時代に、いろんな方々に出会えてうれしかったっす。ま、ぶんちゃんが
日本活動する時は、もちろん行きますので、またコラーゲンでも、兄夫ででもご一緒
してくださいませ。

ほんでもって、帰ってきていきなり、今週来週と週末は遊びの予定あり(爆)って
どうよ、わたし・・・来週は、初・歌舞伎で、金毘羅歌舞伎にいってきます。

ということで、今日はこれから、吉野に桜観にいってきます~~。

| | Comments (0)

July 02, 2008

しゃちょーーっ

・・・・スルーかよっannoy と怒ってます。もうちょっと待っててねくらい言うて
くれてもええんちゃうのん?7月なのに。がっかりさせて、おもいっきりサプライズ??
うーーん。・・・・・と怒ってるのは、昨日のYGしゃちょーのメッセージ。
オムジョンファさんとBBネタしかないんだもん。BBくんたちはそれぞれピンでも
がんばってはるね~。わたしのスンリ(久々に言うてみたw)も、知らん間に映画に
でてるわ、TOPはドラマに出てるし・・・ねー(って、全部かかへんのかっw)

そんな方達の消息はこちらから・・・・YG社長メッセージ

くすん。あんましがっかりだったから、昨日は録画してたデビューしたて?くらいの時の
明洞での力仕事のやつ(なんて説明・・・KBSでやってたやつね)見て、ふて寝したわっ。
このぶんちゃんかわいかったけどね~。靴磨いてもらったヒト、もう大事においとかなあかん
やんかっ。なんかいろんな仕事をして、お給料をもらってそれを寄付するって番組だったん
ですけど、ぶんちゃんは明洞でいくつかの仕事をしたんだけど、その中で靴磨きってのが
あって、師匠から”うまいねー”と褒められたら、「小さい時からお父さんの靴磨いてたから」heart01
うーん。えらいっ。これだけでもちゃんとしたお家で育った感いっぱいやんね~。

ということで。この動画探そうとしたけど朝だから時間切れ(^^; また帰ってきてさがそっと。
あ、旧某所(あ、LSJねsweat01)では、まだデリピク更新されてないから(7/2 7:43現在)
昨日のめっさかわいいぶんちゃんを見られる方で、見れてない方見てきた方がいいよっ。

つーことで、本日も勤労してきまつ。最後にイチマイ。先日ファッションショーのレッドカーペット
歩いてたぶんちゃんもハットかぶってましたが・・(あの下はかりあげくん?涙)
いにしえのかわゆすぶんちゃんを。
Wmid6ir2
出処はロゴのところです・・・

| | Comments (0)

May 31, 2008

行ってきます〜

えーと、これから用意して(これから?sweat01)10時くらいの新幹線で関西方面に
行ってまいります〜。まあ、今日から明日の朝まではお仕事なんすけどね(^^;

明日は、数字のヒト・偶数部門(←部門って!ほかにいてはるんかっ(笑))の35000人イベントに
いってきまふ。ご興味ある方もいてはるかな?と思うので、また携帯でちょこちょこと・・・。
しかし、グッズ多すぎで、どないしますのん状態。まあ、私は冷静だから(笑)そんなに
買わないと思うけろね〜。

今回は前のさいたまの時ほどのテンションではないんだけど、それでも、来日のニュース
とか、おっかけちゃうね〜。最近ヨンヨン関連のサイトみてなかったので、どこで見ていいのかw
ブログとかもずいぶん変わってしまったので・・・。妹1に教えられつつ(彼女の方が情報収集
してるから)、明日は久石さんも来はるねんで〜とか、オーケストラもあるねんで〜とか
(キムさんかな?指揮・・・)、関係ない情報で、チュムチとタルビ(見てる人しかわからんなw)は
プライベートも仲いいみたい〜とか、情報をインプットしてくれております・・・

てなことで。おっと、オペラグラス忘れたたら怒られるからだしとかないとっ。
・・

| | Comments (2)

May 29, 2008

ハードゥな・・

プロフィール写真に替ってますなあ(笑)・・・ぶんちゃん~。赤いTシャツはどうかと
思うよ~っsweat01

ほんと大門多いけども、素材(本人)がすごいステキshineやのに、隠さないで~。

ということで。25日のLAでのイベントも無事に終わり、よかったです~(^^)
お写真もいっぱいでてるそうで・・・←そうで・・・って(爆) だって全然チェックしにいけて
ないねんっ~sweat02 ということで、たぶんこちらに遊びに来て下ってる方々は
私にそういうのを求めてはれへん(爆)←自分でいうなっsweat01 と思うので
いつものように(爆)、ゆうちんtomoしゃんのところに行って来てね~

で、怒涛のぶんちゃんイベントdaysが終わり~、昨日はBBくんたちの2nd Album発売日で
amazonから届きまして、聴いてましたが・・・・。
英語版と思って聴いてたから、「Mad about you (パボ)」のサビで日本語歌ってるの聴いて
思わずスピーカーを二度見(笑) えええって感じでしたよ。ヨンベが「Ma girl」を日本語で
というのは、先に聴いてたけど、こっちは聞いてないよ~くらいで(笑)
サビの日本語歌詞はこんなん。

  見上げた空の表情、君を想うと 輝きだした 
  目覚めてすぐの感情 高鳴る鼓動 君に夢中さ
  溢れ出すこの想いを 両手にそっと受け止めたなら
  "逢いたい”と願う心 この手でもっと 届けてゆこう

まあ、普通にCMしてるし(私が観たのは、”HEYx3”の後で!びっくりした)、妹2情報だと
ファミマでも流れてて、「おっ、売る気やなっ!」と嬉しかったみたいw
でも先のアルバムもそうやったけど、韓国語で聴きなれてる耳には、ちょっと違和感あるけど
甥っ子2とかはきっとiPod入り~なんやろなぁ。

ということで。ヨンベのソロも自宅に来たらしいけど(笑)、ポストにはいらん!と郵便の
おっちゃんがもってかえらはったので、とりにいかな~。

さて。週末はもう一人の数字の方のイベントっす。グッズが発表され(めっさ種類は多いが
35000人の動員に対して、現定数200とか←バスタオル(爆) この準備数はどうなん(爆)
さて何時に行ったらいいんやろかと思案中sweat01 
うちのママンと妹2のバスは12時過ぎにつくから、先発隊で行くしかないやろなぁ・・・

| | Comments (4)

May 21, 2008

古の言葉

いやあ、昨日からこんなことわざっつーか、古の言葉がよぎってます・・

過ぎたるは及ばざるがごとし。
傍目八目。
そして、空気読め・・・て、これはことわざちゃうか~~sweat01

・・・あとなんや?(笑) ネットの世界も、リアルな世界も、結局は人と人がつながってるのは
同じこと。そして、自分だけが世の中まわしてるんじゃないってこととか、自分の想いだけを
伝えてるのは、ほんとに相手のことを想ってしてることかな?とか、自分の言動によって
相手の立場や相手がまわりの人からどう思われてるかってことを考えないのは、結局自己満足
だけやないの?とか・・・自分の振舞いを通して相手のレベルを判断されることもあるんやで~とか。

度が過ぎると、自分が思ってる以上のことになるってこともあるもんね。
ほどほどがよろしい・・・腹八分目・・って、それは意味がちがうか(笑)

まあ。こんなとこで、つぶやいたところで・・・なんすけどね(^^;

| | Comments (10)

May 01, 2008

5月ですね~。

なんか、いちご関係では、みなさんを驚かせてるようで(爆) すんません。
いちごに占領されるとびっくりするよねsweat01
しかも、クリックしないでも現れる人がいてはって・・・まあ、私の中での流行りもん
なんで、もう数日お許しをば。

最近iPodで、音楽をシャッフルしながら聴いていて、SE7ENがかかると
「おheart01、ぶんちゃーんっheart04」といちいち反応してしまう・・・。
って、入ってる曲で、SE7EN関連曲の比率高いので、かかる確率高いんですけど(笑)
でもなんか意図せずかかると単純にうれしーっ・・・・シアワセやな、わたし(爆)

てことで。5月っす。ぶんちゃんのパフォーマンスは明日だし、明後日にはぶんちゃん
ハピーバースデーshineメッセが観られるんやけど・・・去年の夏バージョンかっsweat01

AXAのアフターパーティのお写真も山ほどでてきたみたいっすね。いろいろと目に
されると思いますが・・・ま、ヨジャ系はスルーして(笑)、気になったイチマイはこれ。
20080423_axaparty01
出処:ギャラリー

わぉー。タランティーノやんっ(ご本人ですよね?w)。これって、どっちが撮ろうって
言うたんやろか~っ。PV、撮ってもらい~っ。かなり観たいわっ。

最後は、ゆうちんからの情報で~。いつもありがとね~。
KBSで、昔のかわゆすぶんちゃん見られるようですよ~。CS観られるかたは
要チェックっすheart

Happy Together
5/10(土) 13:50-15:00 再放送 5/13 18:40-19:50

よく考えたら、明日の夜大阪に帰ったら、次の日から実家で、GW明けはずっと
大阪や~sweat01つーことは、11日まで東京に帰ってこないってことは・・・えーと。
今晩掃除して、ゴミださなっ(爆)

はっ。今日は数字つながりのあの方の、大阪イベントの当落発表やしっ。
さて、うちのママンと妹1、そしてオトモダチ母娘の5人のカシマシーズ(爆)はヨンヨンに
逢えるのかっsweat01

| | Comments (2)

April 29, 2008

そのいちご、キケンにつき。

右上にある、いちご、触ったらあきませんよ~。え?見えてない?見えてない時は
ちょっとウィンドウ広げたらみえるんやけどね。あ、携帯から見えないの。ごめんね。
あ、クリックしてしもたでしょsweat01、そこのあなた。
あーあ。うっとしいから(爆) 画面長い時やったら、しばし待つから(笑)

ぷぷ。しばらくしたらはずします。うっかり触らんように。1回やったらたぶんマンゾク
するはずやから~ (ほんまかいなw)

GWスタート・・・やけど(あ、土曜日から始まってたか・・)今年はカレンダー通りなので
ぶつぶつ休みです。

ぶんちゃんは、今週金曜日のパフォーマンスの準備してはるやろなあ・・・・。
動画みたいですね~heart01heart01

今週はめでたくもないけど(爆)お誕生日もあるので、ぶんちゃんにおめでとーいうて
もらえます・・・@LSJでっsweat01 うーん。この為の会費なんかも(爆)
ぶんちゃんと言えば、AEWのお写真が続々・・・まあ、どちらのSE7ENペンブログに行っても
観ていただけるので、あえて私のところでは省略して・・(爆)
うそです。他力本願すぎるので、書くのも申し訳ないが・・・ゆうちんちゃんとこで~heart04

で、先週は金曜日にシティボーイズのライブに行ってきまして。
前から2列目。舞台初出演のピエール瀧さん、でかいのなんの。斉木さんが隠れるほど。
でも、タキシードっぽい衣装でぴしっと決めたおぢさんたち、カッコ良かったっす。
今年は「オペレッタ ロータストピエーレ」 こんな感じ
大阪も行くけど、後になるほど、どんどん舞台が完成されていくって・・・・(笑)

この間、関西方面のオトモダチが、久々に747のDVD観たら、いいわ~heart01heart01
言ってたのを思い出し、今日はお昼から、747、SeoulAXと続けて観てます・・・
#今は、AXライブで、1本吊り(なんか違うw)で、”いっしょにうたてくださいよ~”と言ってる
STYLE♪です。
あ~ライブいきたなるやんか~っ。 しなちゃん、どうしてくれる?(笑)

というてる間に、休日は過ぎゆく・・・。なんか今日はぐだぐだやな~sweat01

はっ、そういえば。昨日やっと新☆堂さんから、BBくんの年末のライブDVD日本仕様
送りましたよ~というメールが・・・・2通来た・・・・なんでっ!
知らん間に忘れて頼んでたようで・・・orz・・・イチマイは自動的に妹2に進呈のはめに・・。
おあとがよろしいようで(爆)

| | Comments (8)

April 08, 2008

みてきたような・・を言い(^^;

まあ、全部ウソとは言わないし、そう取られる部分もあったかも?だけども。
なんかハラたってるのは、メディアが、一般のブログの記事を6割くらいまんま
ウラもとらずに、掲載してるってことですよ。“メディアが”なんて、十羽一絡げに
して言うのはまったくもって失礼な話とは思ってますけれどねっsweat01すんません。

なにをぷんぷんしてはんのん?と思った方。まあ、ぶんちゃんペンなら、スルーするか
掲載しても気にしないでおこーというようなネタですけどね。

メディアに載った元ネタはここです。ほんでもって、ここの方は、6割もまんま載せられましたぁ
とかいうてはります・・・それはこっち。ニュースバリューあったのねーとかっdown
まあ、私の稚拙な訳で誤解を与えても(^^;とは思うので、みなさんホンヤッキーなり
なんなり使ってもらったらいいけど、メディアが書いてるのはまんまここのヒト(一般人!)
のレポですよ。(ここも他を読んでないからコメントは避けますが・・・なんやろね(^^;って感じ。)

極端にいうたら、私が書いたアメスタのレポをそのままどこかのスポーツ新聞が
書いたみたいなっ。(そんなんは記事にならんかw)そんなんでええのんっ。ハラタツわ~bearing

個人が何を書いてもいいのは、個人の自由だし、辛口だろうが、お花畑だろうがそんな
ことはいいんです。でも、ニュースメディアとしての立場で書かれるものは、ほんまは
プロとしての、何を送り出しているのかをわかった上で書いてほしいと思うのは、あまりに
性善説すぎですね。・・・まあ、それくらいのメディアとわかった上で読むのはまだいい。
・・・とか、書いてきて、なんかあほらしなった(爆) ま、ええか、そんなもんですわ。
なので、このニュース、気にしなくていいと思うよ。
所属事務所が多少色をつけて書くなんてことは、多少の差はあれ、どこでもやってることやし。
それとこんなに違うねん!と目くじら立てて書くことでも、今更ないやろとも思ったり(^^;
アンチはアンチ。ペンはペンですわ。まあ、盲目的になってしまうのもあれやけども。
一喜一憂しないでおこ~。

たしかに、おねーちゃんと一緒にお酒も飲んでるやろし、デビューもそんなうまいこと
進んでないやろ。でも、譲ったらあかんのは、リップシンクは絶対しない!ということを
私たちがわかってればいいのね。そやそや。それがいいたかったのん(笑)

最後は、お口直しに、わたしキャプの宮Sのすてき王子を~heart01
Gungs11_00hr_50min_55sec  
11話より、ハニカミ王子。フェンシングの上達っぷりをセリョンにほめられて、照れるフぐんheart01

| | Comments (4)

December 07, 2007

眠り姫か、冬眠準備か・・

ものすご眠いんです(T_T)寝すぎなんです・・・ってオコラレるな(爆)
あの長いのも、また2回分ためてしもたし(>_<) 今晩こそがんば・・・りたい(爆)

昨日は、オフィスで夕方繰り広げられた、明石焼き・たこ焼きバナシ。触発されて
「たこ焼き食べたい~~」と叫んでたら、「ソース食べたいだけやろっ、飲んどきっ」と
振り向けばそこにいる的なアノヒト(笑)に言われ、広島のお客さんから頂いた
お好み焼きソースが1本残ってるのを、「グラスにいれてきてあげようか」と・・・
どんだけ~~ヽ( ´ー`)ノ ええ、私、ものすご「ソース好き」なんす。

で、どうしても食べたかったので、ちょびっつ残業したあと、たこを仕入れて・・
Tacoyaki
めでたく願望をかなえ・・・またばたんきゅーっ。

↑しかし、こんなに大きく載せることもあるまい・・・が、これで「たこ焼きの呪い」wに
かかった人でるのでは?(笑) ええ、私多分、今晩も焼きますよヽ( ´ー`)ノ

ええと(^^;
BigBangのインストアライブ・・・撃沈です。ものすご残念そうに、「BigBangさんは
予約はまだしていただけますが、ライブの整理券はとっくにないんですよ」
・・・”とっくに”ていうなーっ(泣) 

はっ、会社いかな(^^;・・・ということで、また夜に~~今夜こそっ(泣)

| | Comments (5)

September 30, 2007

秋の夜長のゲーム。

時々読んでる、ともさかりえさんのブログに書いてたやつ。
ぷぷぷ、やってみたら(よくあるやつだけどw)、めちゃ笑えた・・つか、当たってたよ。
ま、ブログ版幸福の手紙だね~~w

興味ある方はやってみる?

このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。

1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。

2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)


必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。

4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。


まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。


5)最後にお願い事をして下さい。

Ccv
さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。

わたし、この”知ってる人”7番は、SE7ENと書いた~~ヽ( ´ー`)ノ
好きだけど叶わぬ恋の相手だそうです ぷぷ(≧ε≦o)
ま、何てことないことですが、↑これが言いたかったが為に書いたようなもので。
失礼しました~~。

| | Comments (35)

September 16, 2007

日本の車窓から

・・って大層ですけども(^^;  諸事情でくりあげ移動中。やっぱり新幹線は
明るいうちに乗った方が旅気分ですねぇ。まだまだ滋賀県あたりを通過中ですが
今日は、新型700系は窓側がとれなかった(というか3列シートの窓側しか残って
なかった・・終点まで行かない時の3列シート窓側はつらいので・・)ので
ひとつずらして、古い方の700系・新大阪発で、一番後ろの席をとりましたので
余裕でノートPC使い放題です。
・・・って、旧型でも700系ののぞみは、電源が各車輌両端(前と後)についてるん
ですね。使ってもいいのが。なので、バッテリを気にせずに、ノートPCも携帯も
使えるんです~(^^) USBから電源も取れる携帯とのケーブルがあればどっちも
安心ってことで。これが新型700系だと、窓側の席には電源ついてるし、グリーン
は、各席についてて、モバイルな人にはウレシイ配慮ですよ。
もともとJR西日本さんはその辺り、早い時期から実施してはって、ウェストひかり
とかだと、オフィスシートってことで、ちょっと広めのテーブルと電源付きの
席もあったり、すばらしかったです。

ってことで、なにやら新幹線プチ情報みたいになりましたけど(笑)

ま、いいか。大阪-東京(品川)の移動って、飛行機と新幹線とありますが
時間とかマイレージを考えると飛行機なんだけど、気軽に乗れるというとこで
新幹線派です。

そいえば、先日久々に飛行機乗ったら、近くの席にいた3,4歳くらいの
男の子が、しきりにぐずっていて、おかあさんを困らせてました。
その日は四国まで行くんだったので、1,000円プラスしてJシートに乗ってたん
ですね。そすると子供比率低いゾーンなんですが・・。そこ男の子はずっと
「ひこーき、いややーー。バスがいいー。あのバスのるー(空港内のバスが
みえたんですね)」「ひこーき、こわいーーー」とか。そこまではよかったんだけど
このひこーき、いややーー」といいだした時は、まわりの
オトナ、(多分)全員かたまりましたね、一瞬(笑) この って(笑)限定?
コドモ(特に小さい子)って、なんかそういう能力ありそうでしょ?なので一瞬
ドキっですよ(^^; 案の定、CAの人も2人くらい飛んできたし(笑) 結局おもちゃを
好きなだけ与えられ(笑)、彼のごきげんも直ったんですけどね。
ちょっとどきどきした体験でした。

ってことで。ぶんちゃんネタがないので、さみしいですが・・。

そうそう、このあいだ、中日ドラゴンズの背番号7番の韓国の方のテーマ曲が
SE7ENって話。知らなかったんですが、テーマ曲流れるの、ホームでのゲームだけ
なんですって(^^; 知らずに、甲子園での試合、昨日録画予約してきちゃったよ(^^;
チョッと調べたら、今度の名古屋ドームでの試合は21日からの広島3連戦みたい
です。ちょっとこれは要チェックですね(笑)

なんだー、SE7EN本人の情報なくても、なんなと楽しむこつはありそうですね。
今回はアメリカでびゆ(笑)ニュースまで、ちょっと間があきそうなんで、みんなで
なんか見つけて楽しみながら、GoodNewsを待ちましょう~~。

・・というてる間に、名古屋~。さ、あと東京まで90分くらいだね。
コジンマル覚えよかな(笑)←うそ。 クチがついていきません(>_<)

| | Comments (2)

August 16, 2007

ぶんちゃんネタがない~~

やばいねー、なんか見つけないと~~と思いつつ。

いくつか。関連ネタ・・・

BSジャパンで、火曜日20時~『宮』、水曜日20時~『宮S』とふたつの
ドラマがゴールデンタイム進出!ってことで、ホッチリのプレゼント!
ウェブには
”『宮』、『宮S』Wでゴールデンタイム進出記念!『宮』を大特集!!
したホット・チリ・ペーパー 『宮』ザ・ワールド2(エイチ・シー・ピー発行)を10名にプレゼント!
詳細は8/14・8/21のOAにて”・・・ということで。お知らせ追っかけました。

「ハガキに、住所・氏名・電話番号・番組の感想をお書きの上、ご応募下さい。
宛て先:〒105-6005 BSジャパン「宮」「宮-S」大好き係(8/23消印有効)」
だそうです。
ってことで、ま、『宮S』じゃないんだけど、ご興味ある方はどうぞ。

『宮』もちょうど今週は、チェギョンのおうちにシンぐんがお泊りに行くという
私の好きな回だったので、また観ちゃった。サンパッ(葉っぱ巻きごはん)を
チェギョン家族一家で食べてるところ、むりくりシンぐんに食べさせるとことか
ゲームしてるとこ、もちろん、一緒にベッドでどたばたして寝る下りとか
おもしろすぎ~~。『宮』がおもしろいのは、シンぐん萌えな部分もあるけど
やっぱりチェギョンがかわいすぎるところだなぁ・・・。
豆腐人形登場も、今週(7話)でしたね・・ってことは、そろそろハラ立つ
タイ編ですかね。

ちなみに、『宮』と『宮S』、どちらもドラマの冒頭に宮が移りますが
『宮S』の方が高層ビルが多くなってますね。あと、やはりヤン・スニが
主人公の1人だからか、女官の衣装がかわいいのは『宮S』ですねー。

そうそう、昨日書いた『宮S』のDVD BOX。新☆堂さんだとamazonさんより
ちょっと高いけど、カレンダー付きみたい。
特典:「宮S」オリジナル2008年度卓上カレンダー付き
悩むねー。ま、まだ時間あるから。だいじょうぶかな・・・って言うてる間に
忘れてたりするんだよな>私の場合・・。

てなことで。『宮』つながりで、ユルくん似なショットのぶんちゃん。
Bun1

そだそだ。7rhythmグッズで買い忘れてたっ!って方。19日までですよ~
ここで。チェ理事のグッズ紹介CM(笑)もあり。・・・ってもうみんな観てるよね(^^;
ま、ちょっと づらグッズなものもありますが・・・。ストラップは昔のもう買えない
ですからねぇ。横アリの時とか買っといたらよかったと後悔したもの・・ってことで
ネク☆さんのまわしものじゃないけど、ちょびっつ備忘録的に。

猛暑も明日まで・・・という天気予報はほんまかな~~。日曜日はライブの放送も
あるので、明日1日働いてがんばろーヽ( ´ー`)ノ

| | Comments (4)

July 14, 2007

雨ですね

東京も雨です。沖縄は・・。
あまり多くは、いろんな人が目にするかもしれない場所で書きたくないけど
ツライですね。DP写真差し替えてたけど、それより前にすることあるんじゃないかな。
せっかくの日なのにね。ココロがイタイです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 16, 2007

ドンヒョク復活!

上戸彩主演でリメイクの「ホテリアー」になんと、ドンヒョクが特別出演!
なんですってぇぇぇ。と、驚きました。
ドンヒョクのその後が見られるのはうれしい!でも、髪長いままなんですよね?
短いドンヒョクがいいんですけどっ!それならば、ジニョンさんもでてほしいですね!
うーん。テレ朝さん、うまいなー。反対派をほぼ取り込んだのでは?これは観ずには
おれないねぇ・・・

ニュースはこちらから。しかし、このヨンヨンはちょっといけてなくないどうよ?

| | Comments (5) | TrackBack (1)

February 25, 2007

ま、まじですか・・・

あの「ホテリアー」を、上戸彩主演で、リメイク!!??
つか、ジニョンさん役を、上戸彩ですよ?えええ?それはどうなんですか?
あまりに驚いて言葉もありませんが、この上、ドンヒョクが、中村○介だったら
マジ怒る~~って、中村さんに罪はありませんが、顔が似てるからってだけの
キャスティングはしないですよね?>テレビ朝日さん。

「冬ソナ」がきっかけではありましたが、マイ・ベスト・ヨンヨンはドンヒョクなので
ものすごい思い入れがあるんですよねぇ。(DVDボックス買ったし~~)

もうベツモノ!!と思って観るしかない(観るんかいっ・・・ていうか、怖いもの
みたさの境地?)んだけども。ハン・テジュンも、レオも、イ支配人も・・・まったく
どんな配役なんだろう??うーん。気になる。

4月から放送のこのドラマ、公式サイトはこちら
そして、「ホテリアー」はこちら・・・どこにリンクするか迷っちゃった(^^;


先々週のソウルツアーの食べ物編を書こうと思ったら、こんなニュースを
(遅いけど(^^;)みつけてしまい、大暴れ(ココロの中で)です。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

December 31, 2006

行く年、来る年

・・・って、N○Kの番組のような(^^;
12月はやはりばたばたで、ぶんちゃんの活動の割には更新率も低く
なっちゃいました(^^;

今年はほんとに、7's yearでした。振り返れば、4月の代々木の2日のライブ
5月の大阪グランキューブのライブに翌日のファンミ(*^.^*)、なんやかんや
いうて、9月の大阪、東京のYGコン・・・と、結構ライブ行きましたな~。
同じアーティストでこんなに続けて行ったの、もしかして初めてかも。
CD,DVD関係も、2月の日本初アルバムに、韓国の3集・4集・・・代々木
ライブDVDに、年末の”DVD付きCD”(笑)・・・おおお、なんかすごいな。
あ、すんません、年末のダイアリーだって買っちゃいました(汗)
思ったよりもちゃんとしてて、うれしい誤算でしたけど(笑)
しかーし、出しすぎちゃいますかぁ・・SE7ENさん・・・いやいやいいものなら
どんどん出してくださいよ~来年も。
・・・来年は2007年!まさにSE7EN's year!・・・ってこんなことは明日(笑)
書けばいいものを・・。ということで、もう少し今年のミーハーっぷりを振り返って。

あと、そろそろカテゴリを作ろうかと思ってるのは、「」。(私たちは”みや”と
読んでますが(爆)ほんとは、クンですよ・・・って、知ってはるか(^^;)
↑さっきのリンク(公式サイト)からは第1話がダウンロードできます。

テレ東放送中ですが、年末の16話までで、2週間あいちゃうのがさみしー
くらい、もうイッキ観したいドラマ、今ダントツナンバーワンですっ。
ちょっと最初は「花男」(松本大洋じゃなくて・・・ってのは、前にも書いたか)・・・
花より男子」ね(^^;
っぽいなーと思ってたけども!いやいや、続けていくうちにどんどんはまり
テレビ放送を観た翌週(金曜早朝の放送なので、週末にしか観られない(--;)は
ランチの時に、あーだこーだと高校生のように(あいたっ 石投げないで)
キャピってました。たのしー。
だって、ラブコメディの王道を行ってて、3角関係(あ、四角か)だし、男の子は
両極端(やさしい子と、素直になれない不器用な子)だし、女の子はきっちり
どんかんだし(笑) この後、オトナの陰謀などもエスカレートして、なかなかに
楽しめます。BSジャパン視聴できる方は、1月7日から始まるので、要チェックですよん。

てなことで。今年最後は、ちょっと昔のぶんちゃんを。
もともとはビージーズ、そしてこのバージョンは、ジヌショーン兄貴の曲ですが
『How deep is your love』を、テビン兄貴と一緒に。たのしそーなぶんちゃんで
2006年を締めくくりましょー。ま、今のかっこかわいいSE7ENはぜひ、SE7EN tv
ご覧下さいまし~。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

January 01, 2006

明けましておめでとうございます。

 あけましておめでとうございます。
毎年毎年、子供のころのような、”お正月”ムードからは離れていっているような
気もします。今年も喪中なので、お祝いはしない・・ということで、長期休暇のような
それでも、甥っ子・姪っ子にはお年玉をあげるという・・・それくらいでお正月を感じて
いるようです(^^;

 それでも、新しい1年の1日目。今年こそは!なんて、意気込むことも必要だけど
肩に力をいれず、しなやかにこの1年頑張っていきたいと思います。

 みなさまにも、毎日何かしらシアワセなことや、楽しいことがありますように。
そして、昨日より今日、今日より明日が楽しみな1年でありますように。

| | Comments (2) | TrackBack (0)